#離ればなれ

1176 posts

TOP POSTS

大好き通り越して愛する先輩からプレゼント😌💞
#aesop #お世話になりました #離ればなれ #広島行かなきゃ

明日は、夕方から少しの間
颯駿はいとこのお家でお留守番🏠

母と2人でお出かけしてきます‼︎☺️ 颯駿が生まれてから、わたしが
歯医者さんに行ってる間しか
離れたことないから不安( ゚д゚)

颯駿は、みんなに遊んでもらって
大丈夫だろうけど私が寂しくなり
そうで、そっちが不安←

でも、ありがたくお出かけを
楽しんできまーす\( ˆoˆ )/❤️ #初めての
#離ればなれ
#お留守番
#ママの方が
#寂しいよ

🌸バドミントン部お別れ会🌸
.
後輩が色々考えて企画してやってくれて本当に楽しかったし、嬉しかった😊!バド、バレーがちにやって青タンできた〜笑 .
ちなりちゃんから貰ったプレゼント可愛かった💓ありがとね!
.
根室から離れるの寂しい…。みんなと離れたくない。一緒にいると遠征のこととか色々思い出して帰り泣きそうになった。いつかみんなで旅行に行きたいね😌それぞれの道で頑張って行こうね💪🏻🔥
#バドミントン #バドミントン部#出発まであと4日 #離ればなれ #また集まれるといいね

😭💦
出発前にモーニング☕🍞食べてBYE-BYEしてきたよ👋😭✨
.
.
さて今夜は旦那さまが出張でいない嫁が集まる、その名も『嫁会❤』これが結構盛り上がりますww
.
旦那がいないと羽伸ばしまくって二日酔い覚悟の飲み会🍻❤
旦那さま方にはホントに感謝~👏💕こちらも楽しんできますww
.
.
#仲良し夫婦#夫婦ストーリー#最近はまってる#ホームビデオ#ムービー#ジャスティンビーバー#旦那不在#旦那出張#旦那は六本木#嫁は中洲#飲み会#そちらはそちらで楽しんで#たまにはいいね#離ればなれ#クルーズ するらしいよ…🙊

あーちゃん、寂しくてションボリ😢
悪いことをしません。ご飯も残し気味。
はーくんも頑張ってるから、あーちゃんも元気出して❗️ #pomeranianpuppy #pomeranian #baby
#離ればなれ

私、昨日から腸炎なりました🤣
熱が39度も出たけぇ
インフルかと思ったら腸炎でした🤣

パパ当直やけ
瑠菜氏は義実家に預けて
おっぱいの時だけ帰ってきてる😭
寂しいけどしょーがない😵

家だと添い乳せんと寝んのに
コロッとお昼寝してたらしい😳
しかも全然泣かずに(笑)
ママいる?って寂しくなったよ(笑)

義母さんに病院連れてってもらってる間、義父さんが家で瑠菜氏見ててくれたんやけど寝たらしくて、
パパで寝たことないから
ショック受けてた😵(笑)

でも預けても泣かんし
ママはゆっくり休めたから
熱も下がって楽になった🙌

最近色々あって精神的にも
疲れてたのか珍しく病気なりました😂

とりあえず早く完治しろー💪

#腸炎#瑠菜氏#離ればなれ#さみしー#お腹空いてきた

.
.
お互いに1枚も写真撮らずに帰ってから自撮り要求するあたりうちららしいね☺💗(笑)
久しぶりに運動して気持ちよかった〜🏃✨
お昼ご飯も3時のおやつだったけど美味しかった🍝💓
次はゆきのたんのお家お邪魔します🖖💗(笑)
.
.
#4月から#離ればなれ#やだ😢#絶対韓国旅行約束🇰🇷

本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。真にありがとうございます*・❤︎・:*+.:+❤︎ #インコ#遠くで赤い子見てる#離ればなれ#さみしいかな#11年クレマで暮らしてる

