#雑誌に

115 posts

TOP POSTS

#雑誌に
#この辺では一番になりたい

地元の子育て情報マガジンに
大きく載せて頂きましたー。
希望は高く。
この辺りでは
とりあえず一番になりたいかなぁ、って
思ってる。

ここ、Igはほんと、
リアルにおつきいある人には全く
知られていない場所で
あたしにとって、
今超大切な場所。

自分しか出来ない事を
やりたいんだけど、
まだ、まだあたしのやってることなんか、
誰でも出来る。

あたしらしさ。をって
いつも考えてる。

だから、とりあえず
毎日丁寧には、
生きてる。つもり。

.
映画見終わって、雑誌をたくさん買った。
KinKiさんライビュ無くなったからその分雑誌に手を伸ばす。
.
#雑誌に#3000円使ったよ#ファッジ好き

髪けっこう切ったァ~.*・゚ .゚・*. ボブさん♡
髪も気持ちも一気にリセット♡
明日から新年度スタートだね!

#雑誌に「40代、女をやめると その先はおじさん」って載ってた。
おばさんじゃなくて、おじさん。わかるわかる分かる分かる。。。。 #うちの可愛い社長は、一足先におじさんになってきました。
#本日朝から髭が生えてきたと報告を受けました(*^^*)
#写真白く飛ばしすぎ(*^^*)
#これかなり顔違いすぎだからね 誰やねん#美容#エステ#浜松#beauty#美容家
#hair#newhairstyle#美容院
#spring #アラフォー#アンチエイジング#女子力#女子力アップ#ママ#ママコーデ

2017.7.1🍀

こんばんは😃🌃 ちょっと長文になります
m(_ _)m

ちょっと前に
私のインテリアの
火種になった
@pop._._smile さんから
サインが届きました🍀
pop さんは
2012年頃
インテリアと
ブログを通して
仲良くなった方です💗
私が壁に
色を塗る勇気をくれた
pop さん💗
一緒に
「Sweet インテリア」
「IKEA BOOK」に
掲載された時は
凄く嬉しかった🍀💗
写真は
その時のpop さんのお家と
我が家です😁

そんな素敵なpop さん
今は
いろいろなところで
ご活躍されています🍀

pop さんが
たまたま福岡の方で
イベントをした時に
サインを頼まれ
書いたのが
とても可愛いくて
頼んでみたら
「のりっぺさんとは
長いお付き合いだから🍀」って
言ってくれたんです💗
その言葉も
とても嬉しかった🍀

そんな素晴らしい
pop さんの次女ちゃんが
またまた凄い✨
2枚目の色紙の回りの絵
最高です🍀
細かい所まで
描いてあって✨
昔から🍄キノコが
好き💗だったんだよね😊

pop さんは
空間デザイナー✨
テレビに出たり
雑誌に掲載されたり
最近は
「mart」に
掲載されたばかり✨✨
(写真最後のです)

フライングタイガーの
2代目アンバサダーにも
選ばれました💗✨ そんな@pop._._smile さんの
サイン💗
大切に飾りたいと思います。

#私の#インテリア#原点#pop さん#2012年#同じ#雑誌に#掲載#めっちゃ#嬉しい#瞬間だった#サイン#宝物#Thanks#これからも#頑張って

こんな雑誌ありそー!知らん間に撮られてた😝
#一眼レフ #雑誌に #ありそうでない

ちょっとちょっとちょっとちょっと!
渡邊兄弟で新国バレエにはいってたの?!兄のほうだけかと思ったのに!
しかも雑誌に載っちゃってる👀別の目的で雑誌買ったはずが(笑)
すごっ!

あ、左の二人が実は知り合いで、私が4歳から高2まで習ってたバレエ団で何年間か一緒にやってたの!
しかもお父さんは私の小学時代のクラスは別だったけど先生で!
二人の姉も一緒にバレエやってて今は海外にいるのかな?w

とにかく凄い家族で!

いや~同じ場所に(新国立劇場に)二人がいたなんて!
まだ直接話はしてないから会いたいな~☆
てか私のこと覚えてるんだろうか?笑

兄の方は(左の二人の右の方(笑)結構一緒にやってたから面影あって、弟はかなり小さかったから全然顔がわからなかったけど、二人とも大きくなったねぇ✨
新国のバレエ観に行かなきゃ‼

#ピカイチの記事を #読もうと思って #雑誌を手にとって #ビックリ #知り合いが #雑誌に #しかも二人とも #新国立劇場場バレエ団 #素晴らしい #あのときの体重に #戻りたい⬅爆

MOST RECENT

ちょっとちょっとちょっとちょっと!
渡邊兄弟で新国バレエにはいってたの?!兄のほうだけかと思ったのに!
しかも雑誌に載っちゃってる👀別の目的で雑誌買ったはずが(笑)
すごっ!

あ、左の二人が実は知り合いで、私が4歳から高2まで習ってたバレエ団で何年間か一緒にやってたの!
しかもお父さんは私の小学時代のクラスは別だったけど先生で!
二人の姉も一緒にバレエやってて今は海外にいるのかな?w

とにかく凄い家族で!

