[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#難病治療

36 posts

TOP POSTS

.
先日お呼ばれした明治記念館での講演会。

どんな名医であっても治せない難病をも治せる人がいるとしたら…!? お金で買えない価値を見出す人の話は、“理屈”では表せないけど、確かにそこに価値を見出していました。

#明治記念館
#おせっかいばあば
#難病治療

今回は水素の話。
先日、乳酸菌の勉強したので
今回は水素の勉強です。
.
.
.

This time we are talking about hydrogen.
As I studied lactic acid bacteria the other day
This time I am studying hydrogen.
# Favorite # Read 5 volumes # Speed ​​reading # Business girls # education # daily study # Wakayama Toshimex # hydrogen # # deciding the longevity # intractable treatment # hydrogen effect # cell recovery

#本好き#月に5冊位は読む#速読#ビジネス女子#教養#日々勉強#若山利文#水素#長寿の決め手#難病治療#水素の効果#細胞回復

京都新聞(2017/7/28)朝刊で、僕の著書が紹介されました。
「クローン病が教えてくれたこと」
(電子書籍/Kindle)
#神社昌弘
#かんじゃまさひろ
#クローン病
#難病
#難病治療
#クローン病が教えてくれたこと
#電子書籍
#kindle
#京都新聞

大切な親友からもらった無病息災の御守り♡

インスタに病気の事を書いてから沢山の人に連絡をいただき励ましてもらいました。ものすごく長いですが経過報告をさせていただきます!
あれからCAP治療を開始して今月の頭に10回ワンクール終了しました。治療開始時はとにかく痛みと苦しみで、まるで悪阻と陣痛が同時にきていつまでも終わらないような、いっそのこと死んでラクになりたいと思うほどの気が狂いそうな毎日でした。(気分を害する表現でごめんなさい)一応こんな状態でも毎日幼稚園の送迎や家事育児はやりました。旦那は出張だったので頼れず。。(現在進行形で出張中なので治療中ほとんど会ってない)

治療を進めるうちに、嘔吐、下痢、血便、脱水、高熱、腹痛、頭痛、貧血、低血圧、体重減少、栄養失調などの様々な症状が改善されていきました。体重も40kg未満まで減ったのが40kg台まで戻りました。多いときは週に4回通院で点滴を打ちながらも入院せずになんとか持ちこたえました。難病助成の適用が10回なのでひとまずこれで終了。血管は針刺しすぎて両腕ボロボロに。。冬で隠せて良かった💦
CAPは助成外だと1回20万かかる治療なので、助成で受けられる事(国の税金)に本当に感謝です。
今日はCAP終了後、初の血液検査と主治医による診察でした。結果は炎症反応がぐんと下がって奇跡的な数値に!まだ白血球が1万超えて貧血もあるけど、ここまで症状が落ち着いたのは数年ぶり。寛解導入は無事成功です!
病気自体は完治しない難病なので、どれだけ寛解を維持出来るかの勝負です。また悪化するのが1年後かもしれないし1ヶ月後かもしれないし、明日かもしれない。寛解維持のために毎日薬は6種類1日20錠以上。カテーテルで大腸に直接薬を注入するのも自分で2日に1回行います。これを一生続けていく。先が見えない治療だけど、ここまで回復出来た奇跡と支えてくれたみなさんに心から感謝してます。特に母親には。1番支えてくれたのに、ピークに辛かったときに「こんなに苦しいなら生まれてこなければ良かった」と言ってしまったこと。後悔してもしきれない。子供にそんなこと言われてどれだけ辛いか自分も母親だから分かるのに。そんなことを言われても、常に明るく強く私を支えてくれた母を心から尊敬します。私もそんな母親になりたい。だからこれからも治療に耐えてみせます。明るく元気で強い母だと息子達に思ってもらえるように頑張る!
長くなってすみません💦
みんなありがとう♡

#難病治療 #潰瘍性大腸炎 #闘病育児

【情熱のある治療家募集!】
難病、難治の症状で困っている患者さんを整体で救うことが出来る治療家になりませんか!? 只今「いのこし接骨院」では
情熱的な治療家を募集しています。