大学卒業したよ‼︎
4月から大阪行くけど、みんなの事は忘れません‼︎
#卒業 #友達 #離ればなれ #忘れない

MOST RECENT

😭💦
出発前にモーニング☕🍞食べてBYE-BYEしてきたよ👋😭✨
.
.
さて今夜は旦那さまが出張でいない嫁が集まる、その名も『嫁会❤』これが結構盛り上がりますww
.
旦那がいないと羽伸ばしまくって二日酔い覚悟の飲み会🍻❤
旦那さま方にはホントに感謝~👏💕こちらも楽しんできますww
.
.
#仲良し夫婦#夫婦ストーリー#最近はまってる#ホームビデオ#ムービー#ジャスティンビーバー#旦那不在#旦那出張#旦那は六本木#嫁は中洲#飲み会#そちらはそちらで楽しんで#たまにはいいね#離ればなれ#クルーズ するらしいよ…🙊

今 職場で仲良くしてくれる女の子に
流行ってると言われてやってみたw

#mgram
#女の子が言うには
#当たってるらしい
#職場の優しい女の子
#でも後1週間後には
#離ればなれ
#泣

明日は、夕方から少しの間
颯駿はいとこのお家でお留守番🏠

母と2人でお出かけしてきます‼︎☺️ 颯駿が生まれてから、わたしが
歯医者さんに行ってる間しか
離れたことないから不安( ゚д゚)

颯駿は、みんなに遊んでもらって
大丈夫だろうけど私が寂しくなり
そうで、そっちが不安←

でも、ありがたくお出かけを
楽しんできまーす\( ˆoˆ )/❤️ #初めての
#離ればなれ
#お留守番
#ママの方が
#寂しいよ

.
H29.5.20
Ryo♡Aika *Weddingparty*
.
盛岡まで日帰りで行って来ましたー♥.
.
とにかく終始愛花が皆から愛されてることが嬉しくて嬉しくて泣けてくる‼って感じでした👏💓.
.
ずーっとお幸せに♥.
最高😭💓
.

#wedding #party #weddingparty #marriage #happy #bff #MKB #結婚 #結婚式 #夫婦 #新婚 #盛岡 #岩手 #仙台 #かもめの玉子 #新幹線 #東北 #love #morioka #emiriawiz #大好き #幸せ #大学 #友達 #友達10年目 #大人になったな

緊急事態で急遽里親さんに夕方引き渡します😌兄弟と離ればなれになってから、全くご飯とミルク拒否😿こらから念のため病院です!從當兄弟貓和得到分離,它是水稻和牛奶排斥(> _ <)
Denied rice and milk after I became apart from brothers cat (> _ <)#兄弟#猫パワー #離ればなれ#寂しい夜#里親さんに#会える#神社の猫#不思議#黒猫#サバトラ#茶白#謝謝#Thank You#ネコスタ

本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。真にありがとうございます*・❤︎・:*+.:+❤︎ #インコ#遠くで赤い子見てる#離ればなれ#さみしいかな#11年クレマで暮らしてる

5月19日に娘ちゃん2歳になりましたฅʕ•ﻌ•ʔฅ
今年も手作りケーキハットを装着♡
*
2歳の誕生日プレゼントは、
○三輪車
○アンパンマンのおまる
○アンパンマンのお風呂で遊ぶおもちゃ
と頑張りましたww
*
ここ1年、大きな病気や怪我もなく
無事に過ごせました✿*・゚
*
生まれて次の日には病気が見つかり
2回手術したりと、1ヶ月半NICUやGCUに
お世話になり離ればなれだったので、
一緒に暮らせるのが本当に幸せです(*´pωq`)♡
*
イヤイヤ期真っ只中で大変な事が多いけど、
これからも子育て頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
*
*
#誕生日 #2歳 #手作りケーキハット
#プレゼント頑張りました
#NICU #GCU #離ればなれ #イヤイヤ期
#一緒に暮らせるのが幸せ

全然具合悪くないけど、
病人感!(笑)

今日親知らず抜くから病院着に
さっき着替えたんだけど、点滴のとこ痛くて
腕上げないように着替えるの大変で
もがいて、汗かいた。(笑)

旦那と子供達いつくるのかな~れいころは、大丈夫かな~(´・ω・`) #入院#親知らず四本#病気じゃないんです#点滴痛い#腕が痛い#大部屋#無理だ#子供達#離ればなれ#八歳#三歳#早く帰りたい#パパお疲れです#ありがとう

