#雑誌

284624 posts

TOP POSTS

.
どっちの「赤」がお好きですか?
(アンケートにご協力ください♫)
.
「赤いバラ」といっても、
その「赤」のニュアンスは、
ホントにいろいろです。
.
ガーデンダイアリーVol.5の、
「憧れのバラのアーチの作り方」の記事で、
横浜イングリッシュガーデンの
素敵なアーチをご紹介しています。
.
撮影は福岡将之さん。
.
写真の左手前のバラは、
「アンダーザローズ」
右奥のバラは、
「テス オブ ザ ダーヴァービルズ」
.
手前のバラの色は、
深ーいワインの色のような感じ。
.
右奥のバラの色は、
クリムゾンレッドと
呼ばれる色で、
深紅とも呼ばれています。
.
手前と奥、
色味だけを比べてみて、
どちらの「赤」がお好きですか?
.
(お手間をおかけしますが、
ぜひ、アンケートにご協力ください♫)
.
①アーチの手前左のバラの赤が好き
②アーチの右奥のバラの赤が好き
.
.

#ガーデンダイアリー#gardendiary #バラが大好き #ナチュラルガーデン#花 #ガーデニング#庭#ガーデン #バラ#植物のある暮らし #植物 #園芸 #宿根草の庭 #花のある暮らし #写真 #花の好きな人と繋がりたい #雑誌 #instagarden #rose #roses #rosegarden #magazine #lifestyle #gardens #gardenstyle #flowers #instagardenlovers #gardenmagazine
.
.

この前撮影したヘアアレンジ企画♡♡
いま発売されている #steady に載ってるよ〜☺️💘 なんと1ページ大きく載せて頂いたの(><)💓💓感激っっ😱❣️❣️
*
@taiki0726 さん、 @album_aojo1209 ちゃん ありがとうございました(*^o^*)
*
#instagood #hair #hairstyle #hairarrange #magazine #steady #me #korean #koreanstyle #beauty #followme #follow4follow #summer #헤어스타일 #헤어어레인지 #뷰티스타그램 #여름헤어스타일 #여름 #잡지촬영 #한국 #일본 #팔로우미 #ヘアアレンジ #かんざし #夏 #ステディ #雑誌 #涼しげ #インスタ限定

✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
美人百花×Maison de FLEURの
アクセサリーケース🐰💕💕
女子力を維持するためのコツ📚💖

今日は話題の付録を買って
きたのでpostさせてくださいっ💕
雑誌はいつもモバイルで
色々読む派なんですが、
もうね、今回は可愛すぎてGET
してきちゃったよ〜😂💓笑
美人百花×Maison de FLEURの
アクセサリーケースです💖
フォロワーさんも沢山postしてて
みんなとお揃いだと思うと
さらに嬉しくてテンションあがる😍💖笑
光沢感のあるピンクで、高級感が
あるよね〜😳💓
中の作りもしっかりしてて
最近の付録はほんとすごい🙏💗笑
特に、指輪を別にまとめて収納できる
ところが見た目も可愛いし
ごちゃごちゃにならなくて
わたし的に使いやすいです🙈💓
バッグの中に可愛い小物があると
気分が高まるから大切に使おうと
思いますっ🎀🐰

あと、読んでる雑誌についてですが、
じっくり読んじゃうのは、
MAQUA、美的、Voceなどの
美容雑誌になっちゃうな〜😂💗笑
気になったコスメはスクショして
フォルダにまとめてます🙈💕
ストーリーにもよくアップしてるので、
よかったら見てくれたら嬉しいな🙏💓💓
あとは美人百花、ar、with、
andGIALあたりは個人的に好きで、
時間のあるときに読んでるかも😳🌼
やっぱり可愛い人を見ると
高まるし、さぼりがちなケアにも
火がつくので、雑誌は定期的に
読むようにしてるよ😂💖笑

毎日生きてれば色んなことあるし、
甘いものが食べたい日もあるし、
化粧落としてすぐ眠りたい日もある😭
だからこそ、自分磨きとかダイエットって
いかにモチベーションを維持できるか
ってところがすごく大切だなあって
思ってるんです🙏💗
人によって違うと思うけど、
雑誌はわたしの中で
女子力ボタンをすっと押してくれる
アイテムの一つだから、
そういう意味でも雑誌はかかさず
毎月読んでます💄💕💕

