[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雨が降ると君は優しい

571 posts

TOP POSTS

真っ赤なドレス💄
訳あって少しだけリップがはみ出しておるの。
ハードな役ではありますが
現場のプロフェッショナルな方々の中で
日々やり甲斐を感じております!
スタッフの方々は
以前、別の作品でご一緒した方が多く嬉しい☺️
一緒に写っている方はカメラマンの水梨さんとフォーカス高橋さん✨

#雨が降ると君は優しい#ドラマ#Hulu

本日より #Hulu にて配信開始
脚本: #野島伸司 さん

全8話 【 #雨が降ると君は優しい

毎週土曜 二話ずつ更新。 👤真壁 徹 。

宜しくお願いします。
twitterの方には役のこと少し書いたよー。
@maeda_goki

【本日配信スタート!!】#玉山鉄二 が苦悩する夫、#佐々木希 が"セックス依存症"の妻に。#野島伸司 脚本のHuluオリジナル「#雨が降ると君は優しい」が登場!

#佐々木希 #Repost @nozomisasaki_official (@get_repost)
・・・
夜ロケ😊
小さな扇風機、大活躍👏

#雨が降ると君は優しい#ロケ#ドラマ#
撮影

佐々木希ちゃんのフットネイル☆
は「雨降ると君は優しい」という
hulu作品の彩さん役のイメージです!!
・透け感もあって優しいお色です☆

楽しみすぎて秋の配信が待ち遠しい❣️



#Repost @nozomisasaki_official (@get_repost)
・・・
役の彩の
イメージでネイルしていただきました✨

#雨が降ると君は優しい#ネイル#泉谷麻衣 #水色

はやく観たい👍
いろんな意味でドキドキするわ(笑)

#雨が降ると君は優しい
#hulu

早く観たい。♡
.
.
#Repost @nozomisasaki_official (@get_repost)
・・・
#雨が降ると君は優しい
昨日解禁の予告動画です😊
配信スタートまであ、と3日‼️
どきどき

#Hulu#ドラマ

#雨が降ると君は優しい
特殊メイクの技術って凄い。痛々しい…
メイクの結城さんお見事です👏
5話6話配信中です。
是非。

#Hulu#ドラマ#野島伸司 さん

'
#雨が降ると君は優しい
'
7話・最終話 配信▶️
'
「 上質かつ深遠な大人の群像劇 」
'
決断のラストお楽しみください。

MOST RECENT


.
.
(電車に乗ってて暇なのでだらだら長文)
#饒舌な眼差し
ベリカの写真集〜😻
.
#ネイル
raviyが新宿にもできたから
こないだ新宿店も行ってきた(笑)
.
そして最近見た映画(記録用)
#kubo
#彼女がその名を知らない鳥たち
#探偵はbarにいる3
#シンクロナイズドモンスター
#ゲットアウト
#火花
(面白かった順)
後昔のitとアベンジャーズも見た
#雨が降ると君は優しい
huluオリジナルのも1日で見た(暇かよ)
.
.
#渡辺梨加#欅坂46 #写真集
#nail#pinknail#instagood

あの時の自分の決断が
正しかったのか
わからないが
自分が壊れて
こどもが辛くなるのはまずい
ということに気がつかせてくれた
まわりに、友に、その時、話を聞いてくれた
関わってくれていた人に感謝したい
変わる勇気、決断できた自分

