#雪華さくら

4 posts

TOP POSTS

.
昨日のog同期ぶれぶれ写真、
お水はん(逢月あかり)が写ってなかっ‥
いや、写ってたけど、まるで写っていない、
いやむしろ、写ってはいけないもの
みたいな写り方だったので(笑)
ちゃんとした写真も載せておきます。
.
#95期
左上から
#真衣ひなの #逢月あかり #真みや涼子
#雪華さくら #妃海風 #美里夢乃
#同期集まると騒音警告レベル
#盛り上がる度に誰かがシーッと制する
#でもまたすぐ盛り上がる
#制すより制される担当
#🙇
#ちなみに昨日の写真は
#妃海さんに持ち上げられ足は浮いている
#楽しいがすぎた
#くみちゃんお疲れ様
#東京宝塚劇場 #実咲凜音 #千秋楽 #宝塚og

劇団に行くのは退団してからも、なんだかいつもドキドキする(o^^o)

時間に追われた緊張感のある中でみんなが集中して舞台にでてる✨楽屋は色々な思い出が沢山つまってます(*^^*) キラキラしてるみんなに刺激をもらったり懐かしい同期の会話に癒されたり、、、
そしてどんどん素敵になる同期のファンになっちゃうOGメンバーです😁笑

男役に今何時?と聞くと、、、😍😁😝 #宝塚#星組#95期
#仲良し#こと華千乃#雪華さくら#真衣ひなの#逢月あかり#宝塚og

#桜華に舞え#千秋楽#takarazuka
#宝塚大劇場#妃海風#卒業

.
昨日8月に出産を控えている雪華さくらも
熊本から駆けつけていました!
優しいよなぁ。ほんま大好きやわこの人。
なのに「6ミリー!元気!?」
本人よりお腹に挨拶をする私。
1月に会った時6ミリやったのに、
もう6ミリって呼べない大きさに(´;ω;`)
結婚式の時のお礼とお誕生日を兼ねてって
ネックレスをプレゼントしてくれました。
.
#思いがけない贈り物
「これ、無限マーク?」
「無限の友情だよ」
#感激
#無限の友情
#どうしよう
#嬉しすぎる😭
#同期愛を超えて愛してる
#6ミリ生まれたら何でも買ってあげたい
#6ミリに人差し指握ってもらいたい
#6ミリは女の子だって
「何買ってくれるの?」
「ランドセル!」
早いわとすかさず突っ込まれる。
#同期初のベィビーに溢れ出す親心
#ひなのさん親ちゃいますやん
#宝塚 #95期 #宝塚og #雪華さくら
#tiffany #infinity #友情 #絆 #無限大

MOST RECENT

.
昨日8月に出産を控えている雪華さくらも
熊本から駆けつけていました!
優しいよなぁ。ほんま大好きやわこの人。
なのに「6ミリー!元気!?」
本人よりお腹に挨拶をする私。
1月に会った時6ミリやったのに、
もう6ミリって呼べない大きさに(´;ω;`)
結婚式の時のお礼とお誕生日を兼ねてって
ネックレスをプレゼントしてくれました。
.
#思いがけない贈り物
「これ、無限マーク?」
「無限の友情だよ」
#感激
#無限の友情
#どうしよう
#嬉しすぎる😭
#同期愛を超えて愛してる
#6ミリ生まれたら何でも買ってあげたい
#6ミリに人差し指握ってもらいたい
#6ミリは女の子だって
「何買ってくれるの?」
「ランドセル!」
早いわとすかさず突っ込まれる。
#同期初のベィビーに溢れ出す親心
#ひなのさん親ちゃいますやん
#宝塚 #95期 #宝塚og #雪華さくら
#tiffany #infinity #友情 #絆 #無限大

.
昨日のog同期ぶれぶれ写真、
お水はん(逢月あかり)が写ってなかっ‥
いや、写ってたけど、まるで写っていない、
いやむしろ、写ってはいけないもの
みたいな写り方だったので(笑)
ちゃんとした写真も載せておきます。
.
#95期
左上から
#真衣ひなの #逢月あかり #真みや涼子
#雪華さくら #妃海風 #美里夢乃
#同期集まると騒音警告レベル
#盛り上がる度に誰かがシーッと制する
#でもまたすぐ盛り上がる
#制すより制される担当
#🙇
#ちなみに昨日の写真は
#妃海さんに持ち上げられ足は浮いている
#楽しいがすぎた
#くみちゃんお疲れ様
#東京宝塚劇場 #実咲凜音 #千秋楽 #宝塚og

劇団に行くのは退団してからも、なんだかいつもドキドキする(o^^o)

時間に追われた緊張感のある中でみんなが集中して舞台にでてる✨楽屋は色々な思い出が沢山つまってます(*^^*) キラキラしてるみんなに刺激をもらったり懐かしい同期の会話に癒されたり、、、
そしてどんどん素敵になる同期のファンになっちゃうOGメンバーです😁笑

男役に今何時?と聞くと、、、😍😁😝 #宝塚#星組#95期
#仲良し#こと華千乃#雪華さくら#真衣ひなの#逢月あかり#宝塚og

#桜華に舞え#千秋楽#takarazuka
#宝塚大劇場#妃海風#卒業

.
#宝塚og
#95期
集まった記念に(笑)
左上から
#雪華さくら
#逢月あかり
#真衣ひなの
#こと華千乃
#宝塚音楽学校
#思い出の場所
千秋楽はあねの勇姿を見守れただけでなく
楽屋で久しぶりに星組の人達に会えたり。
長らく会えていなかった同期に会えたり。
なんてことない事でふざけたり。
モニター越しからも伝わる、舞台に立つ宝ジェンヌの真剣さを見たり。
お手伝いとかそんな立派な事は出来てなくて
私の方が感謝ばかり。
宝塚はパワーに溢れている。
#パワーチャージ
#いい天気 ☀️

Most Popular Instagram Hashtags