[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雷おこし

3042 posts

TOP POSTS

巨大雷おこしベッド
を作りました〜‼️‼️‼️ 雷おこし工場に
お邪魔させていただきまして
一から工場の皆さんと作ったよ🤝✨ 凄まじい戦いも
楽しかったです😻

大塚家具さんの
新宿ショールームに
明日から展示もされるとのこと🛏

お近くの方
ぜひ寝に行ってみてね❤️ 抜群に硬いです🕴🏻👍🏻💕笑
#テレビ東京
#所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ
#巨大化プロジェクト
#雷おこし
#雷おこしベッド

浅草土産。
くさかせんべい🍘買ってきたよー!って言うので 一瞬❔❔❔でしたが 草加煎餅のことでした。笑
私は 芋羊羹が お楽しみだったのに 学校から 芋羊羹は 保存の関係で 禁止と言われたそうです。ガックリ。
おせんべいは 家族に。雷おこしは 次男くんへ。人形焼は ばーばへ。優しい長男くん。
#浅草#草加煎餅#雷おこし#人形焼

.
.
自分で撮ったもので、独り占めして誰にも見せたくない、という写真があります
.
トリニータのおかげで知り合いになった、とても素敵で美しいK画伯が、私のためにK選手の絵を描いてプレゼントしてくれました。嬉しくて嬉しくて、もう毎日眺めています
.
そういうことで、独り占めしたいので本当は完全非公開(←トリニータの試合前日練習)でいきたいところですが、感謝の気持ちを込めて、いただいたおやつと共に一部公開(←トリニータの試合前々日練習)とさせていただきます。ご了承くださいませ( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )
.
#syokotanカフェ🍩
#渋谷のラングドシャ#雷おこし
#ありがとうございました😂

今日も笑顔満点の雷おこしの
社長様、ご来店‼️
できたてのおこしを頂きました
黒糖のピーナツが入ったおこしは、本当美味しい‼️おすすめです❤️
#雷おこし#浅草#おこし#有名お菓子

同じくCA同期の美樹から、
パッケージがなぜか違うけど中身は同じ
大心堂の雷おこし、古代を二つ。
これは雷おこし界の最高顧問🌠
ありがとう😊しばらく楽しめる!
#雷おこし #たいしんどう #japanesefood #kaminariokoshi #和菓子

初めての「雷おこし」

#雷おこし #杵屋

MOST RECENT

今日のデビしゃん歩👴🏿👵🏿

しかし平日なのに混んでたなぁ😅😅😅


#浅草#浅草寺#雷門#浅草寺雷門#仲見世通り#雷おこし

東京珍道中🎉🙌🎉1日目😁
#浅草#雷おこし手作り体験 ⚡☀⚡
もちろん作った#雷おこし はお持ち帰り🎵
立派な缶にまで詰めてもらって、手作りキットもお土産にいただきました😆💕
それでなんと❗¥2,000❗❗
お土産屋とは別棟なのでお土産を買わなきゃいけないわけじゃない☀
こりゃー#東京オススメ観光スポット です🎵
しかも食べたら甘過ぎず市販のよりも
美味しくて手が止まりませーん😆💦💦
#浅草寺 まで行ったのでもちろん#御朱印 も頂戴して参りましたm(__)m🌸
#東京手作り体験#浅草手作り体験#東京観光#御朱印#御朱印帳#御朱印帳入れはブロ友さんの手作りをいただきました

今日は浅草🎵浅草寺🎵花屋敷🎵
食べ物沢山食べてお土産買って
楽しかった~✴
#浅草#浅草寺#天ぷら#雷おこし#花屋敷 #楽しい #どら焼き


雷おこし☆

#浅草 #雷おこし

.
浅草食べ歩き👣
.
お昼の焼肉から、お腹いっぱいなのに視界に入ったもの全部食べて制覇🤢❤️
.
最後の最後にやっと自主規制したよね、、
.
#浅草 #仲見世通り #食べ歩き #スカイツリー
#焼肉 #芋ようかん #雷おこし #人形焼 #揚げまんじゅう #おかき #抹茶アイス #チーズケーキ #美味しかった 、、、#😭 #🐷

#東京#浅草#雷おこし#伝統#雷門 #tokyo#asakusa #japanesesnack #ricecracker#food#foodstagram
最高のお米と砂糖と少しのピーナッツで作られたこのお菓子。
日本には江戸時代以前からあり、古くは唐から伝来したとか。

出来立てはなんでも美味しいけど、この雷おこしも出来立てが美味😊

It's very old traditional rice sweet cracker in Tokyo,Asakusa.
Can't stop eating!

