#雨にも負けず

8459 posts

TOP POSTS

毎日暑くて嫌になりますが、
ひょうたんは喜んでいるようで、
驚異的な速さで成長してます(*≧∀≦*)
#数日目を離すとジャングルになっちゃう
#急成長中🌱 #雨にも負けず

世界一ブラジル体操が上手いサッカー選手(杉本調べ)
#岡崎慎司 #岡崎慎司フットサルフィールド #自主トレーニング #雨にも負けず

Double Win.(1on1 and Footwork)
#LODB #Nagopara #雨にも負けず #童神 #俺の名は


朱里チャン今日のNo.1
お酒強いとは😱
.
褒めちぎろ♡♡♡
.
雨がひどかったけどオープンからずっと忙しくて感謝しかありません
♡MERCI♡
.
.
ずっと幸せでたのしかった⍤⃝♡ #MERCI
#雨にも負けず
#今日は華金
#華金になれよぉ
#最近いい事いっぱぃ

途中どしゃ降り雨☔( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
めっちゃテンションだだ下がりなのに
夜11:00頃までお神輿担いで
頑張ってらっしゃる男の方見て
本当に感動😭😭💦💞
男の方ってやっぱりすごいなと感じた一日。
#雨にも負けず#雷にも負けず
#お神輿担ぐ男達#かっこいい#尊敬 🙏✨

昨日は久々にお店で飲みました🤙

ご来店していただいた方
ありがとうございます👐🏼 今日は花金ナイトフィーバー😎
女の子たくさん入ってますので
Venus starでお待ちしてます^_^

#菊池市 #雨にも負けず
#風にも負けず
#今日もフィーバーしたらんかい
#hiphop軍団

MOST RECENT

*
*✭
明日から夏休み🐰🌈🌈
朝がゆっくり過ごせる有り難さ✨
#送迎 #雨にも負けず #台風にも負けず #明日からはゆっくりしよう #あ #部活がある
*✭
長女の新車を作ってもらうのに次年度を見据えて電動車椅子に…申請をやり直し🙈
今の車椅子からプラス15㌔くらいになるとかで車椅子を車に乗降するのが手下ろしじゃそろそろキツい現実🙊💬❌
#乗降機#スロープつけるか
*✭
#pvl #脳室周囲白質軟化症 #車椅子女子 #六年生 #ファンファーレ #ちゃんと見てるよ #頑張ってるキミのこと #悩みは尽きないね
*✭
*✭
とりあえず夏休み#イベントづくし で楽しみいっぱいでワクワクッ🦄🌈🌈🌈
#子どもたちは宿題がいっぱいw
#よい夏休みを #😜😚💋
#プール当番もあるじゃん

毎日暑くて嫌になりますが、
ひょうたんは喜んでいるようで、
驚異的な速さで成長してます(*≧∀≦*)
#数日目を離すとジャングルになっちゃう
#急成長中🌱 #雨にも負けず

昨日も沢山のご来店
誠にありがとうございますm(_ _)m

本日中洲は雨ですが
そんなこと忘れるぐらい
楽しませますよ〜∠( ˙-˙ )/ 是非雨宿り感覚で
お使い下さい!

本日中洲のドブネズミ
ぐらいビチャビチャで
来られた方!
迷惑なんで帰ってくださいm(_ _)m笑っ

とゆーのは冗談で何かしら
暖かい飲み物サービスします!

本日もUGLYは
雨にも負けず元気に営業中! #中洲 #Bar #UGLY
#himno #FULLHOUSE
#七夕 #継続中 #三店舗対決 #雨にも負けず #風にもめげず
#宮沢賢治 #そーゆー人に #私もなりたい

👦🏻
最近息子の成長が怖い。
いきなり宮沢賢治の「雨ニモマケズ」を
すらすらと暗唱し始めて鳥肌が立った…笑

雨にも負けず 風にも負けず
雪にも 夏の暑さにも負けぬ
丈夫な体をもち
慾はなく 決して怒らず
いつも 静かに笑っている
一日に 玄米四合と 味噌と
少しの野菜を食べ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく 見聞きし 分かり
そして 忘れず…
(↑もちろん母さん題名くらいしかわからないのでネットから引用)

どうやら保育園で教えてもらってるみたいだけど、
子供の記憶力ってすごい。もはや羨ましい…笑

#ことのすけ #息子 #2歳6ヶ月
#宮沢賢治 #雨にも負けず #急に暗唱し出す #こえーよ
#母さんも勉強

こんばんわ〜
肉ビストロセンバキッチンです❗️
.
本日やっと❗️
梅雨が去ったそうです❗️
ニュースを見てビックリ‼️
まだ、梅雨は去っていなかったのか❗️❓
去ったと思いきや戻ってくるかもしれないそうです😭
戻ってきたら悲しいですね
.
雨にも負けずに肉ビストロは営業しております❗️
雨が降ってもお客様のご来店心よりお待ちしております❗️
.
.
#梅雨明け
#戻り梅雨
#雨にも負けず
#風にも負けず
#傘忘れないで

〜おとうちゃんのヒマワリ🌻日記〜

こんにちは!ゼロスポ別府院です!
暑い日が続いておりますね
熱中症予防はお済みでしょうか😵💦
.
院前のヒマワリ🌻がスクスクと大きく育ち、
ついに170cmある土手野先生と
並ぶところまできております✨
.
花が咲くのももう少しかな。。。🤔💭
乞うご期待です👻🌟
.
#福岡 #城南区 #別府
#ゼロスポ #鍼灸 #整骨院 #ゼロ別府
#姿勢改善 #マッサージ #スポーツ #ケガ
#集中 #パーソナル #トレーニング
#インナーマッスル #筋トレ #ストレッチ
#バランスボール #ストレッチポール
#見せれる #魅せれる #身体づくり
#梅雨 #雨にも負けず #夏 #暑さにも負けず
#熱中症 #予防
#本日も元気に診療中
#おとうちゃんのヒマワリ🌻

🎼🎻東北復興支援コンサートツアー開始
Tohoku reconstruction assistance concert tour start.

