[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#零一弐三

190 posts

TOP POSTS



#零一弐三
#すうじ
#煮干し蕎麦
#味玉
#和え玉
#千葉県
#船橋市

・2017年148軒目🍜
・初訪問。😄
・地元なのでいつでも行けるだろうと高を括っていたら、なかなかタイミングが合わずに初訪問がこの日になってしまった。💦
・遅い時間だったので濃厚は売り切れ。

・スープは苦味、エグ味は一切無く、塩分も丁度いい塩梅でバランスが素晴らしい。😄
・麺は自家製の低加水中細ストレート麺。
・デフォの具はチャーシュー、刻み玉葱、葱、海苔
・トッピングの味玉は黄味固め。←写真撮り忘れ。😂

・さすがに美味しいですね。😄
・毎日食べても飽きないようなシンプルだけど奥の深さを感じます。👍

・空いていた時間帯だったので、しょーくんこと、池田店主にも色々と話しが聞けて良かったですね。😊

・次回は濃厚を頂きます。😋
・ご馳走さまでした。🤗

#ラーメン#らーめん#らぁめん#拉麺#ramen#中華そば#ラーメン部#らーめん部#らぁめん部#拉麺部#ラーメンインスタグラム#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#noodle#noodles#麺活#食べログ#ラーメンデータベース#個人的意見につきご了承願います#煮干し#ニボラー

濃厚煮干し@零一弐三
前回は売り切れてた濃厚を。
ってこれヤベべべーー!
凄い濃厚で煮干しガッツリでエグ味あるんだけど
エグくない(笑)凄い濃厚なのに凄いバランス!
チャーシューも今日のが噛むとほぐれて美味い!
このスープに細麺絡めて食べるともうヽ(´▽`)/
いやー美味すぎた!
ただ、濃厚の時に和え玉食べると味が薄く感じる…
和え玉の良さが消えるから濃厚の時は和え玉じゃなくて
替え玉のがいいかもなー。
いやー久々にラーメンで衝撃受けたわ。
ガチで美味かった!
ごっちゃんヽ(´▽`)/
#零一弐三#東海神#ラーメン#煮干しラーメン

3回目の零一弐三は相変わらずの美味さ。しばらくこのラーメンが食べられなくなるのは寂しいけど伊吹直系の濃厚煮干し系も楽しみにしてます。そしていつかまたこのラーメンが食べられる日を楽しみに待ってます。 #jjiro #jjiro零一弐三 #零一弐三

お気に入りのラーメン屋さん♡
これ食べたら元気でる!!
からめがオススメ💕豚と味玉もさいこー☺︎!
#零一弐三 #すうじ#ラーメン#東海神#二郎系

オープンおめでとうございます
1口目から感動した
らーめんからめにんにく
#零一弐三

2017/03/13
零一弐三@東海神
らーめん ヤサイニンニク少しからめ

2017/03/13にグランドオープンしたお店。
ちばから、豚星。、伊吹で助手やってた池田さんが独立して立ち上げた店!麺切れギリギリセーフで入れました。

まるで師匠のちばからさんのような、ラーメンは濃厚で旨い。豚もフワトロ。落ち着いたら煮干しもやるみたいだから、すごい楽しみ!
ご飯があったらスープにドボンしたかった。完飲。
ごちそーさん!
#ラーメン #二郎系 #零一弐三 #ramen

零一弐三 すうじ@東海神
千葉県船橋市本町7-23-14 文平ビル101
2017.6.21
#煮干し蕎麦
#味玉
#和え玉
夜の部16時半〜淡麗25杯。悪天候のおかげで18時10分着でも間に合ったー✨
毎回進化している淡麗系♪淡麗と煮豚の組合せは初‼︎今回もめちゃ旨〜❣️バラチャーの煮豚が超神豚🎶 全粒粉入りのパッツン自家製麺、和え玉は更にパツパツでヤバイ‼️
冷やしそろそろ始まるみたい😍
『今、この時間をただ懸命に生きる…麺や而今』欲しいなぁ〜このTシャツw
#自家製麺
#零一弐三#すうじ#淡麗煮干し蕎麦#淡麗煮干し#らーめん#ラーメン#ramen#麺スタグラム#麺活#東海神#船橋市本町