街はすっかりクリスマス🎄イルミネーション、テンション上がる🎄🎄トナカイの雷おこし、おうちパン🤶雷おこしとか初めて買った😅渋いイメージだったけど、こんな可愛いのね💕
#クリスマスおやつ
#イルミネーション
#雷おこし
#m&;c
#大阪
#可愛い ってだけで購入
#ヒルトンプラザ
#snack
#Christmas
#illumination

雷門@浅草

『ピーナッツ雷おこしが好き』

あいにくの曇り空。寒い。
どこもかしこも高校生と外国人であーる。

そんな一枚。

2017/12/08

5日目*東京*浅草
景色が綺麗✨
あげ饅頭、ソフトクリーム、雷おこし全部美味しかった🤤
#浅草 #あげ饅頭 #ソフトクリーム #雷おこし

🏮

#皆さん #買い物中
#記念 に撮ってみた(笑)

#引率係 💦
#満腹過ぎ#歩く のも大変💦

#雷門 #雷おこし #芋ようかん #かりん糖
#買い物 して #写真 撮って
#お茶 して #浅草寺 #お参り して
#50分#集合 って、
#きつい です💨 #バス旅行

Matthew & Chris.Pさんのクリスピーケーキ
ミスター・チョコミント 410円

お米を使ったお菓子で、とってもサクサク!それでいてマシュマロのねっとり感もあり、新しい食感です。
ミント感は程よくあり、チョコの甘さと好バランスでした。チョコはビターよりはミルク系の味でした。

想像より小振りだけど、食べごたえがあります。これは他の味も買えばよかったなぁ。

#チョコミント #ミントチョコ #matthewandchrisp #ソラマチ #雷おこし #ミスターチョコミント #チョコミン党

私の好きな笑点(๑›‿‹๑)
可愛い♡♡♡
#浅草#お土産#雷おこし#黒糖#白糖#笑点おこし大喜利袋

今日は寒かった……😣⤵
.
先日、娘ちゃんの誕生日🎁🎂に彼からTDLの2dayパスポートをプレゼント😍💗✨を貰ったみたいで2泊3日で東京へ…✈
(→若干…複雑ではあるけど…😖💦)
.
娘ちゃんからは大好きな❤シェリーメイのぬいば🐻を貰い、彼からは雷おこし🍘を貰って御機嫌な私😍🎵⤴
#TDL
#TDS
#シェリーメイ
#雷おこし
#浅草
.
9月に行って以来、行ってないし😓話聞いてたらまた行きたくなった夢の国…💖✨🎶

#娘#いっぱい話聞かせてくれた#また行きたい#仲良しカップル#彼とてもいい子#話は尽きない#お土産#Instadairy#Instaphoto#lifestyle#weekend#souvenir#like4like#グルメさんと繋がりたい

.
東京*浅草
.
ディズニーランドの次の日は
浅草で食べ歩き😋🍁🍘🍡🍦
着物👘や七五三の人がわんさか😊
やっぱり着物いいなー♡着たかった♡
.
こんなお天気いい日に行ったの
修学旅行ぶりかも🍁
景色がきれいだったし
いっぱい食べまくったし
満足、満足😋🍡💓
.
#東京 #東京観光 #東京スカイツリー #浅草 #浅草寺 #食べ歩き #雷門 #あげまんじゅう #浅草メンチ #もんじゃ焼き #江戸もんじゃひょうたん #どら焼きソフト #雷おこし #人形焼 #姉妹 #2歳 #5歳 #family

お客様から素敵な差し入れを頂きました✨✨
古代 特選おこし
今まで食べたどの雷おこしよりも最高に美味しかったです🤤🤤
このような素敵な差し入れを頂けるルチェリススタッフ共々幸せ者でございます!!
いつもご来店頂き本当にありがとうございます😊
#雷おこし
#古代
#浅草
#特選おこし
#特選おこし古代
#古代おこし
#ありがとうございます
#ルチェリス
#差し入れ
#美容室
#美容師
#いつもありがとうございます

毎年お歳暮で頂く大心堂のおこし、古代。美味しくて家族全員大好き💕 また肥える・・・ #雷おこし #古代 #お歳暮 #おやつ #delicious

雷おこし⚡️kaminari okoshi

名前の由来は雷門⚡️家、名を起こす、縁起物として江戸時代から売られていたらしい。

ナッツ入り雷おこし セミドライバナナ・ベリー添え
イベント用に作ったアレンジお菓子です。

#雷おこし#お菓子#アレンジ#デザート#和菓子#縁起物#和食#酒#日本酒#japan#japanesefood#instafood#chocolate#dessert#chef#cheflife#chefstagram#foodporn

