[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雪みるく

7820 posts

TOP POSTS

雪みるく🍧菖蒲
埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6008
2017.12.13
#二種のベリーレアチーズ
#生いちごみるく(とちおとめ使用)
#フルーツMIXパフェ
#純氷
オランダ後に初訪の此方でスイーツ活動🍧純氷も天然氷のようにふわっふわで頭キーンとこない!
甘さ控えめで美味い!!別腹🤩
#雪みるく#かき氷#🍧#スイーツ#スイ活#とちおとめ#久喜市菖蒲町

ワンコメニューの¥0ヨーグルト。
仲良く美味しく
いただきまーす٩( ᐛ )و
#雪みるく #柴犬 #犬連れ#多頭飼い

雪みるくさんのフルーツパフェ。
モデルは小次郎くん。#柴犬#小次郎#雪みるく#パフェ

久々😭
予約がなかなか取れなくて😱
辛い季節です…
いちごのショートケーキ🍧
息子のレモン🍋
ふわっふわでおいしい🎶
#雪みるく#久喜#菖蒲#埼玉

2017.12.14 雪みるく&久喜菖蒲公園
🐾
本日はラズベリーのエスプーマ&チョコソース(ハーフ)をチョイス♡
🐾
たまたまピザがある日で2種類食べたよ♪ラッキー♪♪
🐾
公園では白いアヒルと黒いカモ?を白黒コンビで観察したよ
🐾
風が強くて耳が立ってデカ白ウサギと黒ウサギになったよ!楽しかったね♡
🐾
#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#黒シュナ#しゅなら部#雪みるく#きゃりくろ

雪みるく❄️
生いちご🍓とちおとめ使用
みるくシロップなしの
生いちごがメニューに登場してます🤗
#雪みるく#生いちご#とちおとめ
#甘い#美味しい

ティラミス

今日のはちょい苦め~
中のサクサクいい働きしよる

#かき氷#雪みるく
#めるし氷11#めるし氷2017

「雪みるく」
「メニュー」
#雪みるく #久喜 #かき氷 #メニュー

#雪みるく
#菖蒲#久喜#埼玉
#シャインマスカットパフェ
あまーい🤤シャインマスカットのパフェ💕
おいしいー😍✨
2017.11

MOST RECENT

2017.12.14 雪みるく&久喜菖蒲公園
🐾
本日はラズベリーのエスプーマ&チョコソース(ハーフ)をチョイス♡
🐾
たまたまピザがある日で2種類食べたよ♪ラッキー♪♪
🐾
公園では白いアヒルと黒いカモ?を白黒コンビで観察したよ
🐾
風が強くて耳が立ってデカ白ウサギと黒ウサギになったよ!楽しかったね♡
🐾
#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#黒シュナ#しゅなら部#雪みるく#きゃりくろ

雪みるく🍧菖蒲
埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6008
2017.12.13
#二種のベリーレアチーズ
#生いちごみるく(とちおとめ使用)
#フルーツMIXパフェ
#純氷
オランダ後に初訪の此方でスイーツ活動🍧純氷も天然氷のようにふわっふわで頭キーンとこない!
甘さ控えめで美味い!!別腹🤩
#雪みるく#かき氷#🍧#スイーツ#スイ活#とちおとめ#久喜市菖蒲町

ワンコメニューの¥0ヨーグルト。
仲良く美味しく
いただきまーす٩( ᐛ )و
#雪みるく #柴犬 #犬連れ#多頭飼い

今日の寒い…寒い…夕ん歩🐾
…の前の雪みるく💕💕 ①男同士だが…とっても仲良し🧡寒いのにテンション高めのふたり
②🐰立ち耳風〜〜😆
③本日のウマウマ
*かき氷は安定の美味しさ💖
*ピザは美味しすぎて🍕食べ過ぎてしまう〜〜😋👍✨ #シュナん歩
#寒い
#雪みるく
#かき氷
#ピザ
#生地はもちもち
#チーズがたっぷり

