[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#電子辞書

3997 posts

TOP POSTS

電子辞書、塾のクラスの子続々と持ってきてるという事実が‪‪💦‬‪‪💦‬

サンタさん、なる早で欲しいと(爆)

旦那も駄目な理由はないとの事で、ポチリしたらもぅ届いた✧*。

なんか凄い!辞書じゃない!!


そんなこんなで、届いたよ♡♡って伝えようと塾に迎え行ったら、先生から提出物のチクリが😭‪‪💦‬

もう追い込みの時期に更に追い込みたくない。。暖かく見守りたいのになー…先生の、リョーマ君はそんなんじゃないでしょ?的な意図を汲み取る勘はまだないだろうから…キツく言ってしまった(*_*)

ホント、どの口が言ってんだと自分で自分に突っ込む😭😭

いまだ自分の立ち位置がわかりまへん。

#電子辞書#CASIO#エクスワード#高すぎ#サンタさんフライング#弟はサンタさん信じてるから当日兄は無いなんてどうしましょ#なる早#中学受験#入試初戦まで3週間ちょっと#アタシのクリスマスプレゼントの無印福袋は落選した模様#ダブルショック

娘を傷付けずに
うまく言える自信はなかったけど
もぉほんと限界だった( ´_ゝ`)
.
12月に入ったある日の夜。
ママはプレゼントを調達する為
焦っていた(;´д`)
.
布団に入り天井を見ながら…
.
ママ「そろそろ、プレゼント決めて手紙書かないと~サンタさん間に合わないんじゃないかなぁ~(;´д`)」
.
.
娘「う~ん、でも まだ決まらないんだよ~オモチャは飽きちゃうし~ゲーム(DSソフト)も飽きちゃうし~…
あ!電子辞書にしようかなぁ~🎵」
.
.
電子辞書。
去年から欲しいとは言ってたけど
2万円超え(;´д`)ぅう。
.
ママ「う~ん、うーん。うん…」
.
.
.
娘「でもさ、やっぱりサンタさんて凄いよね❗朝 起きるとプレゼントあるんだもんね✨パパとママじゃないんだもんね!」
.
.
キタ━(°Д°)━!この質問!!
.
.
ママ「…。う、うん…。」
.
.
…。
布団からガバッと起きて…
娘「パパとママじゃないんだもんね?パパとママじゃないんでしょ?」
.
ママ「…。う、うーん…」
.
娘「ねぇ!ママ!( `Д´)/ホントの事 言って!ねぇ!」
と…既に、娘 半泣き( ω-、)
.
.
予想的中🎯
やっぱりこーなったか…。
.
.
ママ「じゃあね、○○(娘の名前)は
もぉ3年生だからね、話すね?いい?」
.
.
隣にいた小1息子。
「いいの?オレ、1年生だけど(聞こえちゃうけど)いいの?」
だってwwわろた。
.
けど、息子はすぐ寝ちゃった(´∀`)
.
いよいよ、話すよ(°Д°)
続く。

#2017年クリスマス#クリスマス
#Christmas#クリスマスプレゼント
#プレゼント#サンタさん#サンタクロース
#電子辞書#3DSソフト
#小3娘#小1息子

#yumigon家のサンタさん事情

昨日寝れなくて睡眠不足です。
ボーッと、帰りの電車です。

買ったばかりでうれしい電子辞書で遊んでます。海水魚図鑑が癒されます。
なぜか、淡水魚図鑑は入ってない…
植物は豊富。
思えば、こどものころから図鑑大好きでした。子供ってみんなそうかな?

