[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雪組

67602 posts

TOP POSTS

新生雪組観劇してきました❗
色々な時を共にしたあやちゃんのお披露目、ロベスピエール役素晴らしかった❗
.
なっちゃんとのコンビ最高でした👍👍
.
あぁ感動したぁ☆☆
.
故郷,宝塚に行くとやっぱり身が引き締まりますね😃
ここからの景色大好き
.
私もお稽古がんばろー
.
#望海風斗 #雪組
#宝塚時代を共にした仲間 .
#おめでとう.#頑張れ👊😆🎵.
#なっちゃんは夢芸術学園の後輩✌.
#花組#宝塚

恐らく、この世で1番美しい35億✨

#雪組 #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈

本日はFRESHTV生放送をご覧下さいましてありがとうございました😊
楽しいトークで、びっくりする程あっという間でした!
なつかしの、雪組時代の話やらまさか、金ちゃんとおそめの懐かしいショットがこんな形で実現するとは…
楽しかったー!!
やっぱり、絆❄️絆❄️ #雪組
#鳳翔大
#咲妃みゆ
#FRESHTV
#絆
#Dineige

昨日イベントの後、
夜ご飯をみんなでしました✨
あーー、楽しかった😆
お昼はファンの皆様と過ごせて、
夜は懐かしい雪組の仲間と…
私、幸せ者ですわ!!!
みんなと楽しくご飯出来て
自分が雪組に戻ってきた気分でした😊
関西行ってもなかなか会えなかった
ひなとダジィにも会えて、
東京でよく会っている(笑)れいちゃんとも会えて
最高の夜でした🤗
フレンチフライ🍟で
誕生日祝いをしてもらいました😍
また会おうねー💕
#雪組
#久しぶり
#雛月乙葉
#ひな
#央雅光希
#ダジィ
#いつもの
#朝風れい
#蓮城まこと
#大切なみんな
#ありがとう
#フレンチフライ

,
だーい好きな同期総勢15名で宝塚に行って来ました❤️
望海風斗を応援しに行く前に、サラでお腹を満たして来ました❤️美味しかった╰(*´︶`*)╯♡、 #観劇
#雪組
#仲良し同期 .
.
.
.
#宝塚
#花組
#89期
#シンガー
#全国ツアー

娘役さんって本当にプリンセス😍💕この中に、ゆうみちゃんをねじ込みたい(*⁰▿⁰*)女の子が恋する女の子✨娘役さんがもっとフューチャーされるようになったら嬉しい😍トップ娘役さんのCDとか出して欲しいなぁ💕パーソナルフォトブックだって、カレンダーだって、絶対必要!!可愛いは正義なんです!!
#娘役#宝塚#月組 #愛希れいか#ちゃぴ#宝塚OG#星組#夢咲ねね#ねねちゃん#雪組#愛加あゆ#あゆっち#花組#蘭乃はな#蘭ちゃん#宙組#実咲凜音#みりおん#プリンセス#宝塚100周年記念CD

ポンポンふりまくってきたw
#雪組

真夜中に投稿😱
私にとって11時は真夜中✨

ずっと楽しく観劇し続けれたら幸せだろうな😊
←ひとりごとヤバイ😱

#宝塚#雪組
#永久輝せあ 💕
#たまにひとりごと
#今日も3時起きだったけど
#あれ?眠くないよ🤑
#今から何か観ようかな🤑
(オールだ!イェイ✨🕺✨)

MOST RECENT

ちぎみゆの愛はフォーエバー❤️だよね
ゆうみちゃんの愛はたくさんの宝塚ファンの皆様に伝わってると思います💞
本当に大好きな😘ちぎみゆ
出会えて心からの感謝🌟🌟
そして、宝塚、ちぎみゆをきっかけに
多くの繋がりが出来ました❤️
いつも優しいチーム雪組☃️❄️の皆さんその他にも沢山のご縁があり私は毎日充実に過ごせているんだと思います💞
これからも、どうぞよろしくお願いします✨✨
#早霧せいな#咲妃みゆ#雪組#チーム雪組☃️❄️#ちぎさんを尊敬してます💘#絆絆#1122#いい夫婦#出会い#ご縁に感謝

*
2017. 11. 23

コカ・コーラウエスト貸切り公演観劇

幸運です❤2回目観劇

まず、コカ・コーラがお出迎え
この写真撮ってたら、コンシェルジュさんが、お取りしましょうか?・
と声をかけてくださったので
そんな気はなかったけれど、
一応、はいチーズ!は、してきました。 ・・
★★★★★★
前回よりは落ち着いて観られたかな?

