#電気鍼

569 posts

TOP POSTS

美容鍼50本&電気で効果的にリフトアップ💛
#美容鍼#鍼灸#電気鍼#整体#女性鍼灸師#

頭スッキリ👍
目もスッキリ👌

表情筋リセット🤗

ついでに顔も治ったらええのになぁ〜😝

#美容鍼 #たたら鍼灸整骨院 #電気鍼 もやってきた
鍼祭りや😆

さあ、仕事しよ😝

日曜は名古屋まで電気鍼勉強会。長谷川先生の情熱は半端ない。鍼を受けることが日常になること、共感です。#鍼灸 #長谷川亮 #鍼灸勉強会 #龍虎道 #電気鍼

大好きな優子先生💝に会えて笑顔の銀次郎🎵

今日はクリニックのお庭の芝生を業者さんがお手入れに来ていたので気になる銀ちゃん🐶💧 我が家の事情を知っている優子先生がココにと缶詰を差し入れしてくれましたよ
先生 ありがとうございます❗

ココ 頑張って食べよな~っ✊

#クーラアニマルクリニック
#鍼灸
#鍼治療
#電気鍼
#ウォブラー症候群

五十肩治療 詳しくはホームページを。
橋本みなみ鍼灸整骨院
きたの鍼灸院・整骨院
まちだ駅前鍼灸院・整骨院
こくぶんじ北口鍼灸院・整骨院
#五十肩 #電気鍼 #トリガーポイント #痛み
#治療

今日はお仕事お休みして
朝からホストクラブのような整骨院に行き
初の電気鍼!なかなかチクチクしたよ😅
「ボキッ‼️」と言わせられる千円して痛くて怖い矯正が苦手😭💦
帰って来たら黄色と白の睡蓮が開いてた❤️ 最後の1枚は大好きな1枚‼️
1年前の今日の仲良し親子ショット😊
本当に優しいママで手足尻尾全てを使って双子を
遊んであげてた😊
TATAを始め癒しがたくさん😁💕
早よ腰治れ〜✨ #整骨院 #電気鍼

MOST RECENT


本日最後の患者さん。
テニスに、マラソンに頑張ってはります💪
たまにはお身体のケアをしてあげましょう😊
================================
たたら鍼灸整骨院
奈良県生駒市あすか野北1-1-7
予約優先制 0743-25-8467
診療時間 午前9時〜13時、午後16時〜20時
日曜、祝日休診、水曜午前診療のみ
HPはプロフィール欄から⬆︎
================================
#たたら鍼灸整骨院 #奈良 #生駒市 #白庭台 #富雄 #登美ヶ丘 #鍼灸 #整骨院 #健康 #美容鍼灸 #産後骨盤矯正 #骨盤矯正 #往診 #訪問リハビリ #東洋医学 #美容鍼 #カッピング #ソフトテニス #マラソン #ランナー #電気鍼

.
.
【電気を流す美容鍼】出張施術へGO‼️
.
お隣の町へGO‼️
.
晴れの日が、超苦手な私ですが、空の綺麗さに思わず、写メしちゃいました🤳
.
最近の空は、色んな雲があって、重なりあってて、秋っぽい空みたい🌾
.
早く冬になりますように🎋
.
.
.
#沖縄 #美容鍼 #電気を流す美容鍼 #美容鍼灸 #レディース鍼灸Spica #電気鍼 #美容針 #鍼灸 #不妊鍼灸 #女性鍼灸 #出張施術 #空 #青空 #雲 #okinawa #Okinawa #OKINAWA #女性専用 #沖縄の空 #秋っぽい空

ヘルニアで7月入ってからずっと自宅療養してた。明日から徐々に仕事復帰(予定)!
自然治癒力の高さが普通の人よりも良いらしいです。銀魂観に行きたいけど自粛中。

#椎間板ヘルニア #ブロック注射 #電気鍼 #カッピング #カイロプラクティック #股関節亜脱臼 #アルコール禁止 #重いもの持つの禁止 #暇すぎ #めちゃくちゃアマゾンプライムビデオ観た #ドキュメンタルシーズン2 #ほぼ下ネタだった #銀魂ミツバ篇 #観たいのにdTVかよぉぉぉ

.
.
写真は、おふざけな【おっぱいおにぎり】ですが、内容は真面目ですよ☝🏻
.
先週、東京在住の患者さまから
「乳首辺りが痒くて仕方ないから、お灸してみた」とLINEがありました😳😳😳
.
ご本人は、ネットで痒い原因を調べて、全て当てはまらず、病院にも行っても異常なしだったそうです。
.
.
だからって・・、
乳首ににお灸!?
.
.
それほど、痒くて辛かったんでしょうね😣
.
お話しを聞いていくと、4月からの東京生活に少しストレスを感じていて、心身ともに緊張状態が続いているようでした。
なので、リラックスできるツボにお灸をするようにアドバイスをしました。
.
.
乳首にお灸って考えたこともなかったです。
.
これは経験としてやってみるしかないと思って、乳首にお灸やってみました!!
.
.
やってみましたよぉ💧
.
でもね、いざやるとなると、
「乳輪? えっ?乳首?」と1人パニクリ💦
.
結局、どっちもやりました✌🏻
.
頑張りました!!
V( ◠‿◠ )V
.
感想は、「・・・」な感じです・・・🙁
.
.
皆さんは乳首にお灸をしないでくださいね🈲🙅
.
.
#沖縄 #鍼灸 #灸 #お灸 #美容鍼灸 #美容鍼 #レディース鍼灸Spica #美容針 #OKINAWA #Okinawa #セルフ灸 #乳首にお灸 #乳首が痒い #おっぱい #おっぱいおにぎり #女性鍼灸 #不妊鍼灸 #レディース鍼灸 #電気を流す美容鍼 #電気鍼 #鍼灸師 #LADYGAGAを爆音で聞きながら乳首にお灸 #シュールすぎる姿にショボーン #頑張りました #真似しないでください #お灸は適切な場所に

