#離乳食フルーツ

4 posts

MOST RECENT

.
.
私の脚の間でお昼寝…♡笑
.
と、トイレ行きたい…笑
.
可愛いから我慢しよ♡
.
.
先週、母からレッドメロンを貰ったので
今日はメロンデビュー♡
.
メロンはアレルギーの心配があるから
タネを取ってみじん切りにして
お湯で薄めました(^^)♪
.
小さじ1を完食♡
そして異常なし(^^)♪
.
いちご、スイカ、メロン♡
次は何のフルーツあげようかな〜(^^)♪
.
.
最近バンボから脱出しちゃうから
ご飯も落ち着いて食べられな〜い(^_^;)
.
そろそろベビーテーブルチェアとか買わないと‼︎
.
.
.
.
#ベビフル#ベビリトル#ママリ#モープン
#コドモダカラ#親バカ#単なる馬鹿
#生後7ヶ月#離乳食中期#離乳食メロン
#初メロン#レッドメロン#離乳食フルーツ
#娘爆睡#爆睡中#脚の間で#脚の間で寝る
#可愛い娘#ゆっくり寝てね#乳児#産後

*
*
ばぁばの手土産。
.
7ヶ月のムスメに。と大量のフルーツを(笑)
どんだけ食べるねん(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
.
せっかくなので特大いちご一個とポンカンの新種?3房を手づかみ食べでおやつに食べました♡
.
フルーツはいろんな表情が見れるから楽しい(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)♡
.
#babygirl #ig_baby #離乳食メニュー #離乳食おやつ #離乳食フルーツ #ベビーおやつ #あすかルビー #はるみ #りんご #バナナ #ばぁばの差し入れ

夏のフルーツは水分が多く、熱のこもった体を冷ますような役割を持ちます。季節に合ったものを食べるって栄養価もたかいのでおとくですねー。
さて、離乳食が進むとフルーツも取り入れられるようになります。しかしアレルギーも心配ですね。加熱は基本しなくてもよいのですが心配なら加熱をして酵素を不活性化させて少しずつ様子を見て生のフルーツをあげてみるのも手ですよ~。 #幼児食
#1歳6ヶ月
#離乳食
#離乳食中期
#離乳食後期
#離乳食完了期
#離乳食フルーツ
#離乳食インストラクター
#ワーママ
#ワーキングママ
#babyfood

Most Popular Instagram Hashtags