[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#難波南

139 posts

TOP POSTS

待ってイケメンすぎてヤバい‼︎
今日寝れんわ笑笑
#イケメンパラダイス#水嶋ヒロ#難波南#難波先輩最高

Go for it ! is me !
テンション上げてがんばろー!!
#難波南 #柴田理人 #水嶋ヒロ#hiromizushima#splendidactor

買った甲斐があった
何度読んでも面白い
#花ざかりの君たちへ
#難波南
#梅田北斗
#好きだ

大好きなさきちゃん(@saki_k125 )と花ざかりの君たちへコラボさしてもらいましたっ😊💗
佐野泉(@saki_k125 )
中津秀一(@issaka011 )
難波南(@saki_k125 )
梅田北斗(@issaka011 )
お互い花ざかりを描く機会があってコラボしよーって言ったら快諾してくれたさきちゃんにほんと感謝ですっ😊❤️❤️
さきちゃんの描くイケメンのイケメンなこと‥😭😭✨✨✨超難関であったであろう難波先輩をすんばらしいクオリティで仕上げてくれて‥佐野もなんでこない色気たっぷりに描けるのかしら‥😳😳💗💗💗色塗る前の線画から‥いや下書きから完璧やってずっと興奮してました😭💓💓しかも仕上げるのめっちゃ早くてなんでそのスピードでここまで描けるんかほんまさきちゃんすごすぎ😭✨
中条先生の絵は細くてまじで目パシパシになりました(3_3)💥wwスーツはしばらく描きたくありません🙅ww
さきちゃんとっても楽しかった❤️刺激をくれてありがとう❤️❤️次回は今回の反省を踏まえて頑張ろうね😭w画像探しとくっ👍✨ww
また宝物が増えましたっ💞ほんとにありがとう❤️
#コラボ
#花ざかりの君たちへ#佐野泉#中津秀一#難波南#梅田北斗#中条比紗也
#模写#イラスト#コピック

久しぶりのイケパラ
難波先輩がすき

#イケメンパラダイス
#花ざかりの君たちへ
#難波先輩 #難波南

ヒロさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉 .
.
またドラマや映画で、理人さんや難波先輩みたいなカッコいいヒロさんを見たいです(´・-・`).。o💭

#水嶋ヒロ @hiro_mizushima_official #mizushimahiro #hiromizushima
#水嶋ヒロ生誕祭 #happybirthday #HBD #0413 #33th

#メイちゃんの執事 #柴田理人 #花ざかりの君たちへ #イケメンパラダイス #イケパラ #難波南

MOST RECENT

❁花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~❁


あ、白 。 … じゃね ー よ (笑)💦 ・
あ ー ‼ 難波先輩が ーー 💦


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#イケパラ
#舞踏会
#しっちゃかめっちゃか
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一
#水嶋ヒロ
#難波南
#桐谷美玲
#石垣佑磨

❁花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~❁


Shall we dance ? … … なんだこれ (笑)😂


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#イケパラ
#shallwedance
#キラキラ
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一
#水嶋ヒロ
#難波南

❁花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~❁


本当に … なんて事 してたんだろうね ー (笑)


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#イケパラ
#バラ色
#180度
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一
#山本裕典
#水嶋ヒロ
#難波南

花桜会の難波先輩(漢字合ってる?笑)かっこいい。花桜会の時だけ前髪下ろす感じもいい笑
懐かしいな〜

#花桜会 #水嶋ヒロ #難波南 #花ざかりの君たちへ #花君 #イケパラ

❁花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~❁


あー 桐谷美玲ちゃん ‼ めっちゃ 可愛い 💓

瑞稀ちゃんが 気になって仕方がない 中津くん … (笑)


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#イケパラ
#合コン
#てんやわんや
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一
#水嶋ヒロ
#難波南
#石垣佑磨
#桐谷美玲
#岡田将生


-
“ 花ざかりの君たちへ ”より.*・゚
-
-
#花ざかりの君たちへ #難波南 #水嶋ヒロ #ドラマ

❀花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~❀


女 好き ~ ホモ じゃない ~ ……(笑)😂


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#イケパラ
#ホモ
#女好き
#下着
#バカだな
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一
#水嶋ヒロ
#難波南

今週末も台風だぁ〜💦💦💦
先週は大変したなぁ😅😅😅
そんなこんなで花ざかりの君たちへ😆😆😆
斗真くんかっけ〜😉👍✨💕
相変わらず中津ビジョンに劇場はおもしろいwww
口から水漏れてますよw