むき出しなので、ケースをAmazonで注文しました。
#電子辞書 #casio #exword
#通勤電車

🌎🐭
勉強ガチ勢まゆちゃん
#電子辞書

新しい電子辞書を買ってもらいました!
高校から離れている間に、液晶になったり時代の変化を感じるね〜。
でも、英語を教えるには必須アイテム‼️
#電子辞書 #液晶なんだねー #高い買い物 #ありがとう

✔️懐かしすぎる♡#電子辞書 📚🔍
高1から未だにずっと現役の電子辞書…😲♬
今の電子辞書からはかなり劣ってると思うけど、買ってもらったときの感動を思いだすとこのアナログ感がたまらなく愛おしい🙈🎓💛
これからも愛用しますっ(ㆁᴗㆁ✿)♥︎︎
#casio#xdr1300#カシオ#懐かしすぎる

MOST RECENT

Xmasプレゼント🎅

の、お願いのお手紙🎄

未だサンタさんを信じてる長男、小4・10歳🙄

電子辞書…ちゃうんかい✋🏻
.
#電子辞書#そのうち買わねばならないからXmasプレゼントにねだって欲しかった#世の中うまくいかないわね#ま、どうせ使わないだろうけどね#しかし#やっぱ長男好き好き💕#「ありがとうございました」を「ありがとうございます」に直してる#前を草かんむりにしちゃうの、100万回位注意してる#全然直らんな😂

うおーー 
つっついに!#念願の #電子辞書 
#exwordrise がっ!! わたしのもとに!!! 短大時代につかってた3000円のモノクロ電子辞書しかなじみなかったので
#スタイリッシュさにひびる #タブレット みたい #イヤホン ついてる
#軽い 
#辞書 だけでなく
#TOEIC #ラジオ英会話
のテキストもはいってるらしい

今って
#パソコン にもつないで 
#コンテンツ 増やせる時代なの??
#時代 
進みすぎてついてけるのか??
#とりあえず充電
#英語勉強 はじめたくなる
#やるしかない
#通勤時間にも
#casio #exwordrise #exword
つかってみたらまた #レポします

電子辞書、塾のクラスの子続々と持ってきてるという事実が‪‪💦‬‪‪💦‬

サンタさん、なる早で欲しいと(爆)

旦那も駄目な理由はないとの事で、ポチリしたらもぅ届いた✧*。

なんか凄い!辞書じゃない!!


そんなこんなで、届いたよ♡♡って伝えようと塾に迎え行ったら、先生から提出物のチクリが😭‪‪💦‬

もう追い込みの時期に更に追い込みたくない。。暖かく見守りたいのになー…先生の、リョーマ君はそんなんじゃないでしょ?的な意図を汲み取る勘はまだないだろうから…キツく言ってしまった(*_*)

ホント、どの口が言ってんだと自分で自分に突っ込む😭😭

いまだ自分の立ち位置がわかりまへん。

#電子辞書#CASIO#エクスワード#高すぎ#サンタさんフライング#弟はサンタさん信じてるから当日兄は無いなんてどうしましょ#なる早#中学受験#入試初戦まで3週間ちょっと#アタシのクリスマスプレゼントの無印福袋は落選した模様#ダブルショック

こぶたのケース💕💕 実は電子辞書のケース😂これ持って職場歩いてても電子辞書だから‼真面目です😊 #電子辞書 #ケース #こぶた #ピンク #390マート #仙台 #加工

気づいたらぴんくだらけ︎︎☺︎❤︎






#pink #ミセスグロスマン #mrsgrossmans #シール #電子辞書 #brain #plaza #ikea #いいね返し

今日は土日挟むけん、4枚もらってきた!!1日でせかせかやるんじゃなく金土日で分けてしっかりやる💪✨
それからこの土日に前のプリント達の復習もやる。
今回は紙辞書も使ってみる💭
講習無い土日は久しぶりやけん、有効活用して1日10時間以上勉強する!(担任の気持ち)
さて今日はカピバラを探せです👀✨
日曜日はあおたんセンタープレです。頑張れ、あおたん!💯💮
#受験生 #試験勉強 #英語 #勉強垢 #1日10時間 #復習 #紙辞書 #電子辞書 #カピバラ #を #探せ #センタープレ #頑張れ #あおい #ff

中学からなんで全然勉強してこなかったんだろ。
高校一年生の自分なにやってたんだろう
後悔ばっかり…
今からどのくらいみんなに追いつけるかわからないけど頑張る💪
もう、遊ぶ予定立てない❌
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #いいね返し #模試 #飲み物 #文系 #英語 #国語 #電子辞書 #高2勉強垢さんと繋がりたい #高2 #study #studygram #studyaccount