を、思い出した夜更けのドラマタイム

#雨が降ると君は優しい#セックス依存症#共依存#苦しみからの脱出#Hulu#ドラマ

誰が悪い訳じゃない
ただその環境は良くない

一人で映画やドラマを観て
物思いに耽り
アイスを食べ
小さなツリーに飾りをつけて
手作りリースを飾り
子供に挟まれて寝る
今は、あの頃の何倍も幸せを感じてる

子供と向き合わなくてはならない
産んだのは自分
育てるのも自分

ただ虚しい空虚な時はもうない
感じる、良いと思う方へ
進むだけ

流れにそって、うまくやる。
私は得意なはずだ

適当に。なるようになる。
を、もっと意識しないとならん。

#アスペルガー症候群#カサンドラ症候群#距離感

#クリスマスツリー#手作りリース
#ハーゲンダッツ#ほうじ茶ラテ

ほんとは、寂しがりやで、気にしいで、空気よめすぎて読めてない行動

完全なる共依存#嘘笑顔

私が幸せそうにしてれば皆が嬉しそうだから
どんなんでも幸せでいることにするよ

おかげさまで、幸せの感度は上がってる

資格試験終わって初CoCo壱!1辛だったのに汗はんぱなかった。。笑
んで、昨日の深夜からHuluの『雨が降ると君は優しい』を見てしまったのはミスだったかもしれない。眠れなかった(><)
試験の前ってなんか色々したくなる衝動なんなんだろ。笑
#初coco壱 #汗だく #雨が降ると君は優しい #寝不足w #とゆーか寝てない #ドロドロ #佐々木希かわいい

シルエットが綺麗✨

昨日は、ネットにて、
「雨が降ると君は優しい」を1話〜8話最終話まで。
面白すぎて一気に!
野島伸司脚本とあり、なかなか、
モヤモヤしながら見て、
まさかの徹夜!(笑)
朝からなんとなくドンヨリしてましたが、
お部屋をキレイにし回復!
ネット配信ドラマとあって、
テレビ配信ではできないきわどさや、危なさ
ハラハラハラドキドキドキドキ
玉山鉄二さまも、申し分なくかっこよく
あーとてもいいドラマでしたー。

時代はテレビからシフトしてるなー。

と、すこし知ったかみたいな(笑)
全然しらないのに爆

#クリスマスツリー #IKEA
#シンプルな生活 #北欧インテリア
#北欧 #雨が降ると君は優しい
#玉山鉄二 #佐々木希

.
.
雨が降ると君は優しい、観終わった〜😭💕
.
最後は涙が出そうでした( 目の前に秀幸がいるから我慢🤤🤤 )
.
感想は、、、ドロドロと純愛ですね( ˊ•̥ ̯ •̥`)佐々木希の役には共感できないけど、その妻を支える玉山鉄二と、玉山鉄二を愛する佐々木希と、最後の結末からのエンディングロール、はい、静かに涙が出そうでした( ˊ•̥ ̯ •̥`)💓
.
ネタバレしない程度の感想😂💓(笑)
.
.
今日は個別的労働法の試験です( ¨̮ )︎︎❤︎︎労働法と会社法は苦手なのです( ˘ •ω• ˘ )(笑)
.
職人秀幸が駅まで送ってくれたので、9時10分からだけど、7時26分に到着しちゃう💖💖職人さんって朝が早いよね(´・ω・`)💭💭
.
6時台の電車に乗る時、駅までの道のりに職人さんしかいないって思うくらいハイエースが走ってるから、かっこいいな〜って思うよ🤤💗
.
.
#hulu #ドラマ #雨が降ると君は優しい #職人 #ニッカ #好き #ひでりんがウォークインで今日はどれにしようかなってニッカを選んでるの笑う

AM6:00 イマソラ
おはようございます😊 今朝は日の出の方角にまだ月が見えていますよ。 今日も雨らしい……だんだんこんな天候が続くようになるのね…… #寒い朝 #おはよう朝だよ #イマソラ #ケサソラ #東の空に #夜が明ける #日の出はもうすぐ #雨が降ると君は優しい #sky #goodmorning #clearsky #happydays

3 non working holidays.
I'm watching a lot of dramas.
#雨が降ると君は優しい
#いいドラマ

We’re All Alone
何回聴いても心に滲みる
ドラマの挿入歌にもピッタリ
こんな風に愛してくれる人がいたらな
#bosscaggs #名曲 #雨が降ると君は優しい #雨#猫

