#雪風

3459 posts

TOP POSTS

旦那とデート(´∀`)
外構やってるからうちには帰れまてん!

#ラーメン
#雪風
#スタバ
#チョコレートケーキフラペチーノwith抹茶ショット

去年の写真が出て来た
艤装は全てダンボールとフェルトで手作りしました
#コスプレ #艦これ #雪風

待ち合わせ場所で彼氏待つ女の子。みたいなやつ📷笑
寒くて自分の息で手あっためるやつww
⛄️❄️☃️❄️⛄️❄️☃️❄️ .
#加工は
#雪風
#ウケるw

雪風が凄すぎて❄️🌬☃️
テンション上がるけど
前髪カチューシャがいい感じなはカツラみたい。笑

#新潟
#まきちゃんとマルマル
#雪風
#ゲレンデがとけるほど恋したい

…2015.05.06…
*
*
#不便な便利屋
#雪風 #スピッツ
*
季節的に
なぜ今📺放送してるん?
って位、雪深い物語。
*
やっぱり#岡田将生 君も
カッコ良い♡
物語全体ゆる〜くて
私の好き系です。
*
スピッツファンとしては
見逃せない番組なんやけど
シングル発売してると
思い込み
HMV→TSUTAYA→タワレコ
ハシゴしたけど売ってなくて…。
配信だけなんやね…。
と、ようやく気付く…。
*
そして
スピッツ初めての
冬ソングを
ヘビロテで春に聴くとは…。
全くの
あまのじゃく⚡と
感じるのです…。
*
*

こって〜り味噌らぁめん🍜🍥
AM12:00、もたれる〜☺️
#味噌らーめん #雪風#麺屋#札幌

アサヒスタイルフリー
糖質0 アルコール分 4%
本来は休肝日…
しかし春巻きがアテ‼
ゴクゴク飲んだ
お疲れさまぁ

#アサヒスタイルフリー #ゴクゴク #春巻き #糖質0 #雪風

MOST RECENT

おやつ。
みんなで一緒に食べよう、一人だけ腹をいっぱいにするやつは仲間じゃない。腹に入れたものだけが自分のもの、口をつけてないのはみんなのもの、まだ狩られてない獲物は誰のものでもない。

トマホーク・ジョンの祖父の口ぐせ。。 #おやつ
#トマホーク・ジョン
#雪風
#ポンポン菓子
#ドルチェグスト
#アイスカプチーノ

過去pic😅
宮城県護国神社で開催されていた、「大日本帝国海軍 軍艦超精密模型展」またゆっくり見に👀来ようと思ってたら終わってたっぽい😅
.
飛龍の飛行甲板の艦載機や秋津洲の二式大艇ちゃんも超精密〜✨✨😍
.
#宮城県護国神社 #大日本帝国海軍 #戦艦大和 #雪風 #秋津洲 #矢矧 #北上さん #利根 #伊19 #飛龍 #戦艦模型 #艦これ #E6攻略中 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
むちゃくちゃラーメン食べたくなって一人ラーメン。

濃厚味噌ラーメン。

やっぱり味噌が好き。

ちょっとしょっぱかった。
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
#札幌#ラーメン#雪風#濃厚味噌ラーメン#一人ラーメン#🍜

おやつ。
みんなで一緒に食べよう、一人だけ腹をいっぱいにするやつは仲間じゃない。腹に入れたものだけが自分のもの、口をつけてないのはみんなのもの、まだ狩られてない獲物は誰のものでもない。

#おやつ
#トマホーク・ジョン
#祖父は口ぐせのように言ってた
#雪風
#神林長平
#九十九島せんぺい
#深井零

.
飯テロ失礼します⚠️🍗🍜🤤⚠️
.
ジンギスカン🤤🤤🤤💓
最初は金盛さんに勧めてもらったジンギスカン屋さんに行ったんだけど、結構待つからってのんちゃんが行ったことあるとこへ👣
ラム肉…🤤💕
たまらん。
この独特の匂い!たまらん〜🤤💕💕
赤身肉の美味さよ。
また食べたーい😩💕💕💕
.
夜中は美和氏寝ちゃったから、のんちゃんと金盛さんオススメのラーメン屋さんへ🍜💕
夜中なのに40分くらい並んだよ😵💦
私🍥塩ラーメン
のんちゃん🍥辛味噌ラーメン
美味しかったぁぁぁ🤤🤤💓
.
今度行く時は計画立てて行きたいな✈️
.
#北海道
#すすきの
#松尾ジンギスカン
#ジンギスカン
#雪風
#ラーメン
#デブ活
#飯テロ

*
【北海道一人旅】

ずっと行きたいと思ってた場所。
ずっと行きたいと思ってたUVERのLIVE。
連休中だし行く以外の選択肢なかった。笑
美味しいものいっぱい食べて
最高のLIVE観れて、幸せすぎた。
とりあえず北海道広すぎるわ😂
またすぐにでも行きたい、住みたい。笑
*
*
#一人旅 #旅行 #北海道 #札幌 #すすきの #ススキノ #旭川 #新千歳空港 #成田空港 #スープカレー #イエロー #ひげ男爵 #lavi #ラーメン #味噌ラーメン #雪風 #狼スープ #🐺 #海鮮丼 #札幌場外市場 #北のグルメ亭 #いくら #タラバガニ #uverworld #tycoon #テレビ塔 #北海道に住みたい

.
.
急遽お仕事終わりにでぇと♡
札幌夏まつりのぞいたら変な人居た😂笑
からの
博多料理のお店でかんぱーい🍻
餃子と酢モツ美味しすぎ💓
そして
幸せのレシピスイート💓
のんたんにも会えて嬉しかった😊
パフェ美味い😋
雪風のラーメンに
何もない日だけど贅沢なでぇと💓
アホさ満載❣️
仲良しさもアップやねん❣️
これからのビジョンなんて分からんか。
.
.
#急遽#デート#札幌夏まつり#変な人#コスプレ#仮装#博多料理#餃子#酢モツ#乾杯#美味しい#夜ごはん#アホカップル#仲良し#締めパフェ#幸せのレシピスイート#夜パフェ#幸せ#シャンデリア#雪風#ラーメン#すすきの#贅沢なデート#なんでもない日

.
.
2日酔い酷くて起きれなかった私。大反省。
.
15時に雪風でラーメン🍜食べ、18時に積丹でうにアワビ丼食べ、20時にゴリラ🦍で生物食べまくった🍴太るとかのレベル超えてる。
.
.
#雪風#めちゃおすすめされたけど
#たいして美味しくない#1番美味しいの水
#ふじ鮨#うにアワビ丼#神#積丹
#ゴリラ#ふっつーにお腹爆発
#これから映画🎬

Most Popular Instagram Hashtags