娘を傷付けずに
うまく言える自信はなかったけど
もぉほんと限界だった( ´_ゝ`)
.
12月に入ったある日の夜。
ママはプレゼントを調達する為
焦っていた(;´д`)
.
布団に入り天井を見ながら…
.
ママ「そろそろ、プレゼント決めて手紙書かないと~サンタさん間に合わないんじゃないかなぁ~(;´д`)」
.
.
娘「う~ん、でも まだ決まらないんだよ~オモチャは飽きちゃうし~ゲーム(DSソフト)も飽きちゃうし~…
あ!電子辞書にしようかなぁ~🎵」
.
.
電子辞書。
去年から欲しいとは言ってたけど
2万円超え(;´д`)ぅう。
.
ママ「う~ん、うーん。うん…」
.
.
.
娘「でもさ、やっぱりサンタさんて凄いよね❗朝 起きるとプレゼントあるんだもんね✨パパとママじゃないんだもんね!」
.
.
キタ━(°Д°)━!この質問!!
.
.
ママ「…。う、うん…。」
.
.
…。
布団からガバッと起きて…
娘「パパとママじゃないんだもんね?パパとママじゃないんでしょ?」
.
ママ「…。う、うーん…」
.
娘「ねぇ!ママ!( `Д´)/ホントの事 言って!ねぇ!」
と…既に、娘 半泣き( ω-、)
.
.
予想的中🎯
やっぱりこーなったか…。
.
.
ママ「じゃあね、○○(娘の名前)は
もぉ3年生だからね、話すね?いい?」
.
.
隣にいた小1息子。
「いいの?オレ、1年生だけど(聞こえちゃうけど)いいの?」
だってwwわろた。
.
けど、息子はすぐ寝ちゃった(´∀`)
.
いよいよ、話すよ(°Д°)
続く。

#2017年クリスマス#クリスマス
#Christmas#クリスマスプレゼント
#プレゼント#サンタさん#サンタクロース
#電子辞書#3DSソフト
#小3娘#小1息子

#yumigon家のサンタさん事情

今日は英語の日🐶
.
時間を有意義に使えるように、明日することをまとめます.
.
#明日すること .
🦁前にした理科の過去問の間違い直し
🦁公立の過去問
🦁数学のドリル
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*以上*・゜゚・*:.。.*:.。. ・*
.
あと、気分転換で部屋の掃除もできたらいいな🌸
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #ヨルグラ #공부 #공부스타그램 #電子辞書 #タイマー #ライオン #がんばろう

模試が終わりました!

手応え⏬
国語!
結構できた気がする!って言ってもあまり予想できないけど
とりあえず知識系は🙆

英語!
最初のほうはめっちゃできた気がする!
けど、最後のほうは時間なくなっちゃってパーっと解いたから、結構間違えてるかも...
時間配分ミスったーーーー😭

数学!
因数分解全部できたー👏
最後の文章題は難しくてムリだと判断したので見直し
符号ミス一個見つけた!
相似の計算違う気がして怖いー

そして、月曜日の模試の上位者表が出ました
⚠️個人成績表はまだ!
これは県全体の模試で外部の人も受けるやつです
3教科総合順位は・・・15位!

たくさんの人が受けてるので、良かったかなーと思ってる
しかーし、同じスクールにもうちょい上の人がいた...
スクールでは2位、めっちゃ悔しい
次は超してやる🔥💪 月曜日のも、今日のも、成績表返ってきたらまたお知らせします🥝

#勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとなかよくなりたい #勉強垢初心者 #中2勉強垢 #中2勉強垢と繋がりたい #模試 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんふぉろみー #成績 #順位 #頑張った #ピンク #ピンク好きな人と繋がりたい #ダイソー #フリューコラボ #ガールズトレンド研究所 #電子辞書 #ブレーン #マイルドライナー #ロフト #ハート #love

