[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雑賀孫市

114 posts

TOP POSTS

「戦国BASARA 関ヶ原の戦い」
あさなちゃんの舞台、観てきました✨

きりりとした表情やスッとした無駄のない動きが、カッコいい~😆👍 こりゃ、男性のみならず女性ファン増えちゃいますね💓 千秋楽まで怪我のなきよう頑張ってくださいね✊

東京公演は明日まで。
大阪公演は2/17(金)~19(日)まで。

#戦国BASARA #護あさな #雑賀孫市 #美しき腹筋 #日頃の鍛練の賜物

春は和風が恋しくなる
#戦国basara #雑賀孫市 #cosplayer

#和歌山城 #鬼武者 のせいで #雑賀孫市 しか思い浮かばない。

錆色のアーマ
初日見に行ってきました‼️
たいきらしくて楽しかったです‼️
怪我に気をつけて千秋楽まで頑張って🤙🏽
#EXILE #FANTASTICS #錆色のアーマ #雑賀孫市 #最初ソンイチってたいきが言ってたのは内緒の話 #マゴイチね笑

4月の3本を受け取りました✨

大吟醸 雑賀孫市
純米大吟醸 洗心
純米吟醸 田酒

#雑賀孫市 #洗心 #田酒

和歌山の雑賀衆のトップ、雑賀孫市のお祭り。

めちゃ興味がわきます🎵(笑)

しかも、去年に続き(?)、榎木孝明さん監修の劇まである。

本人出演て、やばい。

榎木さんといえば、真田丸で穴山梅雪役で出演されてました☺🎵 て、このネタ、誰が食いつくね~ん。

行こうかな~✨ そんなこんなで、また明日。

おやすみなさい✨✨

.
やっと孫市になれてワクワク🎶
あと欲しいのって言ったら信長ぐらいかな💡
4月の伊達政宗装備も楽しみ🎶
.
武器の熟練度、あと鎖鎌のみなんだけど、まだ1000ちょい(笑)
どうも使いにくくて(・∀・;)
刀と槍ばっかりになっちゃう~
.
.
#PS4 #仁王 #雑賀孫市

お市と孫市でしかコンボ繋がらない…トロフィー取れたし今日はもう寝る… #戦国BASARA4皇 #お市 #雑賀孫市

上から見たら家家家!みんな、あの坂よいしょして、帰るんだね❗お疲れさま👋😃💦#insta_wakayama

MOST RECENT

中延よさこい祭り🌟
行って来ましたぁ😋
宇都宮着いたの。日付が変わる5分前!
めっちゃ楽しかったぁ🎶
そしてすでに全身筋肉痛に襲われております😅
今日は、サポーターがいなかったので演舞写真は撮れませんでした😓
東京なのに、埼玉の知り合いの方とか前回も見たよ〜とお客様から話しかけられたり、商店街の方も覚えていてくださったりと、嬉しかったぁ✨
中延大好きですっ❤️
#絆翔hy #よさこい #東京 #品川区 #中延祭り #栃木県 #宇都宮市 #戦国武将 #村上海賊の娘 #雑賀孫市

前回の中延よさこい祭り✨
今年も演舞させていただきますっ🎶
2017年オリジナル曲『流儀』で。
全7ヶ所で踊ります。
全部流し踊りなので、今週は体育館フル活用で練習してます😋
#絆翔hy #よさこい #東京都品川区 #中延祭り #栃木県 #宇都宮市 #村上海賊の娘 #雑賀孫市 #祭り

長沼まつりで✨
とうとう子供たちに身長抜かれました😅
並んだら、目線が上😅
一年で抜かれてしまった。
来年は、もっとかも😉
#絆翔hy #よさこい #福島県須賀川市 #長沼まつり #栃木県 #宇都宮市 #戦国武将 #村上海賊の娘 #雑賀孫市 #祭り

土曜日は、福島県の長沼祭りで演舞します✨
この写真は、昨年の。
開会式って、チームごとに整列。
なぜかいつも私一人になってる😅
ひーちゃん、おとなしく並んでいないんだよね〜😓
#絆翔hy #よさこい #雑賀孫市 #村上海賊 #福島県 #長沼祭り #栃木県 #宇都宮市 #祭り #開会式 #戦国武将

今週末の長沼祭り!
写真は、以前のです😅
年に何回かしか会わないせいか、子供たちの成長スピードが凄い✨
大人になってしまうとわからないけど、あっという間に成長していく子供たちに、いつもびっくりさせられます。
また今年も遊ぼうね〜🎶
#絆翔hy #よさこい #祭り #栃木県 #宇都宮市 #宇都宮市 #福島県 #長沼祭り #戦国武将 #村上海賊の娘 #雑賀孫市

変な方向にテンション上がってPSP発掘
無双OROCHIやろっと♡
左近!左近!たまに孫市!

