[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雲が描いた月明かり

26099 posts

TOP POSTS

🚫donot repost재업금지アップ禁止
enjoy today !!!with #ponyo #ポニョ cute Bogummy 🐠
.
.
“irumi??(your name?)🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍋
___
cr.each owner 🙏🙏🙏
edit.eezzm 어린이날특집어겐
____
#Parkbogum #박보검 #พัคโบกอม #パクボゴム. #朴寶劍 #Bogummy #구르미그린달빛 #雲畫的月光
#請回答1988 #雲が描いた月明かり #云画的月光 #reply1988 #응답하라1988 #꽃보다청춘 #花より青春 moonlightdrawnbyclouds#kpop #loveinthemoonlight #kdrama #韓国 #일본#도쿄 tokyo #남친짤#남친룩 #ペンミ



またですかぁ…🐶‪‪💦‬

毎日の
楽しみが
終わった😭


#韓国ドラマ
#見てる時は
#無言の私
#雲が描いた月明かり
#最終回 (T^T)
#楽しみが無くなった

#トイプードル
#愛犬
#お待たせ
#散歩 に行こっか
#起きて ~~

終わってしまった😢
さみしいなぁ🌸
いってきます
#雲が描いた月明かり
キム様…美しかった🥀

雲が描いた月明かり
最終話。
とうどう最終話終えましたね。
毒を口にした世子様なんとか元気に回復‼️最終話は全て回収されましたね。
ヨンウンの見てしまった過去のトラウマだった殺害現場に残された世子様のお母様の手紙。
世子様とキム様が幼い頃占い師に短命と言われていたのは世子様でなく、キム様だったこと。
そして最後は世子様が王様となり、ビョンヨンもラオンパパと一緒にいましたね。
コスモス畑の2人のシーンが可愛く美しくハッピーエンドを迎えて良かったと思います。
あれ?
あれ?
私の大好きなキム様の名前上の文章から探し出せますか?


ない!ない!なーい!いなーい!
キム様はいないのですよ!
ただただ彼の最後のセリフがあまりにもせつなく、でも温かく…優しく…あぁ本当に良いキム様だったなって思います。
死んだ以外は。
なぜ?
キム様殺したのよ。たしかにキム氏の孫と言う関係性で恐らく重たい処罰はされるだろう。しかし。流刑とかさ、身分下げて村に返すとかさ…なんかなかったの?
ごめんなさい…。ビョンヨンも世子様も生き返ったからキム様もなんて期待した私が悪いのです。
世子様目線でこのドラマに没頭していたのですが、気がついたらキム様に心奪われていました。ジニョン君の顔が好きかどうかが一番なんだけどドストライクだった。また麗のウクの様にラオンを裏切らず一途に想い、そして世子様との友情も大切にされていた方だったから。憎めなかった…と言うか同情した部分ありました。血の繋がりのないキム氏に育てられ大人の汚い部分見てきただろうに少し孤独な青年だったから。彼にもっと心の拠り所のある人間がいたら良かったなって。それがラオンだったんだよね。ひたむきな愛も伝わらぬまま、ラオンの絵を描くのが幸せだったってあなたの幸せを願っている…と言い残して生き絶え。今も思い出すだけで涙が出ちゃいます。こんなに良い人いない!理想の男性だったな。キム様。
今でも大好きです❤️
最期、ラオンに想いを伝えラオンの涙を見て…ラオンの元でなくなるキム様。それがキム様の幸せならそれで良かったと心に刻みたいです。

明日から気持ちいれかえるよー✋
#雲が描いた月明かり#パクボゴム#キムユジョン#クァクドンヨン#ジニョン

☁️雲が描いた月明かり🌕

内容も面白いしキュンキュンだし
キャスト最高です☺️👍
来年1月23日火曜から
BS-TBSで放送されます🙌
来年早々また会える😘❤️❤️❤️
嬉しみ〜〜🤗

#구르미그린달빛
#雲が描いた月明り #雲が描いた月明かり
#キムユンソン#ユンソン#好き過ぎる😭
#b1a4 #ビッポ #bana #jinyoung #b1a4jinyoung #진영
#B1A4ジニョン #ジニョン#パクボゴム
#クァクドンヨン#キムユジョン#チェスビン

