#離れていても心はひとつ

200 posts

TOP POSTS

ソニーのチームの一員でほんとにほんとによかった❤❤
とっても心に残る1日になりました(*^^*)
みんな大好きありがとーー❢❢❢😢😢😢💋
#bravialadies #離れていても心はひとつ #ホッケー
オリンピック、何一つ後悔の無いように頑張ろう❢❢

MOST RECENT

なんか今日おんぷが動画とメッセージくれた😍😙
ホントは誕生日に何とかなんとかって言ってたけど(笑)
なんかプリにも落書きで描いてくれたみたいだけどBirthdayメガネ位置が微妙だね❤🌈そゆうところすきだお😘😘👌🏻有難う✨大好きな音風💋
#音風 #大好き #一生一緒 #友情不滅 #離れていても心はひとつ #感謝の気持ちを忘れない #有難う #卍

はぁぁ💖💖💖_

#コブクロ #コラボ #心 #MV _

ええ仕事しはるわぁー😍💕_
エセ関西弁ごめん(笑)🙏🙏💦_

まるで私の為だけに踊ってるかのような錯覚すら覚えるわ(笑)_

はい、#錯覚です (笑)

#EXILE #三代目jsoulbrothers #NAOTO #片岡直人 #直人 #人生なおと組 #スキスキスキ #emis #ebis  #離れていても心はひとつ
エミリンありがとう🙏✨

おはようございます(*^ー^)ノ♪_

これストーリーにちょっとだけ上がったやつだね💖_

直人のダンスホントに大好き💖💖💖_

カッコいいよぅ😍💕_

皆見れた??_

#EXILE #三代目jsoulbrothers #NAOTO #片岡直人 #直人 #人生なおと組 #スキスキスキ #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典  #emis #ebis  #離れていても心はひとつ #フジテレビ #めざましテレビ #コブクロ #コラボ #心

おはよー😊✨✨_

お察しの通り、仕事行ってきます(*・∀・*)ノ_

オソロのTシャツ、パジャマにするとか言いつつー着ちゃった(笑)_

みんなも頑張ってねー👋_

#EXILE #三代目jsoulbrothers #NAOTO #片岡直人 #直人 #人生なおと組 #スキスキスキ #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典  #emis #ebis  #離れていても心はひとつ #お察しの通り #直人に会いたい

こんばんは😃🌃_
昨日に引き続き今日5/7は、我らがemi'sのエミィ(@ek8357)のお誕生日💖_
エミィ、お誕生日おめでとう(*^ー^)ノ🎉✨_
毎日朝も昼も夜もラインしてる仲良しです(゚∀゚)人(゚∀゚)💖_
とってもキレイで、優しくてセンスが良くて、何より面白いエミィが大好きだよ(о´∀`о)💕💕💕_
これからもずっとずっとずーーーっと仲良くしてね(*>∀<*)💕_
今日という日がエミィにとって最高の1日になりますように💖 そして隆二と健ちゃんでいっぱいの幸せな1年になりますように🙏✨_
picはエミィが大好きな隆二の横顔セレクション✨with 健ちゃん(笑)_
愛を込めて💖_
#EXILE #三代目jsoulbrothers #NAOTO #片岡直人 #直人 #人生なおと組 #スキスキスキ #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典  #emis #ebis  #離れていても心はひとつ #おめでとう #HBD

こんにちは(*^ー^)ノ♪_

直人ストーリーに癒された😍💕😍💕_

昨日はこどもの日だったので、うちの子供達も全員集合でした✨_

賑やかで楽しかったなぁー💖_

皆が幸せでありますようにヽ(´▽`)/✨_

とりあえず………私はこのストーリーで幸せ😌🌸💓_

#EXILE #三代目jsoulbrothers #NAOTO #片岡直人 #直人 #人生なおと組 #スキスキスキ #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典  #emis #ebis  #離れていても心はひとつ

こんばんは😃🌃_
日付が変わって今日5/6は、我らがemi'sの末っ子♡えみ(@emiryu92)のお誕生日💖_
えみ、お誕生日おめでとう(*^ー^)ノ🎉✨_
暇さえあればラインでトークし合ってる大好きな仲間です(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ💖_
めちゃくちゃ可愛くて、頑張り屋さんで、ちょっと抜けてて、凄く素直で、ハンドメイドが得意で、とにかくめちゃめちゃ可愛いえみ💖大好きだよ(о´∀`о)💕💕💕_
私達の自慢の妹です!!!!!_
これからもずっと仲良くしてね🙆✨ 三代目に負けないくらいわちゃわちゃしようね(*>∀<*)💕_
今日という日がえみにとって最高の1日になりますように🌟 そして隆二溢れる1年になりますように🌟😆✨_
#EXILE #三代目jsoulbrothers #NAOTO #片岡直人 #直人 #人生なおと組 #スキスキスキ #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典  #emis #ebis  #離れていても心はひとつ #おめでとう #HBD

