#雅通撮影所

281 posts

TOP POSTS

兄弟のように佇むHEハイキャブ

この光景を見たときはとても驚き感動しました✨

撮影許可済み。

#草むらのヒーロー
#日野
#ハイキャブ
#トラクターヘッド
#日野he
#トレーラーヘッド
#草ヒロ
#雅通撮影所
#Japanesetruck
#truckphotography
#nikon#d5300

水戸丸水急さん

先日また撮影させていただくことができました📷

以前よりも進化され、とても素敵なミラーステーが装着されていました✨

拘りのパーツでバランス良く飾られていてとても素晴らしい車両です😄

オペレーターさん今回もお忙しいなかどうもありがとうございました🙇

#デコトラ
#アートトラック
#レンプロ
#マニ割り
#水戸丸水急
#まるみ工芸
#雅通撮影所
#Arttruck
#Japanesetruck
#truckphotography
#d5300#d5300nikon

レトロアート❇

この前2軸スタイルはたまりません😄

絶妙に張り出しを抑えたフロントバンパーにも注目です✨

#デコトラ
#アートトラック
#プロフィア
#レトロアート
#雅通撮影所
#Arttruck
#truckphotography
#Japanesetruck
#truck

MOST RECENT

ちょっと前の出来事ですが
エルカミの車窓から。

おやおや?
おばぁちゃん…
自転車で車道走るのはわかりますがねぇ…… おばぁちゃん……
いやそれ
ちょっと違うと思うなぁ😅

この後対向車にひるむことなく豪快に右折していきました。
我が道を行く特攻の姿勢…僕も見習いたいと思います(笑)

#あぁ茨城県#田舎の風景#私の道#右折レーンに並ぶ老婆#無敵日本#頼むよおばぁちゃん#ばぁさま#ばっぱ#暴走老人#懐かしきアメ車時代#シボレー#エルカミーノ#65エルカミ#スモール400#安全交通#雅通撮影所
#masa_nagalife#65chevy#Chevroletelcamino#65elco#chevyelco

なんだか最近は湿度が高く
温度差がある所から
外に出るたびにメガネが雲って何も見えません💦 …まことに遺憾です。

先日とある場所で撮影したこの写真も湿気でモヤモヤ写真になりまして📷💦 …まことに遺憾です。
#湿気大国日本#よぐよぐ湿度高い#湿気すごい#眼鏡男子#何も見えない#ここはどこ#デコトラ?ではない#仕事車#魚屋#良さげな撮影ポイント発見#でも湿気すごい#モヤモヤ写真#湿気止め欲しい#眼鏡カメラマン#雅通撮影所#masa_nagalife#nightphotography#Japanesetruck#nikon

ふと夏らしくしたくてトラックに風鈴を飾ってみました★

揺れる度に耳元で風鈴サウンドを奏でるのでたまったものではありません😝💦 音鳴らなくしようかな(笑)
#仕事車#風鈴#金魚柄 #風鈴の音が好き#日本の夏#何故かトラックに付けるという#耳元で終始風鈴サウンド#耳元ではちょっと#耳にタコ#ミニにタコ #田代まさし#夏終わるまでは付けとこ#永遠の素人カメラマン#雅通撮影所#masa_nagalife#japanesesummer#summertime

今日は愛車をイメチェン

欲しくなった翌日に11万円で衝動買いしたノーマルじぃさま車に車高調とホイール入れてみました✨

少しはじぃさま感が無くなったでしょうか(笑)

買ってその日に燃料ポンプ死亡したあんぽんたん車。値段は正直ですね😜

#アメ車の次は国産で#ホンダ#シビック
#前後純正スポイラー取っ払いサイド残し#じぃさま車#じっじ車#ホンダ車は車高調取り付け楽だなぁ
#衝動買い#燃料ポンプ御臨終×2#おんこ車#値段は正直#次はボムステッカーかな#ルーフキャリアも欲しい#usdmではない#北米仕様でもない#雅通撮影所
#masa_nagalife#Japanesecar#honda#civic

ゴールドキャンター

さりげなくレトロアートなスタイルがナイスです✨

毎回ちょっとした小技をきかせてくるところが素敵な車両です★

#友部SA
#ナイトミーティング
#デコトラ
#アートトラック
#ゴールドキャンター
#キャンター
#レトロアート
#仕事車
#雅通撮影所
#masa_nagalife
#nightphotography
#Japanesetruck
#nightscene
#nikon

今日は
休日特別コースでして
厚木、築地プラスの高崎、宇都宮、ひたちなかばらまきスタイルでした👍

全然疲れてないです、全然眠くないです、余裕です…

嘘です(笑)
疲れました。今すぐ寝ます!お疲れ様でしたm(__)m

#デコトラ?ではない#仕事車#魚屋#海の日#もう夏ですね#体は正直#寝るのが1番#おやすみなさい#雅通撮影所#masa_nagalife

先日のナイトミーティングにて

@panti_shimadaさんの素敵な回送車を撮影させていただきました✨

レトロな雰囲気を漂わせ
カラーリングも素敵な車両でした👍

#友部SA
#ナイトミーティング
#デコトラ
#アートトラック
#いすゞ
#840フォワード
#回送車
#ナイトシーン
#雅通撮影所
#masa_nagalife
#Japanesetruck
#nightphotography
#nightscene
#nikon#d5300

Most Popular Instagram Hashtags