どうゆう感情でこの絵を電子辞書に描いたのか自分でも分からん←
.
.
.
#カラ松 #病み#おそ松さん #描いてみた #電子辞書 #なんで描いたんだ

SMで殿堂入りした今の気持ちです。
この3人で楽しい冒険をしたのは、とてもいい思い出です。
今度はUSUMで、また楽しい冒険をしたいと思います🌟
アンバランス過ぎて、グラジオとハウが上手く描けなかった。。。
#ポケモン
#ポケモンusum
#ポケモンsm
#電子辞書
#イラスト
#いらすとぐらむ

Asking my grand aunty to use electronic dictionary and what I receive from her is this “Electric dictionary” ... g uncle John this is your expert.
電子辞書貸してって言ったら
流石大叔父ジョンの専門とはいえ、、
10cmくらい厚みがある「電子の辞書」渡された
ちゃう

#電子辞書 #navy #spy

.
.
.
2017.12.13(Wed)
本日は英語を...
中学の時から英語は特に苦手で...
苦手のままここまで来てしまった馬鹿です。
とりあえず、足を引っ張らないように克服します!!
打倒!英語!
.
そして、明日から冬休み入るまで早帰り!!
ここがチャンスだと思って勉強頑張ります!
三者面談もありますしね...
自分の将来についてしっかり考えたいです。
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #高2 #高2勉強垢 #高2勉強垢さんと繋がりたい #英語 #電子辞書 #study

12がつ12にち🌞



テスト終わったー😗
(東進のテストも受けたけどボロボロだった…🤦🏼‍♀️🙅🏼‍♀️)
今は盛大に遊びたいのを必死に堪えながら、ちょっぴり開放感を感じてます🤫笑



今日で結構な教科が返却されたけど、全部返却されたら点数大公開するか悩みチュウ🐭
頑張るとか綺麗事言ってるくせにどれくらいできるのか言わないのはなんか自分の為になっていないと思っているんだけど、でも酷い点を晒したくない。そんな気持ちだからかな😑



勉強垢をやっている人はもとから頭がいいから勉強垢をやっているのではなくて(もちろんもとから天才の人もいると思うけどね❗️)、勉強が好きだからとか自分を変えたいとかの理由で真剣に勉強してるから成績も良くなるし、みんなに尊敬されるような方々になるんだろうなって最近よく思います😳✨
(上から目線に感じたらごめんなさい🙏🏻でも勉強垢の先輩や後輩、同輩は本当にすごいなって思ってるし、とても尊敬しています)
自分も頑張ろうって感じさせてくれます😼😽



今年の冬休みは塾と部活と勉強と遊びの予定がぎっしり…!!
絶対充実させたい☺️✨




#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢始めました #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強机 #0203students #1415studyfight #中3 #中3勉強垢 #中3勉強垢さんと繋がりたい #中3勉強垢さんと仲良くなりたい #中3の勉強垢さんと仲良くなりたい #中3の勉強垢 #古文 #テスト #テスト勉強 #中間 #私はバカなりに本気で頑張る #やらされてるんじゃ意味がない #がんばりますがんばろうね #ステラルー #english #英語 #電子辞書

中古で電子辞書買ったぞ1800円したぞ#電子辞書

韓国へ行ってみて
看板もろくに読めなかった
現地の人たちと
もっと話したかった
『旅行のために』
って始めた勉強だけど
学びたいという気持ちも
なにかの縁
これからも
楽しみながら
続けていきます
もちろん
#英語の勉強 もね
#韓国語勉強 #韓国語初心者
#できる韓国語 #できる韓国語初級
ボーナスで自分へのごほうび
#電子辞書 買い替えました😚
#casio #exword #xdg7600
ホントは紙の辞書が好き

No.19
電子辞書でお絵かき🎨
ディズニーうまいよな?うん、上手い🧚‍♀️
京都からディズニー…遠い、、、😢 #nike #disney #america #instagood #instadaily #fff #lfl #like
#電子辞書 #お絵かき #いいね返し #お洒落さんと繋がりたい

電子辞書で、クチナシおじさんを描いてみた。
初描きデス❗️
UB保護活動で、お世話になってます🙇🏻‍♀️
#ポケモン
#ポケモンsm
#電子辞書
#イラスト
#いらすとぐらむ

