#雑誌ldk

43 posts

TOP POSTS

やっと買えました!♡
最近私がハマっている雑誌LDKで話題の無印良品の美白美容液!
どこも品切れで…
今日もダメ元で一番近い無印へ…
4つだけあったー!😭💓
けど初めて使うからまとめ買いはしませんでした(^^)
オバジやHAKUより効果があるのは本当かな~??
効果が楽しみ!
#無印良品
#無印
#敏感肌用薬用美白美容液
#美白美容液
#雑誌ldk

発売中の雑誌『LDK』9月号「着やせの新方程式」で、イメージからの観点で着やせについてお話しました^ ^
大御所スタイリスト横森美奈子さんと同じページに掲載されるなんて光栄です♪
発売日から大分経ってしまいましたが、良かったらamazonなどでお求めくださいね〜
#雑誌ldk #着やせ #イメージコンサルタント #ldk

#雑誌
.
妊娠して販売の仕事を辞めてから
ファッションも美容も適当になり笑、
育児雑誌以外で雑誌も買うこともなくなってたけど
今日久しぶりに雑誌を買いました(⍢)
.
田舎なので無印はないけど笑、
色んなメーカーと比べてて
しかもかなり辛口ですごく参考になる!
(これは無印より安くて使えるとか、
これは似てるけど全然ダメとか)
.
子供がいるとゆっくり買い物なんて出来ないから
事前リサーチが大事!
なのですごく為になる雑誌を見付けた♡
母親になって
スマホばっかり
ポチポチしてたくないって気持ちもあるから
久々の雑誌嬉しい(っ´ω`c)
#賃貸 #賃貸インテリア #LDK #雑誌LDK

.
最近さ、YouTube
好きなチャンネル減ったから
観る時間⤵︎激減😑💧
なんか雑誌を見る時間増えたかな〜
.
お気に入りの雑誌はコレ💕
付録なし💡なんだけど
めちゃ面白いんだよ😆✨
広告一切、載せてなくって
辛口評価😳❗️
毎月、楽しみなんだけど
8月下旬からBeauty版が出るの❣️
今、見てるのは
創刊準備号✨だよ〜🍀
コスメ買う前に必ずチェック👀
.
右に、さきいか🦑
左にアップルティー🍎😝
まったり🌿しまぁす
.
そぉいえば、さっき
閉店ギリギリにコストコ行ったら
新商品あったから購入😋
パリパリチーズみたいなやつ💕
飲めないけど
ワイン🍷と合うって感じで
美味しかったよ👍
.
#雑誌ldk
#コストコ

3年ぶりに雑誌LDKのムック本を購入。
日用品をテスト&検証する雑誌。
広告一切ナシ!
これ、ほんとに役に立つ。
今使っている洗濯洗剤がなくなり次第、1位の洗剤に乗り換えよう♪
#雑誌LDK
#晋遊舎ムック
#晋遊舎

花王の粉末タイプのアタック高浸透リセットパワー洗濯洗剤
数年間、花王の液体タイプのアタックNEOを洗濯洗剤として愛用していて、切羽詰まるほど困ってはいなかったのですが、別途柔軟剤も検討しようと考え始め、この機に洗濯洗剤も変えてみることに。
最近、雑誌LDKをチェックすることが多くて、洗浄力はやはり粉末タイプでしょうということで高評価が下されているアタック高浸透リセットパワーに切り替え。
大学時代以来の粉末洗剤。蛍光増白剤のお陰もあるでしょうが、愛用の白シャツが気持ち白さが復活した雰囲気。懸念していた色柄ものの色落ちも今のところ大丈夫。
洗剤ひとつですが、切り替えてなんとなく気持ち前向きにポジティブな雰囲気に。単純ですが…。
#洗濯洗剤 #洗剤 #粉末洗剤 #花王 #アタックリセットパワー #洗濯 #雑誌ldk

.
.
#無印良品 #無印
#敏感肌用薬用美白美容液
.
ずーっと気になっていたが
なかなか発見できずの繰り返し
再入荷待ちばかりで…
残り2個のところでゲット
やっと手に入れることができた
.
#雑誌ldk #美白美容液 #美容液

***
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
この本が気になってたから買ってみた💓
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#LDK
#雑誌LDK
#文房具

