#雪肌精

23748 posts

TOP POSTS

.
メーカーの勉強会で頂いた物と安く買えた化粧品🌟
美容系に携わるの諦めてたけどいろいろあってこうやって携われるようになったから結果オーライなのかな🤧
自分で買ったもの美白のものばっかで歳感じる😌
.
#資生堂#KOSE#新作#ルフレ#HAKU#雪肌精#ELIXIR#MAQUILLAGE


最近白くなったっていわれて
嬉しすぎて全米が泣いた(意味不明)
一年中塗ってる日焼け止めとウユクリームと雪肌精のおかげ😪🎀
#雪肌精#美白#美白ケア

❄️
とうとう意を決して購入。
コーセーの試供品プレゼントしてて
まんまとお兄さんのトークに乗せられて購入。

化粧水が合わなくなってきたので
ちょうどいいタイミングかな?
化粧乗りが良くなりますように🙏

#雪肌精
#化粧水

何ヶ月か前に購入した
雪肌精のプチサイズ❄️
今更引っ張りだしてお試し中😆
一つ500円でした☺️✨ #雪肌精 #化粧水 #洗顔料 #クレンジング #美白

故郷鹿児島で海水浴してうっかり日焼け!「えらいことになった!」と本誌美容班にすがりついたら。
「まず保湿です。アロエとクレポーの美白ボディ?いいですね。クレンジングから美白に変えてください。トランシーノがいいでしょう。化粧水はDIORSNOW?OK。シートパックは毎日、できれば冷やしてその上から美白美容液を塗ってください!」
え、パックの上から?「浸透させるんです。コスデコのホワイトロジストはコウジ酸でおすすめ。HAKUは鉄板です。ポーラもいいですよ。あとインナーケアは?」えーと…。「トランシーノの錠剤を買って朝晩飲んでください」はい!
「美白スティックを買ってシミの上からケアするのも忘れずに」はい。
ドラえもん並みに頼りになる美容班からのアドバイスでした。
うっかり日焼けしちゃったときのご参考まで。
#日焼け #日焼けした #日焼けやばい #日焼け対策 #アフターケア #美白 #ホワイトニング #美容 #beauty #cosme #sunburn #whitening #トランシーノ #コスメデコルテ #クレドポー #ディオールスノウ #HAKU #シャネル #雪肌精 #diorsnow #chanel #lebranc #cosmedecorte #cledepeau #aftersunburn #domani #magazine #tokyo #ドマーニ #編集部

雪肌精のパウダーが宝物すぎて使えない。
頂いた試供品すら使えずにいる笑
#雪肌精 #雪肌精プレシャススノー


さっきのCMのメイキングです!
#新垣結衣
#ガッキー
#新CM
#メイキング
#雪肌精

MOST RECENT

沖縄と石垣宮古行きたくって購入し
念願の、、、雪肌精✩からの
サヨナラホームランで横浜優勝\(^o^)/
次の現地は29、30ベイ側で応援♡☜
おおたさんは久々に代打からのライト前!
安心した、代走もなしだったし。順調。
このリングとtのネックレス素敵( ´∵`)💓 #沖縄#okinawa#石垣宮古#旅行いきたい
#雪肌精#KOSE#横浜denaベイスターズ
#巨人戦#ベイスターズ女子#筒香嘉智
#サヨナラホームラン#横浜優勝#BayStars
#大田泰示#おおたたいし#33#久々のヒット

天敵紫外線から焼けないために!
ボディ用安定のアネッサと顔用初の雪肌精✌🏻
顔用はサンスク使ってたけど今回は試しで雪肌精使ってみる〜 サンスク裏切りww
#日焼け止め #日焼け対策 #アネッサ #雪肌精 #美白になりたい

今日の主な使用コスメ💄
雪肌精のCCクリーム決して悪くないんだけど、ちょっと乾燥するような😭季節的なものかな…。
何かいい下地ないかな…。
#ベースメイク
#CCクリーム
#雪肌精
#アイシャドウ
#ケイト
#リップ
#マキアージュ
#ファンデーション
#コスメ