クリスマスぶりのTV電話きた。
.
「パパ、ここちゃんねスイミングと英会話始めたよ」だって笑
きっと元◯の影響でしょうが。。
スイミングなんかすると肩幅とかデカくなるし、俺的にはダンスとかしてほしいよ。
.
いつもは一時間くらい話してくれるのに、昨日はわりかし短かったな。
まぁ、俺からしたは時間なんかより話せる事がどれだけうれしいか。
また頑張る力湧いてきたよ。
.
しかし安定のブスだった。
クソ可愛いけどね。
.
#可愛い娘 #離ればなれ #でもちゃんとパパと呼んでくれる #4歳児 #どう見ても俺要素なし #安定のブス #でも可愛い #この子のおかげで頑張れる #子は親を選べない #天パがまた可愛い #形はどうであれ宝物 #早く一緒遊びたい #thanks #love #family #1028style

2017.5/17 関空→成田✈️🍑
初めてくーすけと1週間離ればなれの生活😥昨日はちーくーがじゃれあって、ちーすけの足を負傷させたばっかりだから、仲良くしていてほしい🐾
破壊王よ!悪さしないで、いい子でいてくれ...それだけが心配やぁ😫
#チワワ #ちわわ #チワワ大好き #親バカ #クレア #ちくわ #お留守番 #離ればなれ #いい子でいてね

里帰り中、
一時保育にお世話になることに。

1日目無事終了⭐
お昼寝の時だけぐずったけど、
昼食もおやつも完食して、
良い子で過ごせたみたい。

帰ってから「しぇんしぇい好き」を繰り返す程、
お気に入りの先生もできた様子。

息子の成長に母、感無量!(´・д・`)💕


#息子#2歳1ヶ月#保育園#一時保育#はじめて#息子と長時間#離ればなれ#ママのが不安#よく頑張りました#☺

みなさんお久しぶりです❣️とまとです😊

この春に長女ちゃんが高校を卒業して大阪に就職して2か月がたちました。

3歳の頃からの反抗期がずっと続いてるような子だったので

時には親子ゲンカをしたり口をきかない日々が続いたりとすごく手のかかる子でした。

でも就職していざ手放してみると手のかかる子供だったせいか、すごく寂しい…
2ヶ月経った今でも 家族で外食に出掛けて『何名さまですか?』と聞かれても3名なのに『4人です』と答えてしまう…

そんな切ない寂しいし気持ちを抱えながら
私、まだ子離れ出来てなかったな〜と思いながら生活していました

家族から離れて暮らす娘も新しい生活になかなか慣れることが出来ないのか度々連絡があり、娘からの連絡に嬉しい気持ちもありながら親としての厳しい言葉もかけ励ます事見守る事しか出来ない切なさを感じる日々を送ってました。

そのうちigにも低浮上になり『いいね!』の押し逃げでコメントさえ出来ずにフォロワーさん!ごめんなさいでした🙏💦

そして今日!!
子供からメッセージと荷物が届きました。
母の日のプレゼントです🎁✨
いままでに貰ったことのない最高の娘からのプレゼントとメッセージでした。

忙しい仕事の合間の休みを使って買いに行ってくれたこと、辞めたい辞めたいといいながらももう少し頑張ってみる!と書かれたメッセージ…
すごく嬉しかった…

娘も家族とお友達とも離れ 知らない土地で頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃ!!
と、力がもらえました。

悲しがってるばかりじゃ娘に笑われちゃいますね☺️
私も今日から心機一転して頑張ります❣️

皆さん、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️✨
そしてこんなに長い文章を最後まで読んでくださってありがとうございました💕💕

#親子 #就職 #離ればなれ #頑張らなきゃ #母の日 #プレゼント #いつでも味方だよ #応援してるよ #頑張って #ありがとう #😊💕

#似顔絵まを
ご縁のあったまをちゃんに似顔絵描いてもらいました。
一緒に居た時のぬくもり思い出してもらえたらって。
まだまだ#淋しい
でも この絵を見ると心が丸く温かくなります。
東京とたつの #離ればなれ やけど #家族💕

Most Popular Instagram Hashtags