いや~同じ場所に(新国立劇場に)二人がいたなんて!
まだ直接話はしてないから会いたいな~☆
てか私のこと覚えてるんだろうか?笑

兄の方は(左の二人の右の方(笑)結構一緒にやってたから面影あって、弟はかなり小さかったから全然顔がわからなかったけど、二人とも大きくなったねぇ✨
新国のバレエ観に行かなきゃ‼

#ピカイチの記事を #読もうと思って #雑誌を手にとって #ビックリ #知り合いが #雑誌に #しかも二人とも #新国立劇場場バレエ団 #素晴らしい #あのときの体重に #戻りたい⬅爆

.
映画見終わって、雑誌をたくさん買った。
KinKiさんライビュ無くなったからその分雑誌に手を伸ばす。
.
#雑誌に#3000円使ったよ#ファッジ好き

#心友 #ランチ #生しらす#雑誌に#サービス#異国感たっぷり#美味しい

江ノ島と言えば生しらすーー

すごく美味しく頂きましたーー

リゾートに🏝来た気分だった

🆕 ✂︎✂︎✂︎
*
2回目のヘアラボ シロさん 💗
今回はブリーチなしなカラーだけ 🙄
毎回ブリーチしたら
髪の毛お亡くなりになりますよ (´°ω°`)↯↯
次回はブリーチしまっス ✌️✌️
*
トリートメントは前回と同じ湯婆婆 😜!
黄色みを無くしていただいて
ホワイトグレージュに仕上げていただきました👽
めっちゃいい色ですが
どこまでこの色が持つか。。問題です。。
*
2回目だけど雰囲気最高だし
シャンプー眠くなるしご褒美の時間 ☺💞
*
いつかは毛先を白にしますよ👍👍!
*
#へあらぼ #ヘアラボシロ # ホワイトグレージュ #トリートメント #湯婆婆なるよ #雰囲気 #最高 #なんか #アットホーム感 #雑誌に #載ってたよ #みんなも #行ってみてね

2017.7.1🍀

こんばんは😃🌃 ちょっと長文になります
m(_ _)m

ちょっと前に
私のインテリアの
火種になった
@pop._._smile さんから
サインが届きました🍀
pop さんは
2012年頃
インテリアと
ブログを通して
仲良くなった方です💗
私が壁に
色を塗る勇気をくれた
pop さん💗
一緒に
「Sweet インテリア」
「IKEA BOOK」に
掲載された時は
凄く嬉しかった🍀💗
写真は
その時のpop さんのお家と
我が家です😁

そんな素敵なpop さん
今は
いろいろなところで
ご活躍されています🍀

pop さんが
たまたま福岡の方で
イベントをした時に
サインを頼まれ
書いたのが
とても可愛いくて
頼んでみたら
「のりっぺさんとは
長いお付き合いだから🍀」って
言ってくれたんです💗
その言葉も
とても嬉しかった🍀

そんな素晴らしい
pop さんの次女ちゃんが
またまた凄い✨
2枚目の色紙の回りの絵
最高です🍀
細かい所まで
描いてあって✨
昔から🍄キノコが
好き💗だったんだよね😊

pop さんは
空間デザイナー✨
テレビに出たり
雑誌に掲載されたり
最近は
「mart」に
掲載されたばかり✨✨
(写真最後のです)

フライングタイガーの
2代目アンバサダーにも
選ばれました💗✨ そんな@pop._._smile さんの
サイン💗
大切に飾りたいと思います。

#私の#インテリア#原点#pop さん#2012年#同じ#雑誌に#掲載#めっちゃ#嬉しい#瞬間だった#サイン#宝物#Thanks#これからも#頑張って

scawiiの発売日💕
最近、全然雑誌買ってなくて
買おうか迷ったけど
久しぶりに華ちゃんが雑誌に
出てたから買った😊🌈
やっぱ1番FLOVEのお洋服が可愛い!!!
また雑誌出てほしい💓

#今井華#scawaii#FLOVE#久しぶりの#雑誌#📚#また#雑誌に#出て欲しいな#写真集とかも#また#いつか#出して欲しい#💜💜💜

今日はナオちゃんとナナちゃんとリボンレッスンへ♡
久しぶりに会えて楽しかったぁ💓
二人共上手いし早い〜💖 .#リース 作って………からの、友人宅へ行ってちょっとお喋り。
リフォームしたお部屋があまりにお洒落なので、パシャらせてもらいました〜〜♡
モデルルームみたい…いや、それ以上❣️ #rubanbysucrecoco #リボン#リボン教室 #ラッフルバッグ#ウエットティッシュケース #rufflesbags #ribbon #お家レッスン#可愛すぎる #満足#3人バラバラでも教えてくれた#ありがとう #楽しい時間
#インテリア #お洒落#リフォーム#雑誌に 載りそうな#部屋#部屋の中にショーウィンドウ

おはようこまざいま〜す☀🙋❗『リンネ』 の雑誌にムーミンちゃんのまた付録が付いてました😍🎵🎵🎵 大袋と中袋と小袋3点セットでした☺ 早速小袋印鑑入れに使いました👍☺ラッキー😆💕🎵🎵🎵 5月10日(水)
#リンネ#雑誌に#付録#付いてた#ムーミンちゃん#ミーちゃんの#絵柄#3点セット#大袋#中袋#小袋#小袋早速#印鑑入れに#使う#ラッキー

Most Popular Instagram Hashtags