あとはね、女子力下がるときは
嫌なことがあったときはもちろん
大体、肌荒れしてるとき。笑
わかる人いるかなあ?😂笑
でもわたしは普通の人よりも
お肌が弱くて肌もゆらぎやすいから
どんなに気をつけてても荒れるときは
荒れちゃいます(;_;)💦
そういうときは逆に雑誌とか見ると
はあ、、って落ち込んでしまうから
ペットと遊んだり、心ゆくまで寝たり、
お掃除してみたり、自分に心地いい
ことを沢山して皮膚科の薬を塗って
過ごしてます😳💖笑
やっぱりそのときそのときで、
自分の声を聞いてあげるのが
一番だよね🐰💓💓
みんなは、女子力を維持するために
何かしてることはありますか?💖

#maisondefleur #maisondereefur #リボン #美人百花 #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ポーチ #ラプンツェル #ネイル #ハート #女子力 #女子力アップ #素敵女子 #雑誌 #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #カスタマイズエブリデイ #キラキラ #cocoonist #大人可愛い #ガーリー #コスメ #メイク #ゆめかわいい #ハンドメイドイヤリング #雑誌付録 #ピンク #美容

#美人百花 発売ちゅう☺︎⭐︎
#雑誌#fashion

久しぶりに雑誌を買いました。

リンネル。

付録のトートバッグ大きい!丈夫!

これは本をいれたりするのに活躍しそうです。

#リンネル付録
#雑誌

それ捨てるの、ちょっと待って👐❣️新しいブレスレットは○○のリメイク😲✨💕!
.
読み終わった雑誌、あなたはどのタイミングで捨てますか?
なんとなく捨てられなくていつの間にかお部屋に山積みに・・・
.
あると邪魔だけど、綺麗な色のページはもったいないですよね。
そんな時、こんな方法で手元に残してみませんか?
.
.
【🎀用意するもの】
・不要な雑誌
・コットンパール 1個
・玉ビーズ 1個
・ダイヤビーズ 適量
・ひも ・カッター
・カッティングボード
・定規
・爪楊枝
・ボンド
.
①雑誌の好きなページを1枚切り取る。
②カッターで細長い三角形状に切り分ける。(底辺2cmの2等辺三角形)
③切り分けた雑誌を、真ん中が厚くなるように爪楊枝にまきつけて、端をボンドで貼り付ける。
④ひもの片端を結び、コットンパールを通す。少し距離を開けて玉ビーズも通してひもの結び目で固定する。
⑤③の雑誌のビーズやダイヤビーズを交互に通していく。
⑥ひもの端を輪っか状にして、コットンパールが通るようにして完成!
.
可愛いブレスレットを作ることでゴミを削減!素敵なエコですよね!
違う色味のものを組み合わせて1つのブレスレットを作っても可愛いです♡
まさか!の発想のカラフルビーズ、皆さんもぜひお家で作ってみてください♪
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🏕アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#ライフスタイル#かわいい#可愛い#女子#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#裏技#裏ワザ#日常#生活#happy#original#いいね#diystyle#diyレシピ#diyrecipe#diyアイデア#diyideas#diy#diy女子#ブレスレット#リメイク#アクセサリー#accessory#雑誌#colorful#love

京の焼肉処弘の今宵限りの盛り合わせ!一枚切りの大きなクラシタ、ネギを巻いた焼しゃぶ等その日オススメ部位6〜7種が並ぶ!
#京都#焼肉#京都焼肉#京の焼肉処弘 #焼肉弘#弘#月刊誌Leaf#雑誌#Leaf#リーフ

ほんと、それ🙄
.
飛行機乗る前に見つけた
プレジデントの見出しが
刺さりすぎて、ジャケ買い📚
.
今年の我が家の夏は、まさに↑
〈〈実家の大々問題〉〉
私も何度か実家の大掃除
お手伝いに行きましたが、荷物の量が
スゴすぎちゃって、もぅ。🤷🏼‍♀️
.
#いつまで実家に自分の荷物置いとくの⁇
#自問自答の夏 #大掃除の夏
#暑くて頭も動かない身体も動かない
#使えない娘 #でも長女として
#考えてみようと思います
#雑誌 #プレジデント #初購入
#毎月読んでるのは
#プレジデントウーマン の方。

