#雲昌寺

3240 posts

TOP POSTS

【月夜の竹林🎋】
穏やかな日が続いた6月、7月も
今日から始まってる土崎港祭りを
皮切りに花火大会などなど
賑やかな夏の始まり🎉✨
楽しみだなぁ
#雲昌寺 #あきたマップ
#アキタグラム #あきたにしました
#akitavision

今日も、ますます熱くなりそぅですねー。
水分補給必須ですぞー!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧* みなさんに、励ましてもらって、少しづつ前に向いて行こうと思います!

過去picですが、今年の雲昌寺で見つけた♡の紫陽花.*・゚ .゚・*.
グラデーションに癒されましたー。

今日もやってやりましょー!

#過去pic#雲昌寺#紫陽花#♡#秋田市

毎年来たくなるアジサイ寺💫

視界いっぱいの綺麗な紫陽花も丹精込めて育ててくれた方がいるからこそのもの。

感謝しながら今年もしっかり目に焼き付けました✨✨ #アジサイ寺#雲昌寺#紫陽花

*
あじさいがいっぱい
こんなにたくさんのあじさいは
生まれて初めて見たよーーっ💜💙
*
*
Wow💜 It was the first time I saw so many hydrangeas 💙
*
*
#いちめんのあじさい💙
#秋田にもいいとこあるね💜
*
*
#あじさい寺 #雲昌寺 #7月のあきたびじょん2017 #instagramjapan #instagramfr #instagrames #instagramru #instagramde #instagrambrasil #instagramnorway #Japanesedog #petfeed #dogphoto *
*

*
男鹿 雲昌寺…
*
ちょっとだけ、ひとりで散策♡
*
*
いつも見ていただきありがとうございます(^^)
*
#雲昌寺#紫陽花#車中泊旅#sta車中泊旅

行きたかったところ。
紫陽花がとても綺麗でした。
#雲昌寺#紫陽花寺#紫陽花#青#男鹿

👑TODAY'S bestjapanpics👑
.
🎌 CONGRATS to @estrella1868
日本で撮られた素敵なお写真へのタグ付けありがとうございます🗻✨
.
📷 chosen by @ai_photolife (Mod)
FOUNDER: @quelmarietto
LOCALITY: 秋田県
CATEGORY: #紫陽花#雲昌寺#お絵描き#マニキュア
.
•follow us @bestjapanpics_ .
•use #bestjapanpics .
撮影地の都道府県をキャプション・コメントタグ・ジオタグのいずれかに入れて下さい。
.
@bestjapanpics_ では、日本で撮られた素敵なお写真へのタグ付けをお待ちしています✨
.
Select the amazing photos every day.
ダグ付けをして頂いた中から、毎日素晴らしい写真を選出させていただきます👑
.
We'd appreciate a :
• REPOST or SCREEN 📷
.
🎌support community🎌
@factory_shotz 工場の写真.
follow & tag : factory_shotz.
.
@setouchi_gram 瀬戸内の魅力を.
.
Group is .
@bestpics_community .
@bestworldpics__ .
.
THANKS A LOT‼😊🏆👏
.
#JAPAN #日本 #風景 #夕焼け #夜景 #海 #自然 #モノクロ #ポートレート
.
#art_of_japan_ #as_archive #daily_photo_jpn #icu_japan #jp_gallery #kids_japan #phos_japan #picture_to_keep #ray_moment #s_shot #kf_gallery

MOST RECENT

雲昌寺 本堂までの紫陽花の道✨

気づいたら1000post🙌🏻

インスタ始めて約4年、ミラーレスを始めて約2年…

少しはカメラの腕は上達しただろうか😅?笑

フォロワーさんも増え、もっともっと見たものを写真で伝えれるようになりたい!

まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします🙇

2017.7.15撮影

#1000post #雲昌寺 #あじさい寺 #紫陽花 #あじさい #アジサイ #秋田 #男鹿 #北浦 #あきたびじょん #7月のあきたびじょん2017 #アキタグラム #あきたにしました #じわぁきた #行くぜ東北 #東北が美しい #unshoji #hydrangea #hydrangeatemple #akita #oga #kitaura #akitagram #akitavision #touhoku #japan_of_insta #japan_daytime_view #retrip_nippon #lovers_nippon #team_jp_flower

男鹿市北浦の「雲昌寺(うんしょうじ)」、別名あじさい寺。
360度どこを見ても、あじさい、アジサイ、紫陽花!
住職さんのこだわりで、あじさいはブルーのみ。
想像を遥かに超えた!ボリュームだけなら鎌倉の長谷寺以上かも⁈

#秋田
#男鹿
#雲昌寺
#あじさい
#ブルー
#こだわり
#隠れた名所
#来年も行こうね

今日も、ますます熱くなりそぅですねー。
水分補給必須ですぞー!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧* みなさんに、励ましてもらって、少しづつ前に向いて行こうと思います!

