[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雪組本

221 posts

TOP POSTS

しょうちゃんテンション高め❤️
#雪組本 #雪組
#望海風斗 #彩凪翔

イイね〜(*´艸`*) #雪組本 #宝塚
#彩凪翔

香綾しずる×星乃あんり

#ザ・タカラヅカⅦ雪組本
#雪組本
#香綾しずる
#星乃あんり

MOST RECENT

久しぶりにこの本取り出してきて、中見てみたら翔さんのギラギラしたかっこよさにやられてしまった。ビジュアル系っぽさ目指したって言ってたけど、このメイクも好き!
#雪組本
#雪組
#彩凪翔

ふと気がついたら、大事な組本がない(>_<)
どこいっちゃったんだろう?
ちぎちゃんとゆうみちゃんとだいもんが表紙の組本が行方不明(>_<)
#水夏希 #彩吹真央 #白羽ゆり #音月桂 #舞羽美海 #壮一帆 #愛加あゆ #雪組 #組本 #雪組本 #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗 #探し物をしています

#いただきもも
#記念写真 #雨降り

#似て非なるもの

私の写真はいつも思いつきです。
桂ちゃんは ぶたさんではありません。
桂ちゃんを知らない方に ちょっと
5年前発売の こんな本があるのよと 並べたくなりました。

#音月桂 さん 🍀#雨と共に
#舞羽美海 さん 🌷#寄り添う
けいちゃん みみちゃんのコンビが大好きでした。あ、今もね!
#雪組本 #雪組 #けいみみ #絆 #傘
#頂き物 #桃 #もも #大好き #ありがとう #816 #peach #fruits #thankyou #rainyday #takarazuka

私もたいがいですが、
ちぎさんの退団にタマシイの抜けていた友人に朗報が‼️
雪組本のちぎさん直筆サイン入り写真が当たったそうです💕
良かったね〜😭
思いは通じるのね😂
おめでとう‼️
#雪組本
#早霧せいな

たくさん悩んだ結果私も新たな自分を求め退職を決意しました。4年間必死にもがいた日々、自分の仕事が大好きで会社が大好きで仲間が好きで思い出かがありすぎて…上司に告げてからは毎日泣いていました。

のちに発売された雪組本のゆうみちゃんのコメント。私も本当に同じに気持ちでした。(´・c_・`) 会社の隣が神社で友達に『会社辞めることにしたんだぁ…ちぎみゆも退団で同じに時期になった!』て言ったら友達が『じゃぁお前も退団公演やれば?神社の階段で!w』といわれて想像したらシュール過ぎて吹きましたっ 笑っw つづく。

いよいよ明日退団になってしまいましたね。がんばってー❗❗✨ #宝塚#雪組#雪組本#咲妃みゆ#宝塚#退職

❄️2017.7.3❄️
*
やっぱり休み1日ってしんどくて身体休まらない。
昼間ゴロゴロしてたからか、
なんだか眠れない…ので、
懐かしの雪組本❄️
そうさーん💓
ほんとかっこいい😭✨
初めて見た時、かっこよすぎて、
なんて素敵なの!きゃー💗ってなったのに、
すでに退団された後だったという…
でも過去の映像見るとやっぱり素敵な方だなぁ
と感じます✨
そうさん眺めて現実逃避✨笑
*
*
#休み1日 #少ない
#早く次の休みこい
#現実逃避
#宝塚歌劇 #雪組本
#壮一帆#かっこいい

*
*この前の観劇の時にキャトルでお買い物(*´-`)♡
ちょっと発売日やったから全種類揃ってて、めっちゃ悩んだ💭
またお買い物しに行きたいな〜
*
*
#宝塚 #キャトルレーヴ #お買い物 #早霧せいな #咲妃みゆ #水美舞斗 #柚香光 #舞台写真 #スチール #雪組本 #宝塚グラフ

