[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雨止んだかな

122 posts

TOP POSTS

Lazy morning✨🐶✨おそまる〜*\(^o^)/* 朝起きたらパパのベッドにいたの
#寝ぼけて移動したのかな🤔
#日曜日はお寝坊の日
#雨止んだかな
#負けるな九州

お客さん、肩こってますね〜😌 #マッサージ
#雨止んだかな
#また明日

ミッドナイト鍋😎
#雨止んだかな

特別珍しい鳥でもないけど。
#いつかの1枚 #pentax
#雨止んだかな

そうまは今日も夏期保育👦🏻


静かな時間🐰🕦


のんびり編み物🍂


#あと30分#意外と短い#インテリア#雨止んだかな

୨୧
よく寝た〜
遅めの朝ごはん食べよ。
#マルプー#雨止んだかな#実家帰るよ

雨降って来たのでサムギョプサル屋さんに避難。美味しそう〜。 #サムギョプサル #韓国 #厚切り#雨止んだかな

MOST RECENT

今日の晩ごはんは南米のサンドウィッチでお馴染みのpiggies移転したので行ってみた!キューバサンドウィッチを初体験#鎌倉名物#外食ぶらり#雨止んだかな#次は電車で行きたい#みんなも是非

夜のお散歩♪
そろそろ雨止んだかな⁈
その顔は疑ってるな⁉︎😒🐶✨⭐️
#夜ん歩 #雨止んだかな #疑ってる顔 #愛犬 #ポメラニアン #ポメ #dog #pom #pome #pomeranian #pomeranianlove

みんな撮ってたから、あたしもインスタばえを狙ってみた。(笑)
.
.
.
#ディズニーランド #インスタ映え #めっちゃ初心者🔰 #雨止んだかな #小さな世界#ディズニーコーデは、寒さ対策重視

特別珍しい鳥でもないけど。
#いつかの1枚 #pentax
#雨止んだかな



リビングリセット

今朝の[朝イチ]でダニの死骸やフンのことをやっていたので掃除機を念入りにかけました。

出窓の植物も
いったん撤去して拭き掃除

久しぶりにリビングリセット完了(^^)

最近、肌寒い日もあるので
ニトリの大きいバスケットに
ひざ掛けを入れています。


#リビング
#リセット完了
#リビングリセット
#朝イチ
#ダニ特集
#掃除機念入りにかけました
#雨止んだかな
#出窓の植物一時撤去
#ニトリ
#ニトリのバスケット
#ひざ掛け
#肌寒い日に
#バスケットお気に入りです
#インテリア
#ソファー掃除機で吸引
#吸引力すごい
#丁寧な暮らし

ダンボココアです🐘
一昨日トリミングをして、トップノットを卒業しました😢
写真を見せてお願いしたのですが、頭の感じがイメージとは違って残念でした😭暫くはこのままでです😢
今日はお友達とこれからお出かけして来ます🚗🎡
雨も上がってきたかな?
皆さん素敵な週末をお過ごし下さいね😊

#トイプードル
#マルプー
#体育祭中止
#ダンボ犬
#雨止んだかな
#トップノット卒業

昨日まで食べ過ぎたから今日はヘルシーランチ。(ヘルシーか?)
#昼からモヒート #雨止んだかな

❇イケメン2人…?!😀😀❇

いつも
楽しくありがとぉ(ㅅ˘˘)♡*.+゜
大好きな@kayotat かよチャンの
#イエローバトン (ノ´ω`)ノ【】ヒョイッ
拾っちゃったょ~🙊💕

1枚目のイケメンは…😎(#親バカw )
息子の小学校時代⚽💓
#サッカー少年 『スパイク買って』
#本田圭佑#長友佑都 に憧れて
同じ#スパイク を買ったり…(*´`)♡
黄色のシューズが大好きでした🙆✨

息子と同じような格好して…( ´•౪•`)♡
土日は応援に行ってたなぁ⚑⁎∗


さてさて❇
2枚目の本物イケメンはヽ(>ω<๑)ノキャ-
大好きな#ガンちゃん
#かっくいい ~~~🙊💕🙊💕🙊💕

テンションMAXになったところで🙌💓⤴
千葉はあいにくの☔😩ですが
遊びに行ってきま~す\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

#イエローバトン
どなたか拾ってくれたら
嬉しいなぁ♡~(>᎑<`๑)

かよチャン😊💕
イケメンpostで楽しかった~☺️🙌🏾💕
ありがとぉ(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡


#雨止んだかな#ブルーベリー狩り#やってるかな~#笑顔にやられる#がんばれる#お仕事ファイト✊!!#太ってきな#太らないもん!!#|🐽•)チラッ

雨、止んだよ🌂 凄かったんだ
よ!ヒグラシ精一杯鳴いてる〜
心配してくれてありがとにゃ♪
by きらら
#アメショー #デブちゃん #ねこのくびわ屋さんAmi #大雨洪水警報 #雨止んだかな #水浸し
#ありがとうね

5つの短編集📚
寂しくも切なくもあるミステリー❗️
男女の関係は優しくも鋭くもあるミステリーだなと❗️
私的にはすらすら読めてお勧め✨
.
#myfavorite #book #本 #読書 #本棚
#吉永南央 #オリーブ #大人の嘘
#雨止んだかな #夕立 #今日は何聴こう #今日は #早く寝よう

