#雨宮ヒロト

3450 posts

TOP POSTS

ハイローラストLIVEに間に合ったーーーー😽😽😽
*
@maison_de_la_terre 綾ちゃんの
ハンドメイドのネックレス☦️
付けて参戦出来ましたーーーー✨✨
*
品切れだったのに、入荷すぐに声を掛けてくれて‥‥😽😽
ありがとーーーー🤗🤗
*
雨宮Tにもバッチリ似合ってるよね😍😍
*
雨宮T‥‥もう着る機会ないの‥‥😭😭
寂しい‥‥💦💦
*
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
#雨宮T
#雨宮ヒロト
#インスタの出会いに感謝

.
やっと届いた、雨宮ヒロト⏪
.
movie2もたのしみ🎦
.
#雨宮ヒロト#登坂広臣#highandlow #スマホリング #ted

#あゆちゃんキャラ画お借りしました
#工作
#雨宮兄弟
#雨宮雅貴
#雨宮ヒロト
@exiletribe_forever
あゆちゃん画用紙貼ったらシッカリしたよ⤴⤴
アドバイスありがとう👍✨

またヤラかしましたわ〜(笑)

high&lowの映画チケット、
おかわり3回目、いつ行こうかと。

近くの映画館では8/26終わり、になってたから、めっちゃあわてて行ってきました。

見る気満々で行ったのに、
あらら、コレは、RED RAINですので、
今日はご覧になられませんね、だって〜💧 え~〜っ💧💧 コレは、8月19日ヤフオク追加公演の
チケット。

みなさん知ってた?
追加公演は、、RED RAINのチケットなんだね~〜っ!

すぐ相方ちゃんに電話したら、偶然映画館に来てて。
ふたりして、今日映画見る気満々でしたよ(笑)

まったくチケットも確認もしてない私達
でした(笑)

ヒロトのクリアファイルが欲しくて、
ムビチケで、RED RAINのチケット買って帰ろうと思ってた〜(笑)

とりあえず、1回は観れるから、まあいいっか。

でもやっぱりヒロトのクリアファイル欲しいな〜💧 #登坂広臣
#雨宮ヒロト

*
この臣くんやばいわ🙈💜
*
#登坂広臣
#雨宮広斗
#雨宮ヒロト
#雨宮兄弟

ヤバ臣ちゃん💕💕 この光景を、会場で3回も拝めた~(灬 ˘³˘灬)〜❤️ こんなイケメン、ホントに存在してるんだ~って💕💕💕 ただ登場しただけなのに、
歓声がスゴイの♥
ゾクゾクするくらい、
色気がダダ漏れ〜(灬 ˘³˘灬)〜❤️ ツンな臣ちゃんにメロメロ〜♡♡♡ #登坂広臣
#雨宮ヒロト

MOST RECENT

.
やっと届いた、雨宮ヒロト⏪
.
movie2もたのしみ🎦
.
#雨宮ヒロト#登坂広臣#highandlow #スマホリング #ted

お友達さんから居酒屋えぐざいるのお土産頂きました🙌
ヒロトのファイル💗
千社札シールはマキさん、ラムネの缶バッジは涼太くんでした😆
そしてタブレットケースの大樹ちゃん😍
お友達さん♥たくさんお土産ありがとうございます💓
テンションあがりました💙
いつかお友達さんと東京行くのが夢です😌
#登坂広臣
#臣くん
#臣
#雨宮ヒロト
#居酒屋えぐざいる
#お土産
#佐藤大樹

雨宮兄弟みっけー😆
福岡いいなぁ😆💕
.
.
福岡フィルムコミッションでもロケ誘致&撮影
HiGH&LOW THE MOVIE2
天神コアで衣装&パネル展(7/1~7/31)
会場の写真をちらっと。
話題となった福岡市内での撮影写真もいろいろ♪
#山王連合 集合とか
#ハイロー #HiGH_LOW #EXILE #三代目JSB .
.
#コメ返前にpostばかりでごめんね🙏
#あとでいきます
#三代目JSoulBrothers #3JSB #登坂広臣 #臣 #OMI
#EXILE #TAKAHIRO
#雨宮兄弟 #雨宮広斗 #雨宮ヒロト

