[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雑誌整理

654 posts

TOP POSTS


すっごいどうでもいい更新😤

雑誌をそれぞれでまとめてるんだけど、自分でもやばいなと自覚した…(今更)😩💦

買う雑誌を選んでるんだけどね…立ち読みしても選べない…どれもかっこいいんだもん😭❤️✨

みんなはどうしてるんだ〜〜うお〜〜

#ジャニーズWEST #雑誌整理

9年前の永作博美
可愛いいとセクシーを兼ね備えている。
#雑誌整理
SWITHはいつ読んでも面白いな。
夏の大掃除終了。

さてとさてと〜🍟♪♪
雑誌の整理でもしようかな(^O^)
他にもやることあるのにこういう
どうでも良さげなことばっかり
したくなっちゃうななあるある🙃💓💭
*
#雑誌 #雑誌整理 #mer #明日はお休み

.
色々あって断捨離してるんだけど、雑誌が一番困る!
そもそも買わなきゃいいんだけど、そうはいかないじゃない
なので選ばれた何冊かを残してバラしてます
.
やり方メモ👇
1:アイロンを背表紙にあてる
(クッキングペーパーをかぶせる)
2:糊が溶けたら一気にババッと剥がす!
そうすれば表紙が繋がったまま綺麗にはがせるのさ!
中も本のまま綺麗に取れる!
3:ちょっと冷まして本側の糊を固める
4:固まった糊をカッターとかで削る
5:ペリペリ一枚ずつに剥がす
.
なんて簡単なんだ…
中高生の時はカッターでまっすぐに切るのが大変だったんだけど、アイロンやばい
アイロン万能説を唱えたい
.
ただ、カッターで削るのが意外に難しくて怪我する恐れありなのが難点
ってか親指が紙かカッターのどっちかで切れた笑
さー続きやるかー!!!
.
#雑誌 #断捨離 #雑誌整理 #アイロン万能説 #アイロン

蒸し蒸しで暑いのん、さる地方・・・とても。
ん?梅雨ですもんね・・・って事で・・・ってコトもないんですけれども、2010年の剛さんで一服っ⊂((*´艸`*))⊃🎐

雑誌お片づけ中。見始めたら進まないから…と思うけど、見ちゃうよね〜😆💕💕💕#JYJ #제이와이제이 #雑誌整理 #잡지스타그램

今からセブンティーンを整理する。
置いときたいけど、いるとこは切り抜く!
#セブンティーン#雑誌整理#11冊ある😳

MOST RECENT

1998年6月のDuetより
19歳のftr❤️💙
#kinkikids #堂本剛 #堂本光一 #雑誌整理

さてとさてと〜🍟♪♪
雑誌の整理でもしようかな(^O^)
他にもやることあるのにこういう
どうでも良さげなことばっかり
したくなっちゃうななあるある🙃💓💭
*
#雑誌 #雑誌整理 #mer #明日はお休み

*
鹿児島からお土産頂きました
*
* 「よかったら、この雑誌も」
嬉しいサプライズお土産に
テンション上がりました〜
*
*
ブログ更新しました
▶▶▶
https://ameblo.jp/tropical-dhlife/entry-12306022364.html
#食べるも寝るも大切
#整理収納アドバイザー #歯科衛生士 #整理収納 #整理#雑誌整理#お土産#かるかん饅頭 #月揚げせんべい #スカイワード#鹿児島

私事ながら9/15車の免許とれましたー😭
いやあほんと今更感ww

会社途中で早退したり、試験受けてから会社遅刻したり、定時まで仕事して急いで教習所行っても授業は眠くて眠くていつもペン持ったまんま静止してたw 応急救護の時は『おい、目閉じてるぞ!』って注意された。なんとか追い出されなかった← これで身分証も楽チンだー😭

いろんな人の協力ありきで取れたもの。
学生の時にとってればよかったと改めてw

ペーパーにならないように頑張ろう。笑

#昨日から4連休
#MHXX #狩猟解禁 #switch意味不明 #HDD整理 #雑誌整理 #中古車屋さん #やりたいこといっぱい

1997年12月のWink up
#雑誌整理
#kinkikids

1997年11月のPOTATO
#雑誌整理 #堂本剛

コレな〜んだ??^_^
手作り封筒です(╹◡╹)
お盆の頃に 雑誌や本の断捨離したんですけど・・・
ついパラパラ見てしまったりしますよね〜
封筒にすると面白そうなページだけ、
カッターで切り取っておきました(^_^)v
ミシン部屋にクーラーが取り付けられるまで、
ソーイングが出来ないので〜(>_<)
クーラーの効いたダイニングで
こんな事して遊んでいます。
両手がふさがらなと・・じんま疹掻いてしまうので〜。
暑い日の 痒いの回避 苦肉の策です。
楽しいから 良いとしよウ(^_^)v

#70才の暮らし
#ハンドメイド
#リメイク
#手作り封筒
#手作り封筒テンプレート
#雑誌整理

:.゚✾☂・゚・。:.゚✾☂・゚・。
.
最近色々なモノを整理してます😊
古いものからだと高校生の時のアルバムとか(笑)
かんなちゃん、
「ママなんで学校にドレスで行ってるの!?😲😲」(←私服だったので、卒業式はドレスや着物、袴などを着ます🌠)
「えー!!パパ頭の色が金色!!😲」(←髪色もわりと緩かったんだけど、卒業式に金髪に白袴で登場w)
.
高校生の頃が一番楽しかったなぁ~😌💗と改めて思いました😽
.
某雑誌編集でバイトしてた時の、モデルをした分の雑誌もまとめて整理✂✨
お兄さんもかんなちゃんも小さくてまんまる~😍
いい記念になったな😁
.
最後のpicは、お風呂上りにかんなちゃんがよくやってて、何してんのかな~?って思ってたんだけど、どうやら頭にタオルを巻きたかったみたい😂😂
ふざけてるのかと思ってた(笑)
.
.
朝から初めてのJアラートを聞いたけど、パパは仕事でいないのに、2階にの寝室に私達3人いて、自分のスマホ以外にも1階からも聞こえて来たのが何より怖かった!(笑)
キッズケータイも鳴るんだね😅
(誰かいる!?😱)って一瞬固まったよ(笑)
.
さて、今日は何をしようかな~😽
.
#整理整頓#アルバム#高校生の頃パンパンだったのを再確認#🐷#パパは逆に今より痩せてた#雑誌整理#Jアラート#キッズケータイも鳴る


雑誌整理📖📕

表紙じゃない賢人くんはpicでまとめ☝️


#山崎賢人#kentoyamazaki #雑誌整理#まだまだ整理しきれない

9年前の永作博美
可愛いいとセクシーを兼ね備えている。
#雑誌整理
SWITHはいつ読んでも面白いな。
夏の大掃除終了。

この深津絵里、
本当に素敵。
自然体。
#雑誌整理
雑誌の片付けって
本当に進まない…
読み返しの連続。。


すっごいどうでもいい更新😤

雑誌をそれぞれでまとめてるんだけど、自分でもやばいなと自覚した…(今更)😩💦

買う雑誌を選んでるんだけどね…立ち読みしても選べない…どれもかっこいいんだもん😭❤️✨

みんなはどうしてるんだ〜〜うお〜〜

#ジャニーズWEST #雑誌整理

Most Popular Instagram Hashtags