[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#電撃引退

160 posts

TOP POSTS

20年ほど前、ジョーダンが1度引退した頃だったようです(^_^)90年代にナイキが発行していたナイキプレスという、季刊誌か発掘されました(*^^*)
#ナイキプレス
#歴史的資料
#マイケルジョーダン
#電撃引退
#MLB転向

おはようございます!
今朝、ニュースアプリの速報で知りました。
女優の清水富美加さんが電撃引退。
『幸福の科学』へ出家(就職)するとの事。

本人が弁護士2人同席の際、マネージャーに申し出。
「一家で信者です」との事。

速報で知った為、リアクションに困る。

今月4日のにじいろジーン出演以降、仕事を放棄状態らしいですが。
グループ総裁の大川隆法氏が、清水さんの守護霊を鑑定。
本が今月3日に出版され、この本に大川氏と清水さんの守護霊とのインタビュー記事が載っているとの事。

女優にバラエティー、人気を博した方だっただけに残念。
この、あどけない笑顔にまんまと騙されてしまったファンや視聴者が可哀想に思えてくる。

まぁ、本人が決断した事ですから何とも言えませんが。

それにしても、成宮寛貴氏、江角マキコ氏に次いで3人目。
芸能人の引退報道が、ここに来て目立つ様になりました。

特に、芸能人と宗教やオカルト教団は、昔からありましたが、まさか若手の女優さんまでも。
それも一家で信者。

芸能人の洗脳は、絶える事なく続くかもしれませんね。

#ニュースアプリ
#速報
#清水富美加
#電撃引退
#幸福の科学
#一家で信者

おはようございます😄

フォロワー様の投稿で知った良太さんの電撃引退😱

写真を探したけど、これ1枚しかなかった😅

今日、現地で安藤さんの最後のマウンドと共に見届けてきます😭

#阪神タイガース
#タイガースファン
#シーズン最終戦
#電撃引退
#新井良太
#安藤優也
#お疲れ様でした

#上原亜衣 #電撃引退 #日本中の男がショック
#一番をとって目標がなくなった

いやぁ引退かw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

ドゥラメンテ引退かぁ!
種牡馬として第2の人生を歩んで下さい✌️
#ドゥラメンテ
#電撃引退
#競走能力喪失

怪我で引退ですか…
競馬を始めてから初めて応援したいと思った馬
現地は中山記念だけ
宝塚も行きたかったな…
種牡馬としての活躍期待だな
#ドゥラメンテ#電撃引退#競争能力喪失 #お疲れさまでした#種牡馬期待

#ドゥラメンテ #6/29 #電撃引退 #スポニチ
昨日、6/29 ドゥラメンテの電撃引退発表‼️
今朝、まずスポニチ競馬欄のチェック。
症状としては、深刻なようですが、ゆっくり時間をかけて治していくそうで、今後は種牡馬入りに。

昨年の皐月賞の4角出口から大暴走して、直線大外に…ダメかと思った瞬間、豪脚炸裂で優勝🏆

続く日本ダービーでは、1000M通過タイムが58.8秒の超ハイペースなレース、直線急な上り坂を物ともせず、一気に抜け出し、さらに加速して、ダービーレコードタイムで優勝🏆 『阻む者は、誰もいなかった』実況も大興奮の二冠達成‼️ ダービー後、骨折で菊花賞は出れなかったが、もし出ていたなら、三冠達成していただろうと思う。

今年、中山記念で復活優勝、ドバイではアクシデント2着も、今秋世界で活躍するだろうと思っていただけに、宝塚記念2着、ゴール直後に故障…とても残念ですが、ドゥラメンテ産駒の仔が活躍する事に夢を見ようと思います‼️ お疲れ様でした、ドゥラメンテ‼️

MOST RECENT

らーめん🍜🍜🍜🍜🍜
どこかわかったらおまえ天才
#今日はらーめん #大盛り頭おかしい
#やっぱり #日馬富士 #電撃引退 #ちんこ

引退・・・
まさかディーマジェスティが引退なんてショック。。
競馬をやり始めて一番、最初に好きになり、一番、好きだった馬。。 本当におつかれさまでした。
ディーマジェスティ。。 子供たちが競馬場で走る日を楽しみに待ってます。

ありがとう!!
ディーマジェスティ!! #ディーマジェスティ #電撃引退 #皐月賞馬

😭😭
まじかよ、まじかよ、本当なのー😭😭
口が悪くなってしまう程、悲しい😭💔💔
馬の温泉で療養して帰って来てくれるかなぁ…♡と思っていたのに。
マカヒキ、ダイヤモンドとの対決も見たかったなぁ😢
有馬記念の投票に選べなかった時にまさかと思ったけど…
でも、仕方ない。
ディーマジェスティの体が一番大事‼︎
これからはお父さんだね。
子供達が活躍する日を楽しみにしよう。
ディーマジェスティ、本当にお疲れさまぁ💐
第2の馬生を楽しんでね🏇
#衝撃#電撃引退#ディーマジェスティ