今回お話したいのは、ショーの方なんですが。

一度見たからと、飽きることもない
何度でも見たくなるショーでした。

オープニングからかっこいいの連続で
そして、プロローグ、客席降り❗

今回、センターよりの通路側でした。・・
当然、娘より私の方がはしゃいでいたのは
言うまでもありません。

多分、娘役さんが来るであろうと
予測はしてたんですが
まさかの通り過ぎ❗・・
えっ😱💥男役さんだ‼
誰?
考える間もなく、曲はどんどん
進んでいくので、私も必死で
踊っております!
その男役さん、気づいてくださり
こっち見て、踊ってくれました😃・・
キャッホー🎶です。
完璧です🎵私の振り‼・・
❤❤❤❤・・
なんと、最後に、手を差しのべ
タッチしてくれました❗・・
もうニヤケが止まりません。
でも、誰?なのです。ごめんなさい😅誰?

でも、まさか、あやなちゃん⁉・・
厚かましくもそう思いながら
ショーは、進みます。
***** ・・

そして、暴風雪の場面。
かっこいいこと❗

翔「コカ・コーラ〰」
あーさ「ウエスト〰」
*****
翔「まだまだいくぜ〰」
あーさ「@$!:?$:!」 ・・
最後が聞き取れなくて
残念です😰・・
かっこいい
かっこいい
ばかりのショー❤

最後、はける前、銀橋で
翔さんがあーさに
投げキッス✋➰💋・・
受け取り、胸を押さえて
ウッとなるあーさ。
何今の⁉

その後、だいもんも
オラオラ系のステージで
「コカ・コーラ〰」
巻き舌で、唸ってました😍・・ ・


まだまだ、見所はいっぱいありますが
アドリブ部分だけお話しました😃・・
*****

それから観劇後、私の横に来て
タッチまでしてくれたジェンヌさんの
捜索です。

やっぱりあやなちゃんみたいです。
綾凰華さん、ありがとうございます💗・・
今でもドキドキが止まりません。
笑顔が可愛かったんです。
でも誰?だったんです。
損した❗ちょっと損しましたよね、私😭・・ ・

雪組サイコー😃⤴⤴・・ ・

月組忘れてませんよ🙆・・


お土産はコカ・コーラと
チケットホルダーでした。

報告以上です。
長文、失礼しました。
こんな話、ここにいる方しか
聞いてくれないので・・・


#宝塚歌劇団#雪組#ひかりふる路#SUPERVOYAGER#ポンポン#ジェンヌさんとタッチ#彩凪翔#朝美絢#綾凰華#望海風斗##コカ・コーラウエスト貸切り公演

幕末の時、二度と食べることはないだろうと思ったフルールのたこ焼き…
こんなすぐに食べることになろうとは…

昨日は大好きな人のお口から大好きな人のお名前が聴けて幸せでした❤
がおちゃん❤あみちゃん❤

#宝塚大劇場
#フルール
#これから
#雪組

#205号室旅

昨日イベントの後、
夜ご飯をみんなでしました✨
あーー、楽しかった😆
お昼はファンの皆様と過ごせて、
夜は懐かしい雪組の仲間と…
私、幸せ者ですわ!!!
みんなと楽しくご飯出来て
自分が雪組に戻ってきた気分でした😊
関西行ってもなかなか会えなかった
ひなとダジィにも会えて、
東京でよく会っている(笑)れいちゃんとも会えて
最高の夜でした🤗
フレンチフライ🍟で
誕生日祝いをしてもらいました😍
また会おうねー💕
#雪組
#久しぶり
#雛月乙葉
#ひな
#央雅光希
#ダジィ
#いつもの
#朝風れい
#蓮城まこと
#大切なみんな
#ありがとう
#フレンチフライ

.
11月24日のレシート

東京宝塚劇場で星組公演『ベルリン、わが愛/Bouquet de TAKARAZUKA』が初日を迎えました(^^)/🌟✨

宙組91期 澄輝さやとさん、雪組98期 夢乃花舞さん お誕生日おめでとうございます(^^♪💓✨

シアタークリエで『ダディ・ロング・レッグズ』千秋楽です🌟


#宝塚アン #宝塚アンレシート
#初日 #星組 #ベルリンわが愛 #BouquetdeTAKARAZUKA #ブーケドタカラヅカ
#誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 #91期生 #澄輝さやと #雪組 #98期生 #夢乃花舞
#千秋楽 #シアタークリエ #ダディロングレッグズ

