[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#離乳食めんどくさい

485 posts

TOP POSTS

出来ること増えてきた♡
離乳食めんどくさすぎ。
最初の2週間くらい10倍がゆと潰したり裏ごしした野菜あげたけど、もう普通よりちょい柔らかめの米とおかずの煮物の野菜潰してあげだしたら途端にウン◯が大人と同じになった!
#生後6ヶ月 #つかまり立ち#離乳食めんどくさい #おすわり完璧

離乳食にタピオカ。この発想はなかったわ…お義母があやとにと買ってきてくれました。まずはスープに入れてみよー(╹◡╹)ちなみに商品名は「日本真珠」
#離乳食
#海外生活
#タピオカ
#離乳食めんどくさい
#マンネリ打破

...♡
高校の時の後輩と共に
レイクタウンに行ってきました!
後輩は1歳のお子さんがいて
うちの子もあと何ヶ月かで
ここまで成長するのかー
てとても感慨深い。
先週からお出かけしまくってるのに
いまだ息子、緊張しい。
仕方ないね!
これからもばんばん連れ出すからね!w
.
そんなこんなでもうすぐ5ヶ月ですが
うちは離乳食は6ヶ月からにします。
私がご飯食べてるのじっと見てはいるけど
急がなくてもいいだろう。
スプーンで麦茶は今月からやろうかな!
基本料理嫌いだし
めんどくさがりなので
離乳食もコープのとかめっちゃ頼る予定w
下手なものあげるより安心w
今私達夫婦のご飯でさえ
作るのにいっばいいっぱいなのに。
みんなすごいよなーちゃんと作ってて。
私絶対嫌になる!
息子は死ぬほどかわいいけど
めんどくさい…ってなる!
とりあえずあと1ヶ月の間で勉強する(棒読み)
頑張れ私!w
#もうすぐ5ヶ月
#離乳食めんどくさい
#ごめんね、息子よ
#料理嫌いなママ
#でもちゃんとするよ

離乳食が3回食になり、メニューがマンネリ。。
なのでもう開き直って朝ごはんはパンとひき肉入りやさいスープで固定化!
パンは一応手作り。卵不使用のバナナ蒸しパン。
自分で食べてくれるけど、途中から遊び出して大惨事。。
明日からどうしよう。おかゆに戻すか。
#離乳食後期 #蒸しパン #生後9カ月 #離乳食めんどくさい #離乳食大惨事

摂食指導行ってきた!風邪のせいかもだけど、丸呑みに近くなってきてると‥。離乳食後期に戻せと😭凹むよ~‥。 #ウィリアムズ症候群
#williamsyndrome
#離乳食めんどくさい
#逆戻り
#頑張ろう

今日から再びこのマシンと仲良くする。
色々な意味でずっとミルクを飲んでいてほしいと母は思います。

#ずっと赤ちゃんでいて
#離乳食めんどくさい
#でもやるしかない
#頑張れ私

今日で生後6ヶ月になりました✨🎂
本当にあっという間の半年💦

椅子にも上手に座れるようになってきたし、そろそろ離乳食を開始しなければ…😅
息子の時は、離乳食ケーキを作ったけど、娘はまだ離乳食開始してないからケーキは省略😁
2人目っていろいろ手抜きしてしまう😅
ごめんよ💦

気が付けば、もうワンコより大きいのね😳
これからも、我が家の可愛いアイドルでいてね💕

#生後6ヶ月
#ハーフバースデー
#我が家のアイドル
#離乳食めんどくさい
#でも始めなきゃ

2016.6.9
6月から離乳食始めました。
離乳食を食べさせようとしてるお姉ちゃんのお口は全開なのに、弟はお口閉じてるや〜ん。
微笑ましい。

#離乳食
#離乳食めんどくさい
#背景ごちゃごちゃ
#片付けても片付けても

新宿行ってきたー!
記念写真と思ってあやしても、暑すぎてクスリともしません。笑
Finally she got a passport!
Can't wait Hawaii 🌈
渋谷の盆踊りも行ってきたよ🤗
初甚平✨
てな感じで夏満喫中〜
.
.
#love #sinjuku #小池百合子
#離乳食めんどくさい
#臭いが一丁前