濃厚煮干しラーメン ¥800
味玉 ¥100
口の中で煮干し達が泳いでました。好みの濃厚具合です。
ちばからのラーメンはもう出せないみたいです。
やっぱり人手なんだなーと思いました。残念。
#零一弐三

MOST RECENT

*濃厚煮干し蕎麦+味玉+チャーシュー
*和え玉
またまた、東海神の零一弐三へ٩( ᐛ )و
やっと辿り着いた、濃厚煮干し😳✨
スープは、粘度がややあってセメントカラー。
煮干しのエグミ・ビター感・旨味がハイレベルで融合してる感じ。
あぁ、おいしい(*´ー`*)
増したチャーシューは、低温調理されたお肉が4枚でたっぷり。
脂がたっぷりのバラ肉のチャーシューとは違って、サクッとした感じ。これもおいしい。
定期的に食べたくなりそうだな。
#ラーメン #らーめん #煮干しラーメン #濃厚煮干しそば #船橋市 #東海神 #零一弐三 #麺スタグラム #麺活 #ラーメンインスタグラマー



#零一弐三
#すうじ
#煮干し蕎麦
#味玉
#和え玉
#千葉県
#船橋市

・2017年148軒目🍜
・初訪問。😄
・地元なのでいつでも行けるだろうと高を括っていたら、なかなかタイミングが合わずに初訪問がこの日になってしまった。💦
・遅い時間だったので濃厚は売り切れ。

・スープは苦味、エグ味は一切無く、塩分も丁度いい塩梅でバランスが素晴らしい。😄
・麺は自家製の低加水中細ストレート麺。
・デフォの具はチャーシュー、刻み玉葱、葱、海苔
・トッピングの味玉は黄味固め。←写真撮り忘れ。😂

・さすがに美味しいですね。😄
・毎日食べても飽きないようなシンプルだけど奥の深さを感じます。👍

・空いていた時間帯だったので、しょーくんこと、池田店主にも色々と話しが聞けて良かったですね。😊

・次回は濃厚を頂きます。😋
・ご馳走さまでした。🤗

#ラーメン#らーめん#らぁめん#拉麺#ramen#中華そば#ラーメン部#らーめん部#らぁめん部#拉麺部#ラーメンインスタグラム#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#noodle#noodles#麺活#食べログ#ラーメンデータベース#個人的意見につきご了承願います#煮干し#ニボラー

ずっと行きたかったお店。やっと訪問する事が出来ました。
夕方でしたのでメニューは淡麗のみ。
とてもバランスの取れたスープ。自家製の麺がスープに良く絡みます。
美味しい!!の一言。
次回は濃厚と炊き込みご飯を頂きに伺います♡
#ラーメン#らーめん#らぁめん#拉麺#ramen#中華そば#ラーメン部#らーめん部#らぁめん部#拉麺部#ラーメンインスタグラム#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#noodle#noodles#麺活#零一弐三
#船橋

零一弐三 すうじ@東海神
千葉県船橋市本町7-23-14 文平ビル101
2017.6.21
#煮干し蕎麦
#味玉
#和え玉
夜の部16時半〜淡麗25杯。悪天候のおかげで18時10分着でも間に合ったー✨
毎回進化している淡麗系♪淡麗と煮豚の組合せは初‼︎今回もめちゃ旨〜❣️バラチャーの煮豚が超神豚🎶 全粒粉入りのパッツン自家製麺、和え玉は更にパツパツでヤバイ‼️
冷やしそろそろ始まるみたい😍
『今、この時間をただ懸命に生きる…麺や而今』欲しいなぁ〜このTシャツw
#自家製麺
#零一弐三#すうじ#淡麗煮干し蕎麦#淡麗煮干し#らーめん#ラーメン#ramen#麺スタグラム#麺活#東海神#船橋市本町

濃厚煮干しラーメン ¥800
味玉 ¥100
口の中で煮干し達が泳いでました。好みの濃厚具合です。
ちばからのラーメンはもう出せないみたいです。
やっぱり人手なんだなーと思いました。残念。
#零一弐三

煮干し蕎麦+味玉+油そば(味付き)