Huluおすすめ……
.
❤︎Huluオリジナル連
続ドラマ…
.
雨が降ると君は優しい
.
依存…
.
依存症…
.
依存症にわ…いろいろありますよね…
.
このドラマわ…佐々木希が演じる…妻がセックス依存症という病に…夫わ、玉山鉄二…妻が小さい頃に母親から虐待を受けて…大人になり…結婚し…妻が不特定多数の人と関係を持ってしまう…心の病に…でも、そんな…依存症の妻を愛していけるか?…とても…切ない( ; ; )ドラマでした❤︎
.
心の病…今…いろんなことで…自分も含めて病んでる人達…
.
頑張れば、頑張るほど…心の病わ治らない(´・_・`)
.
でも、やっぱり人わ…愛することが大切♡
.
すごく…感動しました(*´∀`*)
.
#huluおすすめ#huluオリジナル連続ドラマ#雨が降ると君は優しい #依存症#心の病#葛藤#愛すること#とても感動でした

最近観た映画やお気に入りドラマ🎬
huluオリジナルの #雨が降ると君は優しい は流石野島伸司。暗くて最高
#modernfamily も面白い。多種多様な家族の形をキツめのジョーク入れつつ見せてくれる、ベトナムから養女を受け入れたゲイカップルが特にほのぼのする
#東京国際映画祭 にも行きました
#ララランド をついに観てしまい、あとは 君の名は。 だけか〜と思っていますがやはり
#プリズンホテル BSドラマじゃ勿体無いほど面白い。。原作凄く好きなんだけど、既に映画になってたんだね。。役者のクセ強すぎるから早々に観ます。。

#佐々木希 #雨が降ると君は優しい #かわいい #綺麗 #女優 #モデル
GyaO!で今、雨が降ると君は優しいが見えるよ
うんうん、かわいいしおもしろいよ❤️

AM6:00 / 7:00 東の空
おはようございます😊 今朝は曇り☁️これから雨になるよう……
気分は沈みがちだけど、元気出して一日がんばろっ🙂
今日の占い第1位…蟹座♋ 水瓶座♒は8位でした😟⤵️ #ケサソラ #曇り #東の空 #朝の空 #雨が #雨が降ると君は優しい #消さないでね #cloud #cloudyday

自分のシャドーしてるとこ初めてみたよ。笑

おたつ。Huluデビューしたんだよ。

#雨が降ると君は優しい

4日ははるちゃん🙌💓

下からつーちゃん✊✨
ようやくS見終わって
雨が降ると君は優しいを
見たんだけど
なんかびみょーだったな🙄
一応ラストまだ見てないから
気になるんだけど。(笑)

Huluありがたいわ🤙💕

#Hulu鑑賞#雨が降ると君は優しい
#セックス依存症#の話
#S#綾野剛#向井理

*
*
日が暮れるの早いな
.
最近、huluの
#雨が降ると君は優しい
にハマって観てます
.
写真とは全く関係のない現状報告😚

#寒い #夕暮れ #夕日 #sunset
#sky #イマソラ #instapic #instagood
#nofilter

この頃ぼくは、20年前に好きだった芸能人を思い出すこと多くなり、
こんな時期に再びファンになれた芸能人は、つくづく金の宝箱のような存在に見える。

そう、この写真の奥菜恵さんも大好きな女優の一人で、
妄想兄弟でお姉ちゃんになってもらいたい女優でもあり、
ガチで可愛すぎると本気で思ってた天使のような人。

写真ではだいたい20年前ではあるが、可愛さの度合いとしては、
2枚目の神無月葵や綾波レイ、暁美ほむらより、
10倍以上可愛いと本気で思ってたwww
その当時の奥菜恵さんは、ドラマでは心優しい少女役多く、
KinKi Kidsとの共演多すぎたね。

まさか、またインスタにいるとは思わなかったから
ぼく、フォローしといたからね!めぐみお姉ちゃんwww
しかも、今でも30台後半と思えない美貌だしwww

あっ!雨が降ると君は優しいというドラマらしいものに、
奥菜恵さんとのんたん共演してるの今初めてわかった😱😱😱 #奥菜恵
#かわいい
#美少女
#キンキキッズ
#雨が降ると君は優しい
#佐々木希