雪みるくさんのフルーツパフェ。
モデルは小次郎くん。#柴犬#小次郎#雪みるく#パフェ

🍧
【雪みるく】
いつもので〜す😆‼️

🍊紅まどんな
🍇シャインマスカット
🍐ル・レクチェ
のパフェ〜😋
うわぁ〜🙌豪華なフルーツのパフェですね〜✨
しかも、ヨーグルトの中にもメインのフルーツがたっぷり入っていてます👍
フルーツの味が濃くて美味しい〜😆😆😆❣️
(どっちも正面っぽかったので両面撮りしました😄)

さて、かき氷部門は
〈三種のベリー入りレアチーズ
〉🍧
〈紅ほっぺ生いちごみるく〉🍧
〈ゆずはちみつ&メロウゴールド〉🍧

いちごソースをきれいにかけるのが難しいですね😅
いつも変わらない安定した美味しさ❣️
やっぱりフルーツ入りのかき氷はいいなぁ😘


#雪みるく #かき氷 #カキ氷 #パフェ #フルーツ #みかん #シャインマスカット #ルレクチェ #洋梨 #いちご #ブルーベリー #ラズベリー #アイスクリーム #スイーツ #デザート #カフェ #shaveice #parfair #icecream #orange #strawberry #blueberry #fruits #sweets #desert #cafe #retrip #gourmet #埼玉 #久喜

フルーツパフェ🍇
..
..
..
めちゃめちゃでかくて
めちゃんこうまかった!
こんなにフルーツ食べて写真撮って大満足でした!
予約できるとこを知ったので今度は予約をしてからまた行きたいな😍
..
..
#ゆきみるく #パフェ #フルーツパフェ
#ぱふぇ #フルーツ盛り #飯テログラム
#雪みるく #美味い #食べてる時が #しあわせ #カメラ二年生 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ男子 #かめら初心者
#たべたぐらむ #うまかった😋

行ってきました#雪みるく
目的①ブランコにイチゴをあげたくて(^-^)
②かき氷食べる
なのに迷いに迷ってフルーツパフェ!
おいおい、かき氷食べに来たんやないかい(>_<)
主人なんてトマトポタージュ(^-^;
ダメだこりゃー 
またリベンジだわ。

ゴールドパイン&パッションフルーツヨーグルト🍧
パッションフルーツ、酸っぱくておいしい😊ゴールドパインとヨーグルトとの相性は抜群❗
#雪みるく#ゴールドパイン&パッションフルーツヨーグルト#ハウス#取れた実を急速冷凍#生ソース#純氷

生富有柿🍧
いつ消えるか分からないので😅
#雪みるく#生富有柿#とろーり&シャキシャキ#純氷

今週の雪みるく

紅ほっぺ生いちごにヨーグルトトッピング

トッピングできるようになった🎵

#雪みるく #久喜 #菖蒲
#かき氷 #フルーツ #生シロップ
#いちご #苺 #ストロベリー
#いちごのかき氷 #紅ほっぺ
#トッピング #ヨーグルト
#練乳はいらないね

やっとうpできるーヾ(●´∇`●)ノ

11/30に行った#菖蒲 にある#雪みるく
フルーツもりもりパフェとかき氷😍
美味しかったー😆

#フルーツmixパフェ
#とちおとめ生いちごみるく
#洋なし&紅茶ホイップ

フレンチトースト🎂
バースデーバージョン。
次男10歳🎉
おいしくてすぐになくなった😅
#雪みるく#フレンチトースト#パンケーキ#フルーツトッピング#バースデーバージョン#次男10歳#おめでとう#平らげるの早かった

雪みるく😁
紅マドンナ&シャインマスカット&
ル,レクチェのパフェ
本当に本当に甘くてジューシーな
フルーツなの💕
#雪みるく#パフェ#紅マドンナ
#シャインマスカット#ル、レクチェ
#いちご#パイナップル#バナナ
豪華#美味しい#素晴らしい
#ジューシー#贅沢