こんばんワイン👺👺👺👺👺👺👺👺
突然ですが俺は数字が嫌いだ
算数とか嫌いだ。数学も嫌いだ
だって俺
馬鹿だからね!
で、久しぶりにニボチャージ
数字に弱い俺氏、零一弐三(すうじ)初エクスペリエンス
今日のブツは特選系の伊吹いりこを足したverだそうです
本当は濃厚食べたかったが売り切れ14時頃だったからしゃあない
塩分濃度の高めなチューニングの煮干しスープ
一口食べて即200円をカウンターに叩き付け油そば発注
硬パツ麺♡も玉ねぎも良いですね~
油そばというか和え玉は美味かったが晴の和え玉のが好みかな
次は濃厚だな
フィニッシュムーブ軽く会釈して退店!
押忍ごっつぁん!

#零一弐三#東海神#煮干し蕎麦#ラーメン#ramen#ramenporn#ラーメン2017ザーフリ#和え玉
138、139杯目

また来てしまった。と言うことはそういうことなのだろう(^^)
既に濃厚は売り切れだったので、淡麗を。
なるほど。これも良いね(^_-)
#零一弐三
#東海神
#船橋
#200円の油そばも良いです

濃厚煮干し蕎麦+油そば/零一弐三

3月13日オープンの新店。
ちばから、伊吹出身。
麺は自家製低加水パツパツストレート細麺。
スープは塩分濃度高めエグミ苦味も適度に効かせたタイプ。

旨かった

#ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #千葉県 #船橋市 #東海神 #零一弐三 #伊吹 #ちばから #煮干し #煮干し蕎麦 #自家製麺 #131杯目

零一弐三と海月とファミマのドリームコラボ!?
2017 アカンな〜同好会年間表彰候補
【冷やし中華部門】
伊吹いりこの出汁冷やし中華…850円
零一弐三@東海神/船橋
先日、煮干し一燈で『わった昆布』と『サク郎』を食べた後に訪問
ストマックキャパシティに余力がなかってんけど、海月の北村さんとしょーくんが冷やし中華やると聞いたからには、食べに行かんわけにはいかんでしょっぴぃ*\(^o^)/*
にぼひやっぴぃ*\(^o^)/*
#2017アカンな同好会年間表彰候補 #零一弐三 #海月 #ファミマ #ファミチキ #冷やし中華 #船橋 #東海神 #ラーメン #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #ramennoodles #ramen

今日のお昼🍜
東海神の駅前にある零一弐三(すうじ)に行きました。
いい感じに煮干しが香り、美味しかった❗️
チャーシューも肉厚❗️
油そばも食べたけど、写真を撮り忘れました😩
#船橋
#東海神
#らーめん部
#らーめん
#零一弐三
#ランチ
#千葉

*【限定】中濃中華そば
*炊き込みごはん
今日は、船橋の 零一弐三 へ。
濃厚あるかなぁーと思ってTwitter見てみると、今日は中濃との事。
…まぁ、いいや٩( ᐛ )و
スープは、中濃というものの十分な濃度の濃厚煮干しで旨味が全開。
塩分は抑えめで、パツパツの麺にスープがよく絡んでおいしい(*´ー`*)
バラのチャーシューも、分厚くて柔らかい。
味玉も、トロトロ。
炊き込みごはんは、ゴロゴロチャーシューが入ってて、ごはんと相性ばっちり。
やっぱり来てよかったー。
#ラーメン #らーめん #煮干し #中華そば #煮干しラーメン #船橋市 #東海神 #零一弐三 #麺スタグラム #麺活 #ラーメンインスタグラマー

零一弐三(すうじ)@東海神
中濃中華そば

二郎系(ってか、ちばから系)でスタートしたお店がワンオペのになった為煮干し系にシフト🍜

#ラーメン
#零一弐三

また来ました零一弐三、濃厚煮干し、ウマオ、調味料込みで美味しいラーメンは抜きにして調味料入れたくならないラーメンが美味いラーメンの評価基準だったりする #ラーメン #煮干し #零一弐三