週1スキンケア
最近のマイブームパック😺💕 マリクワの泥パックはお肌すべすべに🙌

雪肌精はヒンヤリして気持ちよくて日焼けしちゃったなぁと感じるときにgood。1枚200円弱とちょっと高いけど見つけたら買わずにはいられない‼

#MARYQUANT#マジックライトゴーディーパー#雪肌精

#
滿滿一堆的雪肌精
花了我偉大的媽媽好多錢
因為他問我要不要換牌子用看看
於是我就說好^ ^這堆就這樣來了!
#雪肌精

現在発売中の雑誌『リンネル』和漢植物の恵の連載ページにて引き続き、植物のカットを掲載いただいています。
こちらのイラスト掲載は12月号まで続きます。
.
SNSのない10代の頃から雑誌といえば憧れの存在!だったので、ちらりと載せて頂くだけでもお邪魔しますという気持ち📖
.
#illustration #flower #sekkisei #イラスト#雪肌精#リンネル


❄️
#雪肌精

明日やっと休みや〜😭
って事で週1のヘアケアで頭皮さっぱりさせてからの雪肌精からのDVD見ながらビール💇‍♂️😎🍺
この時期雪肌精冷やしておくとめっちゃ気持ちいい😘

#美容#ヘアケア#aujua #エイジングスパ#化粧水#雪肌精#DVD#はじまりのうた#BEGIN#AGAIN#ビール

さっぱりした使用感でみずみずしい潤いでした。美白効果はよくわからん( ̄▽ ̄;)
まぁもっちりした肌になりました

#雪肌精
#エンリッチマスク

夏のご褒美✨

ランチもいつもよりは贅沢に❤️ 腕時計と化粧水が今回の目的!

腕時計、最初XCのveryコラボにしようかと思ってたのですが、
現物をみて、腕につけてみるとイマイチ。。。
ルキアの茶系の革ベルト(バックルタイプでしたの❤️)がしっくりきたので
今回はこれに決定✨

母親にも腕時計。
お小遣いも渡していたのですが、
それで鞄も買ってました✨

父親は最近アイロンかけにははまっていて
(昔からズボンのプレスはうるさい)
新しいアイロンをご所望でしたので
アイロンと、おまけのゴルフボール。

あとは、念願の雪肌精✨
よくよく考えたら、数ヵ月に一度のペースで買うなら
そう負担にならないな、と、思いましたが(笑)
サンプルも色々もらい、お得感あり。

なんやかんやで、サンダルも購入。
華奢なサンダルほしかったけど、
足幅細すぎなもんで、歩けない😂
フィット感良しのこのサンダルで
この夏もおでかけしまーす🎵

#夏のご褒美#お買い物#ビックカメラ#腕時計#SEIKO#ルキア#お昼ごはん#がんこ#まぐろ#美味しかった#アイロン#TOSHIBA#ゴルフボール#スリクソン#サンダル#マルイ#化粧水#KOSE#雪肌精

AVENE高效清爽防曬乳SPF50+ (零感)
5ml
蘊含專利配方SunSitive Protection®全效能抗曬複合配方,作出三重保護,第一重高效防曬,有效阻隔UVA及UVB,第二重以維他命E原抗氧化及阻隔游離基,第三重以抗敏活泉水,為肌膚迅速抗敏舒緩。
-----
5$@1枝 要買3枝起❤
❤❤❤
#肌研極潤#化妝水#化妝品
#爽膚水#avene防曬#avenehk #curel面箱#雪肌精#日本代購#日本直送#日本藥房#日本藥妝#suisa#防曬#藥妝#avene#龍角散#防曬噴霧 #防曬油#kissme#眼線筆#imju#薏仁化妝水

🌸🆕日焼け止め〜😇ジェルタイプだけど今までと違う種類のを買って見ましたん!(^^)
#雪肌精

この前#楽天 さんからサンプルが届き、初めて#雪肌精 使いました🙋
その中で#ハーバルジェル が良くて、朝の顔のもちもち感に感動。
ボーナスも入ったことだし〜ってすぐ買っちゃいました💓
.
先月から#hakuメラノフォーカス3d も使ってるし、この夏は美白・美肌になりたいなあ。
後はまだ購入してない#マルコン 欲しいなあ。
.
けど、順番に買わないとお金足りない🙄
仕事頑張ろー✊️
.
.
そういえば、この4月からよくコスメの懸賞に当たる👏
SHISEIDOさんのによく応募してるけど、早くも3回。おかげで色んなもの試せてる。そして、良いものはすぐ買っちゃう。笑
.
今月も懸賞に2個応募してるから、当たりますように🙏💕
.
.
.
#コスメ好き #ガッキー大好き #資生堂 #夏休み #仕事がんばろ #女子力アップ #もうすぐ誕生日 #プレゼント受付中 #懸賞

Most Popular Instagram Hashtags