おはようございます❤
.
臣の大事なもん→炊飯器😂😂😂
炊飯器抱えてる臣想像してにやけちゃった😝💕💕
.
昨日臣、TAKAHIROの舞台観に行ってたのね😆
タカスタと、MOJOのphoto galleryに臣いたね😆
ともちゃん教えてくれてありがとう😘
マスクで目しか見えてなかったけど、かっこよかった😍
真っ赤なTシャツも似合ってたね💕
.
メンバー会議もあったみたいで、毎日忙しいけど頑張ってる臣❤(*´ー`*)
私も頑張ろうっと💓
.
でも昨日夜遊びに行ってて帰ってきたの2時だからねむ~い(σω-)。о゚
.
ちょっと寝て、仕事行ってきます🙌
.
#みんなも頑張ってね
#三代目JSoulBrothers #3JSB #登坂広臣 #臣 #OMI
#EXILE #TAKAHIRO
#HiGH_LOW
#雨宮兄弟 #雨宮広斗 #雨宮ヒロト

おはようございます❤
.
今日は私の臣友2人が東京へ遊びに行きます(*^^*)
中目黒行って、MOJO見に行って、明日はよみうりランドに行く予定だそう❤
.
いいなぁいいなぁ💕
私もカバンに入ってついて行きたい😝
.
大雨☔なのが少し残念💧
東京はどうかな?
降ってる?
.
雨でも心はウキウキ💓のばす😁
楽しんでおいで~💕
そして帰ってきたらたくさん話聞かせてね😉
.
.
#雨宮広斗 #雨宮ヒロト
#サングラスかける前の
#この表情
#なにやってもかっこいい
#今日も朝から大好きすぎて
#夜にはなうの臣見れる
#三代目JSoulBrothers #3JSB #登坂広臣 #臣 #OMI #雨宮兄弟
#HiGH_LOW #THEMOVIE 2
#END_OF_SKY

もぅ楽しみ😂💕💕
.
映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」 予告編②
.
.
#HiGH_LOW #THEMOVIE 2
#END_OF_SKY
#三代目JSoulBrothers #3JSB #登坂広臣 #臣 #OMI
#雨宮兄弟 #雨宮広斗 #雨宮ヒロト

画質いいのきたー😍💕
楽しみ増すねぇ❤❤❤
.
映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」 予告編①
.
.
#HiGH_LOW #THEMOVIE 2
#END_OF_SKY
#三代目JSoulBrothers #3JSB #登坂広臣 #臣 #OMI
#EXILE #TAKAHIRO
#雨宮兄弟 #雨宮広斗 #雨宮ヒロト

8/19 めちゃくちゃ豪華メンバーで
すごぃな❤
ダルくてィャになってたケド…
これ観て楽しくなった😍👍💕

ぁ~♥こりゃまたたまらんと思ぅ❤
音楽もぃぃから感動して
泣きまくりかもな😭😭💕💕💕💕
楽しみ❤
8月ゎ 札幌公演に映画にょみぅりランド❤

#登坂広臣#岩田剛典#山下健二郎#NAOKI#NAOTO#ELLY#AKIRA#TAKAHIRO
#黒木啓司#鈴木伸之#他豪華出演者
#8月19日公開
#雨宮兄弟
#雨宮ヒロト
#雨宮マサキ
#HIGH_LOW THE MOVIE 2
#END OF SKY

HiGH&LOW THE MOVIE 2
END OF SKYの予告映像、アサデスでやってたんだねー😆💕
.
こっち映らない😢
Twitterからお借りしました🙏
.
広斗~😝💕💕
あか~んっ!やっぱりかっこいい😍
.
.
#HiGH_LOW #THEMOVIE 2
#END_OF_SKY
#三代目JSoulBrothers #3JSB #登坂広臣 #臣 #OMI
#雨宮兄弟 #雨宮広斗 #雨宮ヒロト

臣でるよねー😆きっと❤
.
HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKYの完成披露プレミアイベント開催が決定しました!
【日時】8月9日(水)夕刻
【場所】都内 当日は映画の上映に加えて、豪華キャスト・スタッフが登壇予定です!詳細は追ってお知らせします!
#HiGH_LOW
.
.
#三代目JSoulBrothers #3JSB #登坂広臣 #臣 #OMI #今市隆二 #隆二くん #岩田剛典 #剛典 #がんちゃん #ELLY #crazyboy #山下健二郎 #健ちゃん #NAOTO #直人さん #小林直己
#雨宮兄弟 #雨宮広斗 #雨宮ヒロト