濃厚煮干し@零一弐三
前回は売り切れてた濃厚を。
ってこれヤベべべーー!
凄い濃厚で煮干しガッツリでエグ味あるんだけど
エグくない(笑)凄い濃厚なのに凄いバランス!
チャーシューも今日のが噛むとほぐれて美味い!
このスープに細麺絡めて食べるともうヽ(´▽`)/
いやー美味すぎた!
ただ、濃厚の時に和え玉食べると味が薄く感じる…
和え玉の良さが消えるから濃厚の時は和え玉じゃなくて
替え玉のがいいかもなー。
いやー久々にラーメンで衝撃受けたわ。
ガチで美味かった!
ごっちゃんヽ(´▽`)/
#零一弐三#東海神#ラーメン#煮干しラーメン

6月11日(日)

零一弐三(東海神)
「伊吹いりこ出汁の冷やし中華」
¥850 ※コラボ限定

千葉県船橋市本町7-23-14 文平ビル101
🚃東葉高速線『東海神駅』(162m)
🕒11:15〜18:30 ※売り切れ次第終了※16:00〜16:30中休み
💔定休日→月曜
🍴カウンター9席

______________________________________________________

錦糸町にて昼からの仕事だったのでこのまま帰るのはもったいないな...
そうだ、未訪の「零一弐三」さんに行こう☺
Twitterをポチポチ確認すると「濃麺海月」さんとのコラボの日でまさかの「冷やし中華」の提供が🍜
.
.
13時着で並びは12人、回転はなかなか早くボケッとしていたらあっという間に店内へ、現金にてのオーダーでしばしのくつろぎ☺
.
.
しばしの後着丼した一杯のまず麺だけを持ち上げ啜る、ライ麦入り中太ストレートの自家製麺との事だがこれは存在感抜群!
丁寧に水でしめられておりコシがとても強く噛むごとに余韻が凄い...
タレとしっかり絡めて啜るとこれは更に参りました...
クリアな煮干しの旨味と風味、程良い酸味、円やかな甘味のバランスが完璧で昇天寸前😲💦
.
.
煮干しなのよ、凄い煮干しなのよ、ただ酸味や甘味も感じ方向的には冷やし中華テイストを確かに感じる...
だがそんな一言では決して収まらない冷やし中華の枠組みを遥かに超えてしまった冷やし中華🍜
.
.
「マジで美味すぎる( ・᷄ὢ・᷅ )💕」
.
.
そしてこの豚!脂たっぷりだがクドさを感じさせず甘味と旨味のみを感じさせてくれる、これが神豚ってやつか...
フライドガーリックが香ばしさとパンチを演出、玉葱スライスが食感と清涼感をプラス。
麺量240gで少しビビっていたがなんのその、啜って啜って焦って啜って同時に着丼した隣の人が半分くらいの時点で完食完飲(ちょっと盛ったかw)
.
.
とにかく心の中はそんな気持ち、連食予定だったがこれ以上に今日は出会える気がしない...よし、飲もう🍺w
新宿に居るラーメンモンスター方々の所へ向かう道中のキャプションでした☺w
とても美味しかったです!!ご馳走様でしたヽ(^0^)ノ

______________________________________________________
#零一弐三#濃麺海月#冷やし中華#限定ラーメン#ラーメラリー#食べログ#飯テロ#ラーメン#らーめん#ラーメン部#ラーメン中毒#ラーメン大好き#麺活#ラーメン倶楽部#ラーメンパトロール#メンスタグラム#麺スタグラム#麺活#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#ラーメン仲間募集中#デカチリラーメン部#ramen#tokyo#noodles#instagood#japan#follow#instagood#instafood#foodporn
#個人的な感想ですのでご容赦下さい
.
.
【2017年🍜228杯目🍜】 ______________________________________________________

#船橋 #零一弐三(すうじ) #煮干し蕎麦 #油そは #スープ切れ終了
2017年3月にオープンしたラーメン屋。東海神駅から徒歩0分。
朝10時過ぎに通ったら、11時15分開店にも関わらず5人ぐらい並んでたので、夕方ウォーキングがてらみに来たら、18時過ぎで終了してた。6月はラーメン断ちの強い意志をもってるので来月食べてみようかな。

Most Popular Instagram Hashtags