[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#電動アルテグラ

28 posts

TOP POSTS

ジャンクションBに全部配線を差し込むと動かなくなる不具合中 だれかご教授を
#ただの不良品#di2 #リドレー #電動アルテグラ

外で何をやってたかと思えば…私のチャリを電動にカスタマイズしていた😁 これで、楽にギアチェンジできるww

#ロードバイク#電動アルテグラ

物欲が、、、キャリパーブレーキが無いのって、カッコいいな。
#ロードバイク #GIANT #giant2017bikes #ディスクブレーキ #電動アルテグラ

ディレイラー交換とソフトのファームアップ終了

#シマノアルテグラ#電動アルテグラ#ロードバイク

朝から憧れのローディーとヒルクライムトレーニングへ。清滝峠~裏十三峠~裏清滝峠繋ぎの平地は巡航40㌔という軽いイジメに合いながらなんとか走りきりました。自分の目指している場所がすごく遠いところにあるんだということを実感しました…。
#清滝峠#R168#裏十三峠#ロードバイク#アルテグラ#felt#roadbike#ピナレロドグマF8#電動アルテグラ#ブッチギリ#雲海#ロードバイク男子 #ロードバイク仲間欲しい #ロードバイクのある風景#ヒルクライム

#クリアランスセール
#giant2012
#TCR ADVANCED 0
#定価(税込)410,400円の品。
当店特別価格(税込)246,240円【40%OFF】
サイズ:430(XS)のみ
#シマノ #電動アルテグラ
#びっくり大特価
#ロードバイク
#roadbike
#giant
#ジャイアント
#カーボンフレーム
#shimanoultegradi2 2×10速
#shimanoultegra
#ultegradi2
#在庫限り
最後の一台です。お急ぎご検討ください。

#電動シフト であれば、手が小さな方、女性やお子様でも
本格的なロードバイクが楽しめます。

#バイキングのお得情報
#自転車屋BikinG
#自転車屋バイキング
#sale

MOST RECENT

妻の自転車紹介╰(*´︶`*)╯♡ ピナレロ gan (完成車を購入)
コンポ:105から電動アルテグラに変更
ホイール:ボーラウルトラC35
シート:セラ ディーバ(写真は交換前)
ペダル:デュラエース

妻曰く、デュラエース9100c40からボーラウルトラに履き替えて、出だしと坂道が圧倒的に楽になったと言っております(^^) #ピナレロ #pinarellogan #電動アルテグラ#ボーラウルトラ35 #pinarello #ロードバイク夫婦 #ロードバイク女子 #ロードバイク初心者

妻と夜な夜な自転車乗ってきました(^^) もうすぐ僕のドグマf10も納車になるので楽しみです(^^)
#ロードバイク #ピナレロ#pinarello #ピナレロgan #電動アルテグラ#シマノ105#キャノンデール#Cannondale #caad12 #モリコロパーク帰り#デュラエース9100#duraace9100

ジャンクションBに全部配線を差し込むと動かなくなる不具合中 だれかご教授を
#ただの不良品#di2 #リドレー #電動アルテグラ

今月のノルマ
① リドレーフェニックスSL 電アルに
② ビアンキニローネ 105に
③ ピナレロ ラザ 電アルに
とりあえずどれもパーツが揃わない 6月まで後8日
#ロードバイク #ロードバイク女子 #電動アルテグラ
#Di2 #すでにペット屋では無い #とりあえずガラスの盾

フルアーマーリド子発進スタンバイ
Di2アルテグラ+カーボンフレーム+Vision
GSRで勝つ気です

#電動アルテグラ #略して電ア #危ないw
#リドレー #リド子 #ロードバイク女子

朝から憧れのローディーとヒルクライムトレーニングへ。清滝峠~裏十三峠~裏清滝峠繋ぎの平地は巡航40㌔という軽いイジメに合いながらなんとか走りきりました。自分の目指している場所がすごく遠いところにあるんだということを実感しました…。
#清滝峠#R168#裏十三峠#ロードバイク#アルテグラ#felt#roadbike#ピナレロドグマF8#電動アルテグラ#ブッチギリ#雲海#ロードバイク男子 #ロードバイク仲間欲しい #ロードバイクのある風景#ヒルクライム

ディレイラー交換とソフトのファームアップ終了

#シマノアルテグラ#電動アルテグラ#ロードバイク

物欲が、、、キャリパーブレーキが無いのって、カッコいいな。
#ロードバイク #GIANT #giant2017bikes #ディスクブレーキ #電動アルテグラ

新型#SWORKS #TARMAC
#電動アルテグラ/#デュラエースブレーキセット#クランク#BB/#SWORKSステム100mm/#SWORKS TOUPE 仕様
ついにゲットしちゃいましたよ!
いやあ、しっかり働かなきゃね(^-^; さてはて、インプレなんぞを書いてみたいと思います。拙い表現力でどれほど伝わるかは分かりませんが、なにかの参考になれば幸いです。

何から伝えればいい~のか♪(絶対誰か歌ったでしょwww)
まず第一印象ですが、とにかく軽い!
#VENGEに比べるとより一層分かります
ショップで実測してもらったら、なんと、驚異の6.9kg((((;゜Д゜))) とまあ、軽さにめっちゃ驚いたんだけど、実際に乗ってみないとその恐ろしさは分からないもんですね(ガーミンのセッティングとかでローラーで回してみたけど、当たり前ながらその軽さの恩恵はちぃとも分かりませんでしたw)~てことで本日の朝は晴れるという天気予報を信じて頑張って早起きしてライドに行って来ました。