雪みるく❄️
ゴールドパイン🍍&
パッションフルーツヨーグルト😊
やっぱり美味しい~😍
パッションフルーツ大好き💕
#雪みるく#パッションフルーツ
#ヨーグルト#ゴールドパイン
#甘い#美味しい#大好き

雪みるく☃️
アーモンドホィップ&コーヒー☕️
マロングラッセ入り🤗
とろっ~りとしたアーモンドホィップ
ビターなコーヒーシロップ
めっちゃうまっ😋
#雪みるく#アーモンドホィップ
#コーヒーシロップ#ビター#とろっ~り
#美味しい#マロングラッセ#アーモンド
#大好き

雪みるく❄️
生いちご🍓とちおとめ使用
みるくシロップなしの
生いちごがメニューに登場してます🤗
#雪みるく#生いちご#とちおとめ
#甘い#美味しい

🍧本日の氷活記録🍧
12月9日土曜日
#雪みるく さん
12時に予約
2週間前から予約可能
予約しないと食べれない可能性が
高いので予約すべき☝️✨✨✨ 今日は久しぶりの氷活です(*´◒`*)
土曜日なので息子くんと一緒
予約時間まで#モラージュ菖蒲 で遊んできました🎶🎶 店内はストーブでポカポカ
予約のお客様で賑わっていました。
ファミリーが多かったです🎈🎈 着氷したのはオーダーしてから
25分後(^◇^;) 1杯目
#いちご大福みたいなかき氷
小豆抜き

2杯目
#洋梨ショコラ
別添えでラズベリーソース付き

3杯目
#3種のベリー入りレアチーズ
4杯目
#カフェモカ
は、別記事に載せていますので是非ご覧ください。

5杯目
#ピスターシュショコラ ⭐️シロップ多め ⭐️レギュラーサイズ

雪みるくさんはこの溢れんばかりの
とろんとろんクリームが特徴✨✨
見ているだけで歓喜🎉🎉
よだれが出ます\(//∇//)\ トップにはショコラクリーム
砕かれたアーモンド
チョコレートソース
ラズベリーソース
ミルクベース

中にはクッキー🍪
たっぷりのピスタチオクリーム

最後に酸っぱめのラズベリーソース

なんてスペシャルな構成なの
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
デザートのフルコースみたいね(*´◒`*) 一口ぱくり
ショコラクリームとチョコソースと
ラズベリーの三重奏🎶🎶
ショコラクリームのまろやかさに
チョコソースの濃厚さ
ラズベリーの酸味
美しい音楽が頭の中で流れています
これだけでも美味しいのに
たっぷりのピスタチオクリーム(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ピスタチオ大好きなんです❤️ ショコラクリームの茶色
ラズベリーの赤
ピスタチオの緑
断面図も美しい⭐️⭐️⭐️
#クリスマス 感出てます❤️❤️ ピスタチオクリームの中にはチョコレートクッキー🍪が入っているので
また息子くんが食べ

おなかぽんぽんなのぉとお腹をたたいておりました(*´ω`*)
そりゃそうね。固形は全部息子くんが食べてたもの(^◇^;) ピスタチオクリームも濃厚過ぎずまろやかで美味しい‼️
最後は酸味強めのラズベリーソースで
爽やか、後味すっきりで終わりました

美味しいかき氷たくさんありがとうございます。
私がトイレに行く際、息子くんを見てくださったお隣の方々ありがとうございます。照れ屋の息子くんには珍しく自ら話しかけていました。
優しいオーラが出ていた方々でした
💕💕 #久喜市
#菖蒲
#桶川駅
#久喜駅
#ショコラ
#ピスタチオ
#chocolate
#生クリーム大好き
#かき氷
#かきごおりすと
#子連れかき氷
#shavedice
#sweets
#ラズベリー
#かき氷部