ずっと気になってたやつ🙄
まあまあ濃いしすごい内容
ただただ佐々木希が可愛すぎる👼
.
#雨が降ると君は優しい
#hulu
#huluオリジナル
#佐々木希
#玉山鉄二

ได้ดูสักทีเน้อเรื่องนี้ #雨が降ると君は優しい

𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷
#雨が降ると君は優しい
ずっと見たくて👀💕💕
私😊10年位好きな俳優さんは、
#玉鉄 です😍😍
顔❤️この顔が大好きなんです
(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
特に髭あり👍👨🏻💕💕
笑顔も最高😍😍😍
全て好きすぎます😂😂👍
キムタク→kj→玉鉄に至る😂😂
そして#佐々木希 さん
お人形さんみたいで😍😍
可愛くて綺麗✨✨✨
どーやったらこんな顔に
生まれるんやろ😂😂😂
よくできてる👍💕💕

っで内容ですが。。
脚本家は、#野島伸司 さん
依存がテーマです。
やはり重たい暗いどんより…
とてつもなく切ない😭
心が痛くなります😭
挿入歌も非常にインパクトがあります。
ヨーロッパ映画みたいな雰囲気ですかね。。
でも、終わり方は良い方
おかしな表現ですが、まだ良い方です。😂😂
お好きな方はぜひ😉✨✨

#huluドラマ#ドラマ
#玉山鉄二#佐々木希

huluオリジナルの
#雨が降ると君は優しい
妹と一緒に一気に全話みた👀
愛の形には正解はない。
みんなそれぞれ悩んだり苦しんだり。
のぶちゃん(玉山鉄二)とあや(佐々木希)がお互いを思ってる姿になんだかじーんときて、本当に切なくてところどころ涙…😢
ただ、自分がのぶちゃんの立場になったらって思うととても耐えられないけど…
いろんな依存が描かれていて、それと主題歌のWe’re All Aloneもこのドラマのための曲か?というくらいマッチしていて
野島伸司さんの作品は内容が深い👀
撮影場所にあらかわ遊園が使われていてそれにもびっくり。
久々にしっかりドラマ観たー!って感覚になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
そして、私も夫にもっと優しくなろうと思いました笑
たまてつの胸毛も気になるポイント👈

#雨が降ると君は優しい #huluオリジナル
#佐々木希 #玉山鉄二 #野島伸司 #WereAllAlone

🐰💻📕
.
.
同じ絵文字あった💡😍笑
#雨が降ると君は優しい
何回も観てます👀💕
もちろんはじめさんにも
一気に見てもらって😌❣️
2人にとって大事なドラマです🎞
.
今日のお昼過ぎ🌞に来る
からそれまでに今日の分の
交換日記📖書く📝✨
だいぶ埋まって来たかな❓
.
.
#mac #macbookair
#book #rabbit #l4l
#bunny #diary #luv
#ふわもこ部 #うさぎ
#うさぎ好きさんと繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#팔로우 #셀카 #셀스타그램

外は雨。人々が早足で歩く中、扉を挟んだ道場内では格闘技を楽しんでいます。外とは違う空気、この非日常感が水曜日昼間クラスの魅力です。今日は打撃。大人の嗜みですが、今日は大学生も加わり、終始和やかにハキハキと稽古できました。
#小金井市 #禅道会 #空手 #総合格闘技 #大人の嗜み #青春 #パワースポット #雨が降ると君は優しい

【スワイプして見てくださいね💕】
ロッテさんからシャルロッテをいただきました🍫✨
ありがとうございます💕
パッケージがおしゃれで可愛い😍
特に生チョコレートバニラがお気に入り✨
寒い日は甘いチョコレートとラテをお供に、お家でhulu🎥
#シャルロッテ
#ロッテ_PR
#ロッテ
#生チョコレート
#生チョコレートバニラ
#ストロベリージュレショコラ
#ショコランタン
#ショコランタン香るカカオ
#カフェラトリー
#hulu
#雨が降ると君は優しい

Most Popular Instagram Hashtags