20171123
一足先に、あやちゃんのお披露目公演とバウ専科公演を観てきました。
.
朝夏さんのいない宝塚…
.
あぁ…やはりもうここには居ないんだなぁ…と思うと淋しい気持ちに…
.
開演前にキャトルへ…
.
キャトルのトップグッズの棚にもポストカードの棚にも朝夏さんはいない。
.
舞台写真のエリアにはいたけれど、こちらでも東京公演の舞台写真は売り切れているものが多かったので、まとめて注文しました。
.
ちょっと嬉しかったのは、神々に土地クラビジュのブルーレイと、あやちゃんのお披露目CDのapplauseが並べて展示してあったこと。
.
偶然なのか、キャトルの方の愛なのか?
.
愛だと信じて思わず写真に収めました。もちろんあやちゃんapplauseはお買い上げしましたよ✌️
.
ポンポンもちゃんと買いました〜💕
.
お芝居はもうあやちゃん、きーちゃんの歌声が劇場に広がって、ただただ圧倒されてしまった。雪組さんの民衆コーラスも素晴らしかった!
信条のすれ違いから、全てを失っていくマキシムが哀れ…
.
でもこうした滅びの役は、あやちゃん本当に上手いなぁと思います。
.
あーさのサンジュストも妖しくて素敵✨不敵な笑みを浮かべる姿はまさに「死の大天使」
.
お芝居自体はとても重厚だけど、ワイルドホーンさんのメロディは、とても耳馴染みが良くて、大ナンバーが歌い上げられるとスカッとします。
.
ショーのSuper Voyagerは楽しかった〜!
主題歌もとって耳馴染みが良くて、スッと体に入ってくる。
.
オープニングの衣装、可愛い💕エンターテイナーのオープニングも可愛らしかったなぁ。ということで、自分の中では野口先生のショーの衣装はこれからも期待してしまう。
.
ロケットセンターのあやなちゃんの脚の綺麗さに圧倒され、あーさのタコ足ドレスからのぞく脚の綺麗さに圧倒され、ひとこのダルマから伸びる脚の綺麗さに圧倒された←綺麗な脚最高💕
.
あやちゃんがセリの上で日記を元に歌うシーンは背景も素敵で思わず涙がポロポロこぼれてしまいました。
.
あやちゃん、本当に良かったね。
.
涙しながら、朝夏さんだったら嗚咽で立ち上がれないんじゃないかと余計な心配までしてしまったよ
.
宙組のコンサートスキルが発揮される拍手や歓声に慣れてしまっているせいか、客席が大人しくてちょっと動揺…
.
若手が銀橋に出てくるとことか、これからどんどん盛り上がっていくと良いな〜
.
バウ神7は、巧妙なやりとりに笑った❣️
いしちゃんイブとみつる父とのやりとり←、ゆうちゃんさんと、ネコちゃんとの組み合わせなどにセカンドライフがデジャヴ…
.
まりんさん、最高💕
.
わかばちゃんは、やはり舞台で映えるなぁと思ったし、月組生も専科さんを相手に個性的な役柄を楽しんで演じていて、たったあれだけの人数で回してるとは思えないほどの楽しさ。
.
最後はホッコリ心温まる作品でした。
.
この日、私のちょうど2列前でぐんちゃん(月影瞳さん)がご観劇。
カテコでは、みんなぐんちゃんにアピールw
.
いしちゃんは、元相手役のぐんちゃんに満面の笑みでお手振りしてて可愛らしかった。ぐんちゃんも大きな拍手をされていました。
.
朝夏さんの卒業を終えての宝塚の街は何も変わってはいないけど、私の中では何かが変わっていて…
.
でもやはり宝塚の華やかな舞台を観終わると、あぁ〜楽しかったと元気がもらえるので、きっとこれからも朝夏さんも愛している宝塚を観るためにムラへくると思います☺️
.
#宝塚
#雪組
#ひかりふる路
#supervoyager
#やはり宝塚が好き

