[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雪板塾

10 posts

TOP POSTS

東海テクニカル選手権!
ギリギリ予選通過できました!なんとか今シーズンの目標達成です!
上位に入るにはまだまだ足りないことがたくさんあるので、これからまた練習していきます!
一緒に滑っていただいた雪板のみなさんありがとうございました!

#スノーボード
#東海テクニカル選手権
#テク選
#Mt乗鞍スノーリゾート
#MRTUNE
#鷲ヶ岳
#雪板塾

ついに板持たずにに雪山来た(^^;;
でも、見てたらうずうず。
めっちゃボードしたい!!!
でもまさかの●ックリ腰からの病み上がりで、こどもボードスクールに突っ込んで、日向ぼっこする始末(笑)
このままシーズンオフにしてたまるか!!!
i'll be back(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #スノーボード #ilovesnowboarding #鷲ヶ岳スキー場 #雪板塾 #早くすべりたい #ぎっくり腰 #病み上がり#確定申告はお早めに #辛いの大好き

本日は久々スクールに出勤。午前午後キッチリとレッスンを担当させていただきましたー!上手くなるのは嬉しいね〜♪(´ε` )
からの、念願アルペンデビュー‼︎楽しー‼︎ハマるーw
こっそり練習したいと思います。

#鷲ヶ岳#スノーボード#スノーボードスクール#雪板塾#アルペン#カービングターン#MRTUNE#ミスターチューン#legna#レグナ#rdoc

昨日の後輩君2級バッジテスト!
雨の中の検定で見事合格!
雨の中滑って練習したかいがあったかな?
次は1級!さらに難しいけど頑張って!

#55番#スノーボード#snowboard #JSBA#検定#バッジテスト#2級 #鷲ヶ岳#雪板塾#雨天

先日、グラトリを上手くなるためのきっかけとして、試しにjsba3級バッジテストを受けてみたら、まさかの加点で通っちゃいました(*^^*)笑
現状に満足せず、引き続き気合い入れて頑張ります↑↑
#バッジテスト3級
#グラトリ
#グラトリ男子
#キャップスタイル
#グラトリスタイル
#jsba
#鷲ヶ岳
#雪板塾
#ロングターン 
#ショートターン
#カービングターン

今日から入山しました!
今シーズンはまた鷲ヶ岳の雪板塾で常勤としてお世話になります!
皆さん遊びに来てください!
このウェアで滑ってるので、見かけたら声かけてください!

そしてもう一つ報告です。
来年の4月から、桑名市の消防職員として働くことが決まりました!
仕事を辞めて、春から勉強していて、なかなか結果が出ず苦しんでましたが、最後の最後に合格できてよかったです!応援してくれた方々本当にありがとうございました!
あと、親にも散々迷惑かけてきたので、親孝行もできたらと思ってます!

とりあえずケガしないように今シーズン楽しく過ごします!

#鷲ヶ岳 #鷲ヶ岳スキー場 #雪板塾 #スノーボード #スノーボードスクール #686

MOST RECENT

無事今シーズンもスノーシーズンが終了。

怪我なく、無事終われました。スクール業務、久しぶりの大会も楽しめました!

サポート関係者様、一緒に滑っていただいた皆様、お客様、そして理解のある嫁、息子に感謝です!

また、来シーズンもよろしくお願いします。

そして、いよいよ二宮家も引渡しまであと2週間、ほぼ出来上がってた感じです^_^

床、和室、照明、玄関、納得の出来上がり具合で感謝です。

いや〜〜いよいよで楽しみ!

息子は新居に若干テンパってましたがw

家具家電で頭悩ましてますが、こちらも気合いいれていきたいと思います(^^; #息子#2歳#髭おやじ#チビかーちゃん#鷲ヶ岳#スノーボード#雪板塾#ミスターチューン#レグナ#rdoc#パタゴニア#P01#マイホーム#マイホーム建設中#注文住宅#狭小住宅#アールギャラリー

昨日の後輩君2級バッジテスト!
雨の中の検定で見事合格!
雨の中滑って練習したかいがあったかな?
次は1級!さらに難しいけど頑張って!

#55番#スノーボード#snowboard #JSBA#検定#バッジテスト#2級 #鷲ヶ岳#雪板塾#雨天

先日、グラトリを上手くなるためのきっかけとして、試しにjsba3級バッジテストを受けてみたら、まさかの加点で通っちゃいました(*^^*)笑
現状に満足せず、引き続き気合い入れて頑張ります↑↑
#バッジテスト3級
#グラトリ
#グラトリ男子
#キャップスタイル
#グラトリスタイル
#jsba
#鷲ヶ岳
#雪板塾
#ロングターン 
#ショートターン
#カービングターン

ついに板持たずにに雪山来た(^^;;
でも、見てたらうずうず。
めっちゃボードしたい!!!
でもまさかの●ックリ腰からの病み上がりで、こどもボードスクールに突っ込んで、日向ぼっこする始末(笑)
このままシーズンオフにしてたまるか!!!
i'll be back(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #スノーボード #ilovesnowboarding #鷲ヶ岳スキー場 #雪板塾 #早くすべりたい #ぎっくり腰 #病み上がり#確定申告はお早めに #辛いの大好き

本日は久々スクールに出勤。午前午後キッチリとレッスンを担当させていただきましたー!上手くなるのは嬉しいね〜♪(´ε` )
からの、念願アルペンデビュー‼︎楽しー‼︎ハマるーw
こっそり練習したいと思います。

#鷲ヶ岳#スノーボード#スノーボードスクール#雪板塾#アルペン#カービングターン#MRTUNE#ミスターチューン#legna#レグナ#rdoc

東海テクニカル選手権!
ギリギリ予選通過できました!なんとか今シーズンの目標達成です!
上位に入るにはまだまだ足りないことがたくさんあるので、これからまた練習していきます!
一緒に滑っていただいた雪板のみなさんありがとうございました!

#スノーボード
#東海テクニカル選手権
#テク選
#Mt乗鞍スノーリゾート
#MRTUNE
#鷲ヶ岳
#雪板塾

父が検定員の時は天気悪いのは気のせいじゃない
#鷲ヶ岳#バッヂテスト#雪のち雨#雪板塾

本日、スクール入山、初滑りでした!この時期にしてはなかなか快適でした♪(´ε` )
楽しい人達と一緒に。
嫁、息子よ、行かせてくれてありがとう!
今シーズンもぼちぼち楽しもうと思います。

#スノーボード#初滑り#鷲ヶ岳 #雪板塾#ミスターチューン#MR.TUNE#レグナ#legna #rdoc

Most Popular Instagram Hashtags