[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#離乳食97日目

707 posts

TOP POSTS

離乳食 Day97*
*鮭としめじごはん🍚小さじ14
*三色野菜
*バナナヨーグルト
ヨーグルトは初めて加熱なし

日常に戻った(^^)
とりあえず家事しなきゃ

#離乳食#離乳食97日目#離乳食キロク#ゆうき離乳食


ここ4日間の離乳食♡
1日目
朝:パン粥、ほうれん草のポテトサラダ、海苔豆腐スープ、ぽんかん
夜:人参粥、野菜のコンソメ煮、海苔豆腐スープ、バナナ
2日目
朝:シャケ粥、小松菜ポテト、海苔スープ、バナナヨーグルト
夜:ツナ粥、カブの挽肉和え、カボチャのトマトソース掛け、豆腐スープ
3日目
朝:卵粥、ツナポテト、豆腐のほうれん草人参あんかけ、バナナヨーグルト
夜:人参粥、シャケ豆腐、スクランブルエッグ、トマトスープ、バナナ
4日目
朝:お粥、スクランブルエッグ、カボチャの挽肉和え、海苔豆腐スープ
夜:トマト粥、カブ豆腐、ツナほうれん草、林檎
#親バカ部 #女の子ベビー #女の子ママ #離乳食 #離乳食97日目

⑅︎ 97日目 ⑅︎
2017/10/15(sun)
👶#8m28day #271day
☀️Breakfast ⌚︎9:00
⋆ ----------мëɴü----------⋆
写真参照
Total: 145g
⋆ ---------------------------⋆
.
🌙Dinner ⌚︎18:30
⋆ ----------мëɴü----------⋆
写真参照
Total: 125g
⋆ -------------------------⋆
memo ✩ ⡱
朝食🍴
まだまた熱が下がらず食欲もなしでした😖
ブレンダーでトロトロにしたけど食べられず💦

夕食🍴
あったかくてしてパパのお腹で3時間ほどお昼寝した効果ありで、熱が下がりました👶‼️
食欲も回復して完食💮

ただ咳がまだひどいなぁ😢
しかも昨日小さく出来てた湿疹が大きな水ぶくれになって潰れてる😱
明日は朝イチでいつもの小児科に行こう💨
.
.
#離乳食中期
#離乳食アカウント
#離乳食記録用アカウント
#もぐもぐ期
#生後8ヶ月
#離乳食97日目

#離乳食97日目 #離乳食記録
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
記録のみでごめんなさい🙏

離乳食97日目🍚
朝も夕方も完食😋🍴
夕方はめっちゃ食るべ(笑)
いいことだ💗

#離乳食97日目 #2回食 #モグモグ期 #生後8ヶ月 #生後262日

離乳食97日目PM
2017.07.06 17:30

かぼちゃ粥…かぼちゃ15g+お粥27g
にんじん…20g
ナスとろとろ…ナス20g+だし20g+片栗粉少々
さくらんぼ…20g
total…132g

完食😋

旅行中はBFに頼りきり。
BFよりもおうちのご飯のほうが食いつきがいいです。
なので、旅先ではまずコンビニでバナナを買うところから始めます。笑

#離乳食97日目
#離乳食97日目PM
#mgmghochan
#9m0d

昨日のpicは撮り忘れ😅💡
#離乳食97日目
今日ははじめて卵黄を食べました!
アレルギーが出ないかこっちがドキドキしちゃったけど、出なかったので一安心✨
でも、初めから全部は怖いので、卵黄を水で伸ばして、半量を鍋でうどんと一緒に煮ました😣💡
今度は全部食べられるといいな✨
#離乳食記録用
#離乳食中期
#クラウドマット

2017.1.21 8m19d
離乳食97日目
≡≡≡≡≡≡≡≡≡

□コーン粥 55g
(6倍がゆ 40g/とうもろこしフレーク 15g)
□キャベツそうめん 38g
(そうめん 20g/キャベツ 10g/BF和風だし 8g)
□大根ツナ 30g
(大根 15g/ツナ 15g/BFとろみのもと 少量)

total…123g
ーーーーーーーーーーー
🌙
□さつまいも粥 65g
(6倍がゆ 50g/さつまいも 15g)
□コーンシチュー 55g
(じゃがいも 10g/人参 15g/玉ねぎ 15g/ささみ 15g/BFコーンスープ ?g)

total…120g
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
☀はほぼ嫌がらずパクパク10分くらいで食べた😋
いすに座ったり立とうとしたりしてる💦 🌙は途中で15gくらい吐いた😱
つまったのかな?
そのあとまた食べたし体調悪そうとかもなかった🙆

