#雑貨屋

375600 posts

TOP POSTS

自然素材ナチュラルなおうち
タイル天板のオーダーメイドキッチン
シンク下はごみ箱スペースで使いやすいですよ!

可愛く作るオーダーメイド住宅
ナチュラル雑貨屋フラン
雑貨屋もやってる工務店です。
アンティーク、家具、住宅パーツ
輸入シェードランプ、ステンドグラス他
神奈川県 大和市深見東3-1-5 (株)里村工務店&雑貨屋フラン TEL 046-200-5055 .
こだわりの注文住宅とリフォームも施工! ★自然素材ナチュラルSTYLE. ★ビンテージStyle. ★カリフォルニアStyle
里村工務店(検索☝). www.satomura.net/ .
#里村工務店 #工務店 #神奈川県 #大和市 #自然素材の家 #雑貨屋 #雑貨屋フラン #ハンドメイド #雑貨 #ナチュラル #ナチュラルハウス #可愛いお家 #マンションインテリア #タイル #diy #マイホーム #ナチュラルインテリア #造作 #カフェ風インテリア #リビング #オーダーメイド #カフェ風 #キッチン #家づくり #ビンテージ雑貨 #interior #キッチンカウンター #ナチュラル雑貨 #カントリー雑貨屋 #キッチン雑貨

お店のすみっこの方で少し誇りをかぶっていたけど私にはとても魅力的に見えました😍
小さいけど今度これに黒板アートやってみよ✨


#ほっこり日記#イラスト日記#イラストエッセイ#一目惚れ#黒板#blackboard#イーゼル#アンティーク雑貨 #雑貨屋

おはようございます😊
またまた昨日のpicですみません😂
*
*
息子が朝ごはんにパンケーキ作りたい!と言ったので、計量と混ぜ混ぜしてもらいました😊
算数でミリリットルやデシリットルを習ってるので、計量にも興味津々でした😁
*
ほんとに美味しくてみんなでいただきました♪♪息子ありがとう❤❤
*
*
明日は愛媛県に雑貨の新店舗準備中の
@yuahome ちゃん
@botanicalgarden_yuahome さんの移転前の大大セールに私も遊びに行ってきますー😊
また詳しくは改めてアップさせてくださいね❤❤
*
#パンケーキ#朝ごはん#息子作#キッチン#マンション#子供と暮らす#夏休み#お家カフェ#サニークラフト#よしざわ窯#rutawarawajifu #愛媛県#松山市#雑貨屋#大大セール#yuahome

.
カラッと晴れてくれませんが
時々晴れ間が見えて軽井沢は過ごしやすい日です
今日までギックリ腰でディスプレイ出来なかったのですが
やっと並べられました😊✌️
屋根がある事がこんなに便利だとは!!
屋根のすぐ下に布を垂らして日よけも出来ました
新しい作品もありますよ♡お待ちしています
.
#軽井沢 #軽井沢デイズ #デイズプラス #karuizawa #gardening #zakka #雑貨屋 #雑貨 #ウッドデッキ

∞2017.7.28.(fri)∞
.
こんにちは😊
.
今日は、子供達が宿題やる気マンマンで、さっきまで一緒に勉強したり、丸つけたり、調べたり😅
.
普段、頭を使わない母ちゃんは、休憩しよってどちらかに言うと、どちらかが、「はい、これ丸つけて〜‼️」と持ってきて😵😵
.
ペンのインクが一日でだいぶ減ったと思うのは気のせいか❓😆
.
全国の母ちゃん、がんばってますね♡︎(°´ ˘ `°)/
.
今夜は、夕方からのスイミングの後、友達家族と(みんな旦那さん抜きだけども、)飲みに行けるのが楽しみで仕方ないですˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊
.
諸々の事情で、子連れで飲みに行くのは初めてだけど、連れて歩ける年齢になったのが嬉しい😊
子供達は子供達同士で楽しみそうだな😆
.
くぅ〜っ‼️と飲むのが気持ちよさそうで、想像しただけで😆✨
.
子供達も飲み放題(ジュース🍹😊)を楽しみに、今日の勉強、はりきっていたのかな🤣🤣
.
.
.
.
#今日の服
白ノースリーブ デニム #studioclip
ネイビーワンピ #雑貨屋#aming
バッグ #松野屋#minaperhonen
イヤリング #ハンドメイド @toromeco .
.
.
.
#今日のコーデ#コーデ#ナチュラルコーデ#ナチュラルファッション#シンプルコーデ#ママコーデ #置き画 #置き画くら部#スタジオクリップ#かごバッグ#ミナペルホネン#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドアクセサリー#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #雑貨好きな人と繋がりたい

