#雪柳

21416 posts

TOP POSTS

2017.4.27 thu
.
roomclipのサンプリングに当選して\大人の鼻セレブ/いただきました⚘
花粉症家族の我が家には大人の鼻セレブありがたいーー(⌇ຶД⌇ຶ) 柔らかい3枚重ね、贅沢でありがたいーー!!
3歳の娘も鼻がかゆい目がかゆいってよく言っていて、花粉症の疑いありです…。
こんな小さい時から花粉症とか、かわいそう過ぎる(⌇ຶД⌇ຶ) .
.
シンプルなパッケージなので、ティッシュケースにわざわざ入れなくてもそのまま置けちゃうし、なんと塗り絵も出来ちゃうので色を塗って、更に自分好みのインテリアに馴染むことが出来ちゃいます𖡡𖡡𖡡
モノトーンで少し楽しんでから色塗ろうと思います✏︎
.
.
#ネピア大人の鼻セレブ #大人の鼻セレブ #ネピア #ティッシュ #塗り絵 #roomclip #roomclipサンプリング当選 #ルームクリップ
#塗り絵が出来るティッシュ #myhome #マイホーム #カウンター #キッチンカウンター #カウンター下収納 #無印良品 #sarasadesign #雪柳 #花のある暮らし #キッチン背面 #ブルーグレー #シンプルインテリア

2017.04.27
.
愛しいひと
.
わたくし、川口家に嫁いで十数年ずっと事務仕事をしてきましたが、本日初めて現場仕事を体験してまいりました。なかなか難しい現場で工事写真も細かく撮らなければいけないということで写真係で行ったんですが、まぁしょっぱなからアクシデントだらけで卒倒しそう😱炎天下の中ろくに休むこともお昼ご飯食べることもできない状況でうちの男衆のよく働くこと、働くこと。みんながキビキビ動いていて無駄な動きがない。だんなさんはそんな中でも10時になると「みんなにお茶かってきてあげて」と気も回る。そして仕事が終わるとたいしたことしてない私に「1日よくがんばったね。来てくれて助かったわー。疲れたろ?夜はどっか食べに行こうか。俺がおごるよ」って、神ですか?あなたは神様ですか?拝んでもいいですか?😭自分の方がよっぽど疲れてるだろうにー。
今日はだんなさんの苦労もわかって感謝の気持ちでいっぱいでまたいっそうだんなさんのことが好きになりました。私ももっとがんばらなければ!
とりあえず身体がくたくたでもう寝ます。今日はぐっすり眠れそうや(-_-)zzz
#雪柳 #OLYMPUS #em5mark2 #herios44_love #igersjp #icu_japan #as_archive #jp_gallery #ig_japan #wu_japan #tv_flowers #wp_flower #kings_flora #wp_japan #cools_japan #phos_japan #ray_moment #art_of_japan_ #japan_daytime_view #japan_photo_now #lovers_nippon #loves_nippon #instagramjapan #東京カメラ部 #inspring_shot #team_toyama #富山花撮り女

雪景色のようです



満開

#flowers
#beautiful
#naturelovers
#雪柳

⁺✧.
朝ですねぇ·˚₊
.
.
朝方寝れなくて、あっという間に外が明るくなっちゃったわ〜⸌◦̈⃝⸍
.
.
桜だと思ってポストしようとしたら、
こちら、#雪柳 さんでした(๑˙³˙)

スワッグ

雪柳
ユーカリ
ウバユリ
ヤマノイモ
ラグラス
を束ねました

朝太陽があがると雪柳がキラキラ輝いていました

#スワッグ#ユーカリ#草花#雪柳#ドライフラワー#ハンドメイド#インテリア#花のある暮らし#ドライフラワーのある暮らし#オーダー

MOST RECENT

桜と雪柳と黄水仙。春の鴨川上流にて。
with a cherry tree and spirea, narcissus, one spring day, around the upper Kamogawa River.
#桜 #雪柳 #黄水仙 #鴨川 #鴨川沿い #満開
#cherry #spirea #narcissus #japaneseflower #kamogawa #sakyoku #kyoto #kyotolove

2017/4/27


蝶が羽やすみしているような
春らしい線




#雪柳#椿山荘
#白#蝶#競い合う
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

Sweet memory😌✨
#flower #雪柳 #white #🌸 #sweet

のぞいてみたくなった。

#雪柳 #Spiraea

2017.04.27
.
愛しいひと
.
わたくし、川口家に嫁いで十数年ずっと事務仕事をしてきましたが、本日初めて現場仕事を体験してまいりました。なかなか難しい現場で工事写真も細かく撮らなければいけないということで写真係で行ったんですが、まぁしょっぱなからアクシデントだらけで卒倒しそう😱炎天下の中ろくに休むこともお昼ご飯食べることもできない状況でうちの男衆のよく働くこと、働くこと。みんながキビキビ動いていて無駄な動きがない。だんなさんはそんな中でも10時になると「みんなにお茶かってきてあげて」と気も回る。そして仕事が終わるとたいしたことしてない私に「1日よくがんばったね。来てくれて助かったわー。疲れたろ?夜はどっか食べに行こうか。俺がおごるよ」って、神ですか?あなたは神様ですか?拝んでもいいですか?😭自分の方がよっぽど疲れてるだろうにー。
今日はだんなさんの苦労もわかって感謝の気持ちでいっぱいでまたいっそうだんなさんのことが好きになりました。私ももっとがんばらなければ!
とりあえず身体がくたくたでもう寝ます。今日はぐっすり眠れそうや(-_-)zzz
#雪柳 #OLYMPUS #em5mark2 #herios44_love #igersjp #icu_japan #as_archive #jp_gallery #ig_japan #wu_japan #tv_flowers #wp_flower #kings_flora #wp_japan #cools_japan #phos_japan #ray_moment #art_of_japan_ #japan_daytime_view #japan_photo_now #lovers_nippon #loves_nippon #instagramjapan #東京カメラ部 #inspring_shot #team_toyama #富山花撮り女

かくれんぼ

最後まで見つかりたくないはずなのに、早く見つかりたいとも思ってたあの頃。

もう隠れる場所も探してくれる人もいない。あの頃が懐かしいと思い出しながら今日も友達とご飯をたべる。

#coregraphy #photography
#photo #ふぉと #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #portraitphotography #portrait #portraiture #カメラ女子 #雪柳
#flower #花のある暮らし
#花のある生活 #ポートレート女子 #ポートレート#japan_photo #spring #ファインダー越しの私の世界 #被写体さん募集中 #被写体さんと繋がりたい #ポエム #poem #山形

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags