#電動洗顔ブラシ

134 posts

TOP POSTS

これから新生活を迎える人たちは、ワクワクした春休みを送ってるんだろうなぁ。春は何かと整理したり、新たなことを始めたくなるから不思議なもんです。新生活とは程遠くなっている今日この頃ですが、私も何かをってことで、電動歯ブラシと電動洗顔ブラシを使ってみることに。自分では力及ばずのことも、これらの力を借りればなんとか⁉️との希望を胸に。シンプルなデザインと機能性を考え、共にPhilipsのものにしてみました。結果は如何に😆
#philips#電動歯ブラシ#電動洗顔ブラシ#新生活#春は何かと新しいことしたくなる

#お肌の曲がり角 すぎて
洗顔変えました
#モッチスキン
泡で出てくるからズボラ私にぴったり
#電動洗顔ブラシ
#もはや自分の力で何もする気がない

夏のお肌もごわつきがち。
電動洗顔ブラシでしっかり洗顔(^-^)
手洗顔の10倍の洗浄力!
#philips
#visapure
#電動洗顔ブラシ
#気持ちいい
#お肌すっきり

洗顔はクラリソニックミア2を半年以上使っとるけど吹き出物とか出来にくくなってきたー(´- `*)
リュクスカシミアフェイシャルブラシの替えブラシ買ってみたけど、これめっちゃイイ+.(*´∀`)b+. #クラリソニックミア2#電動洗顔ブラシ#リュクスカシミアフェイシャルブラシ#気持ちいい♥#手放せません(笑)

【Areti アンバサダー】この価格で1台4役!Areti アレティウォッシュ洗顔ブラシ♡極細の洗顔ブラシが気持ちいい~!!これ1台で全身ケア!⇒ http://amba.to/2iiWtyK #Areti #アレティ #アレティアンバサダー #洗顔ブラシ #電動洗顔ブラシ

*
*
#フィリップス
#ビザピュアアドバンスセンシティブキット *
毛穴より細かい洗顔ブラシ、エステのような引き締めケアができるタッピングヘッド、目元をすっきり引き締めるフレッシュアイヘッドがセットになった美顔器です。これすっごくいい~♥
*
洗顔は振動がやさしいので肌が全然痛くないのに、余分な汚れがとれてつるつるに洗い上がります。スキンケアの浸透がめっちゃいい❗洗顔後の肌に残った水すら浸透していく感じ。
*
タッピングヘッドとアイヘッドはむくみがすっきりとれて顔が引き締まる💗洗顔とマッサージがこれ1つでできるから、電動洗顔ブラシの購入を検討している方はビザピュアがオススメです♪
*
*
#ビザピュア #ビザピュアアドバンス #電動洗顔ブラシ #philips #visapure #スキンケア #美顔器 #おうちエステ #フォロー #フォロバ #フォロバ100 #フォロワー #フォローミー #相互フォロー #フォロー返します #follow #like4like #follow4follow #l4l #f4f #tagsforlikes #tflers #followme #followforfollow #fff #lfl #likeforlike
*
*
製品モニターとして、フィリップスから製品を無償で提供されました。

クラリソニック❤︎ 毛穴の中まできちんと洗うことって難しいのですよね!毎日ではなくとも、スペシャルケア的に電動洗顔ブラシの投入は、毛穴悩みの方にオススメです❤︎ #クラリソニック #クラリソニックミア2 #電動洗顔ブラシ #毛穴ケア #ツルツル毛穴を目指して #ビューティーギア

1台で 洗顔、引き締め、目元ケアができる!

フィリップス
ビザピュアアドバンスセンシティブキット ※
*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○
洗顔:インテリジェントブラシ 敏感肌(SC6011/00)が付属。
手洗顔では落としにくい古い角質や
メイクの洗い残しをしっかり落とすとともに、
新たにカスタマイズドプログラムが搭載。
より細かいプログラムにより肌にやさしい洗顔が可能。
タッピング:肌に心地よい刺激を与えるタッピングエステ。
肌にハリをもたらし、フェイスラインを引き締めます。
目元ケア:目元の繊細な肌をひんやりと引き締め。むくみがちな目もとをスッキリとした印象へ導きます。
*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○ ※

洗顔ブラシとヘッドが2種類付属。
ヘッドの裏にはNFCタグが搭載されており、
どのヘッドが装着されたのかをデバイスが感知、
それぞれのヘッドには目的・用途に応じた最適な回転・振動・時間がプログラミングされているから、
それぞれのケアを本格的に使用できる! .


まずは洗顔ですが、
洗顔にブラシを使用するのは初めてでしたが、これがなかなか気持ちがいいです。毛先も柔らかで刺激のない使用感です。使用方法も簡単で、右側、左側、オデコの順に洗うのですが、回転ブラシが自動的ににいったん動作が止まるので目安になり使いやすいです。
洗顔時間も1分で完了するので毎日苦になることもなく使用ができています。防水機能付きでお風呂でも使用ができるのも◎。私は夜の洗顔の際は首やデコルテまで使用しています。


洗い心地もよく、スッキリするのに洗い過ぎてる感じがしないのが気にいっています。それに、こちらを使用してから化粧水の入りがとても良くなったように思います!そのお陰なのか肌のゴワつきもなく肌が柔らかいなぁと感じています!!
小鼻やアゴなどのザラつきも気にならないし、洗顔料を変えたわけでもないのに、洗顔方法でこんなに違いが出るのだと驚いています。
普段から洗顔やクレンジングには気を使い、しっかり落とすようにしていますが、やり過ぎたり、落とし過ぎたりしてしがちでしたが、これがあればしっかりやさしくオフができそうです。 ※