#psp #無双orochi #島左近 #雑賀孫市

雑賀孫市のゆかりのお寺。

専光寺 血槍の手水場 鷺森別院を散策

#戦国時代
#和歌山
#雑賀孫市
#雑賀衆
#雑賀崎
#ゆかりのお寺

戦国時代、最強の鉄砲傭兵集団、雑賀衆の雑賀城跡やゆかりのお寺を散策。

雑賀崎は何度か釣りで訪れていたが歴史的に興味深い地域、

当主の雑賀孫市の武勇伝は凄い!

織田信長軍を蹴散らし戦国時代の鉄砲の製造、技術、貿易どれも超一流。

和歌山市内の一部地域でのぼりを掲げたりお祭りを催しているよう。
#和歌山
#城跡
#雑賀衆
#雑賀崎
#雑賀孫市
#鉄砲
#戦国時代


忙しいのにまたハマってまった😱❤️

#アカセカ
#茜さすセカイでキミと詠う
#携帯ゲーム
#雑賀孫市

雑賀孫市
眠さあってか装飾が犠牲になりました。孫市かっこいいよね
#illust #illustration #イラスト #雑賀孫市 #鈴木重秀 #戦国大戦

とりあえず両立は厳しいので、アカセカに手をつけた。
相変わらず残念なガチャのダブりっぷり・・・ ・・・って、イベ孫市2人もきとるやんかー!!Σ( ̄□ ̄; これは奇跡・・・! #アカセカ #夢100 #イベント #両立は難しい #雑賀孫市

「戦士の休息、その3」
.
.
孫市まつりの武者行列終了後、本願寺鷺森別院にて休憩。
.
ちなみに隣の御仁は私の相棒で、姫路城甲冑隊のコードネームは2号(私が3号)。
三度の飯より斬馬刀が好きらしいが、いざとなったら斬馬刀を売ってでも飯を食うリアリストでもある(^o^)
なんちゃってw
.
.
過去pic。
.
.
#和歌山 #本願寺鷺森別院 #雑賀孫市 #孫市 #2016 #孫市まつり #武者行列 #姫路城甲冑隊 #黒田長政 #3号 #相棒 #コードネーム #斬馬刀の男 #2号 #武将 #侍 #休憩 #斬馬刀 #wakayama #japan #samurai #armor #rest #break #過去pic #斬馬刀が欲しい人は500円から交渉スタート #安すぎやろw #とは言ってもガチなとこ斬馬刀への愛着は異常 #最近では斬馬刀がメインで当の本人におまけ感が漂う

孫市さんを陰に覚醒✨
迷った〜💦
陽はみんなケモ耳なんだよね(・∀・)
陰はすごいなw

もう新垣さんのVOICE最高(*´¡¡`*)←
フロストとはまた違った魅力が💕

#茜さすセカイでキミと詠う
#アカセカ
#うつけ者と傾奇者
#雑賀孫市
#新垣樽助

孫市さん目当てに11連したら乱歩さんも来てくれた!
めっちゃ嬉しい🙌🏻🙌🏻🙌🏻
きっと昨日リサ姉引けずに爆死したから慰めに来てくれたんや笑 乱歩さん優しいなー😭💕💕
孫市さんは角系男子が好きなので陰覚醒で🌙✨
この前のニコ生で樽さんが孫市さんは脱いだらすごいって言ってはったけどその通りやった😳❤️
#茜さすセカイでキミと詠う #アカセカ #雑賀孫市 #江戸川乱歩

「センターに姐さん」
.
.
和歌山に姫路城甲冑隊、見参。
.
バックに見えるのが和歌山城🏯
.
孫市まつりの武者行列は和歌山城からスタートでした♪
.
この写真は配置がいいのか、なんかカッコいいのでお気に入り(^o^)
.
.
過去pic。
.
.
#和歌山 #和歌山城 #雑賀孫市 #孫市 #2016 #孫市まつり #姫路城甲冑隊 #黒田長政 #楓 #女武者 #武将 #侍 #武者行列 #wakayama #wakayamacastle #castle #japan #samurai #armor #parade #過去pic #姐さんがセンターやないかいw

「孫市まつり 2016」
.
.
後ろ姿が思いのほか好評だったので、女武者「楓」の正面バージョン。
.
これは2016年の孫市まつりの時の一枚で、俳優の榎木孝明さんをセンターにスリーショットを撮らせて頂きました。
.
オラオラ系姐さんのあまりの迫力に榎木さんが緊張してしまう、という大変貴重な一枚です(^o^)
.
.
過去pic。
.
.
#和歌山 #雑賀孫市 #孫市 #2016 #孫市まつり #俳優 #役者 #イケメン #男前 #榎木孝明 #姫路城甲冑隊 #黒田長政 #楓 #女武者 #正面 #姐さん #武将 #侍 #wakayama #japan #samurai #armor #actor #過去pic #姐さんの反応が楽しみ #骨の1本や2本は覚悟している

汗ダラダラな記憶しかないわ💧
焼肉久々たべたーー✨
#雑賀孫市
#ひまわり
#坂田2回もいくとかどんだけなん

Most Popular Instagram Hashtags