2017.11.23 ひかりふる路/SV
2回目観劇✨✨超神席💕💕 【ひかりふる路】やはり初っ端のだいもんの主題歌で涙がでる😭銀橋で光が路を示すようにどんどんついていくところがやばい。そしてどんどん変化していく表情。ロベピがどんどんいけない路に進んで行ってるところがとてもよくわかる。初めのキラキラした表情から友に裏切られた時の悲しく、また怒りに満ちた表情、そして大切な人まで失った焦燥感、からの最後マリーアンヌと気持ちが通じた時の幸せな顔...マリーアンヌが「私の目を見て」って言って2人が見つめあった時の2人の表情の違いがまた...泣ける😭😭😭きほちゃんもだいもんに負けないほどの演技とそして歌。きほちゃんも同じようにコロコロ表情が変わって心情がよくわかる。歌うまトップコンビでまとめれるレベルじゃない。そんな2人を1番近くで支えてる咲ちゃんもまたいい演技をしてる👏ダントンが裏で単独行動してしまった事によってバラバラになった友情。どうしてそんな行動をしたのか。真相はわからないけど、ダントンもまた全てを失ったし、友にも信用してもらえなかったのにその友を助ける為に、正しい路を歩ませる為に命をかけて説得に行く。そんな人が私欲の為に友を裏切る行為をするのかな?

1回目はただただ舞台の良さに呆然としていたけど、2回目は色々考える余裕ができた笑
次は最後のロベピとマリーアンヌが別々の路を進んでいくけど2人とも同じひかりに向かって進んでいっている意味を考えたいと思う笑

長くなってしまった... #ひかりふる路 #雪組 #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈

#宝塚#雪組#望海風斗#だいもん#真彩希帆#きぃちゃん#ひかりふる路
二人の最後😢
切なくて涙が出ます。
いいコンビだなぁ〜と改めて実感😌💭

駅のポスターをパチリ。来年東京お披露目が本当に楽しみ❤️2枚目は真風さんトッププレお披露目公演のWESTSIDESTORY。今更ながらキキさん宙組に行っちゃったんだなぁ💦いつか宙組の芹香斗亜に会いに行きたいなぁ。
#雪組
#望海風斗
#真彩希帆
#宙組
#真風涼帆
#芹香斗亜
#カメラアプリhujiで撮影
#レトロっぽく見えてるか

11.23 宝塚雪組❄️
ひかりふる路👞
SUPER VOYAGER!👯‍♀️ 新生雪組さん☃️❄️
すっごく良かった💖💖💖
1部途中からずっと泣いた😭
2部すっごく可愛かった💓💓 やっぱりかっこいい❤️❤️
2部楽しすぎて..
ディズニーのショーみたいだった😌💕💕
風さん.暴風雪とても素敵💘💘
大門.きほちゃんお似合い❣️❣️
これからも雪組さん応援しよう💐💐💐 #雪組#宝塚#宝塚雪組#takarazuka#お久しぶりの#かっこいい#可愛い#素敵#美しい#cool#cute#beautiful#歌劇#show#music

2017.11.18 Sat

ひかりふる路 / SUPER VOYAGER!
だいきほお披露目公演
本当にお披露目!?ってなるくらい
安定感のある2人。お披露目公演は
もう少し明るい演目が良かったけど
素晴らしかった。

夫人演じた翔くんが翔さまで
ショーではオラオライケメン色気MAX、
あーさは髪型が途轍もなく似合ってて
ショーでは客を釣りまくるキラキライケメン、
ほんとに誰 観に行ってるのかわからん
くらい翔くんあーさに夢中。

どの組の推しも
色気あるイケメンです。

#宝塚 #雪組 #望海風斗 #真彩希帆
#彩凪翔 #朝美絢

11月は珍しく予定
埋まりまくりー😵
自分で入れたくせにそろそろ
引きこもりたくなってきた笑

先週の火曜は宝塚です、、はい笑
雪組 ひかりふる路 SUPER VOYAGER
新生雪組のお披露目公演!!!!!
もうだいもんときぃちゃんの
歌うまコンビ最高でした😭😭✨✨
お話は勿論とにかく2人の歌が
上手いから見応え聞き応えあり!
芝居の雪組、、流石ですわ✨
そしてレビューが楽しすぎ😭😭
なんかもうディズニーのパレードを
見てるようなキラキラ感⚓︎✨
綺麗も可愛いもカッコいいも
ぜーんぶ詰め込んだショーでした💕
伝説の天海さんもそんな事ある?が
まさか歌になってるなんて笑
いやーめっちゃ楽しかった!!!!
千秋楽までにもっかい見たいな😍