MOST RECENT

離乳食203日目
a.m.小松菜おかかご飯(大麦とキヌア入り軟飯100小松菜10gかつお節ゴマ少し塩ほんの少し)
ポタージュスープ(じゃがいもにんじん10gずつじゃがいもフレーク大さじ1杯牛乳大さじ3)
かぼちゃの巾着(かぼちゃ10gしらす10g)
プチトマト1個
みかん40g 完食

lunch 大麦キヌア入り軟飯100g
青のり入り玉子焼き40g
ブロッコリー15g
豆苗とパプリカのスープ(豆苗とパプリカ10gずつ)
柿35g 完食

おやつ 焼き芋60g
牛乳60cc

p.m.さばご飯(大麦キヌア入り軟飯100gさば5g)
白菜のミルク煮60g
キウイ1個
キウイだけ完食

この頃気に入らんかったら
フォークを投げる事を覚えました
投げられたら返さん様にしてるけど、その後の態度がふてぶてしくて笑ってしまう😁
全く誰に似たんだか😅笑

#離乳食#離乳食後期 #離乳食メモ #離乳食日記 #カミカミ期 #愛すべきかいじゅう#離乳食めんどくさい

離乳食202日目
a.m.しらすご飯(キヌアと大麦入りご飯100gしらす10g)
じゃがいもと玉ねぎの味噌汁
(じゃがいも玉ねぎ10gずつ乾燥わかめ少し)
レンチンりんご30g
ヨーグルト40g 完食

lunch しらすと小松菜ご飯(キヌアと大麦入りご飯100gしらす小松菜10gずつ)
コーンスープ(にんじんパプリカ10gずつ豆乳大さじ1杯とうもろこしフレーク大さじ1杯)
みかん半分
コーンスープとご飯お残し

おやつ バナナ3分の1本
牛乳100cc

p.m. キヌアと大麦入りご飯100g
トマトシチュー(豚肉20gじゃがいもにんじん玉ねぎ10gずつプチトマト3個)
ブロッコリー15g
+追加でみかん1個と少し 完食

今夜は豚肉と玉ねぎにんじんを足して、肉じゃがとみそ汁の残りをカレーにリメイク!
お肉だけお嬢用に取り分けて、冷凍ストックの玉ねぎにんじんじゃがいもとプチトマトで簡単シチューに😄
塩をホンマにすこーしだけ入れたら、まぁ💖トマトの良いお味が引き立って美味しいシチューが出来たよ😆やっぱプチトマト便利だわ🍅手抜き出来て離乳食にはもってこい😃
お嬢も美味しかったのか、身を乗り出して食い付いてきた😂
また作るねー😊
#離乳食#離乳食後期 #離乳食メモ #離乳食日記 #手抜きごはん #離乳食めんどくさい

離乳食199日目
a.m.キヌア入り軟飯100g
マグロと小松菜のスープ(マグロ20g小松菜10g和風だし大さじ2杯)
プチトマトとかぼちゃ
バナナヨーグルト(バナナ30gヨーグルト30g)
起き抜けπ飲んだ後、すぐに食べさせたから、バナナヨーグルトだけ完食😅

lunch キヌア入り軟飯100g
鶏肉とカラフルお野菜(鶏むね肉かぼちゃ20gずつ小松菜パプリカにんじん10gずつ煮干し出汁大さじ1杯) 完食

おやつ 蒸しかぼちゃ

p.m. キヌア入り軟飯100g
玉子スープ(全卵半分小松菜にんじん10gずつ和風だし大さじ2杯)
鶏団子とプチトマト1個 完食

ご飯を少しずつ、普通の固さに近づけてるけど嫌がる事もなく、しっかり食べてくれる😆
たまにズボラして大人と同じご飯食べてるもんね😅
次からは大麦も足して軟飯炊こうかな。
慣れたらははのご飯と一緒に炊けるよね。手間が一つ省ける😆
でも、ココナッツオイル入れてるから一緒はダメか😓
男の人って白米大好きよね。
旦那がキヌア入りご飯食べてくれたら、面倒が1つ減るのにな。
#離乳食#離乳食日記 #離乳食メモ #離乳食後期 #離乳食めんどくさい #旦那のご飯も面倒くさい#誰かご飯作って


