[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雑穀ごはん

9070 posts

TOP POSTS

食べ応えがあって美味しいサラダです。
#雑穀のビビンバ風ボウルサラダ
#雑穀ごはん が底に入っています。
#ファミリーマート
#サークルK
#おいしかったもの記録
(先日撮った写真なので賞味期限がちょっと前ですがご心配なく)

木曜日のお弁当🍱
今日はひと口ずつだけど焼き肉弁当🐮
あと二日、がんばっぺ!←だから、どこの言葉?
#今日のお弁当 #みんなのお弁当 #今日は🐮#雑穀ごはん#野菜オイル焼き

#今日の晩御飯

メニュー
鯛とひらまさのオクラ#酢味噌和え
#かぼちゃサラダ
#なます
#雑穀ごはん

#酢味噌あえ #簡単レシピ (3人前)

ひらまさのお刺身 180g
鯛のお刺身 80g
オクラ 2袋 (16本)
みょうが 3個
大葉 10枚

✩酢味噌 大さじ4
✩醤油 大さじ1と2分の1
わさび 適量

オクラを下茹で3等分に斜め切りして
冷蔵庫で冷やしておきます。

ミョウガを細く輪切り、大葉を千切りにします。
お刺身は短冊のものであれば適度な大きさに切り、
✩の調味料とオクラ、ミョウガを入れ#和えるだけ ♪♪

大葉を飾って出来上がりʕ·͡ˑ·ཻʔ❁.*・゚
わさびはお好みでのせて食べてください。

さっぱりしてて美味しいよ♥♥
使った酢味噌は5枚目に載せました♪

これお酒の#手作りおつまみ にも最適♥♥

なますはいつもはまぜるけど、今回は大根スライス
でまきまきしたよ♥

めっちゃ#健康ごはん ʕ·͡ˑ·ཻʔ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

美味しいっていってもらえるの嬉しい♪♪
あとはパパママ以外に食べてくれる人が
いたらなぁなんて(´._.`)////

また明日の献立考えよーっと♥

#yui_cooking #デリスタグラマー #レシピ
#クッキングラム #delimia #locari_kitchen
#lin_stagrammer #delistagrammer #クスパ
#おうちカフェ #おうちcafe #おうちごはん
#日本食 #幸せの食卓部 #雨の日晴れごはん

もち麦+五種雑穀米ごはん(^o^)
お米1合に、もち麦大さじ1 五種雑穀米大さじ2入れてごはんを炊きました!
#もち麦 #雑穀 #雑穀ごはん#五種雑穀米#大阪

*
.
'Mornin'☁️🌂
.
月曜日と、今日のパパ&娘弁当👱👩🏻
.
子供たちは昨日から期末テストだから
今日はパパ弁当のみです◡̈⃝
.
今週から娘のお弁当箱が変わりました🍱✨
.
前のだと時間オーバーしちゃうから
もっと小さめがいいとか
パキッて閉じるフタがいいとか
お年頃になるといろいろウルサくなってきて…😑
で、週末東急ハンズでこんな打ってつけのを見つけて👀
しかもフタに保冷剤が内蔵されてて便利🌟
.
今日もバンガロー❣️
.
Good luck on your tests you guys🤞🏻👦🏻👩🏻💕
.
#かなかな弁当🍱
#bento #japanesebento #lunch #japanesefood #お弁当 #パパ弁当 #旦那弁当 #娘弁当
#雑穀ごはん #スヌーピーふりかけ #俵にぎり #卵焼き #トマトサラダ #にんじんのグラッセ #ブロッコリー #鶏のつくね焼き
#梅干し #二つ折り目玉焼き #切り干し大根の煮物 #ミニトマト #とんかつ


きょうもおつかれさま ☺️🌝
#コロッケ #揚げ焼き で。
#エリンギとヤングコーンの焦がしバター醤油
#キウイ 🥝 #さくらんぼ 🍒
#雑穀ごはん
#野菜スープ


個人的には#コロッケサンド がすき。
困ったときの #バター醤油 🍭🤥
サラダが食べたかったけど、サラダ野菜不在につき😴
フルーツで 🥝🍒

MOST RECENT

次男飯

🍳鰤の竜田揚げ
🍳ニンジンとアスパラのポン酢和え
🍳きんぴらごぼう
🍳枝豆
🍳プチトマト
🍳具だくさん味噌汁
🍳雑穀ごはん
🍳オレンジ
🍳牛乳


#dinner#cooking#cookingtime#food#foodpic#foodstagram #instafood#yummy#yum#japan#japanese#japanesefood #athome#おうちごはん#おうちじかん#息子#むすこ飯#家めし#具だくさん味噌汁#ゆうはん#ゆうごはん#ばんごはん#食アススタイル #雑穀ごはん


きょうもおつかれさま ☺️🌝
#コロッケ #揚げ焼き で。
#エリンギとヤングコーンの焦がしバター醤油
#キウイ 🥝 #さくらんぼ 🍒
#雑穀ごはん
#野菜スープ