2017.7.28 fri

いつものモーニングコーヒー。

しかし、背後からシャビーのトップバリスタのジュンちゃんの厳しい目線…

それに気付いて笑う、國吉さん…

それを激写する二階堂…


シャビーもカフェがしたいな〜っていつも皆んなで話してるけど、実現する気配なし…(笑)

でも、自分たちでやるの大変だから、場所貸すから誰かやって〜


本日もオープンです。
皆様のご来店をお待ちしております。

#モーニングコーヒー
#コーヒー
#ドリップ
#カフェ

PIGEONアルコールストーブ。火力調整も出来てなかなかオススメ!
今回イーグルプロダクツ0.7Lサイズで500mlを沸かしてみましたが、最大火力約4分で沸騰しました。絶好調です!
#PIGEON#キャンプ#アウトドア#ストーブ#イーグルプロダクツ#ケトル#立川#雑貨屋#アンティーク

.
お休みのお知らせ
.
来週、金曜日から久しぶりに東京仕入れに行ってきます☺
そして、翌週は地下歩行空間でのイベント🎪のため、お休みが多くなります💦
.
8月4日(金)、5日(土)、9日(水)、10日(木)は実店舗お休みになります。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。
.
他、お盆期間などは通常営業です!
.
#rossa #雑貨屋#札幌#sapporo #東区#お知らせ

MOST RECENT

先日ポウポウさん(@poupoupoddy )にてお迎えしたピアスとステッカー* サーカスのぞうさんステッカーがやばすぎて💛ひとめぼれでした💕w
#アクセサリー#ポウポウポディ#poupoupoddy #仙台#ステッカー#シール#雑貨屋#シュール#サーカス#ぞうさん#ハンドメイド

「白色」 展 開催中。
2017.7.1sat. - 7.31mon.

間もなく終了します。

文福Ringoさんの
白い陶のピアスと真鍮とパールのネックレス。
それぞれに形が違っています。
上品で、白は映えますね。
今回のアクセサリーは、それぞれ黒い箱に入っております。
白と黒の組み合わせも素敵です。 ・文福Ringo(陶芸と彫金)
 http://instagram.com/bunbukuringo ・atelier juca(陶磁)
 http://www.atelierjuca.com/ ・コヤギ(真鍮アクセサリー)
 http://koyagi-yuki.petit.cc/

明日、明後日は覚王山の夏祭ですね。
私もお店が終わってからちらりとのぞいてこようと思っています。
覚王山の夏祭は14:00〜21:00です。お気をつけくださいね。

#てづくり#てしごと#おくりもの#てのり#ハンドメイド#雑貨#ハンドメイド雑貨店てのり#雑貨屋#雑貨店#名古屋雑貨屋#本山雑貨屋#名古屋市千種区#千種区本山#本山#ハンドメイドアクセサリー#真鍮アクセサリー#陶器#陶#器#磁器#白い器#白い食器#イラスト#白色と黒色展#白色#白色展

そして明日は個人的に大好きなマッチも入荷します。

これとっても大きいです。

私物にしたいのをグッとこらえて…

お好きな方どうぞ💁
#下北沢#古着屋#雑貨屋#エイト#8eight#RT_handmade#8good_design_shop#下北沢古着屋#bandana #banbanna #今日のバンダナ#バンダナ#vintagebandana#本日のバンダナ#マッチ#vintagematchbook #match


星空印のパンケーキ工場へようこそ。
ここの施設で集めた星たちは
まとめて熱して
にょーんと伸ばして
溶かして焼いて
パンケーキにしています。
晴れた夜には
ある程度の出荷量が見込めます⭐️

