[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雛祭り

95638 posts

TOP POSTS

私の住む町は旧節句なので、今日が桃の節句なんです。
#桃の節句🎎 #桃の節句 #お雛様 #雛祭り #旧節句

.
ひなごんとやっと遊べた🤣
.
失恋した感が漂ってますけど、
ストパーのお許しが「髪切ったら」だったんで切りました。
.
いや〜楽ね!!!!!
.
#いつぶりかの#雛祭り#ありがとう

我が家の雛人形🎎

旧暦で雛祭りをします。
なので、この3連休に
実家に帰ると、
お雛様が飾ってあり、
とても晴らしい嬉しい気持ちになりました💐

今日 なんとか #烏森神社 さまの #雛祭り #御朱印 #桃色#御守り と併せて頂だけました😆🙏 雨☔の朝で かつ 早い時間にお詣りに伺ったのに 神社の方が丁重に対応されていて 心が暖まりました😆

新機能使ってみたけど…
正方形になっちゃうし、画質落ちるし…


去年は手毬から手巻きになっちゃったけど、今年は手毬寿司頑張った💪🏻


でも時間がなくて、作る予定だったおかずがほとんど作れず(笑)…質素なメニューに😅


そして桃の花と菜の花を飾ったら、長すぎて肝心のお花が写真に写らないという…😭 ・
うれしいひなまつり♪熱唱中🎤 ・
#パーティー記録🎉 #雛祭り#ひなまつり#ひな祭り#桃の節句

一週間遅れで初節句のお祝いを
両家に集まってもらって行いました。
恒例の集合写真をみんなで撮った後、
4人でもってことで撮ろうとしたら
活きのいいマグロと化した兄と
落ち着きはらった妹の様子が撮れました。
4枚目はスパッと諦め自分はちゃんと写ろうとしてます。
#初節句 #雛祭り #雛人形 #ふらここ

#雛祭り みたいやね
#lobmeyr

MOST RECENT

.
.
桐生の床紅葉を見に宝徳寺へ。
ようやく丁度良い紅葉が見れました😊
.
予定日まであと100日程になりました!
体重がどんどん増えていってて、体重管理が難しすぎる😂
どうやったら調子良く体重管理が出来るのか...
先輩方どうかアドバイス求みます🙇‍♀️💦
.
.
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #カメラ勉強中 #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ #nikon #japan #日本 #群馬 #桐生 #宝徳寺 #床紅葉 #紅葉 #プレママ #baby #プレママライフ #体重管理に苦しむ妊婦 #アドバイス下さい #妊婦 #予定日は3月3日 #雛祭り #25週 #マタニティ #逆子治った #初マタ #followme

月志オリジナル三段飾り
「月の香」のご紹介。
なにより飾り台の組み立てがいらないのがポイント✨
スライドで👈簡単動画解説付きです。
収納タイプの三段飾りで
飾り台の中にお人形やお道具が全て入って1つにまとまる優れものです。
写真は70㎝の三段飾りです。カラーバリエーションは豊富な四色(ピンク・溜塗・ブラウン・ケヤキ調) ‪ #お雛様 #雛人形 #雛祭り #ひな祭り #3月3日#収納飾り#収納#収納三段#簡単‪ #月志#人形の月志

この人形のお衣装のもこもこした紋様はじつは「雲」なんです。古来より雲が立ちのぼる様は吉祥の予兆とされ、縁起の良い柄の定番なんですよ♪
.
.
#柔らかい #お姫様 #ツインテール #色白 #桜 #花びら #キラキラ #打掛 #黄色 #ひな人形 #お雛様 #人形 #日本人形 #桃の節句 #節句 #初節句 #雛祭り #ひな祭り #女の子 #お祝い #日本の文化 #人形店 #増村人形店 #hinadoll #japanesedoll #japaneseculture #culture #japanesetraditional #traditional #masumuradoll





七五三おめでとうございます。
とても素敵につけてくださった
@____suunene
素敵なpicを本当にありがとうございます。



こちらは、細長いしずく型のデザインにさせていただきました。こんな風に後ろにつけたり、トップから耳後ろまで流れるようにつけてもとても華やかです。
参考にしてみてください(^_^)





あっという間に11月も終わってしまうのですね…どうしよう。
今年のやりたい事の半分も出来てないと思う・・・


この日のために日本から送ってもらった #袴 がとってもかわいかった♡ こういうときって自国に素敵な伝統衣装があることを誇りに思う。#雛祭り #Dubai #2015

手のひらサイズの可愛らしいお雛様。
輝く桜は螺鈿織で表されています。
小さい中に、日本のクオリティ高い技術、表現を詰め込んだ美しい逸品です。
#蒲郡##雛人形#お雛様#清水久遊#和モダン#雛祭り#桃の節句#日本の伝統行事#自由に楽しく#伝統文化#和#平安時代#ファッション#十二単#japaneseculture #japanesedoll #girlsfestival#テキスタイル#インテリア#fashion #職人#螺鈿織

.
ひなごんとやっと遊べた🤣
.
失恋した感が漂ってますけど、
ストパーのお許しが「髪切ったら」だったんで切りました。
.
いや〜楽ね!!!!!
.
#いつぶりかの#雛祭り#ありがとう

今日は、楽しみにしていたお重箱のポーラセーツへ❤️
予定の柄とは全然違う仕上がりになった🙄縁に金彩もついて焼くと色も少し変わるみたいだから、出来上がりはまた雰囲気変わるかな。待ち遠しい〜🤤
これ持って運動会見に行きたいな🍱💓
美味しいケーキ付きのレッスン嬉しすぎる🍰☕️
#ポーラセーツ#tokyo#三段重#テーマは#garden #flower#bird#butterfly#お弁当#運動会#お花見#雛祭り#持っていく#陶器だけどね#1人の時間#大事#絶対いる#パパは#育メン#爆進中



「春に舞い降りた
・ パパとママのたからもの。


・ 元気にすくすく
・ 大きくなあれ。」





大好きな娘をずっと抱っこ
していたいパパと
一緒に赤ちゃんをあやすママの
おひなさま👨‍👩‍👧🌸


どこか優しく楽しいお話が
聞こえてきそうですね☺️💕





#人形の優玉 #浜松 #桜 #お雛様 #おひなさま #雛人形 #ひな人形 #押し花屏風 #押し花 #pressedflower #cherryblossom #sakura #初節句 #女の子 #赤ちゃん #オーダーメイド #Japan #ひな祭り #雛祭り #ひなまつり #イクメン #木目込人形







「竹縞蘭」






長屋門公園ではたくさんの雛人形が飾られます。
In Japan,the girls' festival celebrated on March the third. Traditional Hina Dolls on display.

#長屋門公園 #雛人形 #雛祭り #3月3日 #ひな祭り #ひな人形 #飾り付け
#nagayamonpark #hinamatsuri #hinadoll #hinadolls #girlsfestival #hinafestival #hinadollsondisplay #japan #japanesegirlsfestival

近くで見ていただきたいお雛さまシリーズ👀その1
ろうけつ染めを用いた衣装です🕯👘
ろうを垂らしその部分だけ染まらないようにすることで生まれた
独特の染め上がりが特徴で、同じ柄はまたと作れません。
生地表面の「ひび割れ」はろうけつ染めならではのもの。
赤毛鹿の毛筆でパールをの粉を付けているため
このような光沢感が生まれているのです💎
#お雛様 #雛人形 #雛祭り #ひな祭り #3月3日 #伝統工芸 #ろうけつ染め#月志#人形の月志

Most Popular Instagram Hashtags