#雫大好き

22 posts

TOP POSTS

オハョ( *˘╰╯˘*)#雫大好き

29.6.30…我が街散歩 「この雫 紅薔薇魅せる 仕掛けかな」#雨雫 #雨上がり #雫大好き #心の悦びと哀しみと

MOST RECENT

*
✨松の枝の先っちょに雫がキラリ✨
*
頑張ったけど今日もピンぼけだった〜💧(^^;;
*
それでも、やっぱり雫って綺麗✨
*
キラキラ雫💧大好き💖
*
*
#雫 #キラキラ雫 #しずく💧#雨上がり #雨上がりの雫 #梅雨の晴れ間に #ピンぼけだけど #写真を撮るのが好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #iphone7 #iphoneで撮影 #iPhonephoto #iPhone写真 #雫大好き #ig_japan #ig_photooftheday #ピアノの先生の休日

29.6.30…我が街散歩 「この雫 紅薔薇魅せる 仕掛けかな」#雨雫 #雨上がり #雫大好き #心の悦びと哀しみと

キラキラな玉ボケ
撮れたやつ

昨年の今頃かな?

雨上がりの朝
キラキラでテンション上がりました。
キラキラ玉ボケ、雫キラキラ大好きです。✨✨✨ #ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真の奏でる私の世界
#写真で伝えたい私の世界
#玉ボケ #キラキラ #雫
#雨上がりの朝 #過去写真
#玉ボケ大好き #雫大好き

.
「あーあーあー!つまんない!」
.
「しょうがねえじゃん。
俺有名人だからさ。」
.
「私は一般人ですから!」
.
剛典のことは好きだけど
彼が有名すぎて自由に出かけられない
.
わかっていたことだけど
お家デートばっかりで
つまらなくなってきた
.
口に出しちゃう私は子供で
軽くあしらう彼は大人
.
「こうなったら1人で出かけてくる。」
.
「いってらっしゃーい。」
.
焦ることもなく余裕な雰囲気で
私を送り出そうとする彼は
私が行かないってわかってるんだ
.
「余裕ぶっこくな!
やな奴!やな奴!やな奴!
ちょっとは焦れってんだ!」
.
「やな奴ねぇ、それ雫なww
お前本当にガキ。」
.
「ガキで結構。そんなガキを
手放さないのはどこの誰ですかー?」
.
私の言葉に勢いよく立ち上がり
抱きしめてキスをする
.
「んっ、、、っ、、、ん〜っ。」
.
「こんな相性いいのに
手放せるわけないでしょ。」
.
「っ、、、んっ、、っやめてよっ。」
.
剛典の誘惑に負けまいと
睨んで体を押してみるけど
効果がない
.
「それ俺のこと煽るだけだからね。」
.
「やだ、すぐそうゆうことするの。」
.
「何言ってんの。こうゆう俺が
好きなくせに。」
.
自信満々に言う彼から目が反らせない
.
「さあ、楽しい時間の始まりだ。つて」
.
.
#がんさんstory
#いじめたくなっちゃう
#年下彼女
#可愛くて仕方ない
#エロ典
#名言言わせてみた
#カントリーロード
#雫大好き
#岩田剛典 #三代目jsoulbrothers #exile #今市隆二#登坂広臣#elly #naoto#小林直己#山下健二郎
#妄想#妄想story

京阪神地区は昨日台風が通過。
思ってたほどではなく安堵。
皆様の地域では被害はありませんでしたか?
picは台風後の職場建物の壁@喫煙所?!w
こんな被写体に萌えますw

#雫倶楽部 #台風 #雨上がり #雫大好き

オハョ( *˘╰╯˘*)#雫大好き

今日は一日中雨でした☔️
まだ、梅雨には入っていないのに(。-_-。) カタバミの花たちも今日はひと休みしています。
葉っぱの上で雫たちが遊んでる(OvO)💙💙💙 #雫 #カタバミ#可愛い#雫大好き

雨粒。

昨日の雨も上がり
ブルーベリーの葉っぱに
大好きな雫ちゃん

楽しい
週末になるといいな☺︎



#朝 #雨上がり #葉っぱ #ブルーベリー #雨粒 #雫 #コロコロ #キラキラ #緑 #グリーン #雫大好き #iPhone6plus #Green #morning #morning_sun #leaves #nature #plants #raindrop #wonderful #beautiful #like #have_a_nice_day

Most Popular Instagram Hashtags