詳細は下記よりご覧下さい。
http://inokoshi.net/recruit/

#アトピー治療#ぜんそく治療#不妊症治療#婦人科疾患治療#難病治療#名古屋市名東区接骨院#名古屋市名東区整体院#柔道整復師求人#整体師求人#カイロプラクター求人#鍼灸師求人#マッサージ師求人#

MOST RECENT

.
先日お呼ばれした明治記念館での講演会。

どんな名医であっても治せない難病をも治せる人がいるとしたら…!? お金で買えない価値を見出す人の話は、“理屈”では表せないけど、確かにそこに価値を見出していました。

#明治記念館
#おせっかいばあば
#難病治療

この鍼の治療法も取り入れてみた。

今まで基礎・応用編セミナーを受講しました。

それだけでも、
脳梗塞の後遺症で、肩が上がりにくかった患者様、後縦靭帯骨化症の患者様で握力が、5しかなかったのが、今では26まで回復、腕も挙がるようになりました。パーキンソン病やうつ病、脊髄小脳変性症の方にも効果を出せています。

このやり方での、経験が浅い自分でも結果を出せているのだから、開祖である宮崎の山元先生は相当な腕だと思います。小児麻痺とか耳鳴り、顔面神経麻痺、脳梗塞、と難病の症例が載っております。もちろん、万能という訳ではないと思いますが、全く治療法がない方には希望を与えるかもですね。
一般に発症から早ければ早いほど治りは早くなるとのことですが、一回試す価値があるかもしれません。

全世界、全国にお弟子さんがいます。お医者様でも取り入れている人がいます。

この本は一般向けで、読みやすいので、待合室に置いています。何度も重版がかかっており、今年出されたのにもう3版とか、医療書としてはスゴいですね。

ホンマデッカTV にも取り上げられたことがある治療法

ちなみに、割と健康な人が受けても頭がスッキリします。夏バテにお薦めだと思っております。

#YNSA #山元式新頭鍼療法 #頭の鍼 #頭皮鍼 #山元先生 #宮崎 #九州 #鍼灸治療 #鍼灸 #難病治療#千年堂鍼灸院 #別府市 #別府 #大分県 #大分

今回は水素の話。
先日、乳酸菌の勉強したので
今回は水素の勉強です。
.
.
.

This time we are talking about hydrogen.
As I studied lactic acid bacteria the other day
This time I am studying hydrogen.
# Favorite # Read 5 volumes # Speed ​​reading # Business girls # education # daily study # Wakayama Toshimex # hydrogen # # deciding the longevity # intractable treatment # hydrogen effect # cell recovery

#本好き#月に5冊位は読む#速読#ビジネス女子#教養#日々勉強#若山利文#水素#長寿の決め手#難病治療#水素の効果#細胞回復

京都新聞(2017/7/28)朝刊で、僕の著書が紹介されました。
「クローン病が教えてくれたこと」
(電子書籍/Kindle)
#神社昌弘
#かんじゃまさひろ
#クローン病
#難病
#難病治療
#クローン病が教えてくれたこと
#電子書籍
#kindle
#京都新聞

明日から三連休!の皆さまも多いと思います。
暑い連休、思いきり楽しんでくださいね✨
.
はるいろ鍼灸院は、明後日の日曜はお休みをいただきますが、明日の土曜と海の日である17日(月)は診療をしております。
.
連休のお疲れを取りに、どうぞご来院くださいませ☘️
.
.
#連休 #診療日 #海の日 #鍼灸 #出張鍼灸 #訪問鍼灸 #小児鍼 #腰痛 #首肩コリ #難病治療 #婦人科疾患 #どうぞご利用くださいませ #汗だくで眠るの好き

昨日から熱を出し #リュートを弾く天使 を眺めていたせいか、熱は下がったのですが、どうもこの絵画、昔から眺めていると病が治ることで有名らしいです。
但し、科学で証明されていないだけで、オカルトやスピリュアル扱いされがちですが、この絵画を眺めていると何故病が治癒されるか?は、どうもその色彩のバランスが脳に伝わり、その結果、#脳幹 が刺激され #脳内ホルモン 若しくは #免疫機能 が自然と強化されるのかもしれません。
つまり、#色彩バランス#脳を刺激する ということでしょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#iphotos #iphotogram #paintigs #picture #pictures #instapicture #picturegram #cancercure #cancercures #diseasescure #colores #colorbalance #brainscience #renaissanceart #難病治療 #癌治療 #色彩構成 #脳科学 #色彩と脳
#色彩の秘密
#forrowme #フォローミー #無言フォロー大歓迎