帰国まで残り60日となりました。
アメリカに残りたい気持ち半分と日本に帰りたい気持ち半分ずつあります。
.
先日留学先の大学の10週間のプログラムが終わり、卒業式がありました。
.
ネイティヴの先生から学ぶ授業は本当に新鮮で、毎日が楽しかったです。
キツいなと思う課題もありましたが、なんとか乗り越えました。
.
年明けからはまた別のプログラムが始まるので頑張ります。
.
留学先の大学で日本について勉強している人とお話をする機会が多く、とても刺激になりました。島国で小さな国に興味を持ってくれることが嬉しいし、日本のことを褒めてくれるのです。日本に生まれてよかったと思いました。
.
この経験を通して、私は日本にいる外国人の方に日本語や日本の文化を教えたいと思うようになりました。
.
という訳で、帰国したら #日本語教育能力検定試験 という試験を受けたいと思います。できれば1発合格したい。
.
もちろん空港で働くという夢を諦めたわけではありませんが、視野を広く持っていきたいと思います。
.
これから3週間は冬休みです。時間を無駄にしないようにしていきたいです。
.
picは相棒の電子辞書です。私が15歳の誕生日に親に買ってもらったものを大事に使っています。これからも相棒と一緒に英語を勉強していきます(*¨*)
#大学生の勉強垢 #英語の勉強#studyabroad #留学 #日本語教育能力検定試験 #電子辞書

new 電子辞書 🎀
.
韓国語も勉強できるし、
リトルチャロもみれるから
授業中のひまつぶしになる👽
.
#電子辞書 #한국 #f4f #팔로우 #소통환영 #소통해요 #いいね返し

模試見直し中。
1週目をやってます。明日から2週目を細かくやる予定。
先週、医教の模試を受けたら過去最低点数を叩き出してしまい落ち込み中💦

みんなよりスタート遅くなったから仕方ないけどね…
気を取り直して頑張る💪

次の模試で偏差値upするぞ!

#看護学生 #模試 #勉強 #電子辞書 #医学事典 #解剖生理学 #看護師 #勉強 #afternoontea #tea #teatime #nurse #doctor #偏差値 #過去最低 #国試 #レビューブック

Kawaii🦄💗

子供に買った電子辞書🇺🇸
来年のためにオヤジも勉強しようかな〜(*^◯^*) #言うだけタダ #電子辞書

電子辞書とゲームボーイ
古い電子辞書1000円で売れたよ#電子辞書#ゲームボーイ

勉強に必要なもの。
それはたったひとつしかない。
バナナだ!!!!!!!!😂😂😂😂😂 #深夜#勉強#勉強垢 #バナナ#電子辞書#テスト#試験

昨日に引き続き第4弾!!
電子辞書にかいてみたその2
文豪ストレイドッグスの太宰さん!!
太宰さん好きだなぁ~😊💕
ってか文スト好きだなぁ~
#文豪ストレイドッグス
#文スト
#太宰治
#太宰さん
#人間失格
#カシオ
#電子辞書
#おえかき
#落書き
#かいてみた

新しい板いただきました⭕️⭕️
今年と来年の冬にかけて楽しみがすぎる🌸
#メーカーは
#電子辞書
#に貼ってる
#ステッカー📝
#TENGA
#じゃなくて
#tengu
#wc
#snowboard

中国語専門の電子辞書3代目購入しました。(´・∀・`)
念願のカラーw
Canon→Canon→CASIO
忘却の彼方に消え去った中国語をまた勉強したい。でもお金払ってまで勉強しに行くのは気がひけるwその費用を子どもにかけたいw

#casio#中国語 #中国語勉強 #電子辞書 #chinese

こんにちは!

今から音楽タイム〜♪
どっちかって言うと苦手😱
だから頑張る!

私は、音楽とか美術とか覚えるやつはルーズリーフにまとめてるは
なのでそれを今からやります。。。

数学と社会のテストが予想以上に難しかった💧💦
目標の点数までいかないかも...

