#電池切れ

17852 posts

TOP POSTS

*2017.03.08*
#電池切れ
*
通ってる保育所では年中さんまでお昼寝の時間があるけど
来月から進級する年長クラスに向けて、
2月中旬から少しずつお昼寝する曜日を減らし中...
*
周りではお昼寝もう全然しない!ってお友だちがいる中、
娘は土日もがっつりお昼寝していて。
だからお昼寝の時間がなくなって最近お疲れ気味。
*
夜ごはん作っていたら次女が“ねぇね!ねんね!くだしゃい!!”と言うので
なんのことか分からずにいたら、
自分の絵本をお姉ちゃんの上に置いてて笑、
まさかくだしゃいって布団のこと?!
と思ってブランケットを渡したら
一生懸命お姉ちゃんにかけてて。
仕事の疲れが吹き飛びました😭♡
結局上手に掛けられない上に、
ソファの上でバタバタしてお姉ちゃん起きちゃったけど笑。

𓇼

えりなさあやんとこお邪魔したり
パパ休みでご飯行ったり
あやかあんじゅとポタジェ行ったり
子供いるとゆっくりできない
時間足りないの実感中😭笑
ほんと先輩母たち尊敬です🙏
これから怖いな〜😭
覚悟しときます。笑

#我が家の人魚 🐠𓇼笑
#電池切れ
#着替えのたびにやるやつ笑
急にやる気出してグングンの#サボテン 🌵

6ヶ月になってから成長が早すぎて😭
離乳食めっちゃ食べるし
はいはいもお座りも完璧マスターで
たまにつかまり立ちするし
ちょっと待って〜😂
嬉しいけど寂しいよ〜😭
ゆっくり大きくなろうね❤️笑

#生後6ヶ月#お座りマスター#はいはいマスター#成長早すぎて寂しい#息子らぶ#コドモノ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#親バカ部#男の子ママ#ig_baby#mamanokoカメラ部#然#然くん成長記録

息子がじゃれて来て晩飯食べながら遊んでたらいきなり寝て面白くて写真撮りました笑
#息子#寝顔#電池切れ

スリッパで遊んでたと思ったらそのまま寝てるという…👀
今日は、「外ヨガでシャバーサナするときは要注意」という話を書きました。
.
#ヨガとシンプルライフ #茶トラ男子部 #茶トラ白 #茶白部 #電池切れ

MOST RECENT

☺︎
子供広場ではしゃぐ勝義👶
もうすぐ11ヶ月…。
だんだん赤ちゃんじゃなくなっていく🙄
嬉しいような、寂しいような。
.
.
.
#息子#せがれ#勝義
#10ヶ月#もうすぐ11ヶ月
#成長していく#なんかあっという間
#今日は大暴れ#はしゃぎまくり
#電池切れ#爆睡なう

Mステ見てるからDragon Ashの音でガシャガシャゆーて聞こえへんかも知らんけど、いびきwww
今日は出かけてて、お風呂が遅くなったけどお湯はってたら寝てたw
力尽きてたwww
せっかくお風呂のおもちゃ買ったのにー!!!笑

#生後11ヵ月 #愛娘 #宝物 #親バカ部
#いびき #赤ちゃんのいびき #電池切れ
#babygirl #loveit #love #smile #sweet #cute #peace
#株式会社きょとん社員 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #コドモダカラ

