[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雪組トップ娘役

112 posts

TOP POSTS

❥❥ゆうみちゃん☺️💞
ちぎさんの言われた通り
温かい雰囲気の素敵な会見でした✨😊💖✨
言葉を噛み締めながら
一つひとつ丁寧に言葉を発するゆうみちゃん😊
とても美しかったです😊
ちぎさんへの想いや感謝の言葉に感動の連続でした✨😭✨
退団されるその日まで、
大好きなちぎさんと、大切な雪組の皆さんと充実した素敵な日々を過ごされますよう、、、心から願ってます💞
退団されたその後も、
ずっとずっと大好きで応援しています😊
#咲妃みゆ #雪組トップ娘役 #ちぎみゆ
#ちぎみゆ愛💗最高

皆さんのバースデー投稿を見ていたら自分も創作意欲が後からムクムク湧いてきて遅ればせながら投稿します(^_^) 二人のラブラブ写真見てたらそれだけで何だか癒されてしまいました(笑)愛の力は偉大ですね♪

ゆうみちゃん、お誕生日おめでとう🎂
ゆうみちゃんはやっぱりちぎさんのお隣にいる時が一番輝いてます💕✨
ちぎさんからのプレゼント何もらったのかな🎁

#咲妃みゆ
#雪組トップ娘役
#ちぎみゆ
#最高のお嫁さん
#じゃれ合う二人大好き💕

#竹田城 #竹田城跡 #ロケ地 #NHKBSプレミアム #絶景#山城トレッキング #取材 #愛加あゆ #女優 #元宝塚 #雪組トップ娘役
絶景!山城トレッキング 〜天空の城・竹田城 歴史ロマン・小谷城〜
NHKBSプレミアム 11/4(土)21:00〜21:59 放送

♡♡♡
近所のスーパーで発見(^ ^)✨
幸い、チケットは取れてますが、こういうの応募したくなります♬
しかもご招待公演が、私が行く日の昼の部!!
当たったら1日コース✨贅沢✨

#宝塚歌劇
#雪組
#早霧せいな さん#ちぎさん
#雪組トップスター
#咲妃みゆ さん#ゆうみちゃん
#雪組トップ娘役
#中日劇場
#ucc #応募
#星逢一夜
#グレイテストヒッツ

女優の愛加あゆさん😊

前髪を下ろしても流しても大丈夫な2wayバングにしました🙆

本日もお綺麗でした✨

いつもありがとうございます♪

カット  Lewin ¥6480〜 ・

カラー ¥5400〜 ・


トリートメント ¥5940〜



パーマ ¥7560〜

・ ・ 🍀初回クーポンのご用意もございます🍀

プロフィール欄のホームページからご覧ください。・





・  #Lewin #表参道 #Lovll #原宿  #美容室  #美容院  #ロング  #ミディアム  #女優  #セミディ  #ウェーブ  #カール  #カジュアル  #ナチュラル  #作品撮り  #ベージュ  #アッシュ  #カラー  #グレージュ  #トリートメント  #uvカット  #宝塚#美髪 #艶髪 #艶 #雪組
 #元宝塚  #オーガニック  #愛加あゆ#雪組トップ娘役

*
遅ばせながら…
新生雪組、初日の幕が開きましたね🎉
💚だいもん&きぃちゃん💚
トップお披露目おめでとうございます❤️
このおふたりは花組でご一緒で
出会った組とは違う組でトップコンビになられて
本当に運命の出会いだったのですね~😭💕
だいきほ大好きです💘
これからが楽しみです😆💓
#雪組トップスター#望海風斗#雪組トップ娘役#真彩希帆#新生雪組#だいきほ#希望コンビ#トップお披露目#おめでとうございます💗
*
琥珀色見に行きたい~!!!!
しかも名古屋にくるなら行くしかないでしょ?!
交通費かけずに宝塚見れるなんてそんな無いよ?!
どうにかしてチケットを手に入れようか…💭
でもお金ないし…💰💦
とココロが揺れ動いております。笑
私はどうしたらいいのでしょう。。。

最近きぃちゃんも気になる😎
歌上手すぎるし可愛い😂💞幕末太陽傳とか雪組にいて雪組にいる!って感じだったな〜笑
#真彩希帆
#きぃちゃん
#98期
#雪組トップ娘役
#だいきほ
#雪組
#今日は嬉しいことがいっぱい💕