日傘を色々と取り揃えております✨
最近の日傘はとても高性能なので、紫外線をカットしてくれるお洒落な物がたくさん揃ってます🎀お出掛けやお仕事で外出する時、日差しからしっかりと守ってくれるお気に入りの一本をぜひ見つけに来て下さいね♪
.
#傘 #日傘 #折りたたみ傘 #雑貨屋 #日焼け防止 #砺波 #富山

そして明日は個人的に大好きなマッチも入荷します。

私物にしたいのをグッとこらえて…

お好きな方どうぞ💁 #下北沢#古着屋#雑貨屋#エイト#8eight#RT_handmade#8good_design_shop#下北沢古着屋#bandana #banbanna #今日のバンダナ#バンダナ#vintagebandana#本日のバンダナ#マッチ#vintagematchbook #match

7/29📦入荷...
最後にバンダナです〜
注)マッチやバンダナばかりのかたよったアップですが、
'used clothes'も入荷してます💦
では、summer fair共々、
☺︎よろしくお願いします☺︎
#下北沢#古着屋#雑貨屋#エイト#8eight#RT_handmade#8good_design_shop#下北沢古着屋#vintage#ビンテージ#bandana#bandanna#vintagebandana#vintagebandanna#ビンテージバンダナ#バンダナ


今日は京都へ
.
暑い中沢山歩いた
行きたかった雑貨屋さん
いって美味しい
ランチ食べて、楽しかった
.
妹に子供ができて
より一層仲良しに
なってます!
.
ままは相変わらず個性満載
.
#美容師 #アシスタント #美容師アシスタント #美容師の休日 #京都 #70b #雑貨屋 #コンバーストーキョー #conversetokyo #birkenstock #love #instagood #japan #happy #cute #me #girl #instadaily #instafashion #selfie #photo #beauty #style #instagram #kawaii #followme #like4like #お洒落さんと繋がりたい

★日曜の続き★
*
こんばんは♪少し長いかもしれません💦
*
#さきたま史跡の博物館
#まが玉
*
こちらが作って来た、まが玉です♪
左:ピンク、私作♪
中:白、息子作♪
右:黒、旦那作♪
*
私は時間が間に合わなくなってきて、小さい石は磨ききれませんでした💦
息子は一番早く出来上がってました♪
旦那が一番キレイに出来上がってると思います♪
黒は削っていたら模様が出て来たらしく、石も綺麗でした♪
*
息子の留め石(小さい石)、実は二つ目です💦
ちゃんと紐を二本同時に通して、首から下げている写真もあるのに、会場を出て、博物館内を見学してたら・・・
息子のまが玉が縦になってるのを私が気付き、よく見てみると、留め石が無いではありませんか❗😵
*
落としたのかと思い、まが玉作り会場へ行きましたが、落ちてなかったということで、担当の方がもう一個留め石をくれました💦
*
お気づきかも知れませんが、二本同時に通してあるので、落ちるということは、ほぼ無いと思われます💦いったいどこへ消えたのだろう?と・・・
*
我が家では、きっと息子の作ったまが玉が上手に出来て、気に入ったけど、まが玉貰うのは悪いから、留め石にしとくか♪と、どなたかが貰ってくれたのだろうねぇ♪そんなこともあるよねぇ♪
と話し終わりました(笑)今年の不思議体験♪😆
*
*
写真2枚目は、#はにわの館 のお土産♪
裏に小さな磁石が付いてます♪小さなはにわ♪可愛い♪
*
写真3、4枚目は、#さやま楽市楽座 のお迎え品♪
#押しイチゴピアス #レジンピアス #イニシャルレジン #木のアクセサリーホルダー
*
押しイチゴ可愛い~💕透明なレジンピアスも可愛い~💕
私の名前(実名)のイニシャル~💕
本当は家族分欲しかったんですが、息子のイニシャルが無かったので、私のだけにしました(笑)
アクセサリーホルダー、木の枝を上手に使ってあって素敵なんですよ~💕
*
9月も楽しみだなぁ♪😊
*
*
*
#ハンドメイド
#雑貨屋
#angedegalopine彩羽