🍧本日の氷活記録🍧
12月9日土曜日
#雪みるく さん
12時に予約
2週間前から予約可能
予約しないと食べれない可能性が
高いので予約すべき☝️✨✨✨ 今日は久しぶりの氷活です(*´◒`*)
土曜日なので息子くんと一緒
予約時間まで#モラージュ菖蒲 で遊んできました🎶🎶 店内はストーブでポカポカ
予約のお客様で賑わっていました。
ファミリーが多かったです🎈🎈 着氷したのはオーダーしてから
25分後(^◇^;) 1杯目
#いちご大福みたいなかき氷
小豆抜き

2杯目
#洋梨ショコラ
別添えでラズベリーソース付き

3杯目
#3種のベリー入りレアチーズ
は、別記事に載せていますので是非ご覧ください。

4杯目
#カフェモカ ⭐️シロップ多め ⭐️レギュラーサイズ

雪みるくさんはこの溢れんばかりの
とろんとろんクリームが特徴✨✨
見ているだけで歓喜🎉🎉
よだれが出ます\(//∇//)\ トップにはコーヒークリーム
ココアパウダー
ミルクベースにモカシロップ
周囲にはパリパリチョコ
中にはチョコレートクッキー🍪

なんてスペシャルな構成なの
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
#コーヒー大好き な私には堪らん
💕💕💕 一口ぱくり
ショコラクリームとはまた全然違う
コーヒー香る優しいコーヒクリームに
ココアパウダーが美味しい
#starbucks#フラペチーノ 好きな人雪みるくに集合せよ‼️ あなたの知らない世界はここに広がっている☝️⭐️⭐️⭐️⭐️ パリパリ食感も堪らない💕💕
コーヒークリームとほろ苦カフェモカシロップとパリパリチョコの3味一体の
素晴らしさ‥‥ と目を閉じていたら
飽き始めた息子くんが暴れ
椅子から落ちて
ぎゃーと泣き( ;´Д`) 自分で落ちたのにプリプリして
当たり始めたので
抱っこしながら食べていたら
チョコレートクッキーが見えたので
またクッキー出てきたよー
食べるー❓と聞くと
泣いていたのを忘れてたかのように
(๑╹ω╹๑ )
こんな顔で瞬殺喰い

真ん中にもコーヒークリームたっぷりで最後まで美味しくいただきました
(●´ω`●)💕💕💕 #久喜市
#菖蒲
#桶川駅
#久喜駅
#コーヒー
#coffee
#chocolate
#生クリーム大好き
#かき氷
#かきごおりすと
#子連れかき氷
#shavedice
#sweets
#チョコレート
#かき氷部

🍧本日の氷活記録🍧
12月9日土曜日
#雪みるく さん
12時に予約
2週間前から予約可能
予約しないと食べれない可能性が
高いので予約すべき☝️✨✨✨ 今日は久しぶりの氷活です(*´◒`*)
土曜日なので息子くんと一緒
予約時間まで#モラージュ菖蒲 で遊んできました🎶🎶 店内はストーブでポカポカ
予約のお客様で賑わっていました。
ファミリーが多かったです🎈🎈 着氷したのはオーダーしてから
25分後(^◇^;) 1杯目
#いちご大福みたいなかき氷
小豆抜き

2杯目
#洋梨ショコラ
別添えでラズベリーソース付き

は、別記事に載せていますので是非ご覧ください。

3杯目
#3種のベリー入りレアチーズ ⭐️シロップ多め ⭐️レギュラーサイズ

雪みるくさんはこの溢れんばかりの
とろんとろんクリームが特徴✨✨
見ているだけで歓喜🎉🎉
よだれが出ます\(//∇//)\ このビジュアルの美しさ
白に赤が映えますね(*´ω`*) トップと中には
苺、ブルーベリー、ラズベリー
中にもたくさん入ってます🍓

