[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#集中力ほしい

208 posts

TOP POSTS

久しぶりにゆっくり遊べた気がする👶🏽


たくさんしゃべった〜ほんとはオーキャン行く予定だったのに連絡なしでキャンセルしちゃった🙉

飲んで食べて食べてって一日中口に何か入ってた

勉強する気なさすぎて集中できなかったね🐔まあ、そんな日もある

#集中力ほしい#テストまで1週間くらい??

. 十月一日 .
.
今日はテストの中休みです。
朝から頭痛くてなかなか集中
できないままこんな時間、、
ダメダメすぎる。夜ご飯まで
は古典に集中しないと、、!
.
今日から十月。学園祭から一
ヶ月も経ったなんて、時間は
本当に早く過ぎるな〜って思
います。クラスは誰も学園祭
を引きずってる人がいなくて
終わった時からとってもいい
雰囲気なのでいい感じです◎
センターまで後少し、みんな
とがんばろうo(^_-)O🎌
.
#勉強垢 #受験生 #文系
#勉強垢さんと繋がりたい
#集中力ほしい 、、、 。

今日は、久しぶりの参観日でした〜〜!
長男は、だいぶ集中できてたかな…

次男は、全然ダメでしたね〜笑

三男は、楽しそうに見てました!たまに兄ちゃんの所に行ってました…笑

#参観日
#集中力ほしい

集中力が続かないーーー。だめだーーー。ねたい…。リハ概やってても楽しくない…。 #集中力ほしい #ねたい

仕事の合間にちまちま塗ってようやく完成(*´꒳`*)
途中から雑になったきがする(・Д・)
#coloriage #れも #おとなのぬりえ #世界をめぐる旅 #世界をめぐる旅ぬりえbook #worldhappyday #色鉛筆 #趣味の時間 #集中力ほしい

ワインディングの練習してきた。
集中力がほしい、

#ワインディング #集中力ほしい #東ベル

勉強きらい~
あと2週間しなかいのに・・・😭
誰か私のやる気スイッチを見つけてください🙏笑
#集中力ほしい#試験勉強#FP2級#受かる気がしない

窓開けてるから飛行機の音めっちゃ聞こえる〜
福岡離れたくないな〜としみじみ

#集中力ほしい

MOST RECENT

久しぶりにゆっくり遊べた気がする👶🏽


たくさんしゃべった〜ほんとはオーキャン行く予定だったのに連絡なしでキャンセルしちゃった🙉

飲んで食べて食べてって一日中口に何か入ってた

勉強する気なさすぎて集中できなかったね🐔まあ、そんな日もある

#集中力ほしい#テストまで1週間くらい??

今日は、久しぶりの参観日でした〜〜!
長男は、だいぶ集中できてたかな…

次男は、全然ダメでしたね〜笑

三男は、楽しそうに見てました!たまに兄ちゃんの所に行ってました…笑

#参観日
#集中力ほしい


#ReFacarat 今日からよろしく
#30代の美人はお肌美人の事らしい
#微弱電流
#勉強しながら
#ついでにお腹もコロコロ

隣のお部屋うるさいからイヤホン付けて勉強してみた👆
すると…
音楽が気になって逆に集中できない事判明🙌
街中にいる学生達はよくこれで勉強出来てるなと感心🤔
#集中力ほしい
#コロコロしながらそんな事考えてるから勉強進まない
#結果2項目しか進まない
#頭には入ってないだろー
#明日も同じとこから
#地道にガンバロー

✏︎2017.10.8㈰

Good morning🌊It was very windy... I couldn't feel moving forward 💨💨🏃🏻‍♀️💦 The mission 30k completed ✅although how many times I asked myself to change 21 or 25k instead😅
おはようございます🌊
今朝はご覧の通り、瀬戸内にしては強風。ヨット⛵️も出てました。
こんな日に30k走の予定を立てた私😅やっぱりハーフにする?25kは?と挫けそうになりながらのフィニッシュ。
集中力が切れぎれでした🤦🏻‍♀️
では東京に向かいます🍀
#run #running #morningrun #yatch #nikeplus #ocean #oceanlover #windy💨 #30k #朝ラン #ランニング #イマソラ #ハシリマスタグラム #海 #海が好き #ジョギング #集中力ほしい

今日、ニンテンドースイッチが届くので今のうちに仕事をしないと
本当に本当にやばみ😣💦 スタバのほうじ茶ラテが今日までらしく買ってみたけどあんま美味しくない😃

プレゼン練習は自宅でしか出来ないからTVの誘惑がつらい😔
集中力上げる方法が知りたい。

スイッチを今日我慢するという選択肢はない🙄

#仕事#スタバ#ほうじ茶フラペチーノ #Mac#プレゼン#資料作り#集中力ほしい#マインドフルネス#マインドフルネスが身につかない

.
.
またまた友達セレクトの本を読みました📕✨
こういう話がゆっくり進んでく長編小説は
あまり読んだことなかったなぁ

いっつもサーーッと読んじゃうけど、
これは丁寧に読み進めたいな( ˘ω˘ )
.
#マイブーム#読書#ノルウェイの森#村上春樹#台風#直撃なう#暇#読書はかどる#集中力ほしい

19ラウンド目⛳
だから後半がダメなんだってば🆖⤵
集中力ってどーしたら続きますかね❔
いい加減自分に腹立ってきた😒💢 しかも久しぶりのOB2発💣💥⚡ #エルムカントリークラブ #レディースティー #レディースからは80台希望 #後半が課題 #集中力ほしい #朝もぎ野菜 #欲しかったけど我慢 #golf

.
受験✏✏
ネガティブ満載でお送りします😊

ほんと勉強出来ないんです...😭
集中力の面でも学力の面でも😢😢 #受験
#受験生
#ネガティブ
#集中力ほしい
#手書きツイート
#手書きpost初心者
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい

.
#部屋の片付けに飽きた
#集中力ほしい
#このまま終わったら
#寝る場所なくなりそう
.
いろんなもの一箇所にまとめて一部分ずつ片付けていくスタイル、そろそろやめたい😂
途中でやめたら悲惨なことになる😵
.
初めてDIYしたときの手作りすのこ、丁度いいすのこなかったから木買ってきて色塗って組み立てたんやけど、色むら凄いし感覚不均等やし、バラしてやり直したい😂
.
いまはツーバイフォーの突っ張り棒形式の棚(名前知らん)に興味あって、次はそれで棚作る予定\(^ω^)/

Most Popular Instagram Hashtags