#雷鳴ってる

504 posts

TOP POSTS

もやもやしてたことに、気がつき声をかけてくれる人がいて、心がすっと、ほっと。
.
#よく眠れた
#雷鳴ってる

雨降る前にエンジンを…🚗⚡️
#caterham
#雨雲キター
#雷鳴ってる
#今日は地元のお祭り

屋上でプールしたかったのに雨でベランダ…
おっさんの密集(´△`)
ゴリラの水浴びw
律さんプール嫌がって泣いたから、おっさんだけのプール…
誰が興味あるねんww
#おっさんだらけ
#毛だらけゴリラ
#雷鳴ってる
#急に大雨

これから2現場行かなきゃなのにいきなり天気悪い

#雷鳴ってる
#これは事件

*
雨が降る前にお散歩行けたね
元気はあるけど
咳げほー💨💨
*
#ミニチュアシュナウザー
#miniatureschnauzer
#黒シュナ
#雷鳴ってる

中間試験2日目📖
席は間違えるし、最後の1分まで手動かし続けてるけどなかなか手ごたえあり。最大の山場は、明日のThai Civilization…
.
I have finished two exam, Thai and English. I did my best, so I'm looking forward to returning the result. Now I'm worry about tomorrow's exam, Thai Civilization. There were some dynasty and many kings in Thailand, it's hard to remember their name, their achievements and the background of the period...
.
#次はタイ語でも書いてみる宣言#雷鳴ってる#まだまだ雨季ですThailand☔️⚡️

雨のビアガーデン🍺
何かわからんけど楽しかった〜✨ #ビアガーデン#雨降り#雷鳴ってる #まぁええか

MOST RECENT

ララスクエア前で三ツ矢サイダー配布してました🤗許可頂いて写真撮影📸暑い中ありがとうございました‼️ #品川美容外科 #栃木 #宇都宮 #ララスク #Asahi #三ツ矢サイダー #夏 #summer #雷鳴ってる #いんちょ #ビビる #いい思い出

おやつタイム🎶(本日二回目のpic)

スタバのアメリカンスコーン
チョコレートチャンク🍫

娘土産💕

さっぱりな梅シロップ炭酸水割りと
一緒に。

美味しゅうございました😊

ごちそうさまでした。

#スタバ #スターバックス
#アメリカンスコーンチョコレートチャンク
#おやつタイム#アメリカン#ブルックリンジャー
#梅シロップ炭酸割り #娘土産
#美味しかった#ありがとう
#雷鳴ってる#雨降るかな
#バルミューダで温めると美味しかった

うまく撮れなかった……
不思議な光り方でつい撮ったけど写りが悪い…… 雷鳴ってます。
くぅちゃんが雷聞いて震えてる

#空#雲#光#入道雲 (?)#雷鳴ってる

パン修行中です。 今までとは違う粉と配合率を変えてお試ししてます。
昨日のバケット、クープの開きが悪かったけれど、モルトパウダーのお陰でバリモチな焼き上がり。

今日は給食が先週末で終わった娘の昼用にベイクドカレーパンにしました。

外はカミナリが鳴ってるぅ〜〜😊
イナビィ〜〜かもぉ〜ん🤣👍

関東も梅雨明けるかなぁ〜⁉️

#パン焼き修行中
#バケットを極めたい
#ドライフルーツ入りも好き
#カレーパンが好き
#揚げたパンも好きだけど焼いても美味しいよ
#給食が無い午後
#雷鳴ってる
#梅雨明け近し
#でも夏は苦手😭

ドラマ
ラーメン大好き
小泉さんを
CSで見てたら
久々に食べたくなって
自宅で味噌ラーメンを
作った♪( ´▽`)
ではいただきます!
(^人^)
#今夜は夜勤
#頑張るぞ
#雷鳴ってる
#雨降って涼しくなれば良いが
#ドラマ大好き人間
#美味いラーメン大好き
#夕飯は両親と外食
#みんな午後からも素敵な1日を

Hurleyでビーサン買ったし¨̮♡︎
これから海で日向ぼっこ!
雨降りそうだけど。笑
#ベロベロですいません

#湘南 #辻堂 #藤沢 #shonan #tujido #fujisawa #hurley #雨降りそう#一人が好き #自転車で5分 #雷鳴ってる

外では雷が⚡💦💦
ココアはワンワン吠えてお菓子も食べない😨ミルクは不安顔だけど、お菓子はパクパク食べ😄ベリィは耳がピクピク動いてる😆プリンは男の子だけど今にも泣きそうな感じ💦💦
早く去ってくれないかなぁ〜💦💦 #愛犬#愛猫#犬#猫#可愛い#家族#雷鳴ってる#早く去ってくれー#チワワ#チワマル#ポメラニアン#ラグドール#dog#cat#love#lovely#family#Thunder#chiwawa#chiwamaru#Pomeranian#ragdoll#❤️

Most Popular Instagram Hashtags