[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雪光

44 posts

TOP POSTS

みっちゃんの素敵な横で澄ましてる僕。

#ump #雪光 #三代目jsoulbrothers #ライブ

もぉすぐ着きます〜

#MP #三代目jsoulbrothers #雪光 #大志

イベント無事終わりました✨
今から打ち上げGo!!!
#雪光 #MAX #初ペア

動画撮りすぎて容量なくなったやつ。
大事なところで切れたやつ。

#TAISHI
#雪光

雪光の名前の由来。

親父→敬士(けいじ)。尊敬された武士。👨🏻 兄→ 一馬(かずま)。武士の相棒の一頭の馬。🐎 雪光(ゆきみつ)。冬のある日、武士が一頭の馬を連れて戦に向かう途中、降り積もった雪に見つけた一筋の光。❄︎ 俺は自分の名前にとても誇りを持ってます。

#雪光

今週木曜日から
Twelve新メンバー「雪光」
が加わりますー!😇💯
可愛がってあげて下さい!
さぁ!本日も
皆様よろしくお願いします✨
.
#雪光#Twelve#新メンバー
#皆様よろしくお願いします
#頑張り屋さんです
#EXILE#三代目#3jsb
#metropoliz#LDH
#大阪#ミナミ#Bar

.
*❤︎TAISHIくん&雪光くん❤︎*
.
おばちゃん若い子に紛れて
参戦してきたよ😂
登場まで何時間待ったよ?笑
若いギャルたくさん🙈💕
可愛い子好きやけん絡みたかった←
ただ本間に歳やけん疲れ果てた。
帰りひと息ついて帰ったわ。
麻衣さん本間にありがと🙏🏻✨
.
気になっとる子の為に
どんなんかのせてくな?笑
.
#高松 #nude #taishi #雪光
#400人でのパーティー
#ってかいてたけどマジ
#これ400人もきてたん

.
大志くんと雪光くんのイベントに行ってきたよ😍✨
お疲れ様(*˘︶˘*).。.:*♡
.
そのあとは仲良したんと焼き鳥💓
.
#大志 #雪光 #3代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #今市隆二 #激似すぎ
#まさや #歌うますぎ笑

‪今週末22日日曜日は所属事務所ALPHAのフェス!‬
‪PLUSはショーケースとA.G.Eと愛田会のバックダンサーしますよ!‬
‪みんな遊びにきてね!‬
‪お問い合わせはDMで!‬ ‪#ALPHA #フェス #AGE #愛田会 #IKASA #TAISHI #雪光 #MASAYA #PLUS

MOST RECENT

動画撮りすぎて容量なくなったやつ。
大事なところで切れたやつ。

#TAISHI
#雪光

ALPHAフェスお疲れ様でした!
PLUS+は愛田会さんと大志くん&雪光くんのバックダンサー
&
PLUSのショーケースさせて頂きました!

そして夜はそのままアンモナへ!

復帰ご中々大変な毎日やったけど乗りこなしてやったぜ!

明日はバンビだよん✨

#ALPHAフェス #愛田会 #IKASA #AGE #TAISHI #雪光 #MASAYA #PLUS #BAMBI #AMMONA

今日はこれ
ALPHA フェス‼️
あいにくのお天気で
台風やし
こられる方は足元ほんまに気をつけて
お越し下さいませませ

#ALPHA #フェス #愛田会 #AGE #IKASA #TAISHI #雪光 #MASAYA #PLUS

‪今週末22日日曜日は所属事務所ALPHAのフェス!‬
‪PLUSはショーケースとA.G.Eと愛田会のバックダンサーしますよ!‬
‪みんな遊びにきてね!‬
‪お問い合わせはDMで!‬ ‪#ALPHA #フェス #AGE #愛田会 #IKASA #TAISHI #雪光 #MASAYA #PLUS

三代目アフターパーティー🎤🎉💙

この日は愛田会 かずさんの
誕生日もあり ワイワイ最高👏🏽⭕️⭕️💓 今月 10/22には
ALPHA フェスが開催されます!
出演アーティスト
.
.
▪️愛田会
▫️IKASA
▪️A.G.E.
▫️Masaya
▪️TAISHI ×YUKIMITU
#ものまねグランプリ
▫️PLUS➕(ダンサー)
その他 ゲストMore... チケットは
取り置きor手売りで販売中です!
色んな発表があり
面白いライブになりそうです!
昨日も新曲のRCしてきました🎙

来てくれる方是非
コメント DM 連絡待ってます✔️
詳細は写真の最後にあります⚜️
#alpha#entertainment#singer#artis#愛田会#IKASA#plus#雪光#masaya#心斎橋#janis

みっちゃんの素敵な横で澄ましてる僕。

#ump #雪光 #三代目jsoulbrothers #ライブ



TWELVEに新しくまた1人
家族が増えました👨‍👩‍👦‍👦✨
これで男4人女2人の6人家族🐰

雪光☃ 22歳の今市隆二似で (声も歌声もソックリ笑)
頑張り屋さんの良い子です😎

女の子はそらもう集合系で🙋
男性の方も可愛がってあげて下さい♥️

よろしくお願いします😆
. .
#bar #twelve #newmember
#雪光 @yukimitsu_official
#今市隆二 #ソックリ#声も歌声も
#家族が増えました #twelvefamily
#6人家族 👨‍👩‍👦‍👦@sei1090@hikaru1321
@____sa0819@riot_666v@yukimitsu_official 👨‍👩‍👦‍👦
#よろしくお願いします #🙇

今週木曜日から
Twelve新メンバー「雪光」
が加わりますー!😇💯
可愛がってあげて下さい!
さぁ!本日も
皆様よろしくお願いします✨
.
#雪光#Twelve#新メンバー
#皆様よろしくお願いします
#頑張り屋さんです
#EXILE#三代目#3jsb
#metropoliz#LDH
#大阪#ミナミ#Bar

雪光♡順 おめでとう!! 来場して下さった方ありがとうございました!! #雪光#妹#結婚式#感動#そっくりさん大集合#つんく兄さん#定着
#似顔絵#甥っ子作

雪光が弟になるの巻でしたw

.
大志くんと雪光くんのイベントに行ってきたよ😍✨
お疲れ様(*˘︶˘*).。.:*♡
.
そのあとは仲良したんと焼き鳥💓
.
#大志 #雪光 #3代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #今市隆二 #激似すぎ
#まさや #歌うますぎ笑

Most Popular Instagram Hashtags