今日のちぎみゆ💚
お互い目線外してるけど見てるよね😍⁉️見てるわ〜✨エレベーター内、、、密室いいですね😆💕
夜勤明けで妄想捗るわ( 笑 )お仕事の方今日も1日頑張って下さい💪✨
#雪組#早霧せいな#ちぎさん#咲妃みゆ#ゆうみちゃん#ちぎみゆ#夫婦#雪組本#名古屋デート#ツアー実現が今の夢😍

今日のちぎみゆ💚
手が触れてるのを見るだけで幸せなんですけど😍
すんごい真剣に選んでるちぎみゆ💕私も匂いたいいいいいいい🤣
#雪組#早霧せいな#ちぎさん#咲妃みゆ#ゆうみちゃん#ちぎみゆ#夫婦#雪組本#新居に置くのを選んでる!?#間違いない#😍

今日のちぎみゆ💖
何何⁉️今日は恋人の日なんですか⁉️ならばちぎみゆしかいないやーん😆💕恋人と言うよりか夫婦感が強いけども( 笑 )エレベーターの中でイチャコラ🤣エレベーターになりたいです😍
#雪組#雪組本#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎさん#ゆうみちゃん#ちぎみゆ#最高の恋人で夫婦#最強コンビ💕

ジャーン、雪組本〜💕⛄️
大好きな #観劇仲間 と、宝塚&舞台漬けの1日でした❤️ 宝塚観たことのないお友達に、#るろうに剣心 のBlu-ray📀みせたら気に入ってくれた💕👘✨
嬉しい〜(*^^*)
やはり、#雪組 が大好きです。
そのまま宝塚で盛り上がり続け、るんるんなノリで#スカピン #千秋楽 の劇場まで行ってしまいました👊👩‍❤️‍💋‍👩♬退団者さんもいらっしゃり、千秋楽なだけあって、ものすごい熱気でした♬

ねぇ、コアな感想だけど、この雪組本の表紙、撮られる側としてゆうみちゃんが明らかに不利なアングルなんだけど、それでもこんなに小顔で美しく写れるなんて流石💕👐✨🤣 #宝塚 #雪組本 #takarazuka #love

今日のちぎみゆ💕
寄り添うちぎみゆ😌💞ほんとお似合い❣️見てるだけで幸せ伝わってくる〜✨
#雪組#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ#名古屋デート#雪組本#ちぎみゆ尊い#バンザイ🙌

やっと、雪組本買いに行けた✨(いーちゃんのお茶会の日ね)
あー、だいもん❤
後でゆっくり拝みます😍
.
あと、ちぎのポストカードを1枚も持っていなかったので、退団記念のヤツも😢
やっぱりちぎ、可愛いなぁ💕綺麗だなぁ💕
.
そして、何より目を引く…。
同じだいもんの、ポストカード❤笑
いつもだいもんには、これでお手紙書いてるから💌
店頭に12枚あったんで、買い占めてみた😂
.
なんて、幸せな気持ち💖
.
.
#宝塚 #雪組 #絆
#望海風斗 #だいもん
#早霧せいな #ちぎ
#咲妃みゆ #ゆうみちゃん
#トリデンテ #ちぎみゆ #ちぎもん
#雪組本 #ポストカード
#キャトル #キャトルレーヴ
#ポストカード #お手紙
#背景気にしなさ過ぎな写真でごめんなさい
#雪組本を買うのは初めて
#花組本は4冊持ってるけど
#家の花組本ではだいもん研1さん
#そんなだいもんが
#二番手で表紙
#感慨深い😢💕 .
#さてと…
#雪組本見るぞーッ
#やっぱり最後に思うのは
#だいもんが好き過ぎて
#だいもんが恋しい

本屋にて。どこのイケメン俳優かと立ち止まってしまいましたよみりおさん。
ついでに上にあった雪組本立ち読みしちゃいましたよ。
ゆうみ可愛すぎか!ちぎさん愛凄すぎてこっちが照れた。