連日たくさんの方々に3周年祝いありがとうございます^ ^
また空手競技のオリンピック候補選手の後輩ちゃん達が遊びにきてくれました!ひろと、龍太郎ありがとうねん!
みなさんもオリンピックでこの2人を応援してあげてください^ ^
東京オリンピックが楽しみや^ ^
いちよ元私も空手選手でしたw

本日わたくしはお休みですがossはたすく店長、kansoはたくや店長が頑張ってるので遊びにいっていただけると嬉しいです!
わたしは韓国ドラマ見て引きこもります^ ^w

#bar#oss#kanso#藤井寺
#空手#篠原浩人#荒賀龍太郎
#東京オリンピック#オリンピック
#karate#chanpion
#韓国ドラマ#雲が描いた月明かり
#happy#enjoy#life#instapic#instagood#instagram

雲が描いた月明かり。

昨日、テレ東で最終回を迎えました。

キム・ユンソン様を偲ぶ会を開いてもいいですか😢
ここから長いです。すいません。

最初の登場で、女性に日陰を作ってあげるようなことをして、実のところ見つからないように姿を隠したかっただけでしたね。
ここで、なんか、要領よくて女性慣れしててイヤな感じって第一印象でした❗

でも、サムノムがピンチの時、なぜか必ず現れて助けてくれたのはキム様✨✨✨ ・

サムノムが気に入った女性の衣服を買ってプレゼントしてあげたキム様✨✨✨ ・

いち早くサムノムが女だと気づいたのもキム様✨✨✨


踊り子の代役をしたラオンをかくまってあげたのもキム様✨✨✨


女であることを知った内官に口止めしたのもキム様✨✨✨


ホン・ギョンネの娘として捕らえられないようひそかに王宮から出してあげたのもキム様✨✨✨ ・

一つ一つ思い出すと、切なすぎます😢💧💧💧 結局最後に死んだのは、領議政とキム様のみ❗

じいさんが死ぬのは当然‼️
悪事を働いたんだから❗

でも、キム様のあの壮絶な死に方はいくらなんでもむご過ぎます😭

ラオンには、最初からもう少し号泣とか、泣き叫んで助け呼ぶくらいの対応してほしかったな~💧 まあ、私にはこのキム・ユンソン様がすごくカッコいいキャラとして胸に刻まれましたから、悲しい別れではあったけど出会えてよかった💕

演じたジニョンくん、素晴らしかったです❤️
キム様が出るたびにキュンキュンしてました😍

素敵な演技を本当にありがとう❗❗ #雲が描いた月明かり
#キムユンソン
#ジニョン#B1A4

月雲については、まだ書きたいことあるけど、またあらためて😉

#雲が描いた月明かり
素敵な話だった…
昨日で終わっちゃった…
世子様惚れる♥️素敵過ぎる🤩🤩
@you_r_love @parkbogumactor

MOST RECENT

🌕
聞いて軽い気持ちでみてみたら沼にIn。
ジニョンさんの詩みたいなセリフにいちいち撃ち抜かれて…あれ…私チョロいな…今年オカシイのほんとに。どこかのネジ外れてる絶対。
最終回観る前に内容知っちゃって、辛くてそんな結論にさせる訳にはいかないから絶対観れない(泣)
ほんとにね、震えるほど全員かっこよい😂❤
凄く良いドラマでした。
#雲が描いた月明かり#韓国ドラマ
#20171214

김 유정🐶🌸


なんて可愛いの.
無理可愛すぎる.しんどい.
こんな顔に生まれたかったって切実に思える.


最近忙しくてドラマ見れてません!!
辛いです!!!私に時間を!!