雪みるくさんのフルーツはジューシーで新鮮で美味しい‼️
さすが果物を販売してるお店です。

まぁたいちごなのぉ❓と食らいつく息子氏
一口食べて
ぺっ( ´△`)
えっ❓‼️Σ('◉⌓◉’)
どうやらラズベリーとブルーベリーが
苦手だったようです。

見向きもしなくなったくせに
真ん中にたくさんクッキーが
出てきて
クッキー出てきた🍪と教えると
(*゚▽゚*)
こんな顔で
全部食べられてしまいました
(*´ω`*) レアチーズは、チーズ感は強くはなく
生クリームチーズのような感じ🧀
酸味は強くないクリーミィなチーズクリームなので、ベリーの酸味と合いますね(*´◒`*) 濃厚ながらもさっぱり
最後まで爽やかに美味しくいただきました🎶⭐️⭐️🎶 #久喜市
#菖蒲
#桶川駅
#久喜駅
#ラズベリー
#ブルーベリー
#ストロベリー
#生クリーム大好き
#かき氷
#かきごおりすと
#子連れかき氷
#shavedice
#sweets
#レアチーズ
#かき氷部

🍧本日の氷活記録🍧
12月9日土曜日
#雪みるく さん
12時に予約
2週間前から予約可能
予約しないと食べれない可能性が
高いので予約すべき☝️✨✨✨ 今日は久しぶりの氷活です(*´◒`*)
土曜日なので息子くんと一緒
予約時間まで#モラージュ菖蒲 で遊んできました🎶🎶 店内はストーブでポカポカ
予約のお客様で賑わっていました。
ファミリーが多かったです🎈🎈 着氷したのはオーダーしてから
25分後(^◇^;) 1杯目
#いちご大福みたいなかき氷
小豆抜き

は、別記事に載せていますので
是非ご覧ください。

2杯目
#洋梨ショコラ
別添えでラズベリーソース付き ⭐️シロップ多め ⭐️レギュラーサイズ

雪みるくさんはこの溢れんばかりの
とろんとろんクリームが特徴✨✨
見ているだけで歓喜🎉🎉
よだれが出ます\(//∇//)\ 1枚目の写真はラズベリー掛けバージョン
2枚目がかける前です☝️✨ トップと中には洋梨がゴロゴロ
中にもたくさん入ってます🍐

雪みるくさんのフルーツはジューシーで新鮮で美味しい‼️
さすが果物を販売してるお店です。

梨はすべて息子くんに食べられました
。・゜・(ノД`)・゜・。
苺やバナナだと瞬殺で持っていかれるのですが梨を美味しい美味しいって手を伸ばすのは珍しい
💕💕🎶🎶 さて、まずは一口ぱくり
ショコラクリーム美味しい‼️
どっしりし過ぎず
ほどよい甘さ
濃ゆめのチョコソースを引き立て
このバランスが最高‼️ ラズベリーソースを掛けると
酸味が加わり
また全然違う味わいになります✨✨ 真ん中にもショコラクリームはたくさん(*´◒`*)
ショコラクリームで甘々に終わるもよし
ラズベリーで甘さを抑え、酸味で爽やかに終わるもよし
最後まで美味しく頂きました(*≧∀≦*) #久喜市
#菖蒲
#桶川駅
#久喜駅
#ラズベリー
#洋梨
#ラフランス
#生クリーム大好き
#かき氷
#かきごおりすと
#子連れかき氷
#shavedice
#sweets
#chocolate
#かき氷部
#チョコレート