あのね_

どんな直人も大好きだよ……_

たくさんたくさんありがとう😊💕_

時差ボケ辛いね……早く休んで明日にはまた元気なお顔見せてね♡♡♡_

おやすみなさい(*´~`*)💤💤_

あ、直直のpicにしたくて真ん中切り取っちゃった💦ごめんなさい🙏💦_

#EXILE #三代目jsoulbrothers #NAOTO #片岡直人 #直人 #人生なおと組 #スキスキスキ #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典  #emis  #離れていても心はひとつ #直直 #おやすみ #レッサーパンダ愛好会

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ_

仕事帰りに素敵なストーリー💖_
疲れた身体に染み渡るぅぅー💖
_

AKIRAさんありがとうございます(*^ー^)ノ💖_

@exileakira_official
@exile_naoto_
私もばったり会いたい‼️_
直ちゃんお帰りー💖_

#EXILE #三代目jsoulbrothers #NAOTO #片岡直人 #直人 #人生なおと組 #スキスキスキ  #emis #ebis #関東emis #東海ebis #離れていても心はひとつ

エリちゃん配信ありがとう!!!!!!_

直人やっぱりまだLAなのね(;A´▽`A_

エリちゃんと同じホテル🏩✨_
卓球してるしー💖_

会いたい会いたい会いたい💖💖💖_

高そうなホテル✨泊まってみたい💖_

#EXILE #三代目jsoulbrothers #NAOTO #片岡直人 #直人 #人生なおと組 #スキスキスキ #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典  #emis #ebis #関東emis #東海ebis #離れていても心はひとつ
#生配信 #入浴シーンドキドキハラハラ #LA #ロサンゼルス #losangeles

おはようございます(*^ー^)ノ♪_

朝からお馬鹿なえみさんはこんなことして遊んでます(笑)_

直人ファンの皆様〜〜安心してね💦合成です(笑) #わかってます (笑)_

あーーこれがホントのツーショットなら最高なのにー😍💕😍💕_

今日からスタートのGW、皆さん楽しく過ごしてね🙆✨_

直人がたくさん情報くれますように🙏🙏✨✨_

#EXILE #三代目jsoulbrothers #NAOTO #片岡直人 #直人 #人生なおと組 #スキスキスキ #emis #ebis #関東emis #東海ebis #離れていても心はひとつ

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ_

がんちゃんファンの娘と、直人LOVEの自分にGETしちゃった😁💕💕_

いつもCOOLな娘っちもめっちゃ喜んでぎゅーってしてるよ(*ノωノ)💕_

さてー私はいつ着ようかなー💦_
最悪パジャマで(笑)_

とりあえず親子でニコニコ😁✨✨_

#EXILE #三代目jsoulbrothers #NAOTO #片岡直人 #直人 #人生なおと組 #スキスキスキ #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典  #emis #ebis #関東emis #東海ebis #離れていても心はひとつ #uniqlo #snoopy #gu #nirvana #メンバーとオソロ♡

こんばんは!!_
直人組のみんな、見てたかなー??_

今週もワイプに可愛い直人詰まってたね💖_

#TBS #モニタリング #小竹正人 #あの日あの曲あの人は
あーもぅ、週一で見れるだけでもありがたい🙏✨_

#EXILE #三代目jsoulbrothers #NAOTO #片岡直人 #直人 #人生なおと組 #スキスキスキ #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典  #emis #ebis #関東emis #東海ebis #離れていても心はひとつ

皆さんおはよ(*^ー^)ノ♪_

大好きな大切な仲間が……やっと今日戻ってきます‼️_

まだまだ戦いは途中だけど、これからもずっと応援するから……_

emisやっと6人揃う😆_
二人ともよく頑張ったね(о´∀`о)_
これからもずっと肩を組んで、励まし合って頑張って行こうね🙆✨_

まだまだお祝い気分じゃないと本人は言うけれど、あなたが頑張って戻ってきてくれたことが、それだけで私は嬉しいのです😭✨ アモーレこれからも私は傍にいるよ✨ みんないるよ✨ 隆二もいるよ✨_

隆二会でも待ってるよー💖_

#EXILE #三代目jsoulbrothers #NAOTO #片岡直人 #直人 #人生なおと組 #スキスキスキ #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典  #emis #祈り #届け #離れていても心はひとつ #隆二会 #第二回熱望

Most Popular Instagram Hashtags