#instagram #instagood #구르미그린달빛 #김유정 #雲が描いた月明かり #라온 #한국 #드라마 #loveinmoonlight

☁️雲が描いた月明かり🌕
ホン内官にしか
見せない優しい表情のキム様☺️🌿🌿
おやすみなさい💤💤💤

#구르미그린달빛
#雲が描いた月明り #雲が描いた月明かり
#キムユンソン#ユンソン#好き過ぎる😭
#b1a4 #ビッポ #bana #jinyoung #b1a4jinyoung #진영
#B1A4ジニョン #ジニョン
@jinyoung0423

一途な気持ちが溢れてる…💓 #雲が描いた月明かり
#世子様
#ホン内官

オトナになってもキュンキュンしていたいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡ #雲が描いた月明かり #表情で演技 #ココロ響く #愛しさ #優しさ #喜び #苦しみ #辛さ #悲しみ #今年一番作品 #雲月ロス

昨日テレ東での放送が終わりました。
ううー
完全に世子様ロス。
心にぽっかり穴が空いてます。。。
久しぶりだなこの感じ。
世子様のツンデレっぷりに見事にハマりました。
基本は弱音は吐かない、堂々としている世子様ですが、
ヒロインの事が好きすぎて、
手話で「離れずにそばにいて」
と言ったり、
「何かを捨てることになったとしても、それは私であってはならぬ」
というセリフがあるのですが、
逆を言えば「捨てないで」だなぁと思うと、
そんな弱い部分もたくさんあってキュンキュン♡
娘も旦那もハマって一緒に見てました。
いや、私が巻き込んだかな(笑)
娘に至っては授業中に劇中歌を口ずさんで先生に怒られるほど(~_~;)
またステキな作品に出会いたいです。
*
#韓国ドラマ #韓国ドラマ大好き #韓国 #韓国大好き #雲が描いた月明かり #世子様 #世子様ロス #パクボゴム

☞ https://youtu.be/Iz-PyTVve2c
恋は七転び八起きost

나체로 뮤비 찍은 칠전팔기팀! ・
ドラマ挿入歌。場面。
雲が描いた月明かりをご覧の皆様。
そしてキム様の死に苦しみ絶えぬ日々をお過ごしの方。
私はもう…前を向いて少しずつ心の整理がつきました。
まだ完全に癒えてはないですよ。
がしかし、キム様だっていつまでも悲しんだみんなの顔を見たいわけでもないのです。
だから少しずつ前を向いて歩いて下さい。


とはジョーダンですよ。
ジニョン君、恋は七転び八起きですごく活躍してますから興味のある方是非観て見て下さいね❤️
歌声もステキ❤️ますます惚れ惚れ❤️


このPVは出演者みんなカッコイイので勿体無いから最後まで観て見て下さい❤️


#恋は七転び八起き#雲が描いた月明かり#ジニョン#キム様#jinyong0423#jinyoung#나체로

放送が終わって予想通り雲が描いた月明りロス⁉️ボゴムロス❓❓


来週にはボゴミ来日✈️
羽田空港へお迎えに行きたい〜💕




#박보검
#parkbogum
#パクボゴム
#雲が描いた月明かり
#구르미 그린 달빛

【雲が描いた月明かり】
ユンソンの目 Part.18

😖😢😖😢😖💓💓💓
ジニョン
ほんと演技が上手いです👏
これからの活躍楽しみ☺️✨✨

#ユンソンの目 #구르미그린달빛
#雲が描いた月明り #雲が描いた月明かり
#キムユンソン#ユンソン#好き過ぎる😭
#b1a4 #ビッポ #bana #jinyoung #b1a4jinyoung #진영
#B1A4ジニョン #ジニョン
@jinyoung0423


あーー、ボゴミーー。
会いたすぎるよ。ほんとに。

もう好きすぎるんです。
辛すぎるんです。


#パクボゴム #parkbogum #ボゴミ #応答せよ1988 #テク #韓ドラ #korea #박보검 #朴寶劍 #mama #mama2017 #雲が描いた月明かり