🐝
土曜日は友達が全身の施術と美容鍼受けに来てくれました😌💓肩と腰がスッキリしてからの、美容鍼の効果に驚いて鏡を5分くらいガン見してました( ˙-˙ )相変わらずかわいい(笑)7月末に骨盤矯正もやりたいみたいなので明日予約表確認するね💋9月の呑みも楽しみ🍻差し入れまでありがとう🍮。゚(゚´ω`゚)゚。

#骨盤矯正#おすすめ#ウエスト#くびれ#o脚#便秘解消#夏美人#🍉#👙#🏄#🌞#美容鍼#美容針#電気鍼#むくみ#小顔#鍼灸#フェイスライン#リフトアップ#名古屋#アンチエイジング#美容#女子#整体#小顔矯正#肩こり#腰痛#頭痛#美肌

ついに当院もパルスを導入しました☺️⚡ とっても効きますよ!💓 詳しくはスタッフまでお尋ねください( ¯ω¯ ) #サンロード中の橋入口整骨院#東京都#江東区#大島#整骨院#鍼灸#鍼#電気鍼#パルス#低周波

美容鍼灸 美尋鍼は、ただ鍼を刺す一般的な美容鍼とは違い、全身のバランスを整えることと、心地よい圧のリンパマッサージとの融合。さらには、計算し尽くされた鍼術で効率的なアンチエイジングが叶います。
リフトアップを強化した電気の美尋鍼も人気です。

美尋鍼は、10年後のお肌を大切に思える方にオススメです。

#10年後の自分へ #美容鍼#美尋鍼#電気鍼#岐阜#リフトアップ#小顔#しわ#アンチエイジング#若返り#可愛い#美人になりたい#美肌#-10歳#鍼灸#美活#ことり鍼灸#ボディメンテナンス#ボディケア#ほうれい線#疲れ顔#微弱電流鍼#むくみ#老けない#大人女子#美容鍼灸

投稿用のiponを紛失していたのですが、復活しました😳

こちらは1番人気の50本コースです✨

お客様の気になる所もしっかりとアプローチする事が出来ます😊

出張の依頼等はDMまでどうぞ📩

#美顔 #美容 #美容鍼 #美顔鍼 #美意識 #美 #美顔器 #鍼 #小顔 #小顔矯正 #小顔効果 #リフトアップ #むくみ解消 #マッサージ #頭皮マッサージ #出張 #ダイエット #糖質制限#自律神経#ターンオーバー#電気鍼 #微弱電流

こんにちは😃暑すぎますね☀️☀️☀️体調に気をつけましょう😵

そしてこの度新しく電気鍼のパルス治療機が仲間入りしました😄✨美容鍼はもちろんデスクワークなどで固まった筋肉をほぐすのにも有効です👍通常の鍼治療にプラスしてみてはいかがですか❓価格は通常の鍼治療➕¥1000となっています😊
この機会にぜひお試しください😆詳しくはスタッフまで☞☞
今日もご来院お待ちしています🤗

#北浜 #淀屋橋 #中之島 #大阪市 #整骨院 #鍼灸 #鍼灸整骨院 #エステ #矯正 #美容鍼 #美顔鍼 #美容鍼灸 #リンパマッサージ #リンパトリートメント #経絡リンパマッサージ #リラクゼーション #小顔矯正 #骨盤矯正 #全身矯正 #頭痛治療 #顎関節症治療 #電気鍼 #パルス治療器

.
.
またまた来てくれました🤗
.
miyu〜ちゃん💗
.
今週末、大学のオープンキャンパスで【ベリーダンス】を踊るそうです💃
.
緊張しないで、楽しんでほしいですね😊
.
今日の服、Tシャツ一枚だと一瞬思っちゃって、焦りました😲。
わかってはいるんですが・・・😅
.
「下、履いてますよ👖 安心して下さい😝笑」
.
ベタすぎます🤣
.
.
#沖縄 #美容鍼 #電気を流す美容鍼 #美容鍼灸 #OKINAWA #電気鍼 #鍼灸 #okinawa #女性鍼灸 #レディース鍼灸Spica #レディース鍼灸 #不妊鍼灸 #女子大生 #スタイル抜群 #まだ身長伸びてる #すっぴん #安心して下さい履いてますよ #ベリーダンス

33歳女性カッピング中!!3ヶ月通ってくださってます。東洋医学で言うオ血がましになってきております♡
#カッピング#吸い玉#おけつ#東洋医学#鍼灸#鍼灸治療#遠赤外線#パルス#電気鍼#奈良県大和郡山市#大和郡山市#さや鍼灸院#レディース鍼灸

Most Popular Instagram Hashtags