#雪原

5526 posts

TOP POSTS

あたたかな雪原で眠る夢を見ていました。

けんと!飲みに誘ってくれる後輩(笑)
楽しいよ!
#けんと#雪原#いろんな話して楽しいよ

青空を覗かせるも、まだまだ雪原が広がっております〜〜〜 雪解け時期の汚さ嫌だ〜 #location #空 #雲 #雪原

雪の量は少しづつ減ってきてますが、山はまだまだ雪景色が見えます♪
この時期からは、春の風や春の息吹を感じながら気持ちよく雪の上を歩けます。天気良ければTシャツでもいけますね!

真っ白な雪原にこの赤い屋根が見えるとホッとするんだな〜…この時は雪で埋まって避難できなかったけど(笑) 「道標」

どこをどう歩いても、行く処が決まっていればそこを目指せばいい。深い霧に覆われて行き先を見失っても、コンパスを合わせていれば迷うことはない。
導いてくれる道標は周りにたくさんあると思う。がむしゃらに突き進んで遭難だけはするなよ。

#氷ノ山
#三ノ丸
#三ノ丸避難小屋
#雪原
#けしからん風景
春から一人暮らしを始める息子に伝えたい。避難小屋(家)はいつでも開いてるからな

🍶💥📱
.
내일 마감
.
#설원 #雪原 #더만두

立山詣で 2

室堂はまだまだ一面の雪。積雪は数mはありそう。山スキーを楽しむ人を横目に、黙々とスノーブーツで歩く。皆さん、ウェアがきれい。

#富山#立山#室堂#立山黒部アルペンルート#雪原

MOST RECENT

「僕が知らない君を見た」
#過去pic #雪原 #幻想的 #朝#morning #iphone5s #思い出 #snow

2017.5.20
20時30分頃 見晴からの星空。
.
いつまでも見上げていたかったけど…
.
21時消灯の山小屋へ帰る。
.
やっぱりテント泊しておけば良かったな、と思わせる素晴らしい星空でした✨
.
#尾瀬#尾瀬ヶ原#星空#星景写真 #至仏山#雪原#夜空#写真好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイホシゾラ #星空#photography#photooftheday

あたたかな雪原で眠る夢を見ていました。

湿原まで辿り着けなくて残念でしたが、雪は堪能しました。
#Hakkoda #八甲田 #marshland #田茂萢湿原 #snowyfield #雪原

2017.05.03-04
残雪の尾瀬ハイク

山の鼻から尾瀬ヶ原のど真ん中を3時間弱突っ切って見晴しまでの平地ハイク。
木道が埋まってるとどこを歩いても良い尾瀬だけど、橋の場所は決まってるから自ずと木道の上らしきところを歩くことになってしまう^^; 天気が良くてあつかったんで半袖で歩いたら日焼けがヤバいことになりました💦

#trail #trails #trekking #mountain #mountains #mountaineering #hike #nature #landscape #wildness #snow #eos6d #ef2470f28l #oze #naturephotography #snowhike #尾瀬 #尾瀬ヶ原 #群馬 #至仏山 #登山 #トレッキング #トレイル #雪原 #雪山登山 #雪山登山 #めっちゃ焼けました #

撮り溜めシリーズ。
雪原と白山。
北陸の冬には珍しい快晴でした!
白山と桜の写真には沢山の「いいね」ありがとうございました!
#白山 #雪山 #雪原 #snowfield #山 #mountain #snow #snowmountains #白 #white #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真 は楽しいね #photo #オリンパス #olympus

エモさんからいただいた山形土産✨
ありがとうございますm(_ _)m✨

#山形 #焼酎 #虎虎 #まほろば #雪原 #めんこい #そんぴん

🌬Green Field❄️
*
本日グリーンフィールド は定休日ですが、研修頑張りました☃️
*
明日から皆様、お待ちして降ります♪
*
東京#立川 にあるパーソナルトレーニング スタジオです。

今日は#上を向いて歩こう #みんなのニュース は我らが#tachikawa#サンサンロード でした٩( ᐛ )و うれしいですね😃
明日は立川 諏訪神社! ★
*
グリーンフィールドへのご予約は24時間受付!詳しくはホームページをご覧ください!
*
#5月なのに #雪景色#snow#雪原#白い虹#虹#whiterainbow#rainbow#🌈#white#尾瀬#朝日 が差し込む瞬間#感動的な景色#2017年5月#ハイキング#弥四郎小屋#至仏山#燧ヶ岳#尾瀬ヶ原#oze#ozenationalpark *
*
#gopro#goprojp#goprohero5#gopromountain
*
@greenfield_fitnessjpn

Most Popular Instagram Hashtags