電車に乗る時いつも何かしら買ってしまうけど
これはどう考えても電車の中では食べきらん(笑)
買おうって思った自分のバカさに呆れる🤦🏻‍♀️💭 #手塩屋 #ミニ #おいしいやつ #福岡方面 #雨止んだかな#久しぶり #電車旅 #JR #BGMは #WANIMA

最近月1で伺えてます。
@zakka_cafe_repos さん。
ランチはいくつか種類がありますが、いつも月替りのAランチをいただきます。
だから、月1で伺いたくなります。

1番乗りで入店。
1人だからいいかなと予約しなかったのですが、何とか空いていて…
どうやら満席で、断られている方も…
1番乗り、正解でした〜

今日のデザートはティラミス^ ^
今までルポさんで食べたことなくて。
なかなか大きくて、苺付き。
美味しかったです♡

ドリンクはホットコーヒー。
ブラックで良かったですか?と言われ…
覚えていただいてることに感動^ ^
いつも笑顔で迎えていただいて…
ほんと居心地がいいお店です^ ^


#雑貨カフェルポ
#江南カフェ
#隠れ家カフェ
#一軒家カフェ
#暗めな店内がいい雰囲気
#お気に入りのお店
#カフェ
#ランチ
#カフェランチ
#ランチタイム
#カフェ巡り
#カフェ大好き
#満席
#賑やか
#子連れの方も
#用事まで長居
#雨止んだかな
#zakkacaferepos #cafe#lunchtime #cafelunch #tiramisu#dessert


2017.6.8

.
2017.5.14 Sun
.
教育実習札幌組のお集まりへ。
.
.
集まり終了後はあやかと
会場下のクレープ屋さんに寄り道。
.
罪悪感〈 幸せ ...🌵笑
.
.
予定通りたまちゃんの
お見舞いにも行けてよかった。
.
元気そうでなにより☀️
.
くまちゃんクッキーと一緒に
ずっと話してた本も置いて来た。笑
少しでも暇つぶしになれば。
.
.
そして 今は 雨宿りも兼ねて
札駅でパソコン作業中。
.
.
BGMはindigo。はかどるはかどる。
.
.
#日曜日#よい休日
#クレープ#札幌#clover
#雨止んだかな

うん。最近グータラ。
5時半起床お弁当作り→6時すぎ旦那さん見送り→朝ごはん&ZIP→7時半すぎ~11時まで寝る(笑)→起きて買い物行くか行かないか悩む←今ココ
お腹の張りも増えてきてヨシヨシ!正産期にすぐうまれてくれよー!と願う。
よし、日高屋の野菜炒めが食べたい。リバースの原作読みたい。我慢出来ない。よし、大和行こう。
昨日のあなそれもゾクゾクしたー!(笑)早めの展開に2人で驚く(笑)旦那さんブルっと震えてました(笑)東出のセリフ旦那さんと同じこと言ってて爆笑(笑)おれ、感情移入しちゃうよー。と呟いておりました(笑)

#雨止んだかな #日高屋 #野菜炒め #絶対吐かない #スペシャルメニュー #大好き #あなそれ #あなたのことはそれほど #おもしろい

お客さん、肩こってますね〜😌 #マッサージ
#雨止んだかな
#また明日

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!アハハアハハ

怪我した指☝️をどーしてかぶつけて『痛っ(><)』って叫びながら朝一から夜7時まで残業して頑張ったゆーこりん(ง •̀_•́)ง✨

ただの学習しないお馬鹿ゆーこりん……(⚭-⚭ )

百花の京都旅行のお土産のチョコ🍫や自分で作ったチョコ🍫…Italy♡♡が貰ったチョコ🍫食べながら今ハマってる『ブルゾンちえみ♪』見てる👀✨⤴︎ ⤴︎(๑¯∇¯๑)アハハアハハ


#今日も頑張った#ブルゾンちえみ#ブルゾンちえみwithb#バレンタイン#🍫#増田貴久#まっすーブルゾンちえみに突っ込まれてた#アハハ#今日もお疲れちゃんね#雨止んだかな#明日は晴れるかな#もうヘトヘトだからゆーこりんは寝ます#おやちゅみ#😴💤💭

🍀HAPPY🍀

午前中は雨の中ヨガへ。
午後、リョウとDVD見ながらゴロゴロ過ごす。

キッチンの戸棚の奥から南部鉄器と書いた箱を発掘。
義母が買ったものだろうな。あ、義母は健在です(^^) ワッフル型!
ホットケーキミックスで焼いてみました(o^-^o)

#雨降りの午後
#3時のおやつ
#mgmg
#ワッフル
#南部鉄器
#雨止んだかな

2016 12 22 🌂
.
昨夜帰宅して ゆっくり 仕事に向かう 夫について
#お茶の水 へ .
.
ランチ後 夫を見送り せっかくなので
#神田明神 へお参り♪
.
教えてもらった 天野屋さんへ
.
#甘酒 💛💚 美味しい
.
ストレス解消 \(^o^)/
.

#天野屋
#お散歩#雨 早いよー
#雨止んだかな
#instadiary#breaktime
#instagood#happytime

お疲れ様です😎
#雨止んだかな

Most Popular Instagram Hashtags