この無邪気な笑顔にやられる🤦‍♀️❤❤
#parkbogum #love #smile #박보검 #일상 #사랑해 #雲が描いた月明かり #パクボゴム

走っとるボゴミもかっこいい😂😂😂あとちょっとで会える😍😍たまらんわ🤣💗💗
#parkbogum #박보검 #일상 #사랑해 #좋아요 #雲が描いた月明かり #パクボゴム

2017.12.14
.
久しぶりに現れて連投すみません🙇‍♀️
.
近頃密かな!?楽しみ。
.
#韓ドラ を夜な夜な観ること((笑))
むか〜し、#天国の階段 をみて
一時期#パクヨンハ が好きでした。
.
そして最近は#雲が描いた月明かり をみて
最初は#ジニョン かっこい〜なんてニタニタしてましたが、いまでは#パクボゴム が好きです((笑))
.
そしてドラマで着用してたブレスレットが、どーしても欲しくて少しアレンジして作りました。
.
旦那には言ってません。
いえ言えません。
いや、言いません。
録画リストに韓ドラ入ってる時点で
はあ?と言われました((笑))
100%引くと思います((笑))
.
でもこの気持ちを言いたくて投稿しました
すみません((笑))

#雲が描いた月明かり
フルバージョン見たい

また雲月post、失礼します❗

このOP、ずっと気になってて❇️ 内官たちがテレビゲームをしてたり。

ハヨンのところで、マカロンが出てきたり。

あらためて、動画を見つけてみたら、なんかタブレット端末とかローラースケートまで出てきたよ‼️ このドラマ、原作がWEB小説なんですって‼️ いろいろ考えると、史劇というよりも、現代人に合わせてアレンジしたドラマでしたよね。

まるで、RPGゲーム❇️


一回死んだと思われたキャラ(ビョンヨン)も、復活の呪文で生き返る✨
ベホイミ~って❗違うか(笑)


ラスボス(領議政)は、一度の攻撃ではやっつけられない❗
周りの下っぱ敵キャラ(あくどい高官たち)を先にやっつけてから‼️


悪い奴の一族(キム家)は、根絶やしにしないとゲームは終わらない‼️


近頃のゲームでは女の子キャラが助けてもらわず、自立する話もあるとか(ハヨン)‼️


主人公(世子)が大事な仲間と認めたキャラ(ラオン)は、何をやっても生き残るし、優遇される‼️


最終回まで見たら、もはやこういうライト感覚でしか見れません😅

こんな風に考えないと、キム様の最期が納得いかなくて、つい😢

前半、女であることを隠していたホン内官と世子さまの恋がどうなるかドキドキして見てたのがなつかしいです😌💓
本音をいえば、その頃が一番楽しかった😆

#雲が描いた月明かり

#雲が描いた月明かり 」見終わりました✨

歴史物で初めて最後まで見られました😳

見始めたときは「キムレウォンみたいなイケメンがいないし歴史物は興味ない」と言っていた母も 3話目くらいからしっかりどハマりしておりました(笑)

一目見たときからキムユジョンちゃんの顔がもろに私のタイプでして💜
踊り子に扮するシーンは鳥肌が立つくらい綺麗でしたね(>_<)
少し低めで落ち着いた声も良かったです😊

そして韓流ドラマで最も大事な(笑)2番目ナムジャですが…ラストでこんなに視聴者に傷を残していく2番目ナムジャを私は知りません(笑)

主人公のために陰で色んなことをしてくれるんですが 人を使って手を回すんじゃなくて全部自分でやる(笑)
涼しい顔して熱い心を持った御仁でした🙆

主演のボゴミーは母も私も正直まったくタイプじゃないんですが 目の演技がすごくて思わず見入ってしまうことがかなりありました😳
いつか親友のVとドラマで共演する日が来ると信じております🙇‍♀️