🍧本日の氷活記録🍧
12月9日土曜日
#雪みるく さん
12時に予約
2週間前から予約可能
予約しないと食べれない可能性が
高いので予約すべき☝️✨✨✨ 今日は久しぶりの氷活です(*´◒`*)
土曜日なので息子くんと一緒
予約時間まで#モラージュ菖蒲 で遊んできました🎶🎶 店内はストーブでポカポカ
予約のお客様で賑わっていました。
ファミリーが多かったです🎈🎈 着氷したのはオーダーしてから
25分後(^◇^;) 1杯目
#いちご大福みたいなかき氷
小豆抜き ⭐️シロップ多め ⭐️レギュラーサイズ

雪みるくさんはこの溢れんばかりの
とろんとろんクリームが特徴✨✨
見ているだけで歓喜🎉🎉
よだれが出ます\(//∇//)\ トップと中には苺がたくさん
本当にたくさん入ってます🍓

雪みるくさんのフルーツはジューシーで新鮮で美味しい‼️
さすが果物を販売してるお店です。

苺はすべて息子くんに食べられました
。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、美味しいの連発でしたよ
💕💕🎶🎶 そして
そして
このクリームがまた美味しいのなんのって‼️
甘くて、まろやかで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
濃厚過ぎず優しく軽め
苺ソースの酸味とよく合います🍓
ベースはミルク🥛
柔らかい氷に染み染みなので
どこを食べても美味しい‼️
真ん中にもホイップがたくさん。
小豆を抜いてるので
#ショートケーキ みたいなかき氷でした💕🎶🎶 #久喜市
#菖蒲
#桶川駅
#久喜駅
#苺
#いちご
#ケーキ氷
#生クリーム大好き
#かき氷
#かきごおりすと
#子連れかき氷
#shavedice
#sweets
#かき氷部
#strawberry

洋なしショコラ
🐵.○🍐*🙈◽︎🌙*.🙊°.🍐◻︎🙊*🌙.°⚪︎最終章
.
自分に馴染みのある果物というだけで、あまりショコラ系と合うイメージもなかったし、そんなに期待せずに(ごめんなさい🙇)注文。
けど、👀👀👀‼️
一瞬でペロ〜〜リ。妹ちゃんに、つつかせる🥄暇も与えず... ☺︎
ラズ(ベリー)ソースをお好みで。
洋梨の裏切らない甘さ、ショコラホイップも程よい加減で、またこのハーフサイズが、甘さを締めてくれるの❤︎
.
外は劇的に寒いけれども、お店の中はストーブが力強く動いていてポッカポカ。大人気なくはしゃいでおりました。今度は苺様も🍓たーべよ☺︎🍓
ごちそうさまでした👧🏻👩🏻
.
#雪みるく #埼玉 #久喜市 #菖蒲町 #かき氷 #かき氷🍧 #🍧 #shaveice #洋なしショコラ #洋梨 #ラズベリー #ラズベリーソース #ショコラホイップ #ハーフサイズ #お値段以上 #お値段ハーフ #フルーツ #果物 #雨 #冬 #ストーブ #ぼーぼー #ミニチュア #マトリョーシカ #ばかさむい #🌺

生富有柿
🐵.◻︎°⚪︎🈸*🙈◽︎*.🙊°🈸.*◻︎🙊*.°⚪︎◽︎③
.
柿シロップだけで挑んでくださるのが嬉しくて、お目当ての苺様をほっぽり投げて、こっちを頼んでました☺︎
トロトロトロ〜💛❤️
年越す前に、柿、食べられてよかったです。
.
妹ちゃんとのコオリゴハン。
意外にも、2人は初めてでした。なので、勝手に記念日お祝いで、ミニチュアたちも連れてきました☺︎
🚗💨🚗💨🚗💨
.
#雪みるく #埼玉 #久喜市 #菖蒲町 #かき氷 #かき氷🍧 #🍧 #shaveice #フルーツ #果物 #雨 #冬 #ストーブ #ぼーぼー #富有柿 #柿 #生シロップ #生シロップかき氷 #生シロップの美味しさに感激 #ミニチュア #阿修羅 #ばかさむい #お腹くだす #兆し #めげない #気持ち #🌺 #すみません #写真が気に入らなくてリベンジ

