[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雫カフェ

812 posts

TOP POSTS

秋のデザート

フルーツとチョコのミニパフェ

国産グラノーラ
バニラアイス
バナナや季節のフルーツ
米粉のスパイスチョコレートブラウニー
自家製ジャムなどが入ってます💓

お試しあれ!

明日は祝日ですが、元気に営業致します。

雨、上がるといいなぁ〜。 皆様のご来店、お待ちしております😊💕 #白楽 #雫カフェ #おしゃれカフェ#パフェ

今回はオリジナルオーダー。
可愛すぎて飲むのが勿体無い!!!
#雫カフェ #ラテアート #ミッキーとミニー

休み被せて同期とお出かけ👘💕
#似顔絵ラテ#カフェ#浴衣#鎌倉#雫カフェ

鎌倉おでーと♡♡♡
きたかった場所にbuddyと
これて充実などようび〜♪♪
#鎌倉
#雫カフェ
#latte art

✳︎
ちょうど5ヶ月ぶりのひよちゃん☺︎
鎌倉で食べ歩きしてラテアート楽しんで江ノ島でディナー✨
サプライズ凄く嬉しかったよ😭❤️
ひよちゃんに報告もできて良かった☺️💓
全部の写真が素敵すぎてずっと見てられる🎶
.
#20170830
#雫カフェ
#luckymealmermaid
#ひよちゃん
#BFF

鎌倉の雫カフェ
今回はジェラトーニとステラルーをお願いしました💕
次は何をお願いしようかな♪

#カフェラテアート
#ジェラトーニ
#ステラルー
#雫カフェ
#鎌倉

MOST RECENT

可愛い過ぎてずっと見てたかったよー( ;∀;)クオリティ高くて感動した!
#ラテアート #雫カフェ #カフェラテ #グーフィー

_
#鎌倉
#鶴岡八幡宮
#雫カフェ
#何かわからないフラミンゴ
#犬のウンコ
#ナビがありつつ三回道迷う
#しかも有料道路に限る
久しぶりに2人で遊んだけどやっぱり気楽すぎる(笑)
運転ほんとにありがとう♡

休み被せて同期とお出かけ👘💕
#似顔絵ラテ#カフェ#浴衣#鎌倉#雫カフェ

秋のデザート

フルーツとチョコのミニパフェ

国産グラノーラ
バニラアイス
バナナや季節のフルーツ
米粉のスパイスチョコレートブラウニー
自家製ジャムなどが入ってます💓

お試しあれ!

明日は祝日ですが、元気に営業致します。

雨、上がるといいなぁ〜。 皆様のご来店、お待ちしております😊💕 #白楽 #雫カフェ #おしゃれカフェ#パフェ

夏休み最終日🌻
だがしばーのみんなと鎌倉散策👯✨
お揃いのリング作って、かわいいラテアートも飲めて、大仏見て、海をぶらぶら、しらす丼も食べて超〜〜〜〜〜〜遊んだ!!笑
盛りだくさんで楽しかったな〜🎉

#0921 #鎌倉 #gram #報国寺 #雫カフェ #由比ヶ浜海岸 #😆 #だがしばーまだ行ったことない #そろそろ行こう #😂


冬に向けて美白祈願として
白雪姫頼んだら王子まで付いてきた😍
恋愛運高まりそう( 笑 )

クオリティ高すぎて感動✨

#ありー#ドナルド&デイジー
#まりな#アリエル
#ひな#白雪姫

#神奈川#鎌倉#小町通り#雪乃下#雫カフェ#カフェラテ#ラテアート

本日のプレート

オムライス
デミグラスソース
チーズのせ

さつまいもととうもろこしのスープ

キャロットラペ

本日はすご〜く静かです…😢💦
昨日の忙しさが嘘のよう…苦笑。

皆様のご来店お待ちしております😊💓 #白楽 #雫カフェ #おしゃれカフェ

鎌倉散歩②
ランチ🍽はラテアートが有名なカフェ雫さんに行ってきました!ハンバーグも美味しかったけど、何と言っても鎌倉野菜✨ラテアートはエイトレンジャーの丸ちゃん描いてもらいました🍊✨ #鎌倉 #雫カフェ #ランチ #ハンバーグ #鎌倉野菜 #ラテアート #丸ちゃん #ヲタ心 #忘れない #店内も可愛かった

洋梨のジャムが出来ました〜(^^) 今が旬の洋梨。
甜菜糖で甘みをつけ、ほんのりカルダモンで香りをつけました!

パンはもちろん。
ヨーグルトやバニラアイス、チョコレートケーキにも良く合います😊

また前回の無花果のジャムが残り3個になりました。

お土産にいかがですか?

#白楽 #雫カフェ #おしゃれカフェ#自家製ジャム

念願の銭洗弁天⛩✨
洗ったお金でスクラッチ5枚買ったけど
200円しか当たらなかった〜💸
欲が出ちゃったみたい😂笑
.
その後は小町通りのカフェへ☕️
絵上手いー!可愛すぎるー!
飲むのがもったいなかったけど
美味しく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))💕
.
#鎌倉 #銭洗弁天 #御朱印 #天赦日
#スクラッチ #ウルトラマンスクラッチ
#小町通り #鎌倉カフェ #雫カフェ #cafe
#ラテアート #wanima #04limitedsazabys
#フォーリミ #04ls

.*
.
鎌倉ー_(°ω°」 ∠)_三!!
銭洗弁天行ってきた⛩✨
札束洗った人がいるみたいだから
クレカ洗っとけばよかったかな…💳笑
.
そのあと小町通りのカフェ「 雫 」へ🍰
WANIMAとフォーリミ🎶
ラテアートが凄すぎたー😭😭😭💓
カラフルー🌈✨
(フォーリミは皆んな金髪になってたけど…笑)
.
勿体無くて最後まで混ぜられなかった笑
何杯でも頼みたくなる😂笑
.
#銭洗弁天#雫カフェ#カフェ#ラテアート#抹茶チーズケーキ#WANIMA#04limitedsazabys#フォーリミ#04LS#鎌倉#小町通り#cafe

☕️ラテアート☕️
必死でググって発見したカフェ。〝絵のリクエスト何でもOKです〟て書いてたから迷って、ジャイ子。理由は敢えて聞かないで下せ🤦🏻‍♀️


めっちゃかわいいし、壊したくないてなったけど砂糖入れたら混ぜざるを得ない結果になったから最終グルグルチーン。
#ラテアート#雫カフェ#めっちゃ美味しかった#ジャイ子#理由は敢えて伏せておこ#似すぎて美味上手すぎて#鎌倉最高#小雨とか関係ない#値段にづれが生じた#おかしいぞ#まぁいっか#鎌倉カフェ#崩すの頑なに拒む系女子#えーどうしよ#もったいない#えーもう1回だけ写真撮っとこ#全部昨日の自分#like4like#caferatte#instafood#instagood#thankyou#0917

初のラテアート💓
*
リクエスト(+200円)でディズニーのドナルドダックとデイジーダックのアートを注文しました😙🙌
*
とっても可愛くて飲むのが勿体なかった😆✨
*
彼氏と記念日でした💓
*
#雫カフェ #カフェ雫 #cafe
#鎌倉カフェ #小町通り #鎌倉
#キャラメルミルク #ラテアート
#ドナルド #デイジー #ドナデジ
#ディズニー #disney
#カフェ巡り #カフェラテ #カフェ #latteart
#おしゃれカフェ #可愛い #cute
#美味しい #おいしい #yummy #yum
#instgood #instafood #instapic
#like4like #sweet #sweets

Most Popular Instagram Hashtags