#滝沢秀明 さんからの
#明日海りお さん
#ジャニーズ
#宝塚
#この並び
#違和感なし
#イケメンすぎます
#雪組本
#早霧せいな さん
#咲妃みゆ

このちぎみゆ好きだなぁ♡
アクセサリーを選ぶ、ちぎみゆ💍
…色々と想像してしまう。笑

#宝塚
#雪組
#トップスター
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#ちぎみゆ
#スカステ
#雪組本
#名古屋デート

*⭐︎
席が2階1列目ど真ん中というかなりの神席だった✨
いーっつもB席で、S席なんて黒豹DD以来だったので近くて近くて銀橋出てきたときなんて感動しまくり😂 迫力が全っ然違う!!
スカピンほんと好きだなー!💓 歌が良いね!💓
べに、とうこさんに負けないくらいすっごく歌上手だった!努力家だから練習たくさんしたんだろうな〜💪
あとはかいちゃんが安定のイケメンで、せおっちアルマンに今日myブームの波が到来🌊
ことちゃんから歌い始める 栄光の日々 、感動的で好き😆
それから、何年も聞いてて マダムギロチン の歌詞の意味やっと理解した💫笑
#星組 #スカピン
#紅ゆずる #綺咲愛里 #礼真琴 #七海ひろき #瀬央ゆりあ
#スカピン最高✨ #語り足りない😂 #語彙力
#今日のアドリブは #林家ショーヴランができあがってた
#雪組本 #雪組さん我が家へようこそ💕
#のぞとあーさの夢の共演💕

やっと雪組本が我が家にやってきたよーーー!
折り線つくのが怖くて開けない…笑
#宝塚 #雪組 #雪組本 #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗

東京旅withしんぼ💕 Part4 宝塚😍
ポスターの写真撮って、雪組本とちぎさん表紙のおとめとちぎさんの写真集やっとゲット!✊🏾💖うれぴぴぴ😍

#しずとも #宝塚 #雪組 #雪組本 #おとめ #ちぎさん写真集 #ちぎさん #連投ごめんなさい

*
やばい、、ちぎみゆ...やばい......っ!!!
思わずハート作っちゃったよ!←
ほんと、ちぎみゆ可愛い...
いつまでも大好きです。😭💕
#ちぎみゆ #早霧せいな #咲妃みゆ #雪組本

やっとお迎え。ゆめタウン売り切れ→そごうに電話してお取り置きしてもらった!この田舎で売り切れとか恐るべしトリデンテ…

#宝塚 #雪組本 #表紙からやばい #開かずに #ずっと眺めている #トリデンテ #美しい

やっと雪組本get♬いやーちぎさんが更に男前度upしてるしついにあーさが合流してるし最高(ㆁᴗㆁ✿)
7月になってほしくないなぁ...。もっとちぎみゆをトリテンデを観たいー(=_=) #早霧せいな #咲妃みゆ #朝美絢 #ちぎみゆ #雪組本

やっと、やっと組本お迎えに行けました❗読んでいる間、じーんとしたり、キュンキュンしたり、笑ったり、忙しかったです😆
雪組愛がさらに深まりました💕
そして、ブロマイド衝動買いしてしまいました😍もう最後だと思うと、色々止まらなくなります😅
ゆうみちゃんにお酌しようとしている写真が一番可愛くてお気に入りです❤️伯爵令嬢のも買っちゃいました✨
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#ちぎみゆ
#雪組本
#幕末太陽傳
#雪組を愛さずにはいられない❤️

今日もちぎみゆに
励まされて頑張ります🌸

#通学中
#雪組本
#ちぎみゆ

この2冊購入しました。
今更、宝塚語辞典?なんて思ったけど、結構面白い。絵もかわいいし。
何より、私が宝塚を見始めた作品から年表が!
雪組本、今回は出身地ごとのページが。いつもながら笑えた!
#宝塚#雪組#宝塚語辞典#雪組本#早霧せいな#咲妃みゆ#望海風斗