次はトンイが始まりますね!
雲が描いた月明かりは恋愛メインで歴史物としては見やすい部類だと思うので 見切れるか分かりませんが ハンヒョジュ好きとしてはいつか見ないとと思ってたので楽しみです😊

#韓流 #韓流ドラマ #パクボゴム #キムユジョン #ジニョン #クァクドンヨン #感想

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 「雲が描いた月明かり」でボゴムの沼にハマりましたあ🙈💓笑顔がキラッキラ✨で表情作るのが上手で☺︎24日にファンミ行けるのが夢見たい…。好きになってすぐに会えるのは本当に幸せだな〜〜!新米ペンだけどこれからもっともっと知っていきたいな(T_T) ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
#박보검 #パクボゴム #구르미그린달빛☁️🌙 #雲が描いた月明かり #12월24일 #크리스마스이브 #팬미 #ファンミ #韓ドラ #韓国の #俳優好きさんと繋がりたい #いいね返し #좋아요

こんばんは😊
ボゴミ💕🍫

まだ誰かに伝えられない言葉がありますか?

会いたい😍

#parkbogum
#パクボゴム
#bogummy #ボゴミ
#ボゴムlove同盟
#雲が描いた月明かり
#LOTTE#Ghana
画像🙏

今日の夕焼け🌆夕陽🌇夕暮れ🎄🎅💞💞
夕焼け雲🌆雲☁💞空😍🎄🎅💞
#夕焼け #夕焼け空 #夕焼け雲 #夕陽丘
#雲 #雲が描いた月明かり #雲が好き
#夕焼けと雲 #夕暮れ #夕暮れ空 #くも
#空 #空港 #雲と空 #そら #そらちぃ

最近新しいドラマが見たくて、探してたら、録画から出てきたこれー!! 雲が描いた月明かり♡
久々キュンキュンするー♡
女の子可愛すぎるー(ღ♡‿♡ღ)

1話は、あまり面白くなくて、見るの辞めかけたけども、6話まで一気見(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 仕方く子供たち帰ってきたので中断‪‪💦‬
早く続き見たいー!!
夜な夜な見ようかなぁ?笑
#雲が描いた月明かり
#韓国ドラマ
#韓流オススメ
#韓流オススメ教えて


雲が描いた月明かり完走しました☺️💗面白かったです😻구르미그린달빛🌷

#雲が描いた月明かり #구르미그린달빛 #박보검#김유정

かっこよすぎっ💕
めっちゃ感動😂

#雲が描いた月明かり
#パクポゴム
#キムユジョン

無料宅配レンタルって準新作もレンタルできるのね😂
知らなくて旧作ばかりレンタルしてた😂w
ずっと観たかった韓ドラ「雲が描いた月明かり」レンタルした☺️💕
やっぱユジョン可愛いなぁー😍❤️ #韓国 #韓ドラ #宅配レンタル #雲が描いた月明かり #キムユジョン #パクボゴム

🔫💣💢🔫laughing again🤣cuteeeeeee all🤣모태귀요미🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😍🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊👏👏👏🌟🌟🌟🌟
congrats #blossomentertainment
brothers !!!!🌸congrats #songsongcouple 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊おめでとうブラサム兄弟❣️おめでとうソンソンカップル❣️
__
Who do you like more?
#허정은 replying:
どちらが好き?迷わず#ソンジュンキ
songjoongki ❤️
songjoongki ❤️
songjoongki ❤️
songjoongki ❤️
songjoongki ❤️
__
Top 4 2017 🎊🎊🎊
1. #songjoongki
2. gongyoo
3. songhyekyo
4.#parkbogum
____
Parkbogum #박보검 #พัคโบกอม #パクボゴム. #朴寶劍 #Bogummy #구르미그린달빛 雲畫的月光
#請回答1988 #雲が描いた月明かり #云画的月光 #reply1988 #응답하라1988 #꽃보다청춘 #花より青春 moonlightdrawnbyclouds#kpop loveinthemoonlight #kdrama #韓国 일본#도쿄 tokyo #남친짤#남친룩 #ペンミ#송중기

