[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#電動シェーバー

191 posts

TOP POSTS

🌴
だいぶ経ってしまいましたけど…
明けましておめでとうございます✨


2017年一発目の買い物はこの子😂😂
電動シェーバーデビューです😂😂
それも最高峰いっちゃいましたww
顔に似合わず肌弱くて仕事するようになってから髭剃りが大変で毎朝痛くて大変でした😭😭
この子に変えてから何も痛くない😭
#BRAUN 様様です🙏🙏


今年も皆様宜しくお願いします🤗
アバ乙💀


#ブラウン#series9#電動シェーバー#love

急遽予定が入り、美容室にいく時間がないときはPHILIPS社の電動シェーバー&バリカン!

水洗いでお手入れ簡単、防水なのでお風呂でも使える。毛の長も簡単に調整できます(^^) 自分もそろそろ色々な人に見られる立場になってくるのでキチンとした身なりを常に心がけるようにしていきます!

髪も顔もバッチリ整えて、明日は…

#philips
#電動シェーバー
#バリカン

約12年 使用した電動シェーバーがお亡くなりになりました。2004年製造 日本製、長持ちしますね。なので同じ価格帯の3枚刃のパナソニック ラムダッシュを購入することにしました。(*^^*) #電動シェーバー #パナソニック

大学卒業確定したということで、自分へのご褒美として人生初の電動シェーバーデビュ〜!
大人への第一歩踏み出しました。笑
最近アゴヒゲの伸びるスピード早くなった気がしておっさんに近付いてるんだなと、若さがどんどん無くなってる自分が悲しいです…
#philips #series5000 #人生初 #電動シェーバー #大人への第一歩

電動シェーバーの刃の洗浄にこの重曹せっけんが秀逸。臭いが撃退できる。スプレーひと吹きなので取り扱いもラク。シェーバーONして泡立たせ、数分放置、洗い流せばOK。
#電動シェーバー #カミソリ #重曹

#家電 買うのと一緒に買ってもらった〜♪
#フィリップス #philips #電動シェーバー
わっほい(^.^)
さっそく使お‼︎

T字剃刀でいいやろと思い続けて10数年。キャッシュバックキャンペーンしてたからホイホイ釣られて買ったけど使ってみたら凄くいい...!!🌞
#philips
#電動シェーバー
#キャッシュバックキャンペーン
#ひとりぐらし
#便利度上位

流行りのPPAP?
NO!NO!
商品レビュー!!
※美味しく朝に頂きます
#キウイ
#動画
#電動シェーバー
#PPAP
#酔っ払い

#電動シェーバー 誕生日プレゼント🎂

MOST RECENT

電動シェーバーの刃の洗浄にこの重曹せっけんが秀逸。臭いが撃退できる。スプレーひと吹きなので取り扱いもラク。シェーバーONして泡立たせ、数分放置、洗い流せばOK。
#電動シェーバー #カミソリ #重曹

‪お待たせしました!!‬
‪それでは、皆さんご覧あれ!‬
‪どんどん行きます!!‬
‪本日も開演致します!‬ ‪【翔の翔による翔らしい翔劇場】‬
‪@家(電動シェーバー編)〜チョコボの不思議なダンジョン 〜‬
#窪田翔
#小劇場
#俳優
#役者
#コメディ
#演技
#電動シェーバー
#動画
#髭剃り
#不思議

.
.
今日はパパの実家でたくさん
遊んでもらいました⚽️楽しかったね😆❤️
今はクタクタで寝てます😪💤
.
パパはシェーバーを新調してルンルン🎶
長友佑都モデルのPHILIPS9000シリーズ👨🏽
年末に出張があるので頑張って❗️の🎁。
気に入ってくれて良かったです😁☀️
.
明日からまた元気に遊ぼうね〜🍎🤙🏽
.
#ジャックラッセルテリア #ジャックラッセル #ビス #ビスタグラム #愛犬 #沖縄 #フィリップス #9000シリーズ #長友佑都 #長友佑都モデル #長友モデル #髭剃り #電動シェーバー #シェーバー #비스 #jrt #biss #bisstagram #dogstagram #dog #okinawa #japan #PHILIPPS

