#雪解け牡蠣フェア

7 posts

TOP POSTS

お仕事の帰り駅に着いたら#雪解け牡蠣フェア をやっていました✨
蒸し牡蠣があまりに大きくて美味しそうだったので思わず購入✨😆😆
とっても美味しくいただきました😋❤️❤️ #牡蠣 #美味しいもの
#牡蠣特大サイズ

【完売御礼】特別販売中の陸前高田・雪解け牡蠣ですが、おかげさまで予定数完売となりました!
たくさんの方にお召し上がり頂き、たくさんの嬉しいお声も頂きました(^-^) 紅月では4月末を待たずに終了いたします…本当にありがとうございました!

こんなにポテンシャルの高い牡蠣があることに、ただただ感動!また来年も会えるかな…♪ 漁師の学さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

最後に、6粒載せるとピザ生地の限界を超える、という調理現場をお届けします(°▽°)
また来年!! #雪解け牡蠣 #雪解け牡蠣フェア #下北沢 #シモキタ #おかずバル #紅月 #あかつき #ピザ #クリスピー #pizza #学さん香澄さんありがとう #また会いましょう #牡蠣 #いますぐ食べたい

雪解け牡蠣フェア、まずは紅月@akatsuki_smkt さん。牡蠣メニューが豊富でまずは定番、バターしょうゆ炒め⭐️そしてお酒はあさ開の水神さん♪これは美味しいですよー

#雪解け牡蠣#雪解け牡蠣フェア#下北沢#シモキタ#世田谷#setagaya#隠れ家 #岩手県#岩手#盛岡#あさ開#水神#牡蠣 #カキ #牡蛎 #oyster #sake#iwate #yummy #yummy😋 #yummy😋 #美味い #日本酒

なんと4月も今週で最後。ということは、大好評の雪解け牡蠣フェアもそろそろ…! 4月15日放送のJ:COMチャンネル『東京生テレビ』にて、下北沢・北口駅前で開催されていた気仙フェアを特集されていたの、ご覧になった方もいらっしゃると思います。そこに紅月の牡蠣PIZZAもご紹介頂きました♪ ひろみちお兄さんにとーーってもお褒め頂けて光栄でした(^-^) ぷりぷり雪解け牡蠣は、とうとう今週限り。まだ召し上がっていない方、リピートしたい方、お急ぎくださーい!

#雪解け牡蠣 #雪解け牡蠣フェア #下北沢 #シモキタ #おかずバル #紅月 #あかつき #ピザ #クリスピー #pizza #あさ開 #水神 #牡蠣 #いますぐ食べたい #日本酒

春が旬の雪解け牡蠣フェア参加店舗のつ串亭さんは生食、焼きもあって、殻付きガリバタチーズ焼き♪
バターにチーズにガーリック!この組み合わせは牡蠣と美味しいに決まっているんです♪

#雪解け牡蠣#雪解け牡蠣フェア#下北沢#シモキタ#世田谷#setagaya#岩手県#岩手#牡蠣 #カキ #牡蛎 #oyster #sake#iwate #yummy #yummy😋 #yummy😋 #美味い #日本酒#広田湾#米崎町 #ぶらり下北沢

MOST RECENT

【完売御礼】特別販売中の陸前高田・雪解け牡蠣ですが、おかげさまで予定数完売となりました!
たくさんの方にお召し上がり頂き、たくさんの嬉しいお声も頂きました(^-^) 紅月では4月末を待たずに終了いたします…本当にありがとうございました!