そんでこないだの火曜は
おっちとハガレン展😍💕
久々にハガレン熱復活!笑
原画見てあのシーンはあーだこーだ
このシーンはあーだこーだ
とにかく楽しかった\(^^)/💕
やっぱヒューズさんの葬式の時の
大佐のいや、雨だよ。は本当に
名シーンだと思うんです。
そのテンションのままかよちゃんと
合流し串カツ食べながらヲタトーク
自分の趣味分野の無駄知識やばいw
こんな事ばっかしてるからきっと
うちら彼氏出来ないんだと思う。
だけどねすっごく楽しいんだw
そのまま更にテンション上がって
カラオケ行ってハガレン祭りして
くねくね歌マネして帰宅w
まじハガレン実写化じゃなくて
アニメ映画化してほしーい😭

#宝塚
#雪組
#ひかりふる路
#SUPERVOYAGER
#望海風斗
#真彩希帆
#だいもん
#沙央くらま
#天海さんもそんなことある
#鋼の錬金術師
#鋼の錬金術師展

.
先週の日曜のことですが…
.
『ひかるふる路
〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
『SUPER VOYAGER!』観てきました🇫🇷⚓️
.
朝美さんが雪組に組替えしてから
初の大劇場お披露目公演✨
.
雪組に配属されてから
ますます活躍されててほんとに嬉しい☺️🎶
.
.
お芝居では望海さんの側近役ということで、
どんな感じになるのかとドキドキワクワクでしたが、
期待以上のカッコよさで…✨✨✨
個人的にはあのカツラとイヤーカフが
めっちゃ好きでした💕
.
また、フランス革命のお話ということで
この前の星組さんの
『THE SCARLET PIMPERNEL』のせいか、
あまりロベスピエールには肯定的には
捉えていなかったのですが、
望海さん演じるマクシムを観ると
ロベスピエールにも理想があり、
例え友人に裏切られても自分を突き通す意志の強さ、
理想を追い求める姿にとても惹かれました😌
.
朝美さん演じるサン=ジェストも
現実にはとても酷く恐ろしいことをしているけれど、
どんな手段を取ろうともについて行こうとする志しは
よっぽど強い信念を持っているのだなぁ、
と思いました!
.
このお話は決してハッピーエンドではなかったけれども
希望を与えるような作品名であることに、
さらに色々と考えさせられました🤔💭
.
.
お芝居とは打って変わって、
ショーでは客席降りがあるプロローグなど、
衣装も全体的に煌びやかで終始見とれてました☺️🚢
.
朝美さんの「泣き虫プリンセス♪」は、
もう1回…いやもう100回くらいは聞きたい💗
(("A-EN"観ます。
.
.
プロローグの後の場面では、
映画の"ララランド"みたいで、
大人〜な雰囲気がかっこよかったです👔👗✨
.
朝美さん演じる女役のマリアンヌは、
望海さんと彩凪さんに奪い合われる…
どういう目で観ればいいのでしょうか…⁈ (笑)
普通に観れない!ニヤけちゃうのは私だけ…?
.
暴風雪は…
ちょっとこれは反則ですね😵
朝美さんと彩凪さんのコンビ名、
誰かなんかいい感じの考えてくれないですかね⁇
「2階席、盛り上がってるか〜⁈」からの
「2階席、行くぞーっ‼︎」では、
もうどこのライブ会場かと…😳💕
最後銀嬌ハケる時、
"彩凪さんが朝美さんに向かって投げキッス→
朝美さんが胸を抑えて受け止める"
はい、野口先生ありがとうございます。
.
パレードでは、
もう立派に1人降りを成し遂げる朝美さん…😭
今からバウ主演作品がほんとに楽しみ!
.
.
バレエの発表会と、テストが終わったら
もう1回は絶対観に行きます!!!🙌🏼
そのために朝美さんパワーで頑張るぞ🔥
.
#雪組
#望海風斗
#真彩希帆
#彩凪翔
#彩風咲奈
#朝美絢

Dramatic "S"
咲妃みゆ

#宝塚 #雪組 #咲妃みゆ #ゆうみ

Most Popular Instagram Hashtags