゚.*🍚。゚🍴*゜Zz.。.:*・゜
モグモグzZ.。.:*おっと、あぶない。ご飯食べてるんだったzZ.。.:* お風呂入れて、ご飯食べて寝かしつけまで終えるとホッとする。夕方から寝かしつけまでノンストップ。大変な時間はきっと今だけ。こんなバタバタもいつか懐かしい時がくるんだろうな〜(。•́ - •̀。)と、ちょっとセンチメンタルなプレミアムフライデー。
昨日の話。夕飯はカレー。
オット「えー。お昼カレーだったんだよな〜」←(゚Д゚;え?
娘たちの給食とはかぶらないようにと気をつけてはいるけれど、君のお昼のことまでは考えてないのだよ(๑¯◡¯๑)
オットよ、すまん。ごめんね〜ごめんね〜🙌
#バタバタな時間も愛しい#電池切れ#baby_boy
#男の子#1歳6か月#1歳7か月 #ig_kid#ig_baby#mamanokoおでかけ #mamanokoギフトキャンペーン#mamanokoムービー #ママリムービー#コドモノ#スノママ#いこーよ#コヅレ#コドモダカラ#mamapo_official #ママプレス#キッセレ#comona

最近6時に起きる璃人。
8時か9時には朝寝しちゃう💤
毎日何かの途中で電池切れした様な寝方で😆今日はこんな格好😊

明日は小学校の運動会‼
お弁当しなアカンからさ。
どうかどうかどうか…6時には起きないでほしい😓😓😓😓 #2歳 #2歳1ヶ月 #4月生まれ #男の子
#プチプラコーデ#コーデ#しまむら#西松屋#ユニクロ#uniqlo#converseallstar #コンバース#converse#お昼寝#寝相#電池切れ

#電池切れ #2歳 #コドモノ #玄関で#kids #2yearsold #お昼寝#sleep #無印良品 #babygap
料理中遊びに行きたいと靴を履いてゴネてたのを少しほっておいたら靴を履いたままこんな体勢で寝てました🤗ちょっとかわいそうだったなぁ。。。

𓇼

えりなさあやんとこお邪魔したり
パパ休みでご飯行ったり
あやかあんじゅとポタジェ行ったり
子供いるとゆっくりできない
時間足りないの実感中😭笑
ほんと先輩母たち尊敬です🙏
これから怖いな〜😭
覚悟しときます。笑

#我が家の人魚 🐠𓇼笑
#電池切れ
#着替えのたびにやるやつ笑
急にやる気出してグングンの#サボテン 🌵

6ヶ月になってから成長が早すぎて😭
離乳食めっちゃ食べるし
はいはいもお座りも完璧マスターで
たまにつかまり立ちするし
ちょっと待って〜😂
嬉しいけど寂しいよ〜😭
ゆっくり大きくなろうね❤️笑

#生後6ヶ月#お座りマスター#はいはいマスター#成長早すぎて寂しい#息子らぶ#コドモノ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#親バカ部#男の子ママ#ig_baby#mamanokoカメラ部#然#然くん成長記録

当店では #モバイルバッテリー#販売 してます。
#遠出 する時は #スマホ#電池切れ が怖いですから、あると #便利 ですよ(≧∇≦)

電池切れ🔋⚡️🔋⚡️
.
ほんとにねてるときって
おきてる時の怪獣具合が
想像できないよねぇ☺️笑
.
今日は雨でまあくん仕事休みで
珍しくなかよくランチ😋
これから一緒にお迎えいって
日本脳炎の注射💉✨✨
泣くかなぁ?笑
.
#😴#寝顔#天使#電池切れ#l4l#lol

なんか最近、どこでもいいのね💦
これからお兄ちゃんのお迎えなんだけどなぁ…
#娘 #お昼寝 #電池切れ

息子がじゃれて来て晩飯食べながら遊んでたらいきなり寝て面白くて写真撮りました笑
#息子#寝顔#電池切れ

買い物行くといつもこんなん。
楽しくて爆笑。
運良く電池が切れて
ギャグの神が舞い降りる。笑

#楽しい #時間 #買い出し #夫婦
#セグウェイ #segway #lol
#ギャグ #電池切れ #危ない #www

ー5.25
保育園行く前
早くも電池切れました

#電池切れ
#体制きつくないのか
#2歳7ヶ月#男の子#10月生まれ

Most Popular Instagram Hashtags