If Typhoon this weekend💦💦💦
The very last week.😅😅😅
In such for you in full blossom👍
Toma Kun cool💕💕💕
Nakatsu vision is still interesting😆😆😆
It is from wate😁😁😁 #花ざかりの君たちへ #イケメンパラダイス #イケパラ #堀北真希 #芦屋瑞稀 #小栗旬 #佐野泉 #生田斗真 #中津秀一 #水嶋ヒロ #難波南 #溝端淳平 #山本裕典 #岡田将生 #鈴木亮平 #カッコイイ #好き #楽しい #俳優豪華 #drama #happy #smile #japan

❀花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~❀


瑞稀ちゃん、ボロクソ(笑)💦
佐野くん 怒っちゃったよ 💦


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#言いすぎた
#怒っちゃった
#あとから後悔
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一
#水嶋ヒロ
#難波南

何がきっかけかわからないけど
昔のドラマとか見たくなってきて
イケメンが沢山出てる面白いドラマないかなーって
考えてたら
水嶋ヒロくん浮かんでさぁ♡
1枚目くっそかっこよくね?
いや、ヒロくんが出てるドラマで
私が持ってるやつを見ていこうと思ってまず。

花君の初期のやつを見て難波先輩らぶらぶでw
2枚目の花桜会の写真が好きで。
白い長ランに前髪ありの難波南!
イケメンすぎてさぁ。

花君見たらメイちゃんの執事見なきゃと思って
3、4枚目の理人様にもう惚れ惚れ惚れ惚れ♡♡
メイちゃんストーリーも面白いよねー!

ヒロくんは声もすごい好きなのですが、
理人様の声はどストライクなわけで。
低くてちょっとかすれてる感じ?
たまらんわ。

これでさぁ、
慶應卒で帰国子女で言うことないよなぁ(≧∇≦*)v

現実的な自分の周りにイケメンは1人しかいないから←ぇ
それでは追いつかなくて
目の保養のためにイケメン俳優さんを見る作業が
続いてるw
ま、イケメンって個人個人で違うから
あくまでも私の目線の話だけども。
イケメン情報ください!←ぇ

楽しいからいいけど♡

#水嶋ヒロ
#花ざかりの君たちへ
#メイちゃんの執事
#難波南
#柴田理人
#イケメン
#声が好き

難波南役の時の漣くんめっちゃすきなんですが〜♡♡
後ろ髪長い感じがどストライク!! イケパラ2011見直し中!! #花ざかりの君たちへ2011
#桐山漣
#難波南

🌸花ざかりの君たちへ😌
絕對屁股痕無誤🙆🏻
吾知第幾次番煲💁🏻😂
吾知點解咁好睇🤷🏻‍♀️
吾知點解咁好笑😂
吾知點解咁多靚仔😍
#原來已經十年😳 #真心經典👍🏼 #花樣少男少女🌸 #日劇先系皇道🤘🏼 #小栗旬 #生田斗真 #掘北真希 #水嶋ヒロ #岡田将生 #芦屋瑞稀 #佐野泉 #中津秀一 #難波南 #關目京悟 #花ざかりの君たちへ🌸 #hk #hkboy #hkgirl #hkig #hkiger

スゴいやー😆🎶たまたま会ったー!!!
ハイサーーイ👏🎶まだまだ夜はこれから💪👅
#難波南
#2件目は
#ダーツbar🎯
#ダーツ上手くなりたい

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

www変態中津ーー😂😂👏👏

なんで、パンツ頭に被ったの?w😂
からの”ホモじゃなーーい‼”😂

そりゃそんな格好で踊ってたら”変態”呼ばわりされるわ😆😆👏


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#イケパラ
#ドラマ
#下着
#ランジェリー
#パンツ頭に被る
#バカなんじゃないの
#ホモじゃなーい
#ただの変態
#怪しすぎる
#期待を裏切らない男
#生田斗真
#中津秀一
#水嶋ヒロ
#難波南

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

佐野って、確かちょっとのお酒でも酔っ払って、”キス魔”になるんでしたよねーw😆👄

…しかし、たかがお漬物の奈良漬けくらいで酔うとか…😅


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#イケパラ
#まだまだ面白い場面があった
#お酒に弱い佐野
#奈良漬け
#ありえないわ
#めっちゃご機嫌
#キス魔
#小栗くんなら大歓迎
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一
#水嶋ヒロ
#難波南
#はいはーい