#離乳食
#離乳食97日目
#もぐもぐ期
#生後8ヶ月

こんにちは(*⁰▿⁰*)♡
朝から体重測定してもらいに支援センターに。
抱っこ紐で行ったら半端ない汗。。
暑すぎ。
支援センターでいっぱい遊んで、帰って昼寝d(^_^o)
昼寝後、朝からためといたプールの水がぬるくなってたし、IN〜‼︎‼︎
今日も楽しんではりました♡♡♡
プールから出た後はひたすらひっつきマン。笑
可愛いし、嬉しいねんけど。。。
もうよだれが半端ない( ̄∀ ̄)
顔も身体もしんたんのよだれまみれ(ToT)笑
授乳するだけでも2人して汗だくやし。笑
ベタベタ(ToT)(ToT)(ToT)笑

もう私はかなり眠たいよ。
昼寝しよーよー。
全然寝る気配ないけど。笑
晩御飯、作るのめんどくせー。笑
今日も残り頑張りましょー(#^.^#)‼︎‼︎‼︎

体重は9100g
身長75.3cm

#赤ちゃん #乳児 #生後8ヶ月 #生後250日目 #8m8d #身体測定 #離乳食 #離乳食97日目 #プール #水遊び #今日は片目二重

MOST RECENT

⑅︎ 97日目 ⑅︎
2017/10/15(sun)
👶#8m28day #271day
☀️Breakfast ⌚︎9:00
⋆ ----------мëɴü----------⋆
写真参照
Total: 145g
⋆ ---------------------------⋆
.
🌙Dinner ⌚︎18:30
⋆ ----------мëɴü----------⋆
写真参照
Total: 125g
⋆ -------------------------⋆
memo ✩ ⡱
朝食🍴
まだまた熱が下がらず食欲もなしでした😖
ブレンダーでトロトロにしたけど食べられず💦

夕食🍴
あったかくてしてパパのお腹で3時間ほどお昼寝した効果ありで、熱が下がりました👶‼️
食欲も回復して完食💮

ただ咳がまだひどいなぁ😢
しかも昨日小さく出来てた湿疹が大きな水ぶくれになって潰れてる😱
明日は朝イチでいつもの小児科に行こう💨
.
.
#離乳食中期
#離乳食アカウント
#離乳食記録用アカウント
#もぐもぐ期
#生後8ヶ月
#離乳食97日目

2017/10/18 97日目2️⃣☻
✽茄子とササミのおじや(粥大匙5:海苔1/8:ササミ2:人参2:茄子2:昆布出汁:鰹節)大匙7
✽カボチャとバナナのきな粉ミルク(カボチャ2:バナナ15g:牛乳3:きな粉0.5)大匙2
✽里芋の昆布煮小匙1
.
⏰22:32
.
外出から帰宅、寒かったので先にお風呂に入ったのだけど、出たタイミングでパパからメール。帰宅後かなりしっかりオッパイを飲んでいたし、パパが食べさせてくれるというので待つ事に。
.
もう遅い時間なので食べ易い&食いつきのいいおじやを作る事にしました。フリージングストックを小鍋に入れ昆布出汁で煮るのだけど、具材増やしたり水分量が増えるので量が調節しづらいのが難点。時間が時間なので、食べられなくてもいいからね〜と伝えパパに食べさせてもらいました。
.
序盤でどうしようもないギャン泣きをさせてしまい一時休憩。少し落ち着いてから再開していましたが、お口を閉じ気味で苦戦。最終的にスマホ見せてみたらお口を開けてくれてパクパク。絶対多いよな〜と思ったのに綺麗に完食してくれました。パパも息子もお疲れ様(^^;ごちそうさまでした。
.
最近「お腹すいた」じゃない甘えの授乳が目立つ…。ごはん食べられないかも、と思いがっつり授乳の後は食事遅らせてるんだけど、授乳回数絶対多いと思うんだよなあ。。今月末からはぼちぼち三回食、ちょっと調節しなければ…。
.
十倍粥/南瓜/人参/法蓮草/リンゴ/しらす/薩摩芋/豆腐/スイカ/ブロッコリー/豆乳湯葉/バナナ/タマネギ/きな粉/キャベツ/モモ/鯛/素麺/トウモロコシ/ブドウ/オレンジ/ジャガイモ/パン粥/トマト/大根/ヨーグルト/パプリカ/鶏ササミ/卵黄/梨/ナス/モロヘイヤ/納豆/イサキ/うどん/マカロニ/牛乳/イチゴ/カッテージチーズ/パイナップル/メロン/マグロ/鰹節/キュウリ/小松菜/焼き海苔/鮭/卵白/レタス/アボカド/小豆/餅米/バターナッツ/里芋
.
#離乳食97日目 #二回食 #離乳食中期 #モグモグ期 #もぐもぐ期 #生後262日 #生後8ヶ月20日 #lecreuset #minaperhonen