四年生の皆さま
飲みのお誘いを心よりお待ちしてます。
#4年間お疲れ様でした
#電撃引退 #惜しまれつつ
#Seijo

#大好き すぎる😢💖#可愛い すぎる😢かっこよすぎる😢💖#愛しすぎて #辛い 😢💖#インスタライブ 見れて良かった😢💖#観覧数1万 いった💖さすが#りょう様 #門りょう #LAST聖誕祭#電撃引退 😭#3日目 😍🍾💖#進撃のノア #りょうのあ 💕

日本一のキャバ嬢
「門 りょう」@rio19891015 さんの
ラスト生誕祭を飾るトラックが
大阪 梅田 心斎橋エリアを
絶賛走行中です!!

皆様是非お写真にお納め下さい😄

#門 #門りょう #ラスト生誕祭 #日本一のキャバ嬢 #電撃引退 #アルマンド姐さん#大阪#関西#ミナミ#街中#梅田#難波#心斎橋#ホストクラブ#ホスト#キャバクラ#キャバ#club#酒#ナイトワーク#友達#水商売

日本一のキャバ嬢
「門 りょう」@rio19891015 さんの
ラスト生誕祭を飾るトラック
まもなく走行開始します。

梅田 心斎橋 難波付近を
走行しますので
皆さま、ぜひお写真にお納めください。

rio19891015 様

9年間本当にお疲れ様でした。
またお誕生日おめでとうございます。
この場を借りて
改めてお祝い申し上げます。

#門 #門りょう #ラスト生誕祭 #日本一のキャバ嬢 #電撃引退 #アルマンド姐さん#大阪#関西#ミナミ#街中#梅田#難波#心斎橋#ホストクラブ#ホスト#キャバクラ#キャバ#club#酒#ナイトワーク#友達#水商売

おはようございます😄

フォロワー様の投稿で知った良太さんの電撃引退😱

写真を探したけど、これ1枚しかなかった😅

今日、現地で安藤さんの最後のマウンドと共に見届けてきます😭

#阪神タイガース
#タイガースファン
#シーズン最終戦
#電撃引退
#新井良太
#安藤優也
#お疲れ様でした

日本一のキャバ嬢
「門 りょう」@rio19891015 さんの
ラスト生誕祭を
飾るトラックを作らせて頂きました。

10/12(木),13(金)の2日間
梅田 心斎橋 難波付近を走行予定です!
皆さま、ぜひお写真にお納めください。

rio19891015 様

9年間お疲れ様でした。
生誕祭のお祝いを
この場を借りて申し上げます。

#門 #門りょう #ラスト生誕祭 #日本一のキャバ嬢 #電撃引退 #アルマンド姐さん#大阪#関西#ミナミ#街中#梅田#難波#心斎橋#ホストクラブ#ホスト#キャバクラ#キャバ#club#酒#ナイトワーク#友達#水商売

安室ちゃんの引退報道を受けて、感じることは人それぞれ。様々。
アムラーでも何でもなかったけれども、彼女の生き方はカッコいい。
この報道に、わたしが感じたもの。
≪勇気≫
なぜだかわからないけど、立ち止まってる自分の背中を少し押されるような気持ちになった。
いろんな場面、いろんな場所で、いつも気にしているものは、自分を雁字搦めにする。
自分の人生の主役は自分でしかない。
それならとことんカッコよく演じないと。
録り直しのない一度きりの人生。
失敗を繰り返しながらも、その都度アップデートしていると信じて。
すごく強いものを感じさせてくれた安室ちゃん...ありがとう。
ラスト一年、応援してます。
#安室奈美恵#アムラー#引退#電撃引退#1年#生き様#決意#人生#強さ#母#女#幸せ#主役#お疲れ様#応援します#カッコいい#憧れ#ありがとう

厚底▽

安室奈美恵引退

やっぱり思ってた通り
おとといより昨日
昨日より今日‥と

色んな感情がこみ上げてて。

さみしさだけじゃなくて

あれから色んなことあったけど
わたし意外と頑張ってきたよねって
元気出てて☆

でもそれって
自分の力だけで頑張れたわけじゃなくて色んな人に感謝してね、わたし♪

当時の写真見て
転びまくっていた当時の厚底とか
ミニすぎるスカートとか
細かったわーとか(笑)