.
.
#6月の出来事 #さっきの続き
#よみうりランド #HiGH_LOW_THE_LAND
#ハイローミュージアム
.
.
雨宮兄弟のセットのところ、
めちゃくちゃカッコよくてバイク撮りまくった!
お金貯まったらバイクの免許取りに行きたい😭
ハーレー乗りたい…目指すは高島礼子さん😎✨
.
.
.
#インスタ映えするセット #バイク #雨宮兄弟
#雨宮マサキ #雨宮ヒロト #雨は嫌いだ
#バイク乗りたーーーーい

*
*
HiGH & LOW THE LAND とTHE MUSEUM 昨日遂にOPENしましたねー😆🙌🏻🙌🏻❤️
昨日は、夜勤明けで爆睡で、がんちゃんのLIVE配信見逃しちゃったけど、山王連合会全員集合の豪華ゲストの日に居合わせ方々、羨ましい😍❤️❤️
*
実は、来月の隆二くんが出演するJ-WAVE LIVEに茜ちゃんのお陰で行けることになって😊✨✨
当初、全くノープランで行く予定なかったんだけど、ありがたいことに、誘って貰って参戦することになりました😊💗💗
フォロワーさんで、行かれる方居たら、お逢いできたら嬉しいです😆🙌🏻🙌🏻❤️
*
で、J-WAVE LIVEの次の日にハイローLANDに行く予定です🎪
#臣ちゃん
#ぜひこの日に
#雨宮兄弟で
#ゲストに来てね❤️
*
グッズがこれまた可愛過ぎて、広斗出るまでガチャ回しそうで怖い🤣🤣🤣
#散財の予感しかない💸💸💸 *
そして、フードメニューのネーミングセンス🤣🤣🤣
広斗にとろけさせて貰いたいわ〜🙈❤️❤️
"食べてみろよ。お前もとろけさせてやるよ。"って臣ちゃんの低音Voiceで聞きたい😍❤️❤️
とにかく、来月が楽しみだー😆🙌🏻🙌🏻💗
*
#repost @high_low_official via @PhotoAroundApp
雨宮ヒロト
#雨宮兄弟 #雨宮ヒロト #ヒロト#HL_SWORD
*
#repost @high_low_official via @PhotoAroundApp
HiGH&LOW THE LAND‼️
山王連合会メンバーで遊びに行かせていただきました‼️ #よみうりランド
#highlowtheland
#山王連合会
*
#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
@high_low_official
*
#repost @3jsb_kenjiro_official via @PhotoAroundApp
今年の夏は、HiGH&LOW THE LANDで是非楽しんでください!!
#よみうりランド
#がんちゃん
*
#HiGH_LOW
#HiGH_LOW_LAND
#HiGH_LOW_MUSEUM
#山王連合会
#雨宮兄弟
#三代目JSoulBrothers
#NAOTO #小林直己
#山下健二郎 #ELLY
#岩田剛典
#今市隆二 #登坂広臣

MUSEUM✨
雨宮兄弟の部屋🏍
-
映画REDRAINで2人が座ったソファーを再現💺名シーンが蘇る。
久々に2人で📸
こんな風に撮るのオススメだと思います📸✨
-
-
バイクの存在感も💯でした🙌
-
#0614 #読売ランド #high_low #highlow #ハイロー #theland #endofsky #3jsb #exilethesecond #generations #e_girls #dobermaninfinity #therampage #pkcz #takahiro #登坂広臣 #雨宮兄弟 #雨宮ヒロト #雨宮マサキ #山王連合会 #WhiteRascals #rocky #mightywarriors #rudeboys #苺美瑠狂 #青柳翔 #ldh

あついぜ😎👊🏻#登坂ファン

#high_low #雨宮兄弟#雨宮ヒロト #雨宮広斗 #三代目 #三代目ボーカル #Omi #登坂広臣#臣


2017.6.14Wed 1500
#high_lowtheland open


予定してなかったけど、朝からの#がんちゃん #けんじろ 荒れ見てたら、めちゃくちゃ行きたくなりました😎👍🏻

#三代目パフォーマー #岩田剛典 #山下健二郎 宣伝ナイス👏👏


最終日のチケットゲットしよう👊🏻😎8/1発売✨✨

#Repost @high_low_official ・・・
雨宮兄弟
#雨宮兄弟 #雨宮マサキ #マサキ #雨宮ヒロト #ヒロト#HL_SWORD
*
*
おやすみ🌝
*
ひゃーーーっ(⑉• •⑉)‥♡
*
もー、
ひゃーーーっ(⑉• •⑉)‥♡
*
*
#high_lowthelive #high_lowtheredrain #exiletakahiro #exile #omi #三代目#登坂広臣#雨宮雅貴 #雨宮広斗

Most Popular Instagram Hashtags