楽しそうだからまぁいいか。
ハブラシもどきw
カミカミするのそこじゃないんだけどなw

11月9日
カボチャデビュー
嫌いじゃないらしい💡
人参→じゃがいも→カボチャ攻略
離乳食マイペース過ぎるかーちゃんでごめんねw

旦那曰くNUKのスパウトの方が、吸い口が透明だから飲めてるか分かりやすくて良いらしい

オカンがハードオフ行きたいって言うから一緒に行ってフラフラしてたら
ジェラピケのポンチョ発見!
しかもタグ付き!Σ੧(❛□❛✿)

自分は古着も着るけど
サユゴンのものはなんとなく古着は嫌で普段は買わないんだけど

タグ付けてるロックスもちゃんとジェラピケのやつだったから、きっと未使用だ!ってことでGET(*´ω`*)
ジェラピケやっぱりカワイイ💕

スヌーピー展やってたから行ってみた
まだサユゴンには早い
むりやりスヌーピーカーに乗せてる風の写真w
#baby#6ヶ月#女の子ママ
#離乳食#カボチャ#歯磨き
#マイペース#離乳食めんどくさい
#リッチェル#おとうしじゃない
#NUK#ヌーク#スパウト
#ジェラピケ#ジェラートピケ
#ポンチョ#ハードオフ
#掘り出し物#見つけるの楽しい
#ママリ#コドモノ#親バカ部
#スヌーピー #来年#戌年
#アップリカ#ベビーカー
#バースディ#腹巻きパジャマ

息子同士名前が一緒で、娘も同じ時期に産まれて私が勝手に運命感じてたお友達が福岡へお引越しなので、最後にランチ。
.
私がここに引越して初めて仲良くなった人で、色々考え方とか似通ってたから話が合ったのにな。そんな人この歳になってなかなかいないのに。寂しい😞
.
写真は7ヵ月になった怪獣🦁この頃すごい顔してキャーキャー大声で叫びます。

#7ヵ月#女の子ベビー#あっと言う間#離乳食めんどくさい#先延ばしにしてたけどようやく始めました#百面相ベビー

今日で9ヶ月☆
急にはいはいできるようになりました😉👏
最近家で仕事してる時はおかあさんといっしょリピート😚楽しそう♪
#9ヶ月 #273日目 #はいはい #つかまり立ち #ぱちぱち👏 #できるようになったよ
#離乳食めんどくさい #ヨーグルトの威力w
#おかあさんといっしょ #ぶんばぼん#びんびんびーん#頭から離れない

...♡
高校の時の後輩と共に
レイクタウンに行ってきました!
後輩は1歳のお子さんがいて
うちの子もあと何ヶ月かで
ここまで成長するのかー
てとても感慨深い。
先週からお出かけしまくってるのに
いまだ息子、緊張しい。
仕方ないね!
これからもばんばん連れ出すからね!w
.
そんなこんなでもうすぐ5ヶ月ですが
うちは離乳食は6ヶ月からにします。
私がご飯食べてるのじっと見てはいるけど
急がなくてもいいだろう。
スプーンで麦茶は今月からやろうかな!
基本料理嫌いだし
めんどくさがりなので
離乳食もコープのとかめっちゃ頼る予定w
下手なものあげるより安心w
今私達夫婦のご飯でさえ
作るのにいっばいいっぱいなのに。
みんなすごいよなーちゃんと作ってて。
私絶対嫌になる!
息子は死ぬほどかわいいけど
めんどくさい…ってなる!
とりあえずあと1ヶ月の間で勉強する(棒読み)
頑張れ私!w
#もうすぐ5ヶ月
#離乳食めんどくさい
#ごめんね、息子よ
#料理嫌いなママ
#でもちゃんとするよ

出来ること増えてきた♡
離乳食めんどくさすぎ。
最初の2週間くらい10倍がゆと潰したり裏ごしした野菜あげたけど、もう普通よりちょい柔らかめの米とおかずの煮物の野菜潰してあげだしたら途端にウン◯が大人と同じになった!
#生後6ヶ月 #つかまり立ち#離乳食めんどくさい #おすわり完璧

Most Popular Instagram Hashtags