三種のベリー入りレアチーズ
🐵.⚪︎◯*🙈●🏹*.🙊°.⚪︎●🙊*🏹.°②
.
妹2つ目はこちら。
ベリーとレアチーズの組み合わせには目がないんです👀
.
レアチーズが見た目はさらっとしてる割に味はこってりで、ベリーの酸味ととってもあってました☺︎
.
こちらにもちょっと大きめのビスケットがイン🍪
これについては一個前の投稿に書いた通り( ̄∇ ̄)
顎は大事にせねば...🐿
.
#雪みるく #埼玉 #久喜市 #菖蒲町 #かき氷 #かき氷🍧 #🍧 #shaveice #チョコホイップ#ベリー #ブルーベリー#ラズベリー #ストロベリー#雨 #冬 #ストーブ #ぼーぼー #ミニチュア #マトリョシカ #阿修羅 #ばかさむい #🐥

カリフラワーのポタージュ🍴
かぶに似てる😊
おいしかった😊
#雪みるく#カリフラワーのポタージュ#週変わりスープ#野菜たっぷり

生富有柿🍧
トロットロの柿シロップに、生の甘い果肉がたくさん❗
初めての生柿🍧おいしかった😊
#雪みるく#生富有柿#ミルクベースなし#ストレートな柿の味#純氷

生ラズベリーみるく🍧
ブルーベリー果肉入り。
甘酸っぱさがたまらなく好き😆
でも、何故今出るんだろう
#雪みるく#生ラズベリーみるく#ブルーベリー果肉#純氷#酸っぱくておいしい

ピスターシュショコラ
🐵.🏺○*🙈◽︎✴︎*.🙊°.🏺◻︎🙊*.✴︎°序章
.
なんやかんや姉と二人初かき氷🍧
メニュー表見た瞬間即決めっ!
チョコ&ピスタチオはもう頼むしかないでしょ✌︎
.
茶色と赤と緑、もう色合いからそそられることそそられること🤤
口いれた瞬間の幸せといったら...😇
.
1つだけ要望をいうなら中に入ってるクッキー🍪がもう少し小さいとありがたい...クッキーはクッキーとして食べてしまったのでせっかくかき氷に入ってるならかき氷と一緒に味わいたかった...
まぁ実をいうとわたくしの顎が弱いのが一番の原因なんですけどね😥
.
#雪みるく #埼玉 #久喜市 #菖蒲町 #かき氷 #かき氷🍧 #🍧 #shaveice #チョコホイップ#ピスタチオ #雨 #冬 #ストーブ #ぼーぼー #ミニチュア #マトリョシカ #ばかさむい #🐥

Today I went to the Yukimiruku a long time.#shavedice #雪みるく #いちご大福みたいなかき氷 は雪見だいふくみたいな味がした#かき氷

雪みるく🤗
紅マドンナ&シャインマスカット&
ル.レクチェのパフェ😍
シャインマスカットはカッタクルガン
どのフルーツもめっちゃ甘くて
やっぱり雪みるくのフルーツは
サイコーです😍
#雪みるく#紅マドンナ#ル.レクチェ
#シャインマスカット#カッタクルガン
#パフェ#豪華#最高#ジューシー
#甘い#予約#平日#まったり#バニラ
#ホィップ#パイナップル#キウイ
#バナナ#いちご#甘い

雪みるく
トマトのポタージュ🍅
本日のスープは
トマトのポタージュ🤗
#雪みるく #本日のスープ
#楽しみ#トマト#ポタージュ
#大好き#幸せ#まったり

雪みるく❄️
生富有柿🤗
とろ~りとした柿のシロップ
甘くて美味しい😍
#雪みるく #生#富有柿#とろとろ
#甘い#平日#まったり#予約
#生シロップ#美味しい#大好き
#幸せ