部屋で電話を待つよりも♪
歩いてる時に誰かベルを鳴らして♪
この歌詞
当時の私たちの心にグッと来てたなぁなんて思い返してみたりね

明日もこれからもがんばろ🎵

#安室奈美恵 #アムラー #アムラー世代 #厚底 #昔の写真 #sweet19blues #アムロス #安室 #安室ちゃん #小室ファミリー #電撃引退

少しずつ、少しずつだけど受け止めるよ現実を‥‥‥ 私は安室ちゃんが大好き♥
これからもずっと尊敬する女性♥
芯の強さもブレない姿勢も完璧主義な所も全部カッコイイ!!
この1年、全力で安室ちゃんに感謝を送りたい!!!!! 蘭奈も優しいし、芯の強い子❣
このメールめっちゃ励まされる(TдT)

#安室奈美恵#安室ちゃん#奈美恵ちゃん#amuronamie #25周年 #25周年anniversary #Lastyear#尊敬#Respect#歌姫#電撃引退#20180916#大好き#感謝#ありがとう#arigato#号泣#蘭奈#らん

◡̈⃝⋆*
安室奈美恵の電撃引退発表…😢
もろアムラー世代だった私としては、ニュースを聞いた時とてもショックを受けました😭
当時は細眉にミニスカート、厚底ブーツは当たり前。
そして小室ファミリーが全盛期でアホみたいにカラオケで安室ちゃんの曲を歌いまくってた🎤
スーパーモンキーズ時代から小室プロデュース時代の全盛期、小室プロデュースから離れて少し落ちた時代、それを払拭するかのように第二の全盛期を迎えた時代。
今までぜーんぶ見て来たけど
…あの歌声がもう二度と聴けなくなるんだと思うとほんと悲し過ぎる。゚(つД`)゚。

#安室奈美恵#安室#安室ちゃん#アムラー#アムラー世代#小室ファミリー#電撃引退#いつまでたっても衰えない#歌もダンスも全て完璧#本気で可愛い#大好き

.
.
安室ちゃんの
引退の仕方がかっこよすぎる。

悲しいけれど、
ファンとしては応援したい。
(by旦那)

これは旦那の私物です笑
めっちゃ好きやん。
.
#安室奈美恵
#NamieAmuro
#安室ちゃん
#電撃引退#かっこよすぎ
#憧れ#アムラー世代
#最後に#ライブ行きたい

➆➂➇➆➂➇➆➂➇
新聞買ったわ😅
なんか。。
実感ないけどな
予感が、現実になったわ
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶✨✨
でもな。。
潔く去っていきはる
それってやっぱり
凄いって思う。😭😭✨
なみえは、伝説✨✨
最後のライブは。。
行きまくる👍😆😆
1度だけ目の前で👀💕💕
フェスティバルホールで
見れてほんまにほんまに
よかった😭😭💕💕
なみえ♡ありがとう
色々と学んだ✨✨✨
➆➂➇➆➂➇➆➂➇
#安室奈美恵#namieamuro
#電撃引退#伝説
#レジェンド
#潔い#かっこいい

.
.
.
中学時代も高校時代も.
ずっと大好きだったよー.
.
メイクもファッションも.
髪型も.
なにからなにまで.
影響されまくってたよー.
.
.
結婚も出産も子供の名前も(笑).
.
.
20で結婚&出産.
40で引退。。。.
.
.
そのね.
潔さも。すごい.
カッコイイよ.
さすがだよ.
.
.
#安室奈美恵 .#アムラー世代 .
#電撃引退 .#寂しすぎるよ .
#青春の塊 .#安室ロス .
#伝説になる

一晩たっても信じられず、まだ悲しすぎるけど、少しの間ファンになれてコンサートにも参戦できて幸せでした💓
奈美恵チャン、ありがとう👑

#安室奈美恵#電撃引退#LIVE参戦#25周年
#CANYOUCEREBRATE?#ALLFORYOU
#永遠の神
#ありがとう#fanspace

「ラッキー」「運がいいな〜」「ツイているな〜」と少しでも思えた出来事は、感謝することだと忘れない人に幸運はやってくる。 #虹 #rainbow #しかもダブル #lucky #運が良い #ラッキー #ishigaki #island #okinawa #japan #今日も一日頑張ろう #goodmorning #儚い #あっという間 #一瞬 #石垣島 #沖縄 #breakfast day247 #衝撃 #安室ちゃん #電撃引退 #安室奈美恵