❥❥このお二人大好きです✨💖✨
本当に素敵なトップコンビですね😊
トップさんになると必然的に『卒業』という二文字が浮かびますが、、、お二人には少しでも長く宝塚の舞台に立ち続けて欲しいです(。>ㅅ<。)
(*˘︶˘*).*GoodNight☪︎ *.
#早霧せいな
#ちぎさん
#咲妃みゆ
#ゆうみちゃん
#宝塚歌劇団
#雪組トップスター
#雪組トップ娘役
#雪組

MOST RECENT

#竹田城 #竹田城跡 #ロケ地 #NHKBSプレミアム #絶景#山城トレッキング #取材 #愛加あゆ #女優 #元宝塚 #雪組トップ娘役
絶景!山城トレッキング 〜天空の城・竹田城 歴史ロマン・小谷城〜
NHKBSプレミアム 11/4(土)21:00〜21:59 放送

今週も壮さんのラジオ面白かったです!
ちぎさんの事色々聞けてよかった!! なんとなく次のゲストはゆうみちゃんかなって思ってたらホントにゆうみちゃんだった
たのしみー!

#ラジオ
#宝塚og
#雪組トップスター
#壮一帆
#早霧せいな
#ちぎさん
#雪組トップ娘役
#ちぎさんの元相手役
#咲妃みゆ
#ゆうみちゃん
#たのしみー


ゆうみちゃんがインスタと
LINEブログ始めてくれたー💕
早速天使すぎて辛い…

#元宝塚歌劇団 #雪組トップ娘役 #咲妃みゆ #ゆうみちゃん #ただの天使 #可愛いの塊

鈴蘭みました!いつ観ても最高ですね💗
まこっちゃんときいちゃんのペア大好きです😂
まこっちゃんカッコよすぎ…!惚れますね💗きいちゃんも最高にかわいいし歌上手い😆さすがだいもんのお嫁さんです😂
最後、きいちゃんの歌歌ってみましたwまだまだきいちゃんの声には程遠いな~💧頑張ります!
#宝塚歌劇団
#星組
#バウホール
#鈴蘭
#礼真琴
#2番手
#雪組トップ娘役
#真彩希帆
#歌ってみたよ
#超ド下手
#途中まで

またこのツーショットがみれるとは!
2人ともかわいすぎる💕💕
#愛加あゆ
#咲妃みゆ
#雪組トップ娘役

.




2017 . 7 . 23 .
今日は大好きなお二人のラストデイ。
趣味がない上に飽き性な私が
宝塚のにハマるきっかけとなったのは " 星逢一夜 " でした。
この作品を観劇していなければ
お二人のことを知っていても今みたいには
ならなかったと思います。
そして何より、今仲良くさせていただいている
沢山のヅカファン様とは出会えていませんでした。
どんな言葉で、どう感謝の気持ちを伝えたらいいか
わからないけれど、宝塚を好きになって
ヅカファン様と出会えて
そして、お二人が現役生として活躍してる間に
ちぎみゆに出逢えて本当に良かったです。
本当にちぎみゆが大好きです。
------------------------------------------------------
約3年近くトップコンビとして活躍して、いつも
最高の勇気、最高の笑顔、最高の時間、最高の舞台
そして" 最高の幸せ " を本当にありがとうございます。
『早霧せいな』さんのファンでいられたこと
『咲妃みゆ』さんのファンでいられたことが
本当に1番の幸せです。
------------------------------------------------------
ちぎさん、17年間お疲れ様でした。
みゆさん、8年間お疲れ様でした。 ------------------------------------------------------
#宝塚歌劇団
#幕末太陽傳
#dramaticS
#大千秋楽
#ラストデイ
#雪組
#トップスター
#トップ娘役
#雪組トップスター
#雪組トップ娘役
#早霧せいな さん
#咲妃みゆ さん
#ゴールデンコンビ
#ちぎみゆ
#ちぎみゆありがとう
#ちぎみゆ大好き
#絆っ絆っ
#87期
#96期




大千秋楽本当におめでとうございます。
出演者みなさまが誰1人怪我なく
幕を閉じられますよう。
そして今日一日がお二人にとって
最高の一日になりますように。
------------------------------------------------------
#宝塚歌劇団
#幕末太陽傳
#dramaticS
#大千秋楽
#ラストデイ
#雪組
#トップスター
#トップ娘役
#雪組トップスター
#雪組トップ娘役
#早霧せいな さん
#咲妃みゆ さん
#ゴールデンコンビ
#ちぎみゆ
#ちぎみゆありがとう
#ちぎみゆ大好き
#絆っ絆っ
#87期
#96期

Most Popular Instagram Hashtags