個人的には#コロッケサンド がすき。
困ったときの #バター醤油 🍭🤥
サラダが食べたかったけど、サラダ野菜不在につき😴
フルーツで 🥝🍒

#今日のばんごはん
#雑穀ごはん
#鮭のマスタード焼き
#お豆とトマトときゅうりのサラダ
#じゃがいもの煮物
#きゅうりの漬物
#焼きなすの味噌汁

漬物は旦那さんのお母さんにいただきました🌼
魚のマスタード焼き、大好きな給食メニューです♡
マヨネーズとマスタードとパン粉をまぜまぜして、魚にのせて焼けば出来上がり👌
味噌汁のなす、焼いて入れると美味しいと聞いて焼いてみた🍆

#おうちごはん #おうちカフェ #晩御飯 #ばんごはん #夜ごはん #和食 #なす #きゅうり #トマト #夏野菜 #雑穀米 #クッキングラム #デリスタグラム #dinner #food #foodpic #instafood #yummy #🍆 #🍅 #🥒

おかえり🤗

仕事から帰ってきたら長男がいました〜
おかえりなさぁぁぁぁぁい🤗
長男飯です
足りるかな💦

🍳ハニーマスタードチキン
🍳ひじきとエビの酢の物
🍳夏野菜の揚げ浸し
🍳枝豆
🍳きんぴらごぼう
🍳しらす
🍳具だくさんそうめん
(ゆで卵、きゅうり、チャーシュー、長ネギ)
🍳具だくさん味噌汁
🍳雑穀ごはん
🍳オレンジ
🍳牛乳

#dinner#cooking#cookingtime#food#foodpic#foodstagram #instafood#yummy#yum#japan#japanese#japanesefood #athome#おうちごはん#おうちじかん#息子#むすこ飯#家めし#具だくさん味噌汁#ゆうはん#ゆうごはん#ばんごはん#長男飯#大学生#ラグビー部#雑穀ごはん#ハニーマスタードチキン#母ちゃんの味#いっぱいお食べ

#今日の晩御飯

メニュー
鯛とひらまさのオクラ#酢味噌和え
#かぼちゃサラダ
#なます
#雑穀ごはん

#酢味噌あえ #簡単レシピ (3人前)

ひらまさのお刺身 180g
鯛のお刺身 80g
オクラ 2袋 (16本)
みょうが 3個
大葉 10枚

✩酢味噌 大さじ4
✩醤油 大さじ1と2分の1
わさび 適量

オクラを下茹で3等分に斜め切りして
冷蔵庫で冷やしておきます。

ミョウガを細く輪切り、大葉を千切りにします。
お刺身は短冊のものであれば適度な大きさに切り、
✩の調味料とオクラ、ミョウガを入れ#和えるだけ ♪♪

大葉を飾って出来上がりʕ·͡ˑ·ཻʔ❁.*・゚
わさびはお好みでのせて食べてください。

さっぱりしてて美味しいよ♥♥
使った酢味噌は5枚目に載せました♪

これお酒の#手作りおつまみ にも最適♥♥

なますはいつもはまぜるけど、今回は大根スライス
でまきまきしたよ♥

めっちゃ#健康ごはん ʕ·͡ˑ·ཻʔ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

美味しいっていってもらえるの嬉しい♪♪
あとはパパママ以外に食べてくれる人が
いたらなぁなんて(´._.`)////

また明日の献立考えよーっと♥

#yui_cooking #デリスタグラマー #レシピ
#クッキングラム #delimia #locari_kitchen
#lin_stagrammer #delistagrammer #クスパ
#おうちカフェ #おうちcafe #おうちごはん
#日本食 #幸せの食卓部 #雨の日晴れごはん

.
◯2017.06.29⛅_
*丸ごとトマトの炊き込み雑穀ごはん
*ギーと焦がし醤油のオム
*バイカラートマト

すごいマーブリング模様。

丸ごとトマトの炊き込みご飯がこんなに美味しいなんて。
今回は椎茸と塩昆布とオリーブ油ちょぴっと。

#お弁当 #弁当記録 #ちう飯
#chiulunch #冷食嫌い #弁当 #自炊
#一段弁当 #30分弁当 #シンプル弁当
#地味弁 #彼弁 #雑穀米 #雑穀ごはん
#オムライス #丸ごとトマト
#丸ごとトマトの炊き込みごはん
#ghee #和風 #手抜き弁当
#シンプルに #好きなように

本日のお弁当〜🍱
#ミニハンバーグ 卵包み
#アスパラトマトチーズ焼
#椎茸塩焼き
#ミョウガナムル
湿度が不快すぎてテンションが下がりっぱなしです💦
今週もあと1日半がんばります☆
#わっぱ弁当#曲げわっぱ弁当#お弁当#お弁当記録#オベンタグラム #lunch #lunchbox #雑穀米 #雑穀ごはん