MOST RECENT

#momoの本棚 #読書記録
はじめて #LDK 買ってみました❗
igで知り買いましたが、とても役に立ちそう。

これを読んで、早速悩んでいたこどものおもちゃ収納を買いにニトリへ行ってきましたよ。

無駄な買い物をしないように、参考にしたいと思います😊

#雑誌ldk #雑誌 #読書 #読書タイム #家計管理 #無印良品 #ニトリ #収納

発売中の雑誌『LDK』9月号「着やせの新方程式」で、イメージからの観点で着やせについてお話しました^ ^
大御所スタイリスト横森美奈子さんと同じページに掲載されるなんて光栄です♪
発売日から大分経ってしまいましたが、良かったらamazonなどでお求めくださいね〜
#雑誌ldk #着やせ #イメージコンサルタント #ldk

LDKっていう雑誌を参考に、子供のおもちゃを収納してみた☆
もうぐっちゃぐちゃだけどねil||li(つд-。)il||li

旦那がちょっと風邪ひいたぐらいで体調不良アピールがすごい。
「熱測って37℃だよ‼︎」と騒ぎ出す、大げさに咳をする(ゲホッ‼︎ゲホッ‼︎オェッ‼︎って)、機嫌が悪い。
昨日なんて「俺は風邪ひいてて風呂入らない方がいいと思うから子供の風呂入れられない…il||li(つд-。)il||li」とか言ってた笑笑

#雑誌ldk #収納見直し #記録用 #旦那観察日記 #ウケる #ムカつくけど #好き

🐤
ニトリのステンレスピーラー
370円
美容室で読んだLDKでオススメされていたので買ってみました
.
早速新潟で買った極太アスパラをの下処理を。
気持ち良い切れ味でした(^-^)
.
.
藤井恵さんレシピの焼きアスパラの温玉のせ、簡単で美味しかった♩

#nitori #ニトリ #お値段以上ニトリ #ステンレスピーラー #ピーラー #雑誌LDK #極太アスパラ #焼きアスパラ #アスパラ #やちむん #キッチン道具 #藤井恵 #家飲み

新しい日焼け止め!
#dhc #日焼け止め #雑誌ldk 見て買いに行ってみました!

お値段以上~ニトリ~♪ 姉さんオススメの、塩が湿気ない珪藻土を購入してきたわ~。
さっき塩に入れたばかりなので、明日の朝サラサラ~になっているかな?

雑誌LDKオススメの、ピーラーも購入。使用前に洗っていたら、指先をピーっと切ってしまい、切れ味バツグン保証付きです!
ホント、最近ケガばかり。(´`:) #ニトリ #お値段以上ニトリ #珪藻土 #ピーラー #雑誌LDK #ケガばかりで絆創膏の消費が激しい #足のケガの完治まであと少し #全治2週間 #おふろ に浸かりたい

.
最近さ、YouTube
好きなチャンネル減ったから
観る時間⤵︎激減😑💧
なんか雑誌を見る時間増えたかな〜
.
お気に入りの雑誌はコレ💕
付録なし💡なんだけど
めちゃ面白いんだよ😆✨
広告一切、載せてなくって
辛口評価😳❗️
毎月、楽しみなんだけど
8月下旬からBeauty版が出るの❣️
今、見てるのは
創刊準備号✨だよ〜🍀
コスメ買う前に必ずチェック👀
.
右に、さきいか🦑
左にアップルティー🍎😝
まったり🌿しまぁす
.
そぉいえば、さっき
閉店ギリギリにコストコ行ったら
新商品あったから購入😋
パリパリチーズみたいなやつ💕
飲めないけど
ワイン🍷と合うって感じで
美味しかったよ👍
.
#雑誌ldk
#コストコ

仕事柄、気になってた雑誌買ってみた!
市販コーヒー商品飲み比べの記事など、
なかなか参考になりますよ( ̄Д ̄)ノ
#雑誌 #コーヒーの便利帖 #雑誌ldk #飲み比べ
#コーヒー部 #買ってみた

📚

多分、先月に出たんやろうけど
欲しくなって(*≧∀≦*)

こうゆうの見てると
ほんま楽しい〜っ✨

収納や消臭グッズのベスト、
無印情報、いいシャンプーとか😆

電子書籍も良いけど
紙のがなんか読みやすいし
落ち着くわ😝笑

ちなみにこれはミニ版💓
このサイズ感が◎

#ldk #雑誌ldk #雑誌 #収納 #女性誌
#特大号 #創刊4周年記念超特大号

雑誌LDKについて✨

マイホーム考え始めてから
毎月チェックしてる雑誌

picは無印と他メーカーの収納を比較してる特集が載ってる号👌

他にも掃除、料理、日用品…
生活に役立つ情報が載ってるので
見ててすごい楽しい♡

愛読書になりつつある😍

マイホームでは整理整頓・掃除
がんばりたいな💕

ズボラな私もig見て
研究させてもらっています♡

#ミサワホーム #30坪の家 #蔵のある家 #新築 #マイホーム計画中 #マイホーム #注文住宅 #長方形の家 #自由設計 #準防火地域 #南側道路 #LDK #雑誌LDK
#ハピコのおうち