こんなにポテンシャルの高い牡蠣があることに、ただただ感動!また来年も会えるかな…♪ 漁師の学さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

最後に、6粒載せるとピザ生地の限界を超える、という調理現場をお届けします(°▽°)
また来年!! #雪解け牡蠣 #雪解け牡蠣フェア #下北沢 #シモキタ #おかずバル #紅月 #あかつき #ピザ #クリスピー #pizza #学さん香澄さんありがとう #また会いましょう #牡蠣 #いますぐ食べたい

なんと4月も今週で最後。ということは、大好評の雪解け牡蠣フェアもそろそろ…! 4月15日放送のJ:COMチャンネル『東京生テレビ』にて、下北沢・北口駅前で開催されていた気仙フェアを特集されていたの、ご覧になった方もいらっしゃると思います。そこに紅月の牡蠣PIZZAもご紹介頂きました♪ ひろみちお兄さんにとーーってもお褒め頂けて光栄でした(^-^) ぷりぷり雪解け牡蠣は、とうとう今週限り。まだ召し上がっていない方、リピートしたい方、お急ぎくださーい!

#雪解け牡蠣 #雪解け牡蠣フェア #下北沢 #シモキタ #おかずバル #紅月 #あかつき #ピザ #クリスピー #pizza #あさ開 #水神 #牡蠣 #いますぐ食べたい #日本酒

お仕事の帰り駅に着いたら#雪解け牡蠣フェア をやっていました✨
蒸し牡蠣があまりに大きくて美味しそうだったので思わず購入✨😆😆
とっても美味しくいただきました😋❤️❤️ #牡蠣 #美味しいもの
#牡蠣特大サイズ

連日とっても好評の雪解け牡蠣フェア。陸前高田から届く旨みぎっしりのぷりぷり牡蠣を使ったメニューを、紅月では3種類ご用意しています。
最後にご紹介するのが、コチラ。生地から手作りのクリスピーピザにどんっ(^_^*) 手前味噌ですが、素晴らしい♡
調理には少しお時間を頂きますが、焼き立てをご用意しますので、おかずをつまみにゆっくりしてくださいね。

4粒でも食べ応えバツグンですが、6粒にもできます(о´∀`о)

#雪解け牡蠣 #雪解け牡蠣フェア #下北沢 #シモキタ #おかずバル #紅月 #あかつき #ピザ #クリスピー #pizza #あさ開 #水神 #牡蠣 #いますぐ食べたい #日本酒

雪解け牡蠣フェア、開催中♪ 主催のぶらり下北沢さんに、美味しい牡蠣をますます美味しそうに撮って頂きました♡
メニューは他にもあるのです(o^^o) また随時ご紹介します♪

#おかずバル #紅月 #バル #牡蠣最高 #エーデルワインもありますよ
_____ 雪解け牡蠣フェア、まずは紅月@akatsuki_smkt さん。牡蠣メニューが豊富でまずは定番、バターしょうゆ炒め⭐️そしてお酒はあさ開の水神さん♪これは美味しいですよー

#雪解け牡蠣 #雪解け牡蠣フェア #下北沢 #シモキタ #世田谷#setagaya #隠れ家 #岩手県 #岩手 #盛岡 #あさ開 #水神 #牡蠣 #カキ #牡蛎 #oyster #sake#iwate #yummy #yummy😋 #yummy😋 #美味い #日本酒

春が旬の雪解け牡蠣フェア参加店舗のつ串亭さんは生食、焼きもあって、殻付きガリバタチーズ焼き♪
バターにチーズにガーリック!この組み合わせは牡蠣と美味しいに決まっているんです♪

#雪解け牡蠣#雪解け牡蠣フェア#下北沢#シモキタ#世田谷#setagaya#岩手県#岩手#牡蠣 #カキ #牡蛎 #oyster #sake#iwate #yummy #yummy😋 #yummy😋 #美味い #日本酒#広田湾#米崎町 #ぶらり下北沢

雪解け牡蠣フェア、まずは紅月@akatsuki_smkt さん。牡蠣メニューが豊富でまずは定番、バターしょうゆ炒め⭐️そしてお酒はあさ開の水神さん♪これは美味しいですよー

#雪解け牡蠣#雪解け牡蠣フェア#下北沢#シモキタ#世田谷#setagaya#隠れ家 #岩手県#岩手#盛岡#あさ開#水神#牡蠣 #カキ #牡蛎 #oyster #sake#iwate #yummy #yummy😋 #yummy😋 #美味い #日本酒

Most Popular Instagram Hashtags