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

またまた中津さんの一人劇場笑🎥

…どんだけ妄想好きなの😂😂


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#中津一人劇場
#妄想激しい
#恋ですね
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#生田斗真
#中津秀一
#水嶋ヒロ
#難波南

🏫花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~🏫

生田斗真くんが紹介する撮影裏🎥🌠

普段見れないキャストの皆さんの”素”が見れて面白かったです😆✨

…しかし、みんな若いなー笑笑😆💕
小栗旬くんの”何を隠そう小栗旬です”が天然すぎる…笑笑😂😂


#花ざかりの君たちへ
#イケメンパラダイス
#大好きだったドラマ
#初期の方が私は好き
#キャストめちゃめちゃ豪華
#今じやありえない
#メレンゲの気持ち
#生田斗真
#中津秀一
#堀北真希
#芦屋瑞稀
#小栗旬
#佐野泉
#水嶋ヒロ
#難波南
#イケメンだらけ
#真希ちゃん可愛い
#めっちゃうるさい
#学校なのか

ヒロさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉 .
.
またドラマや映画で、理人さんや難波先輩みたいなカッコいいヒロさんを見たいです(´・-・`).。o💭

#水嶋ヒロ @hiro_mizushima_official #mizushimahiro #hiromizushima
#水嶋ヒロ生誕祭 #happybirthday #HBD #0413 #33th

#メイちゃんの執事 #柴田理人 #花ざかりの君たちへ #イケメンパラダイス #イケパラ #難波南

久しぶりのイケパラ
難波先輩がすき

#イケメンパラダイス
#花ざかりの君たちへ
#難波先輩 #難波南

この結ぶ感じ、好き❤️
#水嶋ヒロ
#イケパラ
#難波南

【ビジネス仲間と】

インスタのみなさん 今年は、大変お世話になりました💕✨ いいね コメントありがとう すごく感謝してますし嬉しかったですo(^o^)o💕✨
来年もあゆみなりに頑張ります。来年もよろしくお願いします💕✨
ビジネス仲間とも 今年最後でした
今年最後に まだまだビジネス仲間募集中です。あゆみと一緒にやりたい方 来年 今年と違った生活送りたい人 待ってます❤ 💎💎中村あゆみLINE@💎💎 📱ひとつで自由なlifestyle❤️
📱スマホをATMにする方法🔴

現状を変えたい方、興味のある方
⇒LINEから『@dwk3625w』を検索 ⬆︎@を忘れずに入力してください💕

プロフィールのURLクリックでもOK😘

#ルームウェア #ミエル #インココ #まえけん #鹿児島土産 #鹿児島カフェ #アミュプラザ鹿児島 #天文館 #もつ鍋 #ホルモン #めっちゃおいしい #毎朝 #オススメ #ミュウミュウ #湯布院 #ヴェルサーチ #コインケース #ねぎし #スタバ #取り寄せ #限定 #クロエ #銀座熊本館 #年末 #沖縄 #パンケーキ #バイク #難波南 #池袋 #うかれぽんち

#イケパラ
やはりどうしても難波先輩に戻る💓✨
この3人の共演また見たいなぁ… 😳💖
#桐山漣
#難波南
#難波先輩
#中村蒼
#三浦翔平
#イケメン
#かっこよすぎ

#イケパラ同窓会
イケパラ見返し中なう👀💕
このサングラス姿かっこよすぎて… 😎💓✨
#桐山漣
#難波南
#難波先輩
#三浦翔平
#山田親太朗
#イケパラ
#イケメン
#かっこよすぎ

かっこよ💗
やっぱり難波先輩、好きだな
#桐山漣
#イケパラ
#難波南
#難波先輩
#イケメン
#かっこよすぎ

.
.
.
難波せんぱ~い
.
.
このときの水嶋ヒロがいちばんすき◎
.
.
#イケパラ
#難波南 #水嶋ヒロ
#verycool
#looove #instagood

白の学ランかっこよすぎ
やることかっこよすぎ
声かっこよすぎ
こんな先輩ほしい
#イケメンパラダイス#水嶋ヒロ#難波南#生田斗真#堀北真希#稲垣吾郎#水嶋ヒロイケボ#花桜会#ってか教頭ウケる

待ってイケメンすぎてヤバい‼︎
今日寝れんわ笑笑
#イケメンパラダイス#水嶋ヒロ#難波南#難波先輩最高

Most Popular Instagram Hashtags