MOST RECENT

Sweet 美人百花 付録…♡…♡…♡…♡…♡…♡♪♡…
付録でこんなバック、アクセ入れが買えてしまう時代…
Very cute bag…!
#sweet #sweetie #雑誌付録 #雑誌 #付録 #付録目当て #美人百花#美人百花付録 #cocodeal #Mesondflool#maisondefleur #maisondereefur #Instagram#instagramjapan #instalike #instafood #instagramq8 #fashionblogger #fashionph #bag #love #prettygirl #japanesegirl #thegoodlife #happyme

#Ray ❤︎
秋服で撮影してきたよ〜💖

.
.
ゼクシィ買った〜( ꒪⌓꒪)💓
.
付録がほんまに可愛い🤤💋
美人百花も欲しくなってついでに(笑)
メゾンドフルールづくし(๑•◡-๑)💕
.
ポーチもアクセ入れも使えそう🐹🌼
.
昨日はひさびさケンカしたけど
家で🍖たくさん食べて仲直り(˙◁˙ )/
あんまり腑に落ちてないけど😑
.
#ゼクシィ#美人百花#ミランダカー
#mirandakerr#綺麗#キラキラ
#メゾンドフルール#maisondefleur
#ピンク色#ピアス#リング#小物
#キス#kiss#付録#雑誌#雑誌付録
#ピンク#リボン#ポーチ#アクセ
#結婚#指輪#ブライダルリング
#ケンカ#夕食#dineer#肉#焼肉風
#おうちで焼肉

発売されて早速読んでる!
クラッチアウターの穴ってバランス取りの為やから新旧関係ないんじゃない?笑
まぁ知らんけど。←関西人の口癖
#シグナスx #シグナス #バイク #ヤマハ #スクーター #cygnusx #cygnus #yamaha #原付二種 #バイク乗り #バイク好き #雑誌

dancyuのカレー特集スキー。#dancyu#カレー特集#雑誌

写真の世界はあくまで自己満足の世界。 良い写真、悪い写真なんて区別はない。 このInstagramなんて、その際たる例だ。 でも、ニコン党に言わせると、道具ありきである程度その良し悪しが決まることもある。 カメラ通の方の憧れのこの超望遠をかついで、夏休みの課題をやっつけてみるかな… 小型ボディがウリのD3400に装着して、テレコン着けて、夕暮れにサバンナを走るチータ …風のうちのニャンコでも撮影するかな…😅 もちろん手持ち、ストロボもピカッと光らしちゃおう~📷 …どなたか一緒に撮影しますか~ レンズお貸ししますよ🐱🐾 #望遠レンズ#12倍#ニコン党#レンズ
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#神戸カメラガールズ#カメラ女子
#カメラ散歩倶楽部#何撮ろう#新規購入
#ファッション#雑誌#コーデ#コスメ
#モデル#自撮り#夏休み#宿題#花火大会
#芦屋#絞り#グルメ#旅行#ドライブ#車
#ナノクリ#女子力#フォロー

こんにちは😄🌲
.
今日のpicは、昨日の取材にてご報告👍✨
.
ログハウス雑誌の総本山とも言える、
.
「LOG HOUSE MAGAZINE 」ログハウス マガジン
.
なんと、サカっチログハウスを、
取材しに来てくれたぜ🕺✨🌲
.
天気は、ちと微妙だったが、
何とか雨は上がって何より。
.
スタッフさん達と、和気あいあいで、
楽しい時間を過ごせました(*´ェ`*)ウホッ❤
.
撮影中、お土産で持ってきてくれた、イタリアの赤ワインを早速ガブガブ飲んだり、妻の料理を食べたり、いろいろなお話しをしたりと...😋🍴🍷✨✨✨
.
発売は、9月だそうでーす✌️
.
要チェックやで😎👍👍👍
.
#ログハウスマガジン
#雑誌
#bess
#bessの家
#bessオーナーの暮らし
#bessの暮らし
#梺
#梺ぐらし
#田舎
#田舎暮らし
#カントリー
#カントリーログハウス
#ログハウス
#木
#木の家
#自然
#楽しい
#癒し
#住むより楽しむbessの家
#スローライフ
#住むより楽しむ
#nature
#tree
#treehouse
#house
#loghouse
#picture
#diy
#写真
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

顔印象別にお似合いになるペタンコ靴✨(なんとなくですが、、。)


