#雑貨とカフェenn

116 posts

TOP POSTS


2017.7.23
三重県の雑貨とカフェennさん(@2011enn )での受注販売会が無事に終わりました。

ennさんのスタッフの皆さんのおかけで、多くの方に気持ちよく選んでいただくことが出来ました。

本当にありがとうございました。

これから、順にオーダー分を製作していきます。
発送までに少しお時間がかかりますが、どうか楽しみにお待ち下さい。

#雑貨とカフェenn #tejika

★気分転換
いつもと違う いつもと同じ ざるうどん。
山盛り 三人前!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
#竹ざる #ざるうどん #お昼ごはん #雑貨とカフェenn


2017.7.21
三重県鈴鹿市の雑貨とカフェennさん@2011ennでの受注販売会も明日が最終日です。

11日から始まった受注販売会ですが、多くの方にご来店していただきとても嬉しいです。

ご来店していただいた皆様、そしてオーダーをしていただいた皆様、本当にありがとうございます。

明日もまた、一人でも多くの方に見ていただけることを願っております。

#三重県鈴鹿市 #雑貨とカフェenn #tejika #ツカノマ

久しぶりに三重県鈴鹿市にあるお料理や雑貨、店舗内装が素敵な「雑貨とカフェ enn」さんにお邪魔しました!

#雑貨とカフェenn

@tsukanoma_insta さんの受注会。
本日、無事に終了致しました。

遠方からご来店頂いた方々、
お近くの方やご都合が合わずご来店頂けなかった方々などございましたが、実際に見て頂ける「場」となれた事に感謝しております(^^) ツカノマさん。
分かりやすく準備して頂き、ありがとうございました😊

また製作の方も大変ですが、宜しくお願い致します‼︎ 先程、お取置きのお客様に発送させて頂きました。
ご到着まで楽しみして頂けたらと思います!

皆さま、ありがとうございました😊

#enn #cafe #suzuka #mie #雑貨 #カフェ #雑貨enn #カフェenn #tejika #ツカノマ #三重 #鈴鹿 #三重カフェ #鈴鹿カフェ #福岡 #受注会 #最終日 #オーダーメイド #カバン #鞄 #トートバッグ #作り手 #tsukanoma #TOOLTOTE #感謝 #ありがとうございます #雑貨とカフェenn

3連休の初日♪♪旦那さんとドライブデート\❤︎/と言いたいところですが、用事でちょっと三重県まで(^-^)午前中に用を済ませ、お昼からはずっと行きたかったカフェ巡りに連れて行ってくれました*ˊᵕˋ*\❤︎/津市から鈴鹿市まで日帰りプチ旅行気分になれました( › ·̮ ‹ )
#tayutau の野菜のプレートランチ、メロンスープ🍈どれもこれも最高に美味しかったです♪♪目からウロコでした(笑)
#喫茶tayutau #野菜プレートランチ #メロンスープ #雑貨とカフェenn #tejika

.
#20170420
デザートを求めて 2軒目 ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
コーヒーとガトーショコラ、
相性抜群で 最高でした ♡
机に さりげなく彫られた enn が可愛い ♡
ちいが 多肉植物を お買い上げしとったけど
その後の成長が 気になるところです 🌱 笑
#雑貨とカフェenn #鈴鹿カフェ #カフェ巡り
#ガトーショコラ #しあわせ

.
2016.2.6
.
今日は、ひとりドライブでビューんと鈴鹿まで。ずーっと行きたいと思いつつ行けてなかったennさんでランチしました☺︎
.
#鈴鹿#雑貨とカフェenn

MOST RECENT


2017.7.23
三重県の雑貨とカフェennさん(@2011enn )での受注販売会が無事に終わりました。

ennさんのスタッフの皆さんのおかけで、多くの方に気持ちよく選んでいただくことが出来ました。

本当にありがとうございました。

これから、順にオーダー分を製作していきます。
発送までに少しお時間がかかりますが、どうか楽しみにお待ち下さい。

#雑貨とカフェenn #tejika


2017.7.21
三重県鈴鹿市の雑貨とカフェennさん@2011ennでの受注販売会も明日が最終日です。

11日から始まった受注販売会ですが、多くの方にご来店していただきとても嬉しいです。

ご来店していただいた皆様、そしてオーダーをしていただいた皆様、本当にありがとうございます。

明日もまた、一人でも多くの方に見ていただけることを願っております。

#三重県鈴鹿市 #雑貨とカフェenn #tejika #ツカノマ

3連休の初日♪♪旦那さんとドライブデート\❤︎/と言いたいところですが、用事でちょっと三重県まで(^-^)午前中に用を済ませ、お昼からはずっと行きたかったカフェ巡りに連れて行ってくれました*ˊᵕˋ*\❤︎/津市から鈴鹿市まで日帰りプチ旅行気分になれました( › ·̮ ‹ )
#tayutau の野菜のプレートランチ、メロンスープ🍈どれもこれも最高に美味しかったです♪♪目からウロコでした(笑)
#喫茶tayutau #野菜プレートランチ #メロンスープ #雑貨とカフェenn #tejika