息子の幼稚園お弁当。
・ 鮭と枝豆ごまの混ぜ雑穀ご飯
・ 鶏もも肉の米粉唐揚げ
・ 星チーズ
・ ミニトマト
・ 茹でブロッコリー
・ 卵焼き
(卵、たまねぎ氷、じゃがいも、小えび、青海苔)
・ エリンギとほうれん草のソテー
・ チーズウインナー
・ スイカ、ブルーベリー
今日も 何となく #育脳 を意識。
#雑穀ごはん には
焼いてほぐした鮭、枝豆、すりごまを混ぜて。
卵焼きにも色々混ぜ込んでひと工夫♪
青菜のおかずも忘れずに〜😁👍✨
というわけで
名付けて 『育脳弁当 (自称)』の完成!
あっ、唐揚げにはレモン汁を たっぷりかけて
しっとり食べやすいようにしてあります。
なぜかレモン汁をかけて食べるのが好きなので…
さぁて、今日もいっぱい楽しんでおいで〜👋
私も ぐうたら過ごさないで
時間を無駄なく 大事に過すぞー!😆
#幼稚園 #幼稚園児 #幼稚園お弁当 #幼稚園弁当 #年少 #年少弁当 #年少さん #年少さん弁当 #お弁当 #お弁当記録 #お弁当作り #お弁当日記 #お弁当作り楽しもう部 #こどもごはん #子供ご飯 #育脳レシピ #料理 #kidsfood #lunchbox #obento #healthy #instafood #instagood #food #kurashiru #クッキングラム #デリスタグラマー #オベンタグラム

2017.6.29(木)のオット弁当。
.
気がついたら野菜ばかりだったから、オットはもしかしたら物足りないかなぁ…😅漬かりすぎてたぬか漬けは塩抜きして生姜と和えてリメイク✨
.
・なすとピーマンとエリンギの肉味噌炒め
・パプリカのピクルス
・こんにゃくステーキ
・青海苔入りだし巻き玉子
・きゅうりとしょうがの浅漬け
・アーリーレッドのマリネ
・十六穀ごはん・梅干し
.
#お昼が楽しみになるお弁当
#お弁当作り楽しもう部
#お弁当#オット弁当#夫弁当
#ダンナ弁当#旦那弁当#愛妻弁当
#二段弁当
#お昼ごはん#ランチ
#お弁当記録#お弁当日記
#野菜たっぷり#ヘルシー弁当
#雑穀ごはん#ピクルス#手作りピクルス#ぬか漬けリメイク#lunch#obento#food#lunchbox

#今日のお弁当
#雑穀ごはん
#ひじきの煮物
#ブロッコリーエゴマ和え
#さつまいもと小豆の炊き合わせ
#オクラ
#生姜の梅酢漬け

どんな日も、食事をお弁当を用意しなければならない
サボる方法はいくらでもあるのかもしれないけど
自分が美味しいと思えるもの
自分が納得いくものを
家族に食べてもらいたい

食べ物が心と体を作るから♥

木曜日のお弁当🍱
今日はひと口ずつだけど焼き肉弁当🐮
あと二日、がんばっぺ!←だから、どこの言葉?
#今日のお弁当 #みんなのお弁当 #今日は🐮#雑穀ごはん#野菜オイル焼き

*
.
'Mornin'☁️🌂
.
月曜日と、今日のパパ&娘弁当👱👩🏻
.
子供たちは昨日から期末テストだから
今日はパパ弁当のみです◡̈⃝
.
今週から娘のお弁当箱が変わりました🍱✨
.
前のだと時間オーバーしちゃうから
もっと小さめがいいとか
パキッて閉じるフタがいいとか
お年頃になるといろいろウルサくなってきて…😑
で、週末東急ハンズでこんな打ってつけのを見つけて👀
しかもフタに保冷剤が内蔵されてて便利🌟
.
今日もバンガロー❣️
.
Good luck on your tests you guys🤞🏻👦🏻👩🏻💕
.
#かなかな弁当🍱
#bento #japanesebento #lunch #japanesefood #お弁当 #パパ弁当 #旦那弁当 #娘弁当
#雑穀ごはん #スヌーピーふりかけ #俵にぎり #卵焼き #トマトサラダ #にんじんのグラッセ #ブロッコリー #鶏のつくね焼き
#梅干し #二つ折り目玉焼き #切り干し大根の煮物 #ミニトマト #とんかつ

息子飯

🍱おべんとう🍱
🍳ピリ辛そぼろ&炒り卵
🍳アスパラ肉巻き
🍳ひじきと油揚げの煮物
🍳プチトマト
🍳枝豆
🍳かぼちゃの素揚げ
🍳具だくさん味噌汁

奥に見えるは母ちゃん弁当だよ〜😁
さ、お仕事頑張ろ💪‼️


#obento#cooking#cookingtime#food#foodpic#foodstagram #foodpics #instafood#yummy#yum#japan#japanese#japanesefood #lunch#obentoglam#obentaglam#lunch#lunchbox#highschool#boys#部活飯#部活弁#息子#むすこ飯#高校生#高校生男子#男子弁当#食アススタイル#具だくさん味噌汁#雑穀ごはん

Most Popular Instagram Hashtags