今日乗るつもりでいたので、一昨日、比較がスムーズに出来るように、VENGEにて同じコースをしっかり乗っておきました。
そして今日、TARMACに乗って出てみると、最初のひと漕ぎからまるで違うことにちょーべっくらこいたっ((((;゜Д゜))) ゼロ発進加速が全く違う!
軽さの影響もあるだろうがペダルを踏み込む力がクランクからチェーン、スプロケットやホイール、タイヤを通してほとんどロスなく地面に力を伝えているのがよく分かる感じです。
走り出したあとは踏めば踏むだけグイグイ進んで行く感じです。

ヒルクライム
一昨日のVENGEのライドで登り区間だけ最速だったと書いたのですが1.2kmの登り区間でなんと20秒の短縮!なんてこったーっ!

ダウンヒル
VENGEはその目的からだろうが、直線番長的なところがあり、曲げるのに結構苦労するのだが、TARMACはくいくい曲がってくれます!
まるで初期型R1のように(個人的にこのR1の曲がり方が大好きだっただけw)ハンドリングのヤマハを彷彿させるような軽快なコーナリングを楽しめます。

自宅まで戻ってくると渋滞などもあったにも関わらずこのコースのセカンドベスト!
本当はこのままやめてランしに行こうと思ってたけど、ここまで凄いとやっぱり平地も試したくなるってのが自転車乗りの性(笑)!てことで入間川CRに走りに行きました。

平地
さっきも書きましたが、加速もするどいし思った通りに加速してくれるし、インプットしたらしただけ確実にアウトプットしてくれますので
あっと言う間に35km/h巡航してくれますし、ちょっと頑張れば40km/hでもかなり行けると思いますし、ケイデンスもなぜか低く抑えられています!
ていうのにも実は訳があって、クランクを172.5mmから175mmに変えたんです。
これが効果絶大、踏める踏める!(落ちがありますが…)
その恩恵もあり、平地でも速い速い!(自分比ね)

スペシャライズドのホームページには

Tarmacは何か一つだけに優れているのではありません。すべてにおいて、非常に優れているのです。

と書いてありますが、わたしの見解ではオールラウンダーなどというのは結局どれも中途半端などっち付かずのモヤッとしたマシンなんだろ?と思っておりましたし、実際に最初に購入したのがVENGEだったのは平地最速を謳っていたマシンだったからですが、本日、S-WORKS TARMACを乗ってみて感じたのは…

VENGEの存在意義はなに?

でした(^-^; TARMACは何をしても速い!
学生の頃にいなかった?なにをやらせても一番でしかもかっこよくてみんなから好かれて人間的にも高尚なお方、そんな感じの乗り物だと思いました(笑)

ただひとつだけやっかいなところがあります。
わたしが感じてるだけなので、それが万人に当てはまるかは分かりませんが、クランク長を長くしグイグイ加速し高速(自分にとってね)巡航してても疲労感があまりなく、あっと言う間に80km辺りに差し掛かったとき、それは突然来ました!
なんの予兆もなく突然左右の内転筋が痙攣し始めました(^-^;
まあ、よく考えてみれば自分の力以上のものを引き出してくれてたわけだから、とつぜんそのような事態になっても仕方ないですよね~念のため芍薬甘草湯を携帯していたので誤魔化しながら帰宅しましたが、これは気を付けなきゃいけないですね、というかそうならないように更に鍛えねばいけないと思いました。

ただカーボンフレーム全体やカーボンハンドルの恩恵を受けているからか上半身は全く疲労がなく本当に楽でした。いつもはシャンプーしてて手が痙攣したりするのですが、本日はそんなこと皆無!いやあ、素晴らしいマシンですわ、S-WORKS TARMAC(^-^) 購入する際にいろいろとお世話になった方々、本当にありがとうございました!

長文失礼しましたφ(..) #SPECIALIZED#campagnolo#boraone50#ultegra#di2#DURAACE#ringtouch160903

#クリアランスセール
#2016specialized
#roubaix SL4 expert disc UDI2
定価(税込)624,000円のところ・・・・
#びっくり大特価
#電動アルテグラ
#油圧ディスクブレーキ
#カーボンフレーム
#エンデュランス
長時間の走行でも#身体に優しい 実績あるフレームです。
完成された#機能美を求めるなら、このスタイルは、2016で#見納め です。
もしくは、最新情報は、店頭にてお問い合わせください。
littlebiking@hotmail.com
#ロードバイク
#ルーベ
#スペシャライズド
#自転車屋BikinG
#自転車屋バイキング
#バイキングのお得情報

やったぞ!俺はやったぞ!
というわけで、garminにDi2の情報を表示させるまでに、思った以上に時間も金もかかってしまった(笑)
まあでもこれで、バッテリー切れの心配をしながら走らなくてもいいかな。

#Di2#garmin#garminedge520 #garminedge520j#アルテグラ#電動アルテグラ#ultegradi2 #ultegra6870#ewsd50#eww01#smeww01#デローザ#derosa#derosaR838#r838#pce1#smpce1

Most Popular Instagram Hashtags