#雌ガール

28918 posts

TOP POSTS

高校の時に上半身デブって言われてたなぁ
ウエスト痩せるからな待ってろよ😩


悩みに悩んでグレーにしました🙋💕
よく見ると濃いピンクのラインが可愛い☺️
.
これにトレンチコートとか
合わせたいな〜🍇
色んな雑誌にもコルセット出てきてるし
秋も沢山履こう〜🐈♪♪
.
.
.
#whoswhochico#ソラリア店
#雌ガール#おフェロ#fashion#code
#コルセット付きチェックワイドパンツ
#フリルノースリニット#チョーカー#秋色
#コルセット気合い入れて引っ張り過ぎた

注目〜😍😍
この、動く太鳳ちゃんが7/11まで、C CHANNEL(@cchannel_girls)でも見られちゃいます!
可愛すぎる太鳳ちゃんと抜け感グラデメイクの秘密をチェックしてみてくださいね✨💕
#このさわやかさ梅雨も吹っ飛ぶ #ar7月号のメイキングも動画に入ってます #最後のコメントのしゃべり方が可愛すぎる #土屋太鳳 #抜け感グラデ #オーブクチュール #メイク #抜け感 #アイシャドウ #ar #armagazine #おフェロ #雌ガール

MOST RECENT

こんにちは🌺Teddy+でございます😘
.
新感覚💗3Dボリュームラッシュは皆様もう試しましたでしょうか?✨
.
従来のエクステは0.1mm~0.2mmでしたが、3Dエクステは0.06mm☆彡
.
.
従来の約9分の1の体積なので本数また自まつげ1本対して2~3本までお付けする事ができますので負担も少なくしてくれます✌️💗
.
自まつげの隙間が広く、密度が埋まりにくかった方や自まつげが元々本数が少なくお付けできる本数を悩まれていた方、是非ともお試しください😊👍✨
.
従来のシングルタイプとはまた見え方も軽さ・柔らかさもかなり変わってきますので気になる方は是非当店スタッフにお声がけください⭐️⭐️
.

#teddyplus#eyelases #eyelash#eyelist#eyelashextensions#マツエク#속눈썹#속눈썹연장술#일본#도쿄#신주쿠#셀카#셀피#셀스타그램#얼스타그램#뷰스타그램#뷰티#메이크업#おフェロ#雌ガール#おフェロ心#カラーエクステ#eyemakeup#flower#eyestagram#3dvolume#3dボリュームラッシュ

👒👗🐸
.
new カラー✨も仲間入りした
フリルノースリニット、
夏から秋まで着れる、、、❣️
.
明日は大好評のあの子が
再入荷します👐💕
.
.
#フリルノースリニット
#レースキャミ
#断ち切りロングスカート
#バケツかごバッグ
#whoswhochico #フーズフーチコ #laforet
#harajuku #ラフォーレ原宿 #ラフォーレ #原宿 #Tokyo #東京 #fashion #ファッション #おしゃれ #おフェロ #雌ガール

.
武井咲ちゃんの銀座のドラマ
すんごいね✨💕
ママ似合いすぎてた🌝
.
#ginza #歩行者天国

Most Popular Instagram Hashtags