今日の購入品❥❥❥
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
#panasonic #フェリエ
電動シェーバーを新調🙊💕
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
いままでbi-hadaという本体価格¥1000しない
安価なものを使っていて
これで十分だと思って3年程使っていたのだけど
私が使い方不器用すぎて生傷が絶えない(笑)ので
不器用が使ってもより安全性に長けていそうな
panasonicさんをお試し購入😋🌟
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
脱毛サロンでは基本的に
肌ダメージの少ない電動シェーバーでの
自己処理が推奨されていて
なかでもこのフェリエは
有名なサロンさんがいくつもおすすめしている
評価の高い商品なんだそう😳✨
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
私の場合、bi-hadaは
替刃に付け替えたてがいちばん苦手で、
必ず四肢のどこかに あ、と傷をつくっていたwので
それがなくなればいいなぁと。
早速フェリエを部分的に使ってみたところ
使い心地はbi-hadaとそんなに変わらなかった🙆💫
乾電池ひとつで動く手軽さも良い🎵
これで次の全身の自己処理のときに
生傷ひとつつかなければ
3倍弱のお値段出す価値あるかなって😁💗💸✨
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
追記❥❥❥
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
全身自己処理しても傷ひとつつかなかった👍💕
剃り味(笑)はbi-hadaが上かなと思ったけれど
それでも傷つけるよりは全然いいしいい買い物した✨
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
今日の使いきり❥❥❥
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
#日本酒の化粧水 #菊正宗
今年上半期ずっとお世話になって3本リピした
日本酒シリーズついにこれで一旦おしまい👏✨🍶
ボディが化粧水で濡れるくらい毎日使っても
1本あたり3ヶ月は保つのでやはり500ml入りの
プチプラ化粧水って最高ですね☺🎀
次はいただきものの化粧水200ml弱を
全身に使って、からの、
やっと全身ハトムギ化粧水にシフト😌💖
kireimoのローションを全身にしてもいいけど
ハトムギがお肌に合うなら
コスパ良い方を全身使いにした方がいいよね😫
美容は生涯続けるものだからコスパも大事💸💕👼
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
#美容 #電動シェーバー #化粧水 #プチプラ化粧水 #保湿ケア #使いきり #購入品 #pink #使いきりデー #購入デー

念願の電動シェーバー!

ラムダッシュ5枚刃!

ドキドキ。

#ラムダッシュ#電動シェーバー#夢#剛毛

シェーバーと子ブタちゃん(electric razor and piggies)
子ブタちゃんたち、購入したブラウンのシェーバーを早速試しています。
ブラウンのシェーバーは、刃を交換すればかなりもちます。これまでもブラウンのシェーバーを10年以上使ってきました。内蔵のバッテリーが劣化し、コンセント直結でしか使用できなくなってしまったところ、通販で結構安く出ていたので新たに購入しました。
(No.708 170809)
#ブタ #pig #Schwein #子ブタ #piggy #Schweinchen #猪 #子ブタちゃん #ブタちゃん #electric_razor #Elektrorasierer #電動シェーバー #シェーバー #braun #ブラウン

6つ前のpostしたカミソリが切れ味抜群、皮膚まで剃るよ♡だったので、シェーバーを買ってみた❣️
これはいいね~!医療脱毛行ってるので肌を傷つけずにすみます🛀しかもお風呂で使えるのがいいね。
隙間に毛が結構入るので、お手入れがちょっと面倒だけど。

#電動シェーバー
#シェーバー
#おすすめシェーバー
#脱毛
#フェイスシェーバー
#ボディシェーバー
#全身優肌シェービング
#シェービング
#Meup
#テスコム
#TESCOM
#良いものは良い

長友佑都さんのCMで気になっていた PHILIPSの電動シェーバーをGET😍
ドライ & ウエット どちらでも使用可
スタイラーコームを装着すれば1mm〜5mmまで髭を均一にカットできるし
顔洗浄ブラシ付

洗浄充電器付きで 衛生面も👍👍 深剃り感が凄過ぎる‼️‼️ #PHILIPS
#SHAVER
#PHILIPSSHAVER
#SHAVERSERIES9000
#S9731
#9000シリーズ
#8方向可動ヘッド
#72枚刃
#ヒゲスライラー
#フィリップス
#電動シェーバー
#洗浄充電器
#フィリップス電動シェーバー
#フィリップス最高モデル
#長友佑都 さん
#Mens
#髭
#髭剃り
#髭トリマー 付き
#洗顔ブラシヘッド 付き
#男の身だしなみ
#Tokyo
#Japan
#gay
#gayboy
#instagay
#happy
#smile
#instalove

Most Popular Instagram Hashtags