パソコンちょっと復活したみたいなので、チャレンジ。今まで「新入荷」の商品を、門の右に置いていましたが、常連さんは「新しく入ったのね~」と寄ってくださいますが、相変わらず、初めて来てくださった勇気のある方は「何屋かわからない」とおっしゃるので、こんな感じの売ってます!を並べてみました。ココから奥の店に入るのは、勇気がいるらしいです。大丈夫ですよー(って言われてもですよね)。明日も開店してまーす#グジェゴジェ9#本鵠沼#藤沢市#雑貨屋#手仕事#クラフト#庭#ジャンクガーデン#garden#敷石#大谷石#古道具#鉄#コンドワバッグ#器

7/29📦入荷...
のオススメをピックアップ👀
こちら、激オススメな巨大マッチ。
2枚目にあります右端のマッチがよくあるサイズなので、大きさが御理解いただけるかなと👹
ニクいところが、5つとも異なる絵柄な事です...
いいなぁ...👺
*なんてことないアイテムかもしれませんが、集めてみるといい楽しいオススメアイテムたちです☺︎よろしくお願いします☺︎
#下北沢#古着屋#雑貨屋#エイト#8eight#RT_handmade#8good_design_shop#下北沢古着屋#vintage#ビンテージ#マッチ#match#vintagematchbox#vintagematch#ビンテージマッチ

.
gruneさんの、
ずっとあたためておいた
サスペンダーパンツ
.
ダボっとかわいい
厚めのリネン100%
.
大人なサスペンダーパンツ
.
.
白いブラウスは
洗えば洗うほど風合いが増す
リネン100%
.
使えるカタチです
.
明日29(土)は休みです
30(日)は開けてます
11:00〜17:00 OPEN
.
#雑貨屋Chidori#姫路雑貨屋#雑貨屋#雑貨屋さん #雑貨#ファッション#ハンドメイド作家 #大人カジュアル#リネン#サスペンダーパンツ#ナチュラル#ブラウス#クタッとなったの見たい#コーディネート#オススメ#ふわゆる#ダボダボ#改良重ねた甲斐あり#私も欲しい#夏涼しい#でもオールシーズン使える#グリューネ#クオリティ高いです

7/29📦入荷...
のオススメをピックアップ👀
こちらは、パッと見は普通ですが、よくあるマッチの4倍くらいの大きさです👺
*なんてことないアイテムかもしれませんが、集めてみるといい楽しいオススメアイテムたちです☺︎よろしくお願いします☺︎
#下北沢#古着屋#雑貨屋#エイト#8eight#RT_handmade#8good_design_shop#下北沢古着屋#vintage#ビンテージ#マッチ#match#vintagematchbox#vintagematch#ビンテージマッチ

本日もご来店ありがとうございました(*´∇`*) 結婚祝いのプレゼントって悩みますよね... 今日もそんなお客様がいらしてくれてふたりであれこれとお話していましたが

その時間が私はとっても楽しかったりしますw

相手の方を想像して

お友達を思って

よし!これだ!

と決まった瞬間が心地よい(*´ー`*) そのあとは私のラッピングで

プレゼントする側もされる側も喜んでいただけたらいいな💕

そんな思いでいつもお包みさせていただいています

簡単なことしか出来ませんが
それでも今のところsopoのラッピングを喜んでくださるかたが多くていつもありがたく思います(*´ー`*) そう!

そして今日はこんなかわいいカトラリーが届きました✨

スプーンは視力検査の"あれ"にも見えるし

フォークは悪魔が持っている"あれ"にも見えますが...w

かわいい💕(*´∇`*) 早くも7月最後の週末
皆様のご来店をお待ちしております

#あれ #何て言う名前なの
#カトラリー #木製
#雑貨 #雑貨屋
#下北沢 #shimokitazawa
#sopokeittio
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい

web shop
http://sopo-keittio.com

プレートを取り扱っていたaiyuから、今度は機能美溢れるマグカップとコースターが揃いました♩
マグカップはハンドグリップも、手で包み込むようにも持てます^ ^
何よりデザインとカラーがかわいいので、ギフトにもオススメです☺︎
マグカップ¥1,800+tax
コースター¥1,200+tax
#truss103#truss_103#truss#トラス#雑貨屋#インテリアショップ#神戸国際会館#aiyu#アイユー#マグカップ#コースター#コップ#食器#波佐見焼#パステル#食卓#ごはん#テーブルウェア#卓上小物#プレゼント#ギフト#三宮#三ノ宮#神戸

Most Popular Instagram Hashtags