フェイスマッサージは正直もう少し強くてもいいなぁと感じる程なのですが、化粧前に使用するとかなりスッキリします。
自分でもマッサージをすることがありますが
力を入れ過ぎたり、やり過ぎは逆効果というのを聞いたことがあるので、このソフトな使用感がベストなのかなぁと感じています。
顔が浮腫んだ朝に大活躍しています。 ※

アイマッサージは振動が伝わる使用感で内側までしっかり振動が届くような感じです。私はモード2の回転と振動での使用が気にいっていてこれがかなり気持ちがいいです。片方づつ30秒の使用なのですが、目元が本当にスッキリします。この機能だけのアイテムを購入してしてもいいと思い程おすすめ機能です。 ※

洗顔機能を利用したおまけ的なフェイスマッサージ、アイケアでは訳ではなく、それぞれのケアを本格的に使用できるのでかなり満足しています(´∀`)♡ ※

#フィリップス
#ビザピュアアドバンスセンシティブキット
#ビザピュア
#ビザピュアアドバンス
#電動洗顔ブラシ #philips #visapure #スキンケア #美顔器 #おうちエステ

製品モニターとして、フィリップスさんから製品を無償で提供されました♪

MOST RECENT

フィリップスの電動洗顔ブラシ ビザピュア、2台目。これまで使っていたのは洗顔専用だったのですが、今度はマッサージヘッド付きに。

洗顔ブラシもマッサージヘッドも、優しい使い心地で刺激を感じなくて良いです。とくに洗顔ブラシとして使用時に、20秒ごとに一瞬止まって、1分で洗顔し終わるようになっているとこが好き。手で洗ってるといつの間にか1分以上洗ってたりして肌負担が気になるので。

#フィリップス #ビザピュア #ビザピュアアドバンス #美容家電 #美顔器 #マッサージ #洗顔ブラシ #電動洗顔ブラシ #philips #visapure #facialcare #skincare #facialmachine #facialbrush #facialcleansingbrush #instabeauty #massage

ビューティーワールドジャパンでした🇯🇵
皆様ご来場ありがとうごさいました!
皆様との交流楽しかったです!ただ同じくらいの楽しみを見つけてしまいました…展示会合間の…🍚♡ 私の上司も食欲異常ですねm(_ _)mご飯溢れてるし笑

#昼ごはん #ランチ
#食欲異常 #お腹いっぱい🐷
#肌質改善 #毛穴 #にきび #しわ #たるみ #乾燥肌 #スキンケア #ホームエステ #脂肌 #電動洗顔ブラシ #モチモチ #泡洗顔 #cocoromake #MS
#トゥーカラー #歯のマニュキア

本日の購入品。NIVEAのリップ、ABのアイプチもインテグレートのネイルも数年前からずっとリピートしています。なくてはならないものたち。そしてpoblingの洗顔ブラシはamazonにて購入しました。クラリソニックかクリニークで迷っていたのですが、コチラも口コミが良かったのとなにより安かったので。ちなみに音波式。#コスメ購入品 #コスメ好きな人と繋がりたい #NIVEA #インテグレートネイル #pobling #電動洗顔ブラシ

#お肌の曲がり角 すぎて
洗顔変えました
#モッチスキン
泡で出てくるからズボラ私にぴったり
#電動洗顔ブラシ
#もはや自分の力で何もする気がない


手洗顔よりも電動洗顔ブラシ(クラリソニックに限る)の方が、肌に優しいなんてアリエナイって思ってました。
でも、使って実感、本当でしたよ!
敏感肌なのにブラシ洗顔する日がくるとは……^^


#クラリソニック
#クラリソニックミアフィット
#ミアフィット
#毛穴 #ニキビ #洗顔 
#電動洗顔ブラシ #音波洗顔
#clarisonic

外出する15時半頃に雨が降ってたので、傘買って、最寄りの秋葉原駅まで行きましたけど、田町に着いたら止んじゃって、その後も晴れてるというこのなんとも言えないのなんとかしたいので日本酒呑んでます
#美 #肌質改善 #毛穴 #にきび #しわ #たるみ #乾燥肌 #スキンケア #ホームエステ #脂肌 #電動洗顔ブラシ #モチモチ #泡洗顔 #cocoromake #MS

やっと 届いたぁ~~❤️
#クラリソニック#電動洗顔ブラシ#音波洗顔#これないと無理#顔 キレイに洗えてる気がしない 去年の#母の日 にあげたのが丁度 一年足らずで故障しちゃって お修理に出したら新しいのと交換してくれたよ#色は代わってたけど 元はホワイトだった#ピンク おもちゃっぽい#可愛ぃからいっか#美顔器#美容#洗顔#洗顔ブラシ#おすすめ#肌トラブル 解消#clarisonic#beauty#beautystagram#facecleansing#instabeauty#instagood#세안#전동세안기#크라리소닉#미용#미용스타그램#뷰티#피부관리#일상#데일리룩

これから新生活を迎える人たちは、ワクワクした春休みを送ってるんだろうなぁ。春は何かと整理したり、新たなことを始めたくなるから不思議なもんです。新生活とは程遠くなっている今日この頃ですが、私も何かをってことで、電動歯ブラシと電動洗顔ブラシを使ってみることに。自分では力及ばずのことも、これらの力を借りればなんとか⁉️との希望を胸に。シンプルなデザインと機能性を考え、共にPhilipsのものにしてみました。結果は如何に😆
#philips#電動歯ブラシ#電動洗顔ブラシ#新生活#春は何かと新しいことしたくなる

Most Popular Instagram Hashtags