2017.12.14
☆雲が描いた月明かり ・
なかなかタイトルが覚えられない(^^;;

時代劇好きとしては、突っ込みどころ満載な内容なのに、パクボゴムの笑顔で全て帳消しされる。笑
#パクボゴム
#박보검
#この子絶対良い子だと思います
#雲が描いた月明かり
#구르미그린달빛
#韓国ドラマ#韓国ドラマ大好き

☁️雲が描いた月明かり🌕
【霧の道】ost 作詞作曲:🦊

歌ってる部分の和訳
霧の道を越えて
あなたが私を探しているなら
月明かりが描いたあの道に
ついて行ってくれますか?

来月のペンミで歌うかなぁ🦊❤️❤️❤️
行きたかったな〜😂🌀

#구르미그린달빛
#雲が描いた月明り #雲が描いた月明かり
#キムユンソン#ユンソン#好き過ぎる😭
#b1a4 #ビッポ #bana #jinyoung #b1a4jinyoung #진영
#B1A4ジニョン #ジニョン
@jinyoung0423

171214 한국갤럽조사연구소 - 2017년 올해를 빛낸✨탤런트 4위 박보검 (8.3%)
.
우와~ 대박!!! 역시 #박보검 보검이💙최고야~👍🏻
.
Gallup Korea - Top 10 Actor/Actress of Year2017 : Actor Park Bo-gum ranking No.4
.
#축하해요 #ParkBoGum
#축복합니다 #감사하다
#드라마 #구르미그린달빛 #이영
#雲が描いた月明かり
#미소년 #パクボゴム #朴寶劍
#朴宝剑 #Bogummy #보거미 #보고미
#Korean #Actor #배우
#moonlightdrawnbyclouds
#loveinthemoonlight

출처 : 한국갤럽

雲が描いた月明かり

視聴完了しました~🍀 ボゴミ沼にはまり、完全に溺れましたよ❤️‼️😂💦💦 全18話あっという間すぎる‼️もっと続きが観た~い😭

ボゴミも❤️だけど、ユンソンのジニョンにも❤️持ってかれ😍あんなラスト…😱😭😭😭悲しすぎる💦💦 ユジョンちゃんはイルジメの子役の頃から見ていて、あんなに小さかった女の子がポッポ💏シーン演じるようになるなんて感慨深いわ~☺️綺麗で可愛くてボゴミと本当お似合い💕

脇役の俳優さんも毎回気になりチェックしてますが、お馴染みの方々が出ていてトンイでユジョンちゃんの父親役をされた方がヨンイジョンで悪役になったり、客主のチョンオスが王様だったり☺️ この雲月も完全にロスだわ~😭後は、花郎観ます…こちらも終わったら廃人になりそう(泣)

長々と長文ごめんなさい🙏💦💦 #雲が描いた月明かり #パクボゴム #キムユジョン #ジニョン #韓国ドラマ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #ロス決定