今日の行き先。
組本も買っちゃった〜〜!このタイミングで雪組本出てくれてすごく嬉しい😃 あかりちゃん写真デカイ!いやみんなデカイな…笑笑 こちらも嬉しい😆
#宝塚 #宝塚大劇場 #宝塚歌劇 #雪組 #幕末太陽傳 #雪組本 #ちぎちゃん #大好き #叶海世奈 #あかりちゃん #応援するよ #娘の友達 #ご近所さん

組本届いた☆
これを見れば明後日からのサバイバルな出張を頑張れる!
#雪組 #ぢきみゆ #ちぎもん #トリデンテ #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗 #ちぎちゃん #ゆうみちゃん #だいもん #雪組本 #組本

こんな彼氏だったら毎日学校行くの楽しいだろうなぁ😆✨💕 #早霧せいな
#ちぎちゃん
#雪組本

1️⃣溜まってたヅカ関連を一気に読破
いろいろヤバイ
組本てこんなに楽しいんだ〜買って良かった
#宝塚graph#雪組本#anan
2️⃣コメディはいつでも大好物‼️ シリアスものは覚悟して見るので勇気がいりますw
ソーラン節は道民にはお馴染みなので、盛り上がりますw 迫力あって💮
#王妃の館#vivafiesta
3️⃣#幕末太陽傳#雪組#初日#スカステ
なんかもう楽しいのに泣きたい気分で(泣)生で観たいよう

絆のあとの「ワ〜〜!」w
ちぎさんのツーっと流れる涙が美しかった
どこまでも美しいんだな

急に観ることになった、「きみはいい人、チャーリー・ブラウン。
ビクター・フランケンシュタインからのスヌーピーって😅
美声スヌーピーはとっても楽しそうでした😊ハプニングもいろいろ💦

で、雪組本と「金色の砂漠/雪華抄」Blu-ray購入。

#シアタークリエ
#スヌーピー #中川晃教

#宝塚 #雪組 #花組
#雪組本 #Blu-ray

#早霧せいな
#望海風斗
#咲妃みゆ

#明日海りお

フハハハハ…ついにこの子たちをお迎えしたぜ……( ̄ー ̄)ニヤリ
.
ということで!雪組本!無事!ゲットいたしました〜!!!!!開店時間ぴったりに梅田のキャトルレーヴに飛び込んだら予約の時点で完売と言われていたのが嘘かのようにたくさん積んである組本たちに驚愕(゜゜)でもこの後どんなにたくさんの人たちがこの組本を買うか分からないという不安感から1番に手にとって抱きしめてレジまで持っていきました(笑)本当に買えてよかった🌟中身はお察しの通り最高の一言!
.
そしてプラチナの1000円万年筆…!!Amazonで買おうとしていましたが、よく考えたら送料がかかってしまうお値段だったので諦めてヨドバシで買いました!いや~やっぱり赤いいなあ♡そして、お遊び用みたいな感じで買ったのでインクはブラウンに!初めてブラウン使うので楽しみ〜!!今から開けて、使い心地を試します!😇✎
.
#宝塚 #雪組 #雪組本 #ザタカラヅカⅶ #雪組特集 #プラチナ万年筆 #1000円万年筆

雪組『幕末太陽傳/Dramatic"S"!』4/21 15時 初日

幕末太陽傳のDVDを半分ほど見てからの観劇やったけど、障子開けて長州藩のお侍さんが入って来るとこ、おそめとこはるの取っ組み合い、起請文騒動、金ちゃんとの心中などなど……順番は違えどちゃんと同じように描かれてて「あーこれこれ!」って思えた😁✨
最初にバチ投げるとこは盛大に落としてましたわww上着羽織るのもおしかった❗

お話はたくさんの人に見せ場がある分、一人あたりの出番は多くはないかな?
最後の最後にゆうみちゃんがすごい音さしてスッ転んだけどケガなくてよかった💨💨
'
Dramatic"S"!はジワジワくるんじゃなく1回目から好きになるショーやった😆🎵(コーヒールンバ好きなんよね〜)
かっこよくてオシャレやけど退団者の見せ場もめっちゃあってグッとくるぅぅぅ。