でも落ち込んでないで、気持ち切り替えて頑張る🔥🔥🔥

あと、フォロワーさんもうすぐ100人!
ありがとうございます!!

#勉強 #頑張る #音楽 #電子辞書 #赤シート #筆箱 #タイマー #うさぎ #クリップ #リボン #リボン #ピンク #紫 #赤
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #いいね返し

みさみさが久しぶりに高校のとき使いよった辞書のノートみたらこんな落書きがあったらしい(笑)少なくともうちが関わっとるであろうやつが2つもある。ぜんっぜん覚えてないけどw
でも高校の頃友達に電子辞書借りたらノートに落書きして返しとったなぁ(笑)
#勉強しろ #絵のレベル #絶対いくみが書いたやん #高校時代 #懐かしい #電子辞書

とうとう…💓
電子辞書買いやしたっ!
勉強脆くにしないのにね汗

勉強頑張ります…。 #電子辞書
#勉強垢
#勉強
#文房具
#pink
#💗

マイ電子辞書。まこちゃん特製わたしのサイズフセン付き。
#電子辞書

コンニチハー((((o´ω`o)ノ!

最近ホワイトボードに書いて勉強する〜♪
楽しいから続く!

今回の美術は前1問ミスだったから満点目指す🔥🔥🔥

#勉強 #美術 #ホワイトボード #電子辞書 #ノート #赤シート #ペン #マイメロ
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします#いいね返し

#英語 #中国語 #韓国語 #手話 #電子辞書 .

約10年前に学ぶことをやめられた本たち。これもまだ一部😅

ずっとやりたかったことをやりなさい!そう思って買った本は、今やっとタイミングがあったんだと思います。

大掃除兼ねて、整理します。3回読んだら、PDF化します。自炊ですね😄💡

それにしても、電子辞書使えてよかった😆

.
✍️テスト勉強✍️

テスト前日にやることじゃなかったけど、どうしても電子辞書にシールを貼りたくなって、付箋のケースをつくりたくなった。

#テスト前日
#勉強机
#電子辞書

新しい電子辞書を買ってもらいました!
高校から離れている間に、液晶になったり時代の変化を感じるね〜。
でも、英語を教えるには必須アイテム‼️
#電子辞書 #液晶なんだねー #高い買い物 #ありがとう

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
strawberry🍓です。

英語やってきました!!
思ったより時間がかかっちゃいました💧💦

最近は、いっぱい電子辞書使う。ないと困るようになっちゃった😱

#勉強 #電子辞書 #シャーペン #英語
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい
#勉強ノート

11月いろいろあったなー✨誕生日に塚田では初めての発表会❗色々楽しかった✨発表会のプレゼントは虹色の花にピンクの花にキャンディブーケ💐ありがとー😉👍🎶誕生日の時はチョコケーキ食べたよ❗誕プレは電子辞書🎵たくさん感謝します❗#塚田#ダンス発表会#虹色#ピンク#花#キャンディブーケ#誕生日#電子辞書#ありがとう

他の#語彙 も目に付くから
基本#電子辞書 より#辞書 がいいらしい
#ジーニアス が欲しいと言うので
家庭にはジーニアスを。
よくそんなに#勉強 が出来るものです
#ぼちぼち とね。
#母は真似できません

-
Schoo動画受講。
#先延ばしは1冊のノートでなくなる 本当にやりたいことを達成する超簡単ノート術。
あまり期待して無かったけど良い内容だった。
-
何のために英語学習するのか、いろいろ前にも考えたり行動したりしたけど、特に目的は無い。ただ登る山があって、それを登ることが楽しい。強いて言えば、楽しいからやる。
-
目的を考え抜くことが足りて無いのかな。
-
-
#ママの勉強垢 #ワーママの勉強垢 #ワーキングマザーの勉強垢 #英語の勉強垢 #社会人の勉強垢 #やり直し英語 #英語学習 #英語勉強中 #studygram #studyenglish #learnenglish #英検 #英検1級 #パス単 #マイノート #電子辞書 #タリーズ #カフェ勉 #スチームミルク #ハニー 🍯

Most Popular Instagram Hashtags