.
.
今日は長男の誕生日🎂👏❤️😆

実は、
今月は次男👦修学旅行✈️と長男👦の🎂誕生日があるから退院を微妙に早めてもらった私なのです💦😳
.
だが、
当の本人は自分の誕生日🎂を忘れていた‼️😳
.
モチロン!私は覚えていたけど🎂の注文にはとても
まだ行けなくて…😭

今🚗運転したらどこかに突っ込んで💥廃車にする自信あるから、退院してからまだ運転してない…😑💧

本人は、
「🎂は要らないから👋😅(←気を遣っている)唐揚げ🍗とお寿司🍣が食べたい😄!」と言っていたので、長女に頼んで近所のカッパ寿司で🍣をテイクアウトして来てもらい唐揚げ🍗は午前中に仕込んで今年は簡単に唐揚げ🍗とカッパ🍣Only‼️の簡単birthdayパーリー🎉🎶にしました😆👍

ニンニクと生姜ダレに付け込んだ唐揚げ🍗はいつもの唐揚げより美味しい😍とおかげさまで好評❤️🎶でした😆👍
.
息子よ!生まれて来てくれただけでありがとう😭💖
.
#こんなアッサリした誕生日は初めて😂
#いつもは1日がかり😅
#お寿司画像は残り物を寄せたやつでお恥ずかしい
#誕生日#息子#仲良し#ありがとう#カッパ寿司#テイクアウト#幸せ#自宅療養中 #難病治療#プレドニン副作用#birthdays #モスキーノくま #francfrancラグ#唐揚げ#ステロイド減量中#コストコ食器#副作用#starbarn
#ダイニングルーム

.
.
午前中の家事が終わり💦ソファーで少し休んでいます…😁

#電球💡一個切れてる😳

修学旅行✈️から無事に帰って来た末っ子👦も
少しお疲れか今は寛ぎモード…👦✨
座椅子でひっくり返ってます😂

今日は長男👦の誕生日🎂だから、ニンニクと
生姜のタレに付け込んだ唐揚げを作る予定…😋👍
「🎂は要らないから、唐揚げとお寿司🍣が良い」
と、極めてハードルの低いリクエストもあり、
もう今年だけはムリをせずそうします😊💓

それまでソファーで
ちょっと休憩…😌✨
.
#今日は最高の気分⭐︎
#まったりのんびり#今日は息子の誕生日#休憩中
#自宅療養中 #難病治療 #ステロイド減量中 #免疫抑制剤服用中 #副作用#特定免疫疾患#libingroom #ソファー#birthdays#starbarn #観葉植物のある暮らし #寛ぎモード#ウンベラータ#starfish



あまりにもキャプションと
画像が違いすぎてゴメンなさい😥

今の私の悩み聞いて下さい…😞😞

新入り患者さんの、ひとみばぁさん👵🏻👏
(志村ケン扮するコントのキャラみたいな人)
が、明らかに下痢💩をしている😳‼️
だって、私達の共同の
部屋のトイレ🚽にあちこち💩が付いてる〜😭
しかも、ひとみばぁさんのベッド周囲の💩臭ハンパないし、ひとみばぁさんの病衣の襟元に軽く💩付いてるし、めっちゃ臭い…😭
なのに本人気づいてない…😭
(とりあえず、💩付いてる病衣は軽く教えて着替えさせた…)←マジで臭いので。

私は、薬💊の副作用で、誰もが持っているのに、普通は悪さをしない、サイトメガロウイルスってのが(陽性)になっていて、どんな菌も拾うらしいから、感染に注意して下さいと、また新しい薬💊を増やされたばかりで、そんなトイレ🚾には、とても入れない〜😭
(普通でも入りたくないけど)
不眠の上に、夜中のトイレも🚽遥か遠くのエレベーターホールまで歩いて通わないと行けないと思うと、私はトイレ🚽掃除をしながら、ホンキで泣けて来た…😭