雪みるくへ~🍧
ゆずはちみつ&メローゴールド
3種のベリー入りレアチーズ
いちご大福みたいなかき氷
カフェモカ
全部ハーフサイズにして3人でペロリ(๑'ڡ'๑)୨♡
ぜーんぶ美味しかった❤
#雪みるく#かき氷#スイーツ#デザート#フルーツ#久喜#菖蒲#ゆず#はちみつ#ゆずはちみつ#メローゴールド#3種のベリー#レアチーズ#レアチーズ氷#カフェ#カフェモカ#スイーツ好き

雪みるくベリー🍓
ル・レクチェ🍐
雪みるくベリーは今季初物。
甘味と酸味が濃い❗
でも、これからもっと甘味が増えそう😊
ル・レクチェは追熟中。食べ頃を見極めるのが難しい😓
#雪みるく#雪みるくベリー#ル・レクチェ#フルーツ販売#過去pic

三杯目
紅マドンナ入りヨーグルト

紅マドンナも箱買い予約(笑)

#雪みるく #久喜 #菖蒲
#かき氷 #フルーツ #スイーツ
#紅マドンナ入りヨーグルト
#紅マドンナ #ヨーグルト

紅マドンナ入りヨーグルト
カフェモカ
いちご大福みたいなかき氷
(全てハーフサイズ)

友人が頼んだもの。
紅マドンナってなんだろう、と思って調べたら
愛媛のみかん。すっごく甘くて美味しいの!
今日イチ!ヨーグルトとの相性もバツグン💕
ホント、美味しかった😋また、紅マドンナ食べたい(笑)
カフェモカはパリっとチョコとクッキーが入っててコーヒーのサッパリした感じとホイップが絶妙👍
#かき氷#かきごおりすと#shavedice#雪みるく#久喜#紅マドンナ#愛媛みかん#このあと百観音温泉でのんびりした#連休満喫#でもあと2日

おまかせフルーツサンド
さといものポタージュ

友人とハーフサイズのかき氷3杯ずつ食べてからのこちら。
ホイップも甘すぎず、ふわっふわっだよね、というパンケーキにフルーツ満載😀💕
さといものポタージュはお腹に優しい味。そして意外とカップが大きい(笑)。
2人でちょうどいい感じに完食しました。今度は水曜のピザの日にも来たい~
#かき氷#かきごおりすと#雪みるく#久喜#フルーツサンド#ポタージュ#さといも#冬のメニューって嬉しい

洋なし&紅茶ホイップ
(ハーフサイズ)

新メニューは外せません(笑)。洋なしと紅茶の組み合わせってどんな感じだろう、と興味津々。
結果。どっちも主張してる(笑)。洋梨が強いかな。紅茶のホイップはすごく美味しかったです。
#かき氷#かきごおりすと#shavedice#久喜#雪みるく#洋梨#紅茶#美味しいけど何か物足りない

三種のベリー入りレアチーズ
(ハーフサイズ)

やっぱりレアチーズが好き❤
中に入っているクッキーがほどよいしょっぱさもあり、まるでケーキを食べてるようです(๑>؂<๑)💕
ハーフじゃなくてフルで食べれば良かったと思うくらい美味しかった!
#かき氷#かきごおりすと#shavedice#久喜#雪みるく#レアチーズ#ベリー#クッキー#雪みるくさんでは外せないメニュー

アップルジンジャーみるく
(ハーフサイズ)

半年振りの雪みるくさん(๑ت๑)♡
最近、リンゴにドハマりしているので1杯めに決定🎵
リンゴのしゃりしゃり感が引き立っていて、まんまリンゴ!!ジンジャーがピリッと効いていてサラっと食べられました。さすが果物やさんだけあって素材が生きています(๑ت๑)♡
#かき氷#かきごおりすと#shavedice#雪みるく#久喜#リンゴ#アップル#ジンジャー#2回めの訪問なので勝手がわかってきた笑

Most Popular Instagram Hashtags