★愛用の相棒
先日の革のワークショップ。
こちらの要望を快く引き受けてくださり、オリジナル作品を制作。長年愛用中のスケジュール帳カバー。
毎日使うものだけに手に取り、目にする機会も多い。
それだけに嬉しい気持ちになる回数も多く、触れるたびに作って良かったと思う毎日(´◡͐`)
#革 #革小物 #レザー #レザークラフト #スケジュール帳 #通帳ケース #ワークショップ #雑貨とカフェenn #感謝

★気分転換
いつもと違う いつもと同じ ざるうどん。
山盛り 三人前!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
#竹ざる #ざるうどん #お昼ごはん #雑貨とカフェenn

.
#20170420
デザートを求めて 2軒目 ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
コーヒーとガトーショコラ、
相性抜群で 最高でした ♡
机に さりげなく彫られた enn が可愛い ♡
ちいが 多肉植物を お買い上げしとったけど
その後の成長が 気になるところです 🌱 笑
#雑貨とカフェenn #鈴鹿カフェ #カフェ巡り
#ガトーショコラ #しあわせ

2017. 4. 7 ☁︎
こんチルん 華金゚*.。.*゚*.。.
今日は雨上がりでどんより…💦
甲子園はどうだろなぁ??
金沢にサクたん現る✨✨✨✨
#ilovecd#金沢フォーラス#桜井和寿
#リュックサクたん#可愛いすぎ


昨日は前から行きたかった雑貨とカフェennさんへ〜✨✨✨✨
多肉ちゃんが入荷したとのお知らせ見て
普段着のまますっぴんで行ってしまいました😅
でも可愛い多肉ちゃんgetできてよかったでーす!
色々あって迷っちゃったけどね💦
あともう1つ素敵な出会いが✨✨
入荷したばっかりの#tejika さんのトートバッグ✨✨
三重県では唯一ここだけだそうです!
洗濯もできてこれからの相棒決定です(笑)

カフェで頂いたスイーツもめちゃおいしくて
これは通ってしまいそな予感です❤️
#雑貨とカフェenn#雑貨#カフェ#café
#enn#三重#鈴鹿#tejika #ツカノマ#帆布バッグ
#福岡 #pockettote #トートバッグ
#ガトーショコラ #モカチーノ
#多肉ちゃん#チコちゃんの多肉ちゃんみて最近欲しくて探してたの#green
#お洒落な空間#店員さんも素敵です


今日はいざ甲子園へー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨✨

久しぶりの姉妹ランチ🍴
チーズケーキ🧀事件で駐車場で30分‼︎笑いましたな。
素敵な時間ありがとう😊
またちょくちょくお付き合いよろしくね💕
#雑貨とカフェenn #enn#雑貨カフェ#雑貨#ランチ#キッシュ#蒸し鶏#サンドイッチ#野菜いっぱい#ゆず茶#マンゴージュース#次はどこいく #鈴鹿#白子#自分の時間 #姉妹

2017.2.4(sat)☀︎
.
- film 12 -
.
enn:真鍮のハサミ✁
.
adiiezu:ドライフラワー⚘
◯ボタンフラワー
◯フーセンポピー
◯スターリンジャー
◯ペッパーベリー
.
.
#enn #雑貨とカフェenn #adiiezu #アディエズ
#mie_cafe #cafe #cafe巡り #flowershop #dryflower
#flower #film #filmphotography #filmcamera #filmphoto
#35mmfilm #ふいるむ寫眞 #nikon #fm2 #lomography
#lomofilm #nofilter #reco_ig #tokyocameraclub
#myk_film

2017.2.4(sat)☀︎
.
- film 12 -
.
雑貨とカフェ enn
.
ステキなものが置いてあって、
この日は真鍮のハサミをお持ち帰りしました ✃
.
竹口要さんの器がなんともステキでした。
いつか… 。
.
#enn #雑貨とカフェenn #mie_cafe #cafe #cafe巡り
#カフェ巡り #カフェ部 #quiche #film #filmphotography
#filmcamera #filmphoto #35mmfilm #ふいるむ寫眞
#nikon #fm2 #lomography #lomofilm #nofilter #reco_ig
#tokyocameraclub #myk_film #光と影

2017.2.4(sat)☀︎
.
- film 12 -
.
雑貨とカフェ enn
.
キッシュ + スペシャルブレンドティー
.
バケットとクッキーが付いてて嬉しかったな◌⑅⃝
.
玉ボケが丸じゃなくて七角形みたいになってる 𓏙
.
#enn #雑貨とカフェenn #mie_cafe #cafe #cafe巡り
#カフェ巡り #カフェ部 #quiche #film #filmphotography
#filmcamera #filmphoto #35mmfilm #ふいるむ寫眞
#nikon #fm2 #lomography #lomofilm #nofilter #reco_ig
#tokyocameraclub #myk_film

雑貨とカフェenn さん⌂
お茶して、喋って、雑貨みて帰りました。
#雑貨とカフェenn
#enn
#カフェ
#カフェ巡り
#チーズケーキ
#コーヒー
#クッキー
#三重
#鈴鹿
#雑貨

Most Popular Instagram Hashtags