#とりあえずマイ除菌ボトルで🚽掃除
#私には笑えない😳
#ひとみばぁさん本当に勘弁して…😭
#マジでお願いします🙏😭

#除菌
#helpme#入院中のストレス#真剣な悩み
#不眠#感染防止#入院中の不眠対策#悩み#共同生活
#難病治療#入院生活中#ドライフルーツ大好き

上 神保町 まんてんのカツカレー
学生と俺の味方

中 千鳥ヶ淵の桜 まだ満開ではない。
外人入っちゃった。 グラサンだからいいか

下 国会議事堂 籠池さんより長渕の小川英二さんの印象。 自然にとんぼ 歌うお約束。

#instagood #instafood #instafollow #tiyodaku#tokyo #桜#神保町#春のカレー祭り#コツコツとアスファルトを#セイっセイっ#ねじふせられたしょうじきさがあ#hutagotamagawa #hairsalon #painclinic #privatesalon #二子玉川#美容室#整体#くせ毛#難病治療
www.unotherapy.com
03-6805-7980

大切な親友からもらった無病息災の御守り♡

インスタに病気の事を書いてから沢山の人に連絡をいただき励ましてもらいました。ものすごく長いですが経過報告をさせていただきます!
あれからCAP治療を開始して今月の頭に10回ワンクール終了しました。治療開始時はとにかく痛みと苦しみで、まるで悪阻と陣痛が同時にきていつまでも終わらないような、いっそのこと死んでラクになりたいと思うほどの気が狂いそうな毎日でした。(気分を害する表現でごめんなさい)一応こんな状態でも毎日幼稚園の送迎や家事育児はやりました。旦那は出張だったので頼れず。。(現在進行形で出張中なので治療中ほとんど会ってない)

治療を進めるうちに、嘔吐、下痢、血便、脱水、高熱、腹痛、頭痛、貧血、低血圧、体重減少、栄養失調などの様々な症状が改善されていきました。体重も40kg未満まで減ったのが40kg台まで戻りました。多いときは週に4回通院で点滴を打ちながらも入院せずになんとか持ちこたえました。難病助成の適用が10回なのでひとまずこれで終了。血管は針刺しすぎて両腕ボロボロに。。冬で隠せて良かった💦
CAPは助成外だと1回20万かかる治療なので、助成で受けられる事(国の税金)に本当に感謝です。
今日はCAP終了後、初の血液検査と主治医による診察でした。結果は炎症反応がぐんと下がって奇跡的な数値に!まだ白血球が1万超えて貧血もあるけど、ここまで症状が落ち着いたのは数年ぶり。寛解導入は無事成功です!
病気自体は完治しない難病なので、どれだけ寛解を維持出来るかの勝負です。また悪化するのが1年後かもしれないし1ヶ月後かもしれないし、明日かもしれない。寛解維持のために毎日薬は6種類1日20錠以上。カテーテルで大腸に直接薬を注入するのも自分で2日に1回行います。これを一生続けていく。先が見えない治療だけど、ここまで回復出来た奇跡と支えてくれたみなさんに心から感謝してます。特に母親には。1番支えてくれたのに、ピークに辛かったときに「こんなに苦しいなら生まれてこなければ良かった」と言ってしまったこと。後悔してもしきれない。子供にそんなこと言われてどれだけ辛いか自分も母親だから分かるのに。そんなことを言われても、常に明るく強く私を支えてくれた母を心から尊敬します。私もそんな母親になりたい。だからこれからも治療に耐えてみせます。明るく元気で強い母だと息子達に思ってもらえるように頑張る!
長くなってすみません💦
みんなありがとう♡

#難病治療 #潰瘍性大腸炎 #闘病育児

My son 👶

3ヶ月検診無事終了👏💓
心臓のエコー検査、冠動脈楼の手術で塞いだ血管の太さは変わってないみたい…でもサラサラになって詰まりはなくなってるみたいなので一安心😞

寝返り早いね、よく喋って、元気な証拠だねっと褒めてもらえましたっ
この調子でがんばろうね👌

#baby#son#三ヶ月検診 #無事に #エコー検査 #難病治療 #冠動脈楼 #病に負けるな #ゆっくり #進んでいこうね
#coronaryarteriovenous #fistula #凌太郎 #向き合わないといけない #神様#埼玉県立小児医療センター #病気と生きる #成長記録 #baby #boy #心臓疾患 #心房中隔欠損 #冠動静脈瘻 #philippineshalf#halfjapanese#babyboy

Most Popular Instagram Hashtags