14歳、一番楽しかった所 #浅草 だって。
自分(娘自信)へのお土産は【箸】
行く末が不安だ。。。
#雷おこし #人形焼 #修学旅行

いつものお客様☆

買い物から戻ると。。。
お馴染みの笑顔がふたつ😊

浅草のお土産に 雷おこし⚡️
サンキュー😆

雷おこしもシャレオツになったなぁ〜

#蒼い花美容院#アオハナ#常総市美容院#いつものふたり#いつもの笑顔#週一は必ず会わないとね#浅草みやげ#雷おこし

最近は、横浜や東京からのお土産をよくいただきます💓なかなか行けないので嬉しいです。お土産ってその土地を想像しちゃって楽しいですね。
#わくわく しちゃいます。#お土産 #雷門 #浅草 #東京 #行きたいな#旅 #旅行 #お菓子 #懐かしい #おいしい😋#大心堂 #雷おこし #有り難う #yummy#お土産ありがとう✨

こんばんは〜✨修学旅行から娘が帰って参りました🎶1泊2日とっても楽しかったようです💕お小遣い限度額の中で、ザッ東京のお土産を色々買ってきてくれました🤣本好きなパパにはブックマークを🔖
携帯好きな私には星座のストラップを♎️
いつも優しくないお兄ちゃんにもイニシャル入りのチャームを、そして自分用にはきりんのシャーペンを…😆気持ちが嬉しかったので早速携帯カバーにつけてます😅
#お土産#東京#東京土産#上野動物園 #パンダ#チーズケーキ #人形焼#雷おこし#ストラップ#チャーム#ブックマーク#シャーペン#お菓子#焼きワッフル#小学生#修学旅行#1泊2日#サンタさん#ステッカー#スカイツリー#おかえり#思い出#tokyo #浅草#そなエリア#instagood #food #asakusa#instafood #japanesefood

美味しいお菓子頂いた😋
若い頃はこういうのに手を出さなかったけど
今はむしろこういう方が好き
素朴なお菓子。#芋けんぴ とかw
あ、#芋屋金次郎 に買いに行こ♬

#粟おこし
#雷おこし との違いはウィキで調べよう
#素朴なお菓子
#なおありがとう💕
#青のり味が好み
#美味しい #delicious
#今週末 #忘年会 第一弾 #会社
#幹事 この会社に入って幹事やらなかったの3回くらい🤣#仕事と割り切ってます
#頑張る

こんなお上品な #雷おこし 初めて食べたわぁ〜♪ #特選おこし古代
#大心堂雷おこし
#東京都台東区

昨日、学校の行事で娘は、東京巡りへ🚃母は朝の4時起き頑張りました😤全てが班行動らしく、自分達で計画した予定の為、出費も凄かった😱💦笑笑
でも、私の大好きな雷おこし、家族が好きな人形焼きを、お土産で買って来たから、ヨシ👍とするか。。。🤔いや🤚待てよ…これも渡したお金で買って来てくれたから、何だか微妙😂
今日、買い物に行ったら、ガリガリ君のメロンパン味😍取り敢えず買ってみました✌️🤗さぁ〜、これから、明日が娘の誕生日の為、色々下拵え頑張ります😊💪
#娘#学校行事 #東京巡り #浅草 #雷おこし #人形焼き #お土産 #ありがとう #ガリガリ君 #メロンパン味

昨日の相葉マナブ観て、
食べたいと思ってたら…
お土産もらった💚 *'◇')雷おろし! #tokyo #お土産 #雷おこし
#ありがとう #sweet #今日のおやつ

数年振りに浅草行ってきた😗12㌔の大きな赤ちゃんを抱いて😭87歳のおばあちゃんと一緒に😎✨ #浅草たつみ屋 #並天丼 #東京 #浅草 #亀十どら焼き #雷おこし #人形焼き #周りはほとんど中国人

.
.
自分で撮ったもので、独り占めして誰にも見せたくない、という写真があります
.
トリニータのおかげで知り合いになった、とても素敵で美しいK画伯が、私のためにK選手の絵を描いてプレゼントしてくれました。嬉しくて嬉しくて、もう毎日眺めています
.
そういうことで、独り占めしたいので本当は完全非公開(←トリニータの試合前日練習)でいきたいところですが、感謝の気持ちを込めて、いただいたおやつと共に一部公開(←トリニータの試合前々日練習)とさせていただきます。ご了承くださいませ( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )
.
#syokotanカフェ🍩
#渋谷のラングドシャ#雷おこし
#ありがとうございました😂

Most Popular Instagram Hashtags