宜野湾のマチカフェだったかな?
メッチャ、オシャレで落ち着いてて良い感じのお店で夕飯。

これはハンバーグカレードリア!! にしても安室ちゃんのはショックだ。
#宜野湾#マチカフェ#名前は多分#ハンバーグカレードリア#美味しい
#安室ちゃん#電撃引退#かなりショック

wWw
夜勤前で寝てたから
全く情報についていけてなかった。。
.
起きてTV見てたら
いきなり思いもよらぬニュース
流れてきて一気に目覚めた…😭💦
.
安室ちゃ〰️ん😭💗💗
.
この前25周年記念LIVEも無事開催できて、
今日は40歳のお誕生日迎えて
25周年目のいいstartだな〜って
思っていたのに。。。(´;ω;`)💔
.
ニュースZERO見てて普通に涙でた…😭💦
.
本当、お仕事行きたくない!って
思いながらも遅刻する〜って思って
半泣き状態で出勤する現実…つら…😫💦
.
車で安室ちゃんの曲聴きながら泣いた😭💗💗
.
あ"ぁ〰️お仕事なんてやってられないよ😭
.
今日は仕事モードになれない(笑)
けど頑張る。。😢✨
.
#安室奈美恵 #安室ちゃん #電撃引退 #嘘だと言って

.
衝撃⚡️
残りの1年間が素晴らしくありますように…
.
#40歳に見えない #あまりの美貌に脱帽 #電撃引退

.
.
.
#生きる伝説
.
.
.
潔い。
ってこういうことだと思った。
.
.
.
衝撃すぎた。
それと同時に、これが一番安室ちゃんらしいとも思った。
.
.
.
HULUで10/1から初の本格ドキュメンタリーが独占配信。
2分の予告ですら既にリピート中。
.
.
.
これからもお世話になります🙏
.
.
.
.
#アムロス 間違いない
#生まれ変わるならこの顔
#引き際も神ってる
#sweet19blues #安室奈美恵
#神様仏様安室様 #奈美恵さま
#電撃引退 #引退 #青春 #安室ちゃん
#namieamuro #amuronamie
#namieamuro25thanniversary
#documentaryofnamieamuro

お疲れ様でした。我が青春。
あと1年しっかり応援し続けます。

#namieamuro #安室奈美恵 #引退 #電撃引退 #さすがにショックが隠せない

安室奈美恵ちゃん引退😭😭😭😭💕
小学校の時からずっと好きで、初めて買ったCDも安室ちゃんで、妊娠するまでは安室ちゃんのコンサートも行ってて😭✨まさにあたしの青春😭
引退まであと1年きってるけどこれからもずっと憧れやわ😭💕ショックやけどこの潔さやライブのこだわりや歌もダンスもファッションも全部好き❤️
#安室奈美恵 #電撃引退 #ずっとファン #辛い😭 #でもこれからもずっと好き

アムラーと呼ばれた人達のもうアラフォー。

アムロちゃんも同じくアラフォーだけど全然そうみえない。

アムロちゃんのコンサートに二回行ったことがあるけど、MC無しで歌って踊ってと、よく体力が持つなぁ。

それに踊りながら歌っているのに上手いし。

あと1年で引退なんて寂しいよぉ

#安室奈美恵
#namieamuro
#retirement
#amuronamie
#アムロちゃん
#アムラー
#電撃引退
#引退
#嘘でしょ
#芸能界引退
#アーティスト
#歌手
#歌姫

ミヤビちゃん、お疲れ様でした😍長期の治療になると思っていたから心配だったけど、引退と聞いてホッとしたよ😊ケガはゆっくり治していいお母ちゃんになってね😚お疲れ様でした😍#アドマイヤミヤビ#お疲れ様でした#電撃引退#第2の馬生の始まり#ありがとう

エーッ⁉️拒食症だったの❓まさか引退なんて…、ショック😭
ソチ後、伸び悩んでいるときに次から次にたくさんの選手が出てきたし、プレッシャーもあっただろうね🙁😧
今はちゃんと病気を治してほしいです☺️
#フィギュアスケート
#ユリアリプニツカヤ
#ソチ五輪団体金メダル🥇
#電撃引退
#まだ若いのに

さくちゃん可愛いすぎ😍✨ Quick Japanじっくり読んでみたけど🤔三枚目の写真のさくちゃんのこれから…に「え(・д・。)」と軽いショックをうけたさくふぁむはいないですか?😨💦
さくちゃんには幸せ💓になって欲しいけど…😢
結婚したらさくちゃん…電撃引退しそうで…(藤原さくらちゃんと同じ心配が😅) #大原櫻子#さくちゃん#さくふぁむ#QuickJapan#ショック#電撃引退#心配

号外 宮里藍選手電撃引退!
お疲れ様でした♪

#宮里藍
#電撃引退
#引退
#号外
#お疲れ様
#ノリで号外もらってみる

Most Popular Instagram Hashtags