話題のラインダンスも宝塚のラインダンスの歴史に残りそうな新しくてすごいラインダンスやって途中で思わず拍手入った❗
めっちゃ大変そうやし時間も長いからどうか最後までケガなく頑張って欲しいなぁ。

お話もショーも下級生にセリフがあったり(←前がケイレブやったから余計そう思うんかも)歌があったりで結構顔ぶれも変わってきてて世代交代というか……新陳代謝を感じちゃった。
(煌羽氏が真ん中の場面がいくつか・歌うまゆめ真音くんの抜擢嬉しいッッ・眞ノ宮氏鳳華氏星加氏も目立ってる⤴⤴)
'
早霧氏の泣きながら「初日から泣くなんて……」って言うあの挨拶は反則やったわ😿💦涙
そんな早霧氏よりも先に泣いてた?望海氏と黒い涙を流す縣氏……
'
ここ最近は誰も知り合いいなくても初舞台生見ると無条件に感動してしまうわ。
大階段降り過ぎちゃって慌てて一段上がる103期生も、カーテンコールで早霧氏の説明通りにロケットの衣装でおもむろに足を肩幅に開いて階段上で「絆!絆!」やる103期生もぜ〜んぶ可愛い❤❤
'
#宝塚歌劇 #雪組 #幕末太陽傳 #DramaticS #初日 #宝塚大劇場 #103期生 #初舞台 #ラインダンス #雪組本 #ステージアルバム

昨日、買ってきた。
明日が初見✨ まだ私の本当の初日は開かないけれど、皆で盛り上げて楽しむよ😃
#幕末太陽傅 #dramatic S!#雪組本

今週末はこれ読みながらゆっくり寝てることにします
#雪組本
#anan
#ちぎみゆ

本日もキャトルレーヴに行って買っちゃいました😍😍 #雪組
#退団公演
#雪組本
#an・an
#ちぎみゆ
#早霧せいな
#咲妃みゆ

ずっと楽しみにしていた雪組本❄️
今日が発売日。

キラキラだけでない芯の強さが見え隠れするトリデンテの3人や雪組の方々に脱帽です。 「舞台人として」っていうのは私には言葉にするのは難しいけど「プロとして」プライドを持って全力で自分の居場所に向き合う姿勢、本当に共感できる。

私も自分の仕事にプライドをもって全力で向上していきたいと本当に思う。

でも、もちろん普通にカッコいい✨

#宝塚
#雪組本
#トリデンテ
#ちぎみゆ
#だいもん
#プロの仕事
#日々勉強
#20170421

今日宝塚GRAPHと雪組本立ち読んで来ました!!(笑)
雪組本はとにかく集大成という感じ、これでちぎさん率いる雪組までのラストスパートを感じた
そして雪組生としてあーさが載っていたのも新雪組が動き出し始めてるなあと思った😊
とにかく私は雪組が大好きってことを言いたいいい(笑)

#雪組 #早霧せいな #望海風斗 #咲妃みゆ #ちぎみゆ #朝美絢 #ザタカラヅカ #雪組本 #幕末太陽傳 #DramaticS

みなさまこんばんは🌙
昨夜投稿した件ですが、観てくださる方が見つかったので削除しました。ご協力ありがとうございました♥

さてさて。今日は。
部屋にラグを敷きました♥
雪組本も我が家に来ました♥

古いマンションなので全然洒落てない部屋ですが、それでも私の城です(^q^) 結婚を前提に同棲していた私が出戻って早いもので5年が経ちました。いえーい。
いやはや、時が過ぎるのは早すぎです。

あの時もしもこうしてたら、とか考えることも確かにありましたが、あの時の別れがあるからこそ今のたくさんの出会いがあるので、私は幸せな選択をしたんだなと思っています。
きっとこれで良かったんだと今なら思えます。再び宝塚を愛でられる幸せったら(^q^) .
.
#つまり何が言いたいかって言うと
#雪組本 #優勝
#ありがとうございます
#これ読んで勉強します

Most Popular Instagram Hashtags