[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雑種猫

36542 posts

TOP POSTS

2017.9.20.
チューチュータイム真っ最中の後輩🐱に構ってもらえないセンパイ🐶.
.
#犬猫多頭飼い#つとむととおる.
#犬 #dog #mix犬 #元保護犬 #里親 #雑種犬 #つとむ #dogstagram.
#猫 #cat #ねこ #ネコ #子猫 #雑種猫 #キジトラ #保護猫


2017年9月20日水曜日 P.1
:
昨日は
#熟女同盟井戸端会議
沢山の皆様が参加して下さり
本当に嬉しかったわ😆🎶
ありがとうございました🙇💓
:
秋の夜長、熟女達の語らいは
かっぱえびせんの様に
やめられない🎶止まらない🎶で
朝まで尽きる事が無かったわね😁🎶
みんにゃのおセンチぶりも
最高だったわ😆💓
:
またお彼岸も兼ねて
虹の橋🌈を渡ったお友達も
天使の梯子を降りて来てくれて
懐かしいお話しも出来て良かったわ😌💓
:
今回新しく設けた
「未来の熟女キッズセンター」も
チビ熟女達で賑わってたわね😹🎶
家のミーナなんて
「こんにゃのはじめてにゃ
すんばらしいにゃ😹🎶」と
枯葉咥えて大興奮だったわ😂💦
子守をしてくれたヤマトお兄さん
@saori9y12k は大丈夫かしら?
たこ焼きなんぼマンボ🐙踊り過ぎて
腰痛出てないと良いけど…😁💦
本当にありがとね😊💓
:
そして今月も各地から
沢山の美味しいお土産を頂いたり
まなちゃん @manamana3811
「まなまなカフェ」開いてくれて
心もお腹も満たされた1日に
なりました😆💓
:
皆様本当にありがとうございました🙇💓
皆様の温かさに感謝申し上げます😌💓
:
さてさて💦
来月のテーマは何にしようかな~😁🎶
:
今日の我が家のニャンズは
昨日はしゃぎ過ぎたのか爆睡中🙀💤
今日はこのまま
#猫寝顔祭
#ふわ20祭
#20日ハニャン丸祭
#満開祭
にそっと連れてくわ😁🎶
:
:
:
#ニャンディちゃんforever
#熟女同盟
#カワウソ同好会
#青い目の猫
#三毛猫
#猫 #ねこ #ねこ部
#ふわもこ部 #猫好き #猫バカ
#猫好きさんと繋がりたい
#にゃんすたぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#雑種猫 #愛猫熟女会
#NEKOくらぶ
#みんねこ #ペコねこ部
#ピクネコ #picneko
#catstagram #cat #cats

涼しくなってきたわね🐈
そろそろ…新しいふわふわハンモック欲しいわー✨

今日は@nyanstagram.calico さんの 『#ふわ20祭 』✨

👉 半分起きてるし…😅 なんの #オチのない動画 だけど
#猫寝顔祭 』も行くよー💨


🌾今日のお祭り 🌾
#20日ハニャン丸祭
・満開祭
・ブレブレ祭



#めいちゃん🐈お祭りシリーズ
#めいちゃんふわ20祭
#ツンデレめいちゃんの日常🐈ハンモック編
#片手が出がち
#めいちゃん🐈動画シリーズ
#エアふみふみ
#眠たいなら寝ればいいのに 😂



☁️2017年9月20日(水)

もの思うお年頃。。?
近くても撮らせてくれました😆
#熟女同盟井戸端会議に
オネエで参加か?
でも、この所うるさいぐらい鳴いているシルバーです。
座ってると、時々膝に手をついて人の顔見て、何か訴えるんですが、猫語が理解できません😅
秋だから、男心復活か?


#ニャンディちゃんforever
#熟女同盟
#熟女同盟井戸端会議
#保護猫
#雑種猫
#猫好きさんと繋がりたい
#ねこ好き
#にゃんだふるらいふ
#猫バカ


お腹すいたにゃ、おかわりくれにゃ😽❤️
ご飯が欲しくて朝起こしに来て、あげても
またおかわりとこんな顔で見てきます🤣🤣
ニュートロにしたら食欲が増したな🤣❤️
いつもは食べたら何日かに1回は吐いて
いたのに最近吐きません😳すごいぞ😳💕
そして病院からかゆみ止めをもらって、
1週間あげていたら、ほとんど描くことが
なくなりました!次に調べてなにも異常が
なければカラーを外せるかもしれない😿✨
カラーを外せたら嬉しいな😭😭❤️❤️
あともう少し頑張ろうにゃー😻💡🍀
#cat#neko#ねこ#ネコ#猫#キャット
#日本猫#雑種猫#アメショもどき#愛猫
#ゴンちゃん#サバトラ#にゃんこ#美猫
#みんねこ#にゃび#はにぺと部#picneko
#ニャンダフルライフ#ピクネコ#ねこ部
#にゃんだふるらいふ#ペコねこ部#ねこら部
#ニャンスタグラム#猫スタグラム#ぬこ
#はらぺこ猫#猫好きさんと繋がりたい