2017/10/18 97日目1️⃣☻
✽鯛粥(鯛2:五倍粥9)小匙11
✽10種の野菜ペースト 大匙1
✽里芋の昆布煮小匙1
✽3種の緑野菜小匙2
✽バターナッツとりんご(バターナッツ2:りんご2)小匙4
.
⏰10:19
.
母の体調不良は貧血だった様で、妊娠中飲んでた鉄のサプリメントを飲んだらスッキリ元気に!私が元気にしてると息子もご機嫌。朝からちょっと遊んでから、ご飯にしました。
.
本日の新食材は里芋。小鍋に水を沸かし昆布と一緒に30分程コトコト→0.5cm角に切り冷凍。あんなに煮込んだのに崩れず、包丁を入れるとねっちりとした粘りがあり、柔らかいのだけど結構ちゃんと歯茎で潰さないと行けない感じ。嫌がるかな〜と思いながら一口、いけるやん!みたいな感じでお口開けてパクパク。しっかりもぐもぐ出来ていました。昆布でじっくり煮染めたのが良かったのかな?
.
今日もやはり40分ほどかかりましたが、綺麗に完食。ご馳走様でした。
.
十倍粥/南瓜/人参/法蓮草/リンゴ/しらす/薩摩芋/豆腐/スイカ/ブロッコリー/豆乳湯葉/バナナ/タマネギ/きな粉/キャベツ/モモ/鯛/素麺/トウモロコシ/ブドウ/オレンジ/ジャガイモ/パン粥/トマト/大根/ヨーグルト/パプリカ/鶏ササミ/卵黄/梨/ナス/モロヘイヤ/納豆/イサキ/うどん/マカロニ/牛乳/イチゴ/カッテージチーズ/パイナップル/メロン/マグロ/鰹節/キュウリ/小松菜/焼き海苔/鮭/卵白/レタス/アボカド/小豆/餅米/バターナッツ/里芋
.
#離乳食97日目 #二回食 #離乳食中期 #モグモグ期 #もぐもぐ期 #生後262日 #生後8ヶ月20日 #lecreuset #minaperhonen


2017.10.10☞8m8d
DAY 97


⏰AM 11:00
今日はキューピーのミックスフルーツを食べた。
パインアップルがnew🆕
でも問題なし😋
小さじ24食べた🥄


⏰PM 17:00
午後も完食💮
小さじ24食べた🥄


#離乳食記録
#離乳食97日目
#ごっくん期後半

離乳食97日目。

今日からハイチェアでお食事。
これで母ちゃんの腰が痛くならないぞ。

#8ヶ月
#離乳食記録
#離乳食97日目

#念願のハイチェア
#母ちゃんの好みで選んだらダイニングテーブルと色が合わなかった

#離乳食97日目
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎︎୨୧⑅︎*
【1回目/8:00】
ꕥコーン粥→37g
ꕥにんじんミルクスープ→12g
ꕥベビーダノン→21g
【おやつ】
ꕥおせんべい→2枚
【2回目/18:00】
ꕥかぼちゃミルクパン粥→33g
ꕥ柿→5g
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎︎୨୧⑅︎*
母娘ともに風邪治ったみたいです!
悪化しないでよかったε-(´∀`; )
#離乳食
#離乳食記録
#離乳食中期
#ごっくん期
#8m12d
#生後254日
#生後254日目
#8ヶ月 #生後8ヶ月
#1月生まれ #出産 #赤ちゃん #ママ #新米ママ #女の子ママ #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #ママリ #コドモノ #ベビフル #ママchan #ベビリトル #mamano

✳︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.
離乳食97日目♡◡̈
【1回目】
・保育園にて

【2回目】
・7倍粥小さじ16
・しらす小さじ2
・ブロッコリー小さじ2
・ささみ小さじ2
・オレンジ小さじ2
・キューピーBFとうもろこし小さじ2
・和光堂BFホワイトソース
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.