🤣🎊michin🤣실화인가🤣검나좋🤣🤣🤣나만팬이아니었어🤣🤣전국민이🌟팬인증🤣🤣🤣🤣🤣🎊🌸🌸🌸🌸🌸👏👏👏👏👏おめでとうボゴマ❣️❣️❣️👆👆👆🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊👏👏오늘도또축하무대ㅋㅋㅋㅋ바빠죽ㅋㅋㅋㅋㅋ🎊🎹🎹🎹축하해🎊박보고마!!!!!!!!!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🤧🤧🤧🤧またまた今日もお祝いステージ🎊🎊🎊🎊👆🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊#congrats today again❣️⁉️⁉️👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏parkbogum Top4 in 2017 actor (Top1 in 2016)
갤럽조사 2017빛낸 배우 4위. 작년엔 1위
2017年トップ4位パクボゴム❣️去年は1位でした!ドラマやってないのに、こんなに認められてるまたショック❣️🤮🤮🤮🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧 ____
.
hahahahaha
____
(copy to @ sword0616(tw) .
#ParkBogum placed 4th in this year's Gallup ranking. Note that he didn't have any drama/film project this year which makes the 4th rank impressive enough. #bogummy #bogum
___
pls check!!
👇👇👇👇👇👇👇👇
http://www.gallup.co.kr/gallupdb/reportContent.asp?seqNo=884&pagePos=1&selectYear=&search=&searchKeyword=
____
#Parkbogum #박보검 #พัคโบกอม #パクボゴム. #朴寶劍 #Bogummy #구르미그린달빛 #雲畫的月光
#請回答1988 #雲が描いた月明かり #云画的月光 #reply1988 #응답하라1988 #꽃보다청춘 #花より青春 moonlightdrawnbyclouds#kpop #loveinthemoonlight #kdrama #韓国 #일본#도쿄 tokyo #남친짤#남친룩 #ペンミ#서강준

#雲が描いた月明かり
素敵な話だった…
昨日で終わっちゃった…
世子様惚れる♥️素敵過ぎる🤩🤩
@you_r_love @parkbogumactor

終わってしまった😢
ちなみにキム様推しです🙈🙈
本当に好きなドラマです💕💕 #雲が描いた月明かり #キムユジョン #パクボゴム #ジニョン

やっと、ラストまで見終わりました✨
韓国時代劇にありがちなストーリーだったけど…イケメン3人が楽しみでハマりました💕💕
世子役の#パクゴボム くんももちろん良かったけど、ユンソン役の#B1A4#ジニョン ビョンヨン役の#クァクドンヨン くんもステキだったなぁ✨
ユンソンが切なく死んでしまうのは悲しかったけど、ビョンヨンが死んでなくて良かったぁ💕
それにしても、#キムユジョン ちゃんは大人になりました😘

朝がつまらなくなったなぁ。

#韓国ドラマ#韓国時代劇#テレビ東京#雲が描いた月明かり #ハマりました

かわいすぎない??
最近ユジョンちゃんフォローしたんだけど可愛すぎてずっとみてられる🧡天使👼
4人の仲良い写真多いしボゴミとかジニョンくん、ユジョンちゃんの自撮りかわいすぎ!
#雲が描いた月明かり
#キムユジョン

16話あっという間だった😹😹
テスト重なってて録画溜まってたんだけど3日で見終わっちゃったっていう新記録かもしれない。
寝不足超えて面白かった💞💞
ボゴミがだいすきになったドラマ🤦‍♀️💓
ユジョンちゃんは太陽を抱く月ぶりにみた作品で一個下とは思えない綺麗さと可愛さで癒された🧡🧡
一つ言うならもうちょっとユンソンに優しくしてくれてもなって感じ(個人的すぎる。ユンソンみたいなサブキャラに肩入れしすぎ)だけどティーザー動画から最終回まで本当に楽しかった!!
最終回どうなるかと思ったしユンソン死んじゃったのは私的ハッピーエンドじゃないけどお話し的にはハッピーエンドでよかった!
#雲が描いた月明かり
#パクボゴム #キムユジョン
#ジニョン #b1a4
#キムヒョン #ボゴミ

もうすでにロス。😭
なにこの笑顔可愛すぎ💞
#雲が描いた月明かり #セジャ様 #パクボゴム #박보검 #キムユジュン

おすすめ曲♪
この曲は、雲が描いた月明かりの中でOSTに使われており、このドラマの世子を演じるパクボゴムさんが歌っています!私の人(내 사람) この曲には大切な人、愛する人などの意味が込められています!是非聴いてみてください!!✨✨ #パクボゴム #韓国 #韓国ドラマ #ost #박보검 #雲が描いた月明かり #구르미그린달빛 #曲 #おすすめ曲

Most Popular Instagram Hashtags