仲良しで大切なお客様達から3周年のお祝いにと、キャスパーに素敵な器を頂きました🎁✨
とっても可愛くて素敵な器なので、アトリエでお水を飲んだりおやつを食べるのに使わせていただいてます☺️
みんな、ありがと〜❤️❤️❤️
.
.
キャスパー、これからの出勤は寒いのであったか対策を練らないと🤔
とりあえず、私のお古のダウンベストがお気に入りの様子です🐈
.
.
キャスパーは元野良猫で保護猫ですが、アメリカンカールという猫の血が入っているようで、軟骨の入っているお耳は小さめで少しカールしています🐱
チャームポイントの小さなお耳とちょっとどんくさいところ、甘えん坊でマイペースなところも全部大好きです❤️
…はい、親バカです🤣笑
.
.
こじろう、キャスパーともども、これからもよろしくお願いいたします😊🙏🏻✨
.
.
#AtelierAi
#cat
#catstagram
#キャスパー
#元保護猫
#アメリカンカール
#の血が入っているらしい
#雑種猫
#何でも可愛い
#ねこねっと山中湖
#看板猫
#でもレアキャラです🐾笑
#よろしくお願いします
#もうすぐ5ヶ月
#まだ子猫
#ハチワレ
#ハチワレ猫

りんご🐱の黒目が大きくまん丸で撮れた🐱😊
シニアになると動か無い😅😅
この頃二枚目のようにベターと床に転がってたり、寝ていたり🐱
起きている時はご飯食べるかブラッシングしてるか(笑)レアものゲットした気分🎵

#猫 #ねこのいる生活 #ねこ #ネコ #ニャン #猫好き #ねこすたぐらむ #ねこら部 #ニャンスタグラム #にゃんこ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #愛猫 #ねこ好き #みんねこ #ねこスタグラム #雑種猫 #ペコねこ部 #cat #catlife #catstagram #cats #catlover #catsofinstagram #mycat #instacat #petstagram #りんご #保護猫 #funnycat

二匹の13歳のおばば様、保護先の番号付きの首輪を外して うちのニャンズの仲間入りだー💕
あれれ、首輪の番号違うけど、まぁ いいや😜

25番だった茶色が多いのが「にこ」
27番だった黒多めは「ふな」
長老なので さんを付けて呼ばねば🐾

先住犬猫は不満!
「ふまーーーん ‼️シャーーー💢」 #雑種猫
#47匹多頭飼育崩壊
#にゃんこ組
#仙台
#まだまだ里親募集中の猫います

MOST RECENT

この可愛さ。
こんな寝方ある?
いつもバラバラで寝ててもどっちかが途中で起きて相方探して近くでまた寝るんだけど、あたしとことらでソファで寝てて そこにたいががきてほんとにひっついて寝るの好きだな〜☺️☺️ってどいてみたらこれ。
可愛すぎて撮影会。
可愛すぎて友達に送り付けた笑
毎日ストーリーあげまくってすいません。
#にゃんだふるらいふ#Instacat#にゃんすたぐらむ#猫のいる生活#猫#cat#兄弟#仲良し兄弟#たいがとことら#愛猫#猫バカ#仔猫#雑種猫#キジトラ#ノルウェージャンフォレストキャット に似てる#ふみふみ#猫の気持ち#親バカ#寝顔#癒し#family#cute#イケメン猫#猫モデル いけるんじゃないかしら
すぐおっきくなっちゃうとか寂しいな。
この子達飼ってほんとによかった!!!

最近猫たちと仲良し❤️
銀に逃げられなくてよかったね笑
.
やっと仕事再開👀
辛い辛い笑
ただ、太った分1日で戻った👍
やっぱり汗かくのが一番痩せるね!
あと3キロくらい痩せたいなー
#猫 #雑種猫 #銀魂
#猫のいる暮らし

🐱
.
前回postした日の夜から私が里帰りしたため
ブリトニーとは出産後にしか会えません。
そのためこのアカウントはしばらくの間あまり更新しなくなるかと思います。
オットが撮って送ってくれる写真や動画をもしかしたらたまーにpostするかもですが🐱📸👨
.
ちなみにこの動画は里帰りした後の夜の様子を送ってもらいました。
布団モミモミからーの、オットに甘えようとするものの、
何か違うと感じたのかカゴにinするの巻。
何度見ても切ない😂触りたい😂
.
11月下旬には元気に帰ってきて更新再開したいと思います❗️
.
.
#ブルータビー#雑種猫#猫#ねこ#ネコ#ねこ部#ねこら部#ペット#ふわもこ部#猫のいる暮らし#猫のいる生活#

梨が送られて来たよ🤗娘の顔ぐらいある梨🍐あきづきって品種らしい😊大きくて笑っちゃった🤣七味で比較🎶
(娘の左肩のとこの赤いのは虫刺されです😭) 今夜の異種夫婦(?!)
もここが元気ないときは、いつも近くにいる虎太朗。私たちがわからない気持ちをわかってあげてるみたい🤔
今もサークルの中で一緒に寝てます😆
虎太朗、もここの気持ちに気付いてくれてありがとうね❤️
#娘 #1歳 #あきづき梨 #もここ #保護犬 #雑種犬 #野犬の子 #mixdog #虎太朗 #保護猫 #雑種猫 #茶白猫 #mixcat

Most Popular Instagram Hashtags