今日は、久しぶりにしらす粥にしました😃🐟
味無しだと美味しくないので、BFの和風だしで少し味付けしてみたけど、やっぱりあんまり味がしない(笑)
そのままあげてみたけど、やっぱりうちの子はお粥があんまり好きじゃないみたいです😅
一応食べてはくれるけど、最後の方で嫌がりだす😩
すかさずオレンジあげると、期限がなおります(笑)

オレンジと、ブロッコリー&ささみのホワイトソース味はとろみ粉でとろみをつけたけど、うっかりどっちも入れすぎてしまってネチョネチョに😥💦
けっこう入れないと固まって来ないからと思って調子に乗って入れすぎました(笑)

お粥だけひとさじ残して完食しました✨
レパートリーの少なさに申し訳ないと思いつつ、働いてるから仕方ないと思いつつ…結局何も増やせない(笑)
明日はどうしようかなぁ…

#離乳食97日目 #day97 #離乳食 #もぐもぐ期 #2回食 #7倍粥 #7倍粥小さじ16 #ベビーフード #離乳食スプーン #リッチェル #離乳食食器 #フランフラン #セリア #柊ちゃんごはん

離乳食 Day97*
*鮭としめじごはん🍚小さじ14
*三色野菜
*バナナヨーグルト
ヨーグルトは初めて加熱なし

日常に戻った(^^)
とりあえず家事しなきゃ

#離乳食#離乳食97日目#離乳食キロク#ゆうき離乳食

2017.10.06 #離乳食97日目
.
☀️朝☀️
パン粥梨かけ☞パン粥60g、梨20g
かぼちゃとささみの野菜煮☞かぼちゃ15g、ささみ15g、人参じゃがいも玉ねぎ10g
ヨーグルトバナナかけ☞ヨーグルト30g、バナナ20g
total☞165g
.
🌙夜🌙
鯛そぼろとブロッコリーの餡掛けうどん☞うどん50g、FD鯛のそぼろ餡掛け30g、ブロッコリー10g
ひじき煮の白あえ☞ひじき煮20g、豆腐20g
ヨーグルトバナナかけ☞ヨーグルト25g、バナナ15g
total☞170g
.
#絢心ごはん記録
#離乳食

.
#離乳食97日目
.
8:40⏰
♦︎コーンフレーク70g
(コーンフレーク20g 牛乳50ml)
♦︎コンソメスープ40g
(野菜MIX20g じゃがいも10g コンソメスープ10ml)
♦︎手づかみ用フレンチトースト10g
♦︎バナナ30g
.
合計 150g
.
12:30⏰
♦︎ハイハイン二枚
♦︎食パン白い部分半分
(もっとくれと泣いたため😭)
.
18:00⏰
♦︎わかめごはん52g
(5倍粥50g わかめ2g)
♦︎鮭のクリーム煮40g
(鮭10g ほうれん草10g ズッキーニ10g ホワイトソース10g)
♦︎ひじきの納豆和え30g
(ひじき野菜MIX20g 納豆10g)
♦︎ミモザサラダ25g
(きゅうり10g 黄身5g ヨーグルト10g) ♦︎野菜ジュース 2倍に薄め
.
合計 147g
.
お昼ご飯食べてたら
自分にも寄越せと泣いたのでハイハインあげた🍘
授乳拒否してもっとと泣くので
食パンあげました😭
.
でもおやつも夜も全部完食!
体重特別増えてるわけでもなく
毎日快便💩
.

#離乳食#離乳食中期#離乳食中期後半
#モグモグ期#もぐもぐ期#二回食
#手づかみ食べ#お菓子も手づかみ
#離乳食記録#離乳食2回食#月齢の割に#食べ過ぎ
#1月生まれ#生後8ヶ月#体重#7500g

#離乳食97日目

🍚am 11:00 / ❤️total 159g
🌟7倍粥(増量!小さじ10)→少し残した
🌟豆腐と納豆と緑黄色野菜(豆腐4 納豆1 茄子3 BFほうれん草と小松菜3 BF白身魚と緑黄色野菜3)→完食
🌟角切り野菜のチキントマトソース《New》(にんじん3 玉ねぎ3 じゃがいも3 BFチキントマトソース5)→少し残した
🌟梨のヨーグルトがけ→完食