全身鏡でチェックして靴を買うと顔とバランスがとれそうです♪
二枚目は芸能人のイメージ♪


大量の雑誌を購入してみると、どの雑誌も、ハイウエストスカート、ハイウエストワイドパンツ、小さめバッグが載ってますね~。骨格診断ウェーブさんがお得意。

・ただしハイウエストスカートでも、広がりがあまりなくてストンと落ちている形のもので、ふくらはぎくらいまで丈があるもの(4枚目)は重心が下がって見えるのでウェーブさんは不得意な方も。これはどちらかというと細目で背の高めなストレートさんがお得意♪


#似合う #靴#ペタンコ靴#可愛い#雑誌#女優#芸能人#きれいめ#楽ちんパンプス#お洒落さんとつながりたい#吉田羊#ブレンダ#石原さとみ#佐藤栞里#リンネル#マリソル#モア#ステディ#ハイウエストスカート#ハイウエストワイドパンツ#ワイドパンツ#流行#骨格診断

*
*
もうないと思ったけど #crea 見つけました✴即買い!
*
#島本理生 さん、 #宮藤官九郎 さん #高橋一生 さん、#ハマオカモト さん、 #西加奈子 さんなどなど好きな方がたくさん!♥よみたい本も探してたから参考になります😏
*
#高橋一生 さんがインタビューで素敵なことを語られていたのも印象的でした
*
#憂国のモリアーティ も、気になる。。読んだことはないけど、モリアーティ、、ホームズ好きにはたまらないですね
*
#crea #雑誌 #読書 #インタビュー #漫画 #本と音楽とコーヒー #全部好き

脱毛は、自分のためだけでなく身だしなみのひとつです!!
ヒゲが…とか
指毛が…とか思われたくないですよね(._.)
男性もネイルケアしたり、マツエクしたり、美意識が高くなってます!!
がっかりされる前に身だしなみケアを♡
#脱毛 #雑誌 #雑誌掲載 #nonno #8月号 #週間女性 にも#介護脱毛#記事 あり!#全身脱毛 #顔脱毛 #ムダ毛 #指 #ネイル #美容 #美 #美肌 #グランモア #浜松 #浜松市


2周年セール開催中!!あと2日!!
(セール期間8/20(日)まで)

本日の眼鏡

鯖江産 EMBAWO サングラス カラー/ブラック レンズ/グリーン

関西では現在当店限定販売!
販売元が私の友人ということで特別に商品を入れてくれました。
嵐・大野くんや米倉涼子さんも雑誌でかけていた、エンバオの鯖江産サングラスフレームです。
是非この機会にお買い求め下さいませ!! About EMBAWO
「EMBAWO(エンバオ)」は、元ミラノコレクションモデルのイタリア人デザイナー、
Norbert Oettlのデザインによるイタリアで誕生したハンドメイドブランド。
良質な天然素材にこだわり、イタリアの工房で職人がひとつひとつ手作業で製作。
カジュアルとラグジュアリーが共存する独特のテイストで、オシャレに装いたい方のための逸品をお届けしております。

サングラス
細かいパーツやディティールにこだわり、
日本が世界に誇る福井県鯖江市の眼鏡メーカー協力のもと
生まれたオリジナリティ溢れるアイテム。

この度、美作屋眼鏡 大日駅前店はおかげさまで2周年を迎えます! 【セール内容】 ★全品(フレーム・レンズ・サングラス)20%オフ!!
※一部対象外商品あり ★39セールコーナー
メガネ一式3900円(税別)の特別価格でご奉仕! ★メンテナンス無料
他店購入フレームも調整可能 ★視力測定無料券
プロによる老眼測定。遠近両用体験。
ぜひこの機会に2周年目を迎える美作屋眼鏡までご来店下さいませ。

8月の定休日
1(火)・23(水)

#大阪 #守口 #門真 #大日 #メガネ #サングラス #エンバオ #嵐 #大野智 #米倉涼子 #雑誌 #おしゃれ #木 #ミラーレンズ #限定 #モデル #国産 #日本 #鯖江

なんてセンスの良い写真なんでしょう…。 ニュージーランドのページもとてもよかった(*^^*) 650円はかなりお得です✨ #ブルータス #brutus #雑誌 #動物 #動物写真 #animals #photography #photographer #自然 #nature #マガジンハウス #写真家 #ピータービアード #風景 #風景写真 #view #instagood #instalike

Most Popular Instagram Hashtags