過去picですが、今年の雲昌寺で見つけた♡の紫陽花.*・゚ .゚・*.
グラデーションに癒されましたー。

今日もやってやりましょー!

#過去pic#雲昌寺#紫陽花#♡#秋田市

旅の思い出
2017・7/12
#秋田県 #男鹿市 #雲昌寺
#あじさい寺

#青の世界 に感動しました💙
撮影会に遭遇✨思わず一緒にパチリ📷
モデルさん🎵とっても可愛いかった❤

#秋田御朱印
#御朱印
#旅日記




もう見頃は過ぎちゃったけどこちらも一度来てみたかった所の一つ🌸
もう一週間早く来れれば最高だったかな?
それでも圧巻で綺麗でした♡



#秋田
#男鹿
#北浦
#雲昌寺
#紫陽花寺
#紫陽花がもこもこ咲いてた
#来年はもう少し早く来ようっと
#紫陽花単体で見たら我が家の紫陽花ちゃんの方が綺麗かも(笑)
#はなまっぷ
#はなまっぷ紫陽花2017

【月夜の竹林🎋】
穏やかな日が続いた6月、7月も
今日から始まってる土崎港祭りを
皮切りに花火大会などなど
賑やかな夏の始まり🎉✨
楽しみだなぁ
#雲昌寺 #あきたマップ
#アキタグラム #あきたにしました
#akitavision

.
.
昨日ご飯夜食べた後そのまま寝てしまい
今日は4時起きでした🤣
毎日ギリギリまで寝てるから
余裕持って準備できるんだけど
つい色々やりすぎてしまい結局いつも通り💦
むしろいつもより出勤遅くなるー😂笑
どっちがよいんだろうかー
.
雲昌寺の手水舎、
中に紫陽花が散りばめられていて可愛いかった♡
.
#雲昌寺 #男鹿 #手水舎
#紫陽花 #アジサイ
#はなまっぷ #花 #花フレンド
#olympuspen
#olympuspenepl7
#オリンパス
#ミラーレス一眼
#ミラーレス勉強中
#カメラ女子 #カメラ初心者
#カメラ友達募集中
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ越しの私の世界
#秋田カメラ部

.
.
あじさいがいっぱい咲いてて
凄く綺麗だったなぁ〜〜⛩☔️
夜は久々の赤から行ったけど
やっぱり美味しい🌶🌶🌶
.
#北浦雲昌寺 #雲昌寺 #あじさい
#紫陽花 #紫陽花寺 #秋田旅行👹
#赤から #やっぱり3辛があんぱい
.

のんびりまったり、癒されて、とても贅沢な休日でしたー*.+゜(๑´`๑)♡
珈音でケーキとピアノ演奏というサプライズも受けました(´;ω;`)
思い出に残る日になりました!

#かき氷 #JIN #コンディトライジン
#雲昌寺 #紫陽花 #雲昌寺あじさい
#寒風山 #海 #夕日 #珈音 #ケーキ
#バースデーサプライズ

GoogleMAPを見ることが好きで
見ていたらとても評価が高い場所があり
気になり訪れて見ました!

すると一面に広がる青い景色は
今までに見たことがなく
自然と笑顔になっていました!
ここから見える海や竹林やお寺が
アジサイと合っていて感動しました。

この場所は一株のアジサイを
副住職さんの古仲宗雲(しゅううん)さんが15年におよぶ歳月を費やしここまで育てあげたそうです!
副住職の15年の思いを感じ
ここに来ると幸せな気持ちになれると思います。
これからもこの素晴らしい景色を見ることが出来るように、みんなで協力し
未来に残していきたいですね!

#秋田#雲昌寺#アジサイ#紫陽花#男鹿半島#絶景

ここの場所はコチラ↓↓↓
雲昌寺(うんしょうじ)
秋田県男鹿市北浦北浦北浦57

https://goo.gl/maps/jgJWEJqmCMP2

FtmmtでYouTubeに動画投稿も行いますので見てください(*^^*)

Most Popular Instagram Hashtags