ライオン 柔軟剤ソフラン
人によっては不快な思いも抱くキツイ香りとか色々繊細な情報もあって、人生でこのかた殆ど使うことどころか試すこともなかったのが洗濯衣類柔軟剤。個人的には柔軟剤始めその辺りの匂いとか嫌いではなく、香水や制汗剤含め受け入れる方。
柔軟剤を手にしたのは、衣類の柔軟という本来の目的もさることながら、静電気が起きにくいというか長毛な娘ネコ様の毛の問題。洗濯後に完全に取り切ることは無理でも、何となくでもつきにくいならば何でもトライしようと、大好きなネイビーのシャツやパーカーを眺めながら少しため息混じり思います。
ライオンの柔軟剤ソフランは、先日から試し始めた花王の粉末洗剤アタック高浸透リセットパワーと相性が良いと雑誌LDKで紹介されていたから。この辺り、鵜呑みにするのもどうかとは思いますが、個人的に強いこだわりがないのでランキングのままに使用中。
#柔軟剤 #ソフラン #アタックリセットパワー #雑誌ldk #洗濯 #洗剤

花王の粉末タイプのアタック高浸透リセットパワー洗濯洗剤
数年間、花王の液体タイプのアタックNEOを洗濯洗剤として愛用していて、切羽詰まるほど困ってはいなかったのですが、別途柔軟剤も検討しようと考え始め、この機に洗濯洗剤も変えてみることに。
最近、雑誌LDKをチェックすることが多くて、洗浄力はやはり粉末タイプでしょうということで高評価が下されているアタック高浸透リセットパワーに切り替え。
大学時代以来の粉末洗剤。蛍光増白剤のお陰もあるでしょうが、愛用の白シャツが気持ち白さが復活した雰囲気。懸念していた色柄ものの色落ちも今のところ大丈夫。
洗剤ひとつですが、切り替えてなんとなく気持ち前向きにポジティブな雰囲気に。単純ですが…。
#洗濯洗剤 #洗剤 #粉末洗剤 #花王 #アタックリセットパワー #洗濯 #雑誌ldk

懸賞当たった‼︎わーい🤗今月号買わなくて助かった🤗
ナンプレは…私の頭で答えられるかな?ww
現金当てたいなー‼︎‼︎ #雑誌ldk #懸賞 #難問ナンプレ #ldk

*
スキンケア&コスメ見直し中♡
レバンテの『リッツ シェイプモイストローション』。
こちらもまた、雑誌LDKでとっても高評価だったもの。
もうすぐ使い切りなので、ここまでの使用感を💡
*
少しとろみのあるテクスチャー。
でもまったく重くなく、ベタつかず絶妙なとろみです。
お肌にしっかり入っていくし、そのあとのしっとり感がすごい!
LDKでも抜群の保湿力が評価されていました。
また、ビタミンP誘導体や三種のセラミド、グルコシルヘスペリジンなど、お肌を活性化し代謝を促進させる成分がたっぷり入っているんだとか✨
1270円というプチプラで、満足すぎる保湿力でした♡
*
以前テレビで、ミス・ユニバースの方たちは高い化粧水は使わず、プチプラのものを惜しみなく使うと聞いて、わたしもプチプラをたっぷり使ってみています。
いまはプチプラのスキンケアも、充分な成分や実力を持っているんだって♡
もう一つ試してみたい化粧水があり次はそちらにしてみますが、二つを比べてみて、よりよかった方をリピートしようと考え中です。
#コスメレポート #スキンケア
#レビュー #クチコミ #コスメレポ
#コスメ #化粧品 #化粧水
#レバンテ #リッツ #lits
#シェイプモイストローション
#プチプラ #雑誌ldk

***
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
この本が気になってたから買ってみた💓
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#LDK
#雑誌LDK
#文房具

3年ぶりに雑誌LDKのムック本を購入。
日用品をテスト&検証する雑誌。
広告一切ナシ!
これ、ほんとに役に立つ。
今使っている洗濯洗剤がなくなり次第、1位の洗剤に乗り換えよう♪
#雑誌LDK
#晋遊舎ムック
#晋遊舎

Most Popular Instagram Hashtags