東京→ 岩手県 #北上市#久慈市#宮古市#大船渡市#花巻市
Tokyo→Iwate prefecture/Kitakami city→Kuji city→Miyako city→Ofunato city→Hanamaki city→Kitakami city 📸コタカフェからブルーベリー畑の眺め
View of blueberry fields from cota cafe.

3.11から6年、被災地では少しずつ復興が進んでいます。🚜🏗
頑張れ東北‼︎ 💪🏻💪🏻頑張れ日本‼︎ 💪🏻💪🏻
Six years have passed since a huge earthquake and tsunami struck the Tohoku region in March 11, 2011 killing more than 16,000.
Recovery is progressing little by little in the stricken area.
Don't give up, Tohoku‼︎ 💪🏻💪🏻Don't give up, Japan‼︎ 💪🏻💪🏻
✍🏻📜岩手県花巻市出身の詩人、童話作家の宮沢賢治 「雨にも負けず」1931年11月3日
雨にも負けず風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫な体をもち
慾はなく決して怒らず
いつも静かに笑っている
一日に玄米四合と味噌と
少しの野菜を食べ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
野原の松の林の陰の
小さな萱ぶきの小屋にいて
東に病気の子供あれば
行って看病してやり
西に疲れた母あれば
行ってその稲の束を負い
南に死にそうな人あれば
行って怖がらなくてもいいと言い
北に喧嘩や訴訟があれば、
つまらないからやめろと言い
日照りの時は涙を流し
寒さの夏はおろおろ歩き
みんなに木偶坊(でくのぼう)と呼ばれ
褒(ほ)められもせず 苦にもされず
そういうものに 私はなりたい ✍🏻📜Kenji Miyazawa was a Japanese poet and author of children's literature from Hanamaki, Iwate.
”Amenimo Makezu” November 3, 1931
Unbeaten by rain
Unbeaten by wind
Unbowed by the snow and the summer heat
Strong in body
Free from greed
Without any anger
Always serene
With a handful of brown rice a day
Miso and a small amount of vegetables suffice
Whatever happens
Consider yourself last, always put others first
Understand from your observation and experience
Never lose sight of these things
In the shadows of the pine groves in the fields
Live modestly under a thatched roof
In the East, if there is a sick child
Go there and take care of him
In the West, if there is an exhausted mother
Go there and relieve her of her burden
In the South, if there is a man near death
Go there and comfort him, tell him "Don't be araid"
In the North, if there is an argument and a legal dispute
Go there and persuade them it’s not worth it
In a drought, shed tears
In a cold summer, carry on
Even with a sense of loss
Being called a fool
Being neither praised nor a burden
Such a person I want to be

#宮沢賢治
#雨にも負けず #amenimomakezu
#愛心無國界311燭光晚會
#カフェ #cafe
#ヴァイオリニスト #violinist
#rawvegan
#veganpower
#東日本大震災
#希望 #hope
#祈り #prayer
#東北復興支援
#コタカフェ

本日のディズニーシーの楽しかった思い出…シーの帰りって夏休みの終わった感でセンチメンタルになーるー(´∀`)
#ニモアンドフレンズシーライダー 付近のラッコちゃんが本当に毛がフワッフワで可愛い💕旦那さんはシンドバッドのお気に入りのチャンドゥーのペンがどこにも売ってなくてプリプリしてた( ^ω^ )
#tokyodisneysea
#ディズニーシー
#パイレーツサマーバトルゲットウェット
#遠くから見つめる
#チャンドゥー
#アルコール摂取なし
#ファストパス駆使
#雨にも負けず
#カレー食べて
#ジェラート食べて帰ってきた
#秒で寝る

_

3連休出勤終わりの貴重な時間🌵 . .

#14時集合
#18時にはもお皆んなベロベロ
#昼のみ
#室内BBQ
#雨にも負けず
.

#美容師
#KANBI#TOKYO .

だいすきすぎる皆んなで今もこおやって
集まれてることがしあわせやぁ〜🙄✨ .

いつも以上に口角上がりまくりw
次は全員来れたらいいな〜♡
@ryosk.07 いつもありがとう🙏 .

明日からもがんばろー😢

こんばんわ〜ロームです🌙✨ 今日は久々の大雨ですね〜😐☔️
こんなに降ってるの久々に見たわ🤔☔️ まぁこの雨のおかげで作物は育つから良いんですけどね🤔✨←何目線

雨ですけどロームは営業してますよ〜🙋‍♂️🌂 雨なんて嫌いじゃ‼️‼️笑

ロームOpen‼️🍾✨ #雨にも負けず #風にも負けず #たかぼー #加工したらイケメンに見える #ローム

Most Popular Instagram Hashtags