Pigeonの、“チキントマトソース”を初めて使ってみました。
はじめは不思議そうな顔をしながら食べていたのですが、途中「オエッ」となって食べなくなりました💦
他のベビーフードもいつも同じ感じです。
ベビーフードは味が濃いから赤ちゃんがよく食べると聞くのですが、味が濃いから食べにくそうにしている気がする…😓


🍚pm 7:30/ ❤️total 167g
💫あんかけ素麺(そうめん6 納豆1 BF白身魚と緑黄色野菜3 鮭と青菜の和風あんかけ)→完食
💫かぼちゃシチュー(じゃがいも3 にんじん3 玉ねぎ3 かぼちゃ3 牛乳)→完食
💫ヨーグルトとくだものピューレ→少し残した
💫ハイハイン 1枚半

お腹が空いていたようで、「早く食べさせろ〜!」と口をパクパクして催促しながら食べました👶 前のめり‼️
素麺とシチューはそんな感じですごい勢いで食べたのに、デザートは途中で「いらない」となり終了💦
大好きなはずなのになぜ…?
その後ハイハインを渡しましたがこちらも2枚目の途中で泣き出して終了💦
もっとご飯を食べたかったのかなぁ🤔


#離乳食はじめました #離乳食#離乳食記録 #離乳食日記 #離乳食中期 #7倍粥 #2回食 #生後8ヶ月#1月生まれ #男の子ベビー #男の子ママ #2回食スタート #もぐもぐ期#Pigeon#チキントマトソース

.
10/3②17:00
#離乳食97日目
.
*うどんのホワイトソースかけ…小さじ16
(うどん小さじ9、だし小さじ3、チンゲン菜小さじ1、ホワイトソース小さじ3)
*野菜ミックス豆腐…小さじ9
(豆腐小さじ6、野菜ミックス小さじ2、トマト小さじ1)
*キャベツきな粉…小さじ3
(キャベツ小さじ2、きな粉小さじ1)
*白湯…30
〈140g〉
.
最近苦手なうどん。
好きなホワイトソースをかけてみたら
パクパク食べてくれた👍
.
#離乳食 #離乳食中期 #離乳食記録 #離乳食メモ
#記録 #モグモグ期 #2回食
#生後8ヶ月 #男の子 #男の子ママ #赤ちゃん #1月生まれ

.
10/3①8:00
#離乳食97日目
.
*緑野菜のミルクパン粥…小さじ7
(小松菜・キャベツ各小さじ1、粉ミルク小さじ2、パン粥小さじ4)
*🆕オートミール…小さじ1
*卵とブロッコリーのスープ…小さじ6
(ブロッコリー・卵・野菜スープ各小さじ2、)
*高野豆腐ときゅうりとトマト…小さじ5
(高野豆腐小さじ2、きゅうり小さじ2、トマト小さじ1)
*白湯…20
〈95g〉
.
初めてのオートミール。
パン粥だとたくさんあげられないので
そういう時に一緒にあげれたらいいな✨
もうすぐ3回食になるし食べてくれると助かる🙏
今回は粉ミルクでミルクがゆ風にしました!
あまり好きではなさそう💦
いろんなアレンジが出来そうなので
好きな味を見つけたい☆
.
📝オートミールは耐熱皿にオートミール5gと調乳済みの粉ミルク50ccを入れる(吹きこぼれる恐れがあるので大きめのものを使用)→ラップをしてレンジでチン(500wで2分)
#u01レシピメモ
.
#離乳食 #離乳食中期 #離乳食記録 #離乳食メモ
#記録 #モグモグ期 #2回食
#生後8ヶ月 #男の子 #男の子ママ #赤ちゃん #1月生まれ

.
2017.10.1(日) #離乳食97日目
.
#おひるごはん
.
□ツナとお野菜のあんかけおうどん95㌘
-----うどん55㌘和風だし15㌘シーチキン5㌘
-----白菜10㌘にんじん5㌘小松菜5㌘BFとろみのもと
.
□トマトミルクシチュー50㌘
-----なす10㌘じゃがいも10㌘ブロッコリー5㌘
-----トマトソース10㌘粉ミルク10㌘
-----カッテージチーズ5㌘
.
□手づかみパン5㌘
.
□バナナ15㌘
.
□フルーツジュースゼリー15㌘
.
■total180㌘
.
買ったその日はふわふわだから手づかみパン❤️
.
この前より上手に食べてました(。・ω・。)
.
.
#よるごはん
.
□BF鶏とおさかなのベビーランチ160㌘
.
夜は初めてのベビーフード✋
.
今まで調味料的な感じでしか使ったことなくて
味が濃いから食べないとか
いろんな口コミ見て心配してたけど
普通に完食(。-∀-)笑"
.
ママたちはのんびり焼き肉❤️
.
久しぶりでおいしかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
おりこうさんにしててくれてありがとう❤️
.
.
#Haruhi0127 #男の子 #1月生まれ #8ヶ月
#離乳食 #離乳食中期 #離乳食記録 #2回食

離乳食記録🌸(97日目)
AM
☑︎白かゆ<BF>…34g
☑︎豆腐と鶏肉の野菜あんかけ<BF>(🆕)…70g→3分の1残し
☑︎麦茶…適量

PM
☑︎野菜入りチキンライス<BF>…70g
☑︎バナナプリン<BF>…小さじ1
☑︎麦茶…適量
完食💮
最近ずっと味付きのご飯だったせいか、普通のおかゆはあんま好きじゃないみたい💦今日もおかゆだけであげてみたらペぇーって出されたから、あんかけと一緒に食べさせたら何とか食べてくれました😋
#8ヶ月 #離乳食 #もぐもぐ期 #2回食
#離乳食記録 #離乳食97日目 #BF
#ビーンスターク #素材満菜 #和光堂 #グーグーキッチン
#キューピー #コープ #ベビーフード

#離乳食記録 #離乳食97日目
.
.
9/21 Thu [Dinner]
8m4d (247days)
.
.
🍴納豆がゆ
✅7倍粥:70g
✅納豆:10g
.
🍴とろとろ野菜スープ
✅にんじん:10g
✅たまねぎ:10g
✅ブロッコリー:5g
✅和光堂BF 野菜スープ:適量
✅和光堂BF とろみのもと:適量
.
🍼むぎ茶
.
.
完食🎊🎊
.
#離乳食アカウント#離乳食中期#モグモグ期#2回食#夜ごはん#娘ごはん#生後8ヶ月#8m4d#247days#day97#0921#dinner

#離乳食記録 #離乳食97日目
.
.
9/21 Thu [Breakfasts]
8m4d (247days)
.
.
🍴ほうれん草うどんのトマトチキン煮込み
✅ほうれん草うどん:30g
✅ピジョンBF トマトチキンソース:1包
.
🍴ツナコーンサラダ
✅ツナ:10g
✅コーン:10g
.
🍼むぎ茶
.
.
食べませんでした💔💔
市販のソース使ったから、
味が嫌だったのかな🙄?
.
#離乳食アカウント#離乳食中期#モグモグ期#2回食#朝ごはん#娘ごはん#生後8ヶ月#8m4d#247days#day97#0921#breakfasts

.
┄┄┄┄┄┄┄┄ 🅳🅰︎🆃🅰︎ ┄┄┄┄┄┄┄┄
₂₀₁₇.₀₉.₂₆
離乳食diary𓎩𓌉 #離乳食97日目
▧ 生後 8ヶ月28日
.
☑︎ホワイトソースデビュー
.
┄┄┄┄┄┄┄┄ 🅼🅴🅽🆄 ┄┄┄┄┄┄┄┄
.
▤ Breakfast ▸am 8:30
.
☑︎野菜たっぷりうどん ┄ 100g💮
☑︎ほうれん草とささみのホワイトソース和え ┄ 20g💮
☑︎ベビーダノン ┄ 20g💮
.
🆃🅾︎🆃🅰︎🅻 140g
.
カッテージチーズが大丈夫そうだったので
ホワイトソースも。
予想通り 無事問題なく食べてくれました𓎩𓌉
.
┄┄┄┄┄┄┄┄ 🅼🅴🅽🆄 ┄┄┄┄┄┄┄┄
.
▤ Dinner ▸ pm 18:00
.
☑︎アスパラの野菜スープ粥 ┄ 75g💮
☑︎ほうれん草の白和え ┄ 25g💮
☑︎ポテトグラタン風 ┄ 25g💮
.
🆃🅾︎🆃🅰︎🅻 125g
.
#男の子ママ #男の子 #生後8ヶ月 #新米ママ #赤ちゃん #babyboy #12月生まれ #息子 #離乳食 #離乳食初期 #離乳食中期 #ゴックン期 #モグモグ期練習中 #モグモグ期 #離乳食記録